雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/02 14:40
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bt8oC.wl)


ゆいとぱぱさんイケメソやんw

ミーって言うのは、イヤミ
拙者って言うのは、忍者
我輩って言うのは、猫
麻呂って言うのは、公家
朕って言うのは、始皇帝

なんだこれ?www

みなさま、バスで見かけたら凸よろしくですよ〜!!
なかなか会えんので(^^;;

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.902 )
  • 日時: 2016/06/02 20:25
  • 名前: てんてん (ID: 0GVc0i.g)


(o゚□゚)o≪≪≪みなさま、こんばんは〜!

(o゚□゚)o≪≪≪だいぶ落ち着いたズラ〜

(o゚□゚)o≪≪≪タコときゅうりの酢の物作ろうと思ったのに、
       タコを冷凍してしまったズラ〜

(o゚□゚)o≪≪≪また、タコ買いに行ったよ〜

(o゚□゚)o≪≪≪もんげぇ〜


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.903 )
  • 日時: 2016/06/02 23:13
  • 名前: てんてん (ID: 0GVc0i.g)


(。-`ω-)ナゾズラ ナゾズラ

スレ下げたのに上がっとる(-_-;)


ゆいとぱぱぁ〜ん (*σ´∀`)σゲットダニ

嬉しか(*^^*)


30分くらいでしたが、ありがと♪
寝るズラw

おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.904 )
  • 日時: 2016/06/03 00:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: V9QihNeC)

てんてんさん

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
個人的なお遊びに
お付き合い下さいまして(>_<)
聖人の指輪を作ろうかなと
思ってました!

今度は滅殺回避しましょう!
ゆるーいもん同士ズラ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.905 )
  • 日時: 2016/06/03 09:21
  • 名前: おかん (ID: jI/pzObe)

おはようございます♪( ´▽`)

てんてんさん、ゆいとぱぱさん
のんパパさんから
仲間板の皆様やフレンドさんに
引退したので、よろしくお伝え下さいとの
伝言を預かって参りました(つД`)ノ
3は、プレイされるとの事ですので
バトルでまたお会いできると思いますm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.906 )
  • 日時: 2016/06/03 10:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: VQnSWifs)

おはようヽ(*´▽)ノ♪
今日から市祭ズラ〜
行ったことないげんけどね。

のんパパさん、引退ですか(T_T)
助けられてばっかりでした。
いつも困ってると助けてくれるし
優しくて強くて( ノД`)…
極玉も張らしてくれなかった(笑)
のんパパさん、ありがとうございました!

現役は、てんてんさんとおかんさんと3人になっちゃいましたね。でも、もう少しで3です!どれだけの方が復帰されるか楽しみです(^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.907 )
  • 日時: 2016/06/03 10:48
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AiDdLDc9)


おはようございます(^O^)

のんパパさん
見てらっしゃるかわかりませんけど…
ひとまず、お疲れ様でした(`_´)ゞ
あの白古魔Gは装備コンプを目指す中で、唯一フレさんに手伝ってもらったので、絶対に忘れません!感謝!
3やバス2までの一時のお別れですね(^O^)
またお会いしましょう〜(`_´)ゞ

てんてんさん
落ち着いたごたんね(^O^)
タコキュー上手かよね!←勝手に名付けたw
今度、スペワ行った時に寄るけん、ご馳走してくださいwww

ゆいとぱぱさん
昨日は知らん間に去ってましたなΣ(゚д゚lll)
のんパパさんは玉貼り早かったですね〜w
もしかして、改造!?www
市祭のレポ期待してますw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.908 )
  • 日時: 2016/06/03 12:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: VQnSWifs)

くらいふさん

のんパパさん、此処の掲示板は見てないかも。狩に出掛けてる(`◇´)ゞ

まろは面白くも上手くもない者。華やかな場所は恥ずかしいぞな(*/□\*)
自分の背丈にあった遊びするぞな。ちなみに背順は前の方ぞな(^-^)v

3って、対戦ぐらいしかご一緒できんのかな?仲間との対戦かあー(>_<)
通信はバスターズしかしたことがない(◎-◎;)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.909 )
  • 日時: 2016/06/03 13:19
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


みなさま、こんにちはm(__)m
ようやく事務所の模様替えも終わり、後は片付け…と思っていた矢先
社長が倉庫の中ひっくり返した(>_<)モンゲー
まだ事務所終わってないのに…(/_;)
順番にしようぜ、社長!o(*>д<)o″ムキーッ
なんかのイヤガラセかいな?(笑)


あゆとさん
今朝少し動画作り始めました(笑)
明日のお昼作りたいんだけど、息子も動画作るって言ってて(@_@;)
どうなるかなぁ(゜-゜)
焦らず、ゆっくり作ろうと思ってます(*^^)v


にゃにゃ♪
真打はね、妖怪ウォッチ3の練習してたのw
練習にならんと思うけど(笑)
久しぶりにすると面白いよね(*^_^*)
真打にハマってしまったらマズイけんw
経験値稼ぎは、満ぷくおたふくさん行く時の列車のボー坊でしょ?
以前アレにハマって、ずっとしてた(笑)


まなさん
ホタル見に行ったんだ(*^_^*)
よかったね♪
私一度見に行ったコトあるけど、キレイだよね(*^^)v
車停めるトコないので、バスで行くのがちょっとめんどいwww
もう、体力は回復してきたよ♪
年寄りやけん、回復力が遅いと(笑)
心配してくれてありがと(人´∀`).☆.。.:*・


ゆいとぱぱん♪
昨日はありがと(*^^)v
久しぶりのIN一発目がゆいとぱぱんやったけん、テンション上がったよ。
途中で、聖人の指輪作りよるっち気付いたw
ゆいとぱぱさんとは一番付き合い長いのに、あんまり一緒に遊んだコトないよね(笑)
装備作りなど色々とお手伝い出来る時は、するけんね(*^_^*)



りあっちさん
(T-T)
もんげぇお優しいお方ズラo(TヘTo)
心配かけてゴメンねm(__)m
ホントに気力と体力が無くなってて。
ご飯もあんまり食べれんかったのに…痩せてないのはナゼ!?(笑)
あんだけカロリー消費したのに(笑)
痩せとるっち期待したんですけどね( ´∀`)ハハハ


くらいふさん
無事に戻ってまいりました( ̄- ̄ )ゞ
動画見てくれてありがとうm(__)m
それって褒められてんのかな?(笑)
タコキューw
うまかったよww

スペワ来るとね?
ほな、タコキュー用意しとく(^-^)v
入場門?で待ち合わせね(笑)


とっちゃん
お久しぶりですw
私は元気ですw
動画楽しみにしてくれてて、ありがとズラ(*^^*)
稽古 (||゜Д゜)ヒィィィ!
恐ろしかねwww
アレより上手くならんですよ(笑)


おかんさん
伝言ありがとうございますm(__)m
のんパパさん、引退されたのですね。
でも、妖怪ウォッチ3でお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/
色々お世話になりっぱなしだったので、3ではなにか恩返し出来るといいな♪


では、午後からも頑張りましょう(^-^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.910 )
  • 日時: 2016/06/03 16:16
  • 名前: あゆと(どうもすみません) (ID: LhqHyG7E)

てんてんさん


よかよかよかよか!!←使いたい病www

ゆっくりだからゆっくりでおなしゃす!!!(^^)
そうそう野口の野郎、誕生日を隠してやがって!!!チクショウ!!
てんてんさんからも一発お見舞しといてくださいねww

無理せず頑張りましょう!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.911 )
  • 日時: 2016/06/03 17:23
  • 名前: てんてん (ID: NLVsN9aJ)


ゆいとぱぱん♪

ゆるゆる滅殺回避しようね(*^^*)
そのうちw
私もバスターズでオンライン初めてしたけん。
3では、どげんなるかドキドキよ (@_@;)

また、弱いっちゃろうね(笑)
頭使うの苦手www


あゆとさん
「よか」気に入ってるんですねw
是非「とっとーと」も、お使い下さい(笑)
くらいふさん、お誕生日隠しとん?
なんで?www
たぶん、そろそろなのかな?(笑)

(o゚□゚)o≪≪≪ くらいふさん
        生年月日いつとね?
        今なら無料であなたの今後の
        人生占っちゃるよ〜
        開運方法も教えるよ〜

(笑)

これで、よか?



さてさて。
今夜INするのでね。
出会ったらよろしくねw
下手いけっちゅって、蹴らんといてねん♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.912 )
  • 日時: 2016/06/03 23:35
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

てんてんさん

体調管理にはお気をつけを…( ̄▽ ̄)

私は、現在トイレで腹痛に悩まされておりますww(´・Д・)」

てか、回復してる事に驚きですΣ(゚д゚lll)

回復早い!((((;゚Д゚)))))))

回復して良かったです(´;ω;`)

でも、無理はしないでね☆(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.913 )
  • 日時: 2016/06/04 13:13
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

お久し〜〜こんちゃ^^/

皆々様のご活躍を期待して、エールを持ってキマスタ。

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ フンドシで つぎの空へ
(byいきものがかり改)

特に深い意味はありませんw
今聞いてた曲なんで、ついww

ブシ&ぬらの特訓をしておりますけどもw
にゃ♪が歌ってる姿をご想像下さい。

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.914 )
  • 日時: 2016/06/04 13:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bh5taRNG)


こんにちは(^O^)

てんてんさん
生年月日…((((;゚Д゚)))))))
言って大丈夫な感じ?w
てか、もう終わったよwww
歳は…デン◯マンやサン◯ルカンって言ってる時点で察してくださいw
ここのみんな歳が近そうやねwww

ゆいとぱぱさん
拙者も元狩人ですが廃人になるのでやめたでござるwww
大丈夫です!身長は今からでも伸びます!
滅殺刀振り回すと伸びるらしいですよwww
3は対戦ですね(^^;;
みんなとドンパチやるのもなぁ〜(>_<)

にゃ部長
ええ歌詞やん(T_T)
最近、涙腺がね(つД`)ノ
泣くまる!←しつこい?w


では!てんてんさん、入場門で!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.915 )
  • 日時: 2016/06/04 17:00
  • 名前: あゆゆと (ID: MFb4KvEa)

てんてんさん

くらいふさんは、とっとーと!!!!
誕生日もう終わりそうなときに報告があって(T_T)
ちくしょうデス!!!

ちゃんぽんとカステラ送るように言っといたのでそのうち届きますよ!(^^)
とっとーと?

よか!よか!とっとーと、よか?よか!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.916 )
  • 日時: 2016/06/05 01:58
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


みなさま、こんばんはm(__)m
ずっと動画作成に燃えていた、てんてんです。
まぁ、アレだ。
低スペックのようで…自分で思っているような動きが付けれないって
コトがわかりました(T_T)
バスターズもせんで頑張ったのに(-_-;)

あ〜。ショックだな〜。


まなさん
お腹の調子、大丈夫?
早く治るといいね(*^_^*)
まなさんも無理はなさらないようにね☆


にゃにゃ♪
おひさ〜www
エールありがとう♪
でもさ。
なんか違和感があるのは、気のせいかしらん(笑)
特訓頑張っとるんやね(*^_^*)
私、最近バスターズしとらんけん。
も〜最悪なコトになっとるよ(笑)
ボスの倒し方忘れたけんね(・_・)ウン


くらいふさん
確かにw
みんな歳近そうね(笑)
通信切れて以来、全然会わんね(>_<)
あん時、1分くらいは遊べたんかいな?
もったいないコトしたわ(笑)


あゆとさん
おぉっ。
早速「とっとーと」使ってくれましたな(笑)
ちゃんぽんとカステラ来たら、あさりと明太子送っとこ♪
私、明太子嫌いww


最近は、こちらの方とほとんど会えないのでね。
ネタ切れwww
なんか面白い話し見つけんと(>_<)
てか、なんもねぇ〜(笑)


では。
みなさま、おやすみなさいm(__)m





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.917 )
  • 日時: 2016/06/05 02:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: h2KzWf1Z)

こんばんはヽ(*´▽)ノパパ用DSゲット♪

皆さんに着いていきたいと思ってスキルアップ練習してましたが、ちょっと背伸びした感じで疲れちゃいました。なので雑談板からは離れようと思いますm(__)mバスターズは、ゆるーり続けます(^-^)v

てんてんさん

スレ立てありがとうございました。此処は僕の居場所でしたヽ(*´▽)ノ♪
これからは野良で突撃しまーす!

くらいふさん

此処のスレ初期からのお付き合い楽しかったです!

にゃ♪

3で闘おう(`◇´)ゞ

皆さん

ニーハオ!
ヽ(*´▽)ノ野良でね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.918 )
  • 日時: 2016/06/05 02:33
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


ゆいとぱぱさん
あれまっ(@_@;)
パパDSゲットしたとですか?
良かったですね(*^_^*)

ココを卒業されるとですね(T-T)
寂しいです。

ゆいとぱぱさんが決められた事なので、何も言えませんが…。
お礼を言うのは此方の方ですm(__)m
ご縁を作ってくれてありがとうございました。
仲間板の方で知り合えてなかったら、私はココまでバスターズ
を続けていなかったと思います。

私も全てにおいて、ゆるくやって行こうと思ってます。
フレカで通じれるので、また遊びましょう♪
ゆいとぱぱさんに会えるの楽しみにしてますね。

いままで、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくね(*^^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.919 )
  • 日時: 2016/06/05 11:19
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

ゆいとぱぱ

寂しくなります。
滅部屋でも待ってます。
一番初めに参加したゆいとぱぱのスレ。
この前、過去を振り返ってみました。
良い思い出が出来ました。
野良でも3でもチャットでも、待ってますね。
気が向いたら来てくださいね。

ありがとうは言いますが、
さよならは言いません。
ありがとうございました。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.920 )
  • 日時: 2016/06/05 11:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A1evKapP)


ゆいとパパ

少しでしたが絡みありがとうございました∧( 'Θ' )∧
子供ちゃんらの憧れになれてよかたです♪
詰めずのんびりして下さいねp(^_^)q

またどこかでお会いしましょう!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.921 )
  • 日時: 2016/06/05 11:56
  • 名前: おかん (ID: M0cnYQhR)

こんにちは!

ゆいとぱぱさん
寂しくなりますが、バスは続けられるとの事安心しました(T ^ T)
ゆいとぱぱさんのおかげで
沢山の素晴らしい仲間ができました!
あの日、勇気を出して
書き込んで本当によかったです!
今、私がこうして楽しい毎日を送っているのは
ゆいとぱぱさんのスレがあったからです。
本当にありがとうございました( ; ; )
また野良でお会いしましょう!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.922 )
  • 日時: 2016/06/05 12:04
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .40wa05e)


ゆいとぱぱさん

書き込み、いつも癒されてましたよ(^O^)
拙者もサヨナラは言わないでござる!
野良に生きてきた自分にとって、ゆいとぱぱさんも、やり取りができる初期のフレンドさんでした!
こちらこそ本当に楽しかったです(^O^)
野良や3、バス2でまたお会いしましょう!

気が向いたらチャットへ!
兎さんと黒鬼さんの話でもしましょw


ひとまず、お疲れSUMMERでした(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.923 )
  • 日時: 2016/06/05 14:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

モンゲー(ノ_・。)
もひとつモンゲー(ノ◇≦。) ビェーン!!

にゃ♪を押し入れに入れたまま
卒業宣言しとる"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まだ四人揃ってのPT組んでない!
卒業論文はその時まで待ってます。
帰ってこい。恋。

(/ヘ ̄、)グスン

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで…

AI Story(the second verse )

サーセンサーセンさーせんサーセンサーセン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.924 )
  • 日時: 2016/06/05 15:05
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


みなさま、こんにちは(*^^)v


やっと動画出来ましたので、お知らせします♪

ttp://youtu.be/U2BQKl4JhSs

ゆっくりしていってね♪


さて。
今夜はINしよ〜っと♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.925 )
  • 日時: 2016/06/05 15:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

てんちゃん

あやとり上手やねw
にゃ♪もてんちゃんのお陰で
得意ボスになったとよ!

癒されました。ありがとう。

おつまる。今夜はINするかの〜