雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/28 20:03
  • 名前: てんてん (ID: bLkAOKpa)


あゆとさん

そうなんですね〜(*^^*)
じゃあ育ててみます♪
でもブシん時、ヒーラー役してくれる人居ない (´ω`*)ネー
野良修行すっかな(笑)
もしくは姫にたのも♪


にゃすけ♪さん

重役ズラ〜(>_<)
まかせた (*σ´∀`)σヨロピコ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/28 20:54
  • 名前: [毛管理主任]にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

こん〜
こんな重役いいんかな?
乗りでしばらくヤッテミヨウ!

てん姫
見てるかな〜
ブシSPの時、花咲ヒーラーお願いできんかなぁ
人´ω`)オネガイ〜!

くらさんの「毛」-----残り68!(増量、育毛は禁止www)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/28 23:55
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: CwxvVMS4)

てんてんさん

INしてても、なかなか見つけれないのです。てんてんさんもくらいふさんも人気ものなので(>_<)
少しでも皆さんのスキルに近づきたいなと、最近は鬼天で野良さんしたり、ガッツK上手くなりたいなとか思って野良さんしてますよ(^-^)v元々、ゲームは何をやっても下手なので、難しいですね。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/29 09:59
  • 名前: 「毛管理主任代理」あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

おはよーかい!

>てんてんさん

ネブタのNNが気になるあゆとですw
あ、ブシはヒーラーなしでもOKです(^^)ウサギでピュンピュンでも簡単に倒せます(^^)

>にゃすけ♪さん

主任!任務お疲れ様です!引き続きよろしくお願いしますm(__)m
厚切りくらさんがお見えになりませんねー(-.-)

>ゆいとぱぱさん

上手い下手関係なく、ネタで遊びましょう!
新ネタも数多く取り揃えておりますので是非!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/29 10:08
  • 名前: [毛管理主任]にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は〜♪

ゆいとぱぱさん
同じく皆さん、なかなか見つけれないですね。
にゃ♪は上手になるのあきらめましたwww
活躍の場所を、ゲムから掲示板に変更中です。ハハハ
野良ってますが、最近「いいね」チャットを
「カオスだね」に脳内変換してボタン押してますヨ。ハハハ

あゆとさん
キーボード打てますか?嫁回避ドンマイwww
二本あれば・・・昇天デキル!

くらさん
大変ですよ〜
あゆとさん、指三本ほど○折したとアピルしてますよ〜
くらさんも、指三本以外を複雑○折しといてね〜


最近フレになってくれた方が、4月から会えなくなるので
チョッピリ寂しい朝です。


てんてんさん、暖めてwww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/29 10:52
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


みなさま、おはようございますm(__)m
ただいま野良修行中のメロンニャンですw
いっちょん上手くなんね〜(´Д`。)


ゆいとぱぱさん

私もゆいとぱぱさん検索してるけど、なかなか会えないですね(T_T)
私は人気モノではないですよw
くらいふさんはつちのこだしw

絶対ゆいとぱぱさん上手くなってるって。
一緒にした時そう思ったもんね(*^_^*)
あれからずいぶん時間経っと〜けん、更に上手くなってるはず。
会った時が楽しみ(´ω`*)ネー

コーヒー牛乳と焼き鳥、我慢しよる?(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/29 10:58
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


にゃすけ♪さん

そのカッコは…Σ( ̄ロ ̄lll)
やる気マンマンじゃんねw

4月からフレさんと会えなくなるのは寂しいズラねo(TヘTo)
後ちょっとで4月やんΣ(±∀±;)!!
三国志も出るし、バスターズしなくなる人増えるんかな…。

ノー装備のメロンニャンで暖めたるよん♪
『まかせて』(笑)


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/29 11:02
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


あゆとさん

寝ブタの名前はもう決まってるズラ(*´ω`*)
面白くないけどw

ウサピョン…回避しきらんけどいいかいな?
エラそうに鬼天ば付けるけん、お得意の気絶炸裂しますよw
上手くいけば、1回くらい回避出来ますけどw

保険にもぐもぐは必要ですよね(@_@;)



Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/29 12:09
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


くらいふさん

昨日はありがとうございました(*^^)v
メロンニャンの気絶激しくてゴメンね(笑)
「あれ〜?回復量少ないし…おっかしいなぁ…」と思ってたら
まさかのノー装備w
もんげぇ〜щ(゜ロ゜щ)
早々と身代わり人形無くなったしw

色々なミッション出来て楽しかったです(*^_^*)
フレも楽しかったって言ってたよん♪

また遊んでやって下さい。
ヒーラー替わってくれてありがと(o^^o)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/29 12:29
  • 名前: ケイ (ID: Y8nW4JN5)

てんてんさん、はじめまして(^^)

ケイといいます。
昨晩、ばくそくでご一緒させていただいたてんてんさん
で合っていますでしょうか?
違っていたらごめんなさいm(__)m
たしかメロンニャンでヒーラーやられていたので間違いないかと…

昨日は短い間でしたが、遊んでいただいてありがとうございます(^^)普段はフレさんとやっていますが、ちょっとした時間に良部屋求めて、ふらふらしています。

赤猫のもう一人のてんてんさんもお仲間さんですか?
以前、野良でお会いしたことがあると思います。
こちらの方もノリが良くて楽しく遊んだ記憶があります(^^)

たまにここの掲示板をのぞいていたので、もしやと思ってカキコ
しちゃいました♪
また、どこかでお見かけしたら遊んでくださいね(^^)

それでは失礼しました〜 

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/29 12:59
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


ケイさん

初めましてm(__)m
昨日遊んでいただいたてんてんです(*^^)v

赤猫のてんてんは、ココにいる姫てんてんさんですよ。
名前が同じなのでややこしいですけど(笑)

もんげぇ〜Σ(・oノ)ノ
書き込みありがとうございます(*^_^*)
ばくそくは、反則ですよw
たくさん笑わさせていただきました。

す…すみませんm(__)m
メロンニャン、ノー装備で。
ご迷惑かけました。
自分でもビックリしました(笑)

また、出会いました時はヨロシクお願いします(*^^)v


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/29 14:41
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


みなさま、こんにちは(´・Θ・)ノ

昨日、野良でブシSPをGETしたてんてんです。

フフーン(・∀・)
コマバトル勝ったもんね〜(*^^*)ドウダ

でも、上手い人に出会うとメロンニャンが活躍!?出来んね。

上手かった人はがらあきん坊やったしΣ(゚д゚lll)
めっちゃ強いヒカリオロチも居たし。
メロンニャンの修行になりませんでしたw

世の中って凄いね〜w(´▽`*)イミフ…



せっかくさ。
楽しく?無言でw遊んでたのに。
部屋主さん、漢字妖怪の入室OKしちゃって(T-T)
泣く泣く部屋を後にしました。

まぁ、あと一戦したらやめるつもりだったけど…(笑)

メロンニャンの修行は、まだまだ続く…(* ´ ▽ ` *)ノ ヅラ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/29 14:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: vYFaqaFp)

皆様

わたくし仲間に守られた温室育ちですんで、野良さん修行しないとヽ(*´▽)ノ♪





波平 1本
海平 2本
くら平 何本?

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/29 15:14
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

てんてんさん

なになに。。。
くらいふさん、昨日ありがとうございました。。。。('◇'*)エェッ!?

ちっっくしょーーーーm(- -m)~呪~(m- -)m

なになに。。。
昨日、野良でブシSPをGETしたてんてんです。。。。('◇'*)エェッ!?('◇'*)エェッ!?

ちっっくしょーーーーm(- -m)~呪~(m- -)m

主任!!!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/29 15:57
  • 名前: [毛管理主任]にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ケイさん
お初でございます!
「毛」を数えてばかりで、にゃ♪って何しとん?はぁ?
と思わないで下さい。結構大切なんですよ!仲間の「毛」!
一度数えてみませんか?
今、レア魂の「毛魂」レシピを考えてるのですが難しいのであります。
教えて頂けませんか?そしてカキコお願い致します。何度も、何度も・・・
そしてお友達になって下さい。(σ_σ)人(σ_σ)お友達!


てんてんさん
ノー装備のメロンニャンでポカポカしました。アリガトン。
あまりにもコマバトル弱いからって・・・・
夢で獲ったブシSPを自慢されても・・・・
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
エプリルフールは来てませんよ!
それに、指三本骨折したあゆと様が首をなが〜〜〜くして
お待ちですよ!
で、昨日はくらさんから、何毛いただきましたか?


あゆとさん
ここの主さんは自分がモテモテだと気がついておりません。
なので、くらさんより早く入室することをお勧め致します。
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


ゆいとぱぱさん
その下りだと、くら平 3本です(前スレでは確かに3本)
ですが、現在チョッピリ増えて↓となっております!
野良っちガンバ!!!!

くらさんの「毛」-----残り58!(増量、育毛は禁止www)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/29 18:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Zt1L7xYp)


こんにちは┏○ペコ

みなさん
いつもイジって頂きありがとうございます(^^;;
ここ数日、倦怠感が酷く、本日病院に行ったのですが、
検査の結果、持病の数値が悪化しておりました(T_T)
1日の中でも体調の変化が激しいため、
しばらくの間、掲示板への書き込みとオン率にムラが出たり、
ご一緒させて頂く時も早めに退出する事もあるかと思いますが、
ご理解頂ければ幸いですm(__)m

重大な病気とか、引退するとかではありませんので、安心してください(^^;;

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/29 18:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: OpIa/o.f)

くらいふさん

体調を崩しやすい夜勤のお仕事されてるんで、リアル重視して、無理しないで下さいね。奥様に優しくしてもらって下さいね♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/29 19:06
  • 名前: てんてん (ID: rO1nrbfb)


くらいふさん

もんげぇ〜 ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ
大丈夫とね?
いや、大丈夫やないんやろうけど(T-T)
無理せんと。
ココなんかほったらかしとっていいけん。
早よ、体調ば治しんしゃいね(>_<)

体調悪い中、昨日はありがとでした。
んも〜知らんかったっちゃけん(T-T)
ゴメンね (´;ω;`)

なんも心配せんでいいけん。
くらいふさんおらんくても、イジっとくけんw
いやいや、違うやろ (。-`ω-)ムムッ

遊べる時に遊ぼ♪
話せる時に話そ♪

それでよか♪

早く良くなりますように☆
遠隔で、メロンニャンヒーリングしますね。
もちろん装備付けて(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/29 19:40
  • 名前: あゆと (ID: MxcL4B8X)

くらさん。。。

チャットにまで来ていただきありがとうございますm(_ _)m
率直に。。
好きです!俺、くらさんの事、大好きです!言ってしまったー\(//∇//)\

男らしく、余計な事言わずに待ってます!
それだけ!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/29 22:48
  • 名前: てんてん (ID: rO1nrbfb)


あゆとさん
にゃすけ♪さん

日時フレカに載せてます。
ご都合いかがでしょうか?

みんなのいつも感心するほどの面白い話しが、とても好きで大笑いしてます(笑)

どこからそんな発想が出るのかw

メロンニャンの修行も順調で。
気絶してますw

今日は、眠くなったのでもう寝ます(*^^*)


みなさま、おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/30 08:51
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

くらさん
ここの掲示板は守っておきますので
心配なさらず、温泉でもつかってて下さい。
モンゲーでの登場を、心よりお待ちしています。
あっブシ王回避。先にマスタしようかな。ハハハ
フレカ見ると、くらさん独特の動きが見えるので
にゃ♪にはレス不要です。元気になったらまとめて頂戴!


てんてんさん
お誘い、とっても嬉しいのですが、
その日、その時間に送別会が入っておりますので参加できません。
SP素材がワサワサ出るよう、祈っています。
いつもバスターズと関係がない話で申し訳ありませんが
引き続きwwwカキコして逝きます。

あっ皆様に聞きたいことがあったので教えて下さい。

ボスマップ戦の時、にゃ♪はいつも
下画面の左上にある「ちゅうもく」ボタンを押していますが
上手な人の動画はL、Rボタンで動かしながらやっている感じです。
皆さん、どっち派なんでしょうか。


。。。ミヽ(。><)ノ では〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/30 09:53
  • 名前: てんてん (ID: QRfaPP8S)

みなさま、おはようございますm(__)m

炊飯器の予約スイッチを入れ忘れ、痛恨の一撃を喰らった
てんてんです(笑)
ご飯炊けてないと焦るねぇ(@_@;)


にゃすけ♪さん

了解しました(*^^)v
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
また、開催する時は声掛けますので、都合が合えば
よろしくです(^^♪

SPわさわさ出ると良いんですけどね〜w
楽しいお話好きなので、引き続きよろしくです(*^_^*)


あっ、忘れてた(@_@;)
ボスの時は『ちゅうもく』押してやってます。
LRボタンとか使ってたら、多分気絶率UPしちゃう(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/30 11:18
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

てんてんさん
花咲てんてんに連絡とれませんでした。
ヒーラーお願いしようかなと思っていますが
なかなかIN出来ないのでネ。

やっぱり、「ちゅうもく」ボタンですよね〜
LRボタンはキッチリボス背後に回り込む、
超張付きアタッカー専用なのでしょうか。

チラ見、通りすがり、てんてんファンの方たちも
ポチッっと教えてくれたら、嬉しいです。
(本日24時〆切)


「ちゅうもく」ボタン-----2票
「L」「R」ボタン-------0票

では〜〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/30 10:42
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: o99sIj8C)


こんにちは〜

てんてんさん

ありがとう(^-^)
大丈夫なんだけど、体調の波が激しすぎて…(>_<)
周りに理解されにくい病気なもんで、家族や職場から
たいしたことないやろ〜。って思われるのが辛い(T_T)
時間かかるかもだけど、気長に内服治療しまーす(^^;;


ゆいとぱぱさん
あゆと主任代理
にゃすけ主任

レスありがとうございます┏○ペコ
引き続きイジリの方をお楽しみくださいw
ちゃんとROMしてますから(笑)


自分、ボタンはボスによって使い分けてます。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/30 10:55
  • 名前: てんてん (ID: QRfaPP8S)

にゃすけ♪さん

お気遣いなく(>_<)
大丈夫ですよ。
ありがとうございますm(__)m
フレGETの旅に出るけんw

フレさんが揃わなかったら野良さん入れて、コマバトル (*´艸`*)ウフフ

コマバトルの腕も磨かんな…やけね (´ω`*)ネー

夢では負けません(笑)