雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/16 19:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

油断してたら、てんちゃんに怒られとるwww
スマンカッタ。しばらく静かにしておきますね。
オレは子供かwwwおぼっちゃまネタだけにw
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

歳三さん
土方 歳三からの由来ですか?
あゆっち部屋にぴったりの侍ですね。
しかも写真見たけど、男前なんですね。
毛もフッサフサしてますね。くらっちが嫉妬しますよ。
ご謙遜なさらずに。にゃ♪はあなたにフルボッコにされてます。

おっかさん(仮)
ね?とっちゃん降臨したでしょwww
今ならTを履ける気がするに激しく吹いたwww
息ができんやんね。
フレがね、がらあきん坊のNNをTバックにしてるんす。
赤いTwww。V3か!
楽しいね。。
フレコ-----1607-4224-2619です。
にゃ♪も仮登録しておきます。

あゆっち
ほんま感謝です。息子のまわり皆だれも
ブシ解放してないので。
明日、鼻の下伸ばして自慢する息子氏を許してねwww


では〜バスりますかね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/16 20:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Oe1gflKr)


てんちゃん多忙みたいっすね^^;
無理なさらないように(>人<;)

おかんさん
動画視聴ありがたいっす(T_T)
皆さんに刺激与えれて嬉しいです(o^^o)
俺も皆さんがいるので楽しくまだやらせてもらってます!
とりあえず履けるに爆笑しましたwww
俺もフレオケなんでいつでも誘って下さいね(^L^)
一応またスレ立てしたのでp(^_^)q

では失礼します(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/16 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

にゃすけ♪さん、はい。土方から借りパクです(笑)
あのカッコ良さには似ても似つかぬオッチャンですが。

ランバトで自分とお手合わせ頂いてますか?
ホント自スレの皆さんにはボコボコにされてますんで、もしそうなら相性の問題が
大きいかと思いますけどね。
謙遜などではなく、以前あったフレバト大会で一回戦負けの自分です^_^;
もしよろしければにゃすけ♪さんも自スレに遊びに来て下さいね、本物の
猛者どもに会えますよ(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/17 09:14
  • 名前: おかん (ID: IFnuORmR)

おはようございます(^o^)/
し◯むらで売ってる
新日Tシャツが欲しいけど
なかなか手が出せないおかんです。

あゆとさん
棚橋のムキムキは
一度触ってみたいですw
個人的には、中邑が気になります( ´ ▽ ` )ノ
あの動きwww
飯伏との試合を見て興奮しましたw
全然バスターズと関係ないですね(゚Д゚)
ちょっと下がりますw

のんパパさん、本当にお上手で
頼りになる兄さんです!
何度も助けて頂きましたm(__)m
私は、のんパパさんに
育てて頂いたと言っても過言ではないです♪( ´▽`)
滅殺部屋、後ほどお邪魔しますね(*^^*)
(´-`).。oO(全然上手くなってないけどw


にゃ♪
息して下さいねwww
昇天しちゃう!

マジのとっちゃんさん降臨、痺れました!
手汗が…(;´Д`A

爪楊枝系妖怪に
ケツに由来したNN付けるのは
あるあるですねw
私は、メインデータの
さきがけの助に
ふんどしちゃんと名付けて
可愛がってました♪( ´▽`)

消 え ま し た け ど !

フレコ登録させて頂きました(*^^*)
無事に、フレンドになれました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


とっちゃんさん
レスありがとうございます!
とっちゃんさんの動画は
全て拝聴させて頂きましたm(__)m
特に、フユの前面張り付きは
何度も見て、練習してます!
昨日もハヤシライスを頬張りながら
見ましたwww

え?いつでも誘って…
もんげー!にゃ♪!くらいふさん!T送って下さい!
後ほど、T装備して
正座でスレにご挨拶に伺います!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/17 11:31
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は何だったんだ!記憶が薄れていく。
ちょっと思い出そう。

朝はおっかさん(仮)から始ったんだw
ケツだけ星人に反応して・・
カキコしたらNGワードでアク禁食らったww
思い出した!管理人さんへ謝罪メールして昼復活。
その間に歳三さん来てるwww
フムフム。ゆいっちが癒してからの〜、おっかさん(仮)再登場。
で、バックTに釣られて、とっちゃん登場。
さすが変態仮面T。空気読み過ぎ。
あゆっちが安定のプロレス技に反応しつつ
くらっち、こんにちは。49のくせに毛部長とか呼ぶ猛者。
で、アク禁復活のにゃ♪登場。ウン。カッコヨス。オレ、グッジョブ。
とっちゃん神回答を挟んでからの、癒しゆいっち参上。
にゃ♪の無茶ぶりブシ解放ヨロに怯まずつっこんでくる。
恐るべき戦力。今後の為に温存しておこうニヤリ。
そこでですよ!真打登場。あゆと神。99ブシアザース。
もひとつアザース。おれ、息子に尊敬されたけん!
雨の中仕事してるとっちゃんの愚痴を聞きつつ、
またきた、毛部長発言のくらっち。
復活おめでdって、はよインフル直せ。
あっいつも詳しく説明アザース。感謝はしてる。
この頃スレ激流すぎでワロス。後で毛をすいておこうw
無事あゆと神にブシ頂いた直後に、てんちゃんに怒られとる。
さすがは大珍獣。満を持しての登場に板中の動きがとまったwww
「Wi-fiの電源が入ってない状態でしたorz」
アホかwww止まったまま動かんなったわ。
おっかさん(仮)のバイト先のお姉さん話しでようやくフリーズ解除。
とっちゃん、こんばんわwww
歳三さんのラブコールに応えフラフラ敵陣に赴き、
宣戦布告してきましたよ。ウォッチ3ではヨロシクとねwww
誰か責任取ってwww。にゃ♪は知らんwww

で、今朝一のおっかさん(仮)を見てますwww
プロレス好きなんですね。
新日Tシャツを送りますので、工夫してバックTに履き替えてね。

ノリツッコミ芸人みたいな発言の
「消 え ま し た け ど !」
なんか気持よく吹っ切れてそうなのでヨロシイ。
不謹慎かもしれませんが吹きました。
思い出は消えないのでね。
こちらもフレ登録確認シマスタ。ヨロシクです。

では皆様今日も一日お元気で〜〜〜ぇぇぇ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/17 12:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ydm7/ypB)

目が覚めたら息子に腕枕をされてた
ゆいとぱぱです
こんにちは
ヽ(*´▽)ノコドモヨリサキニネテオコラレルノ♪

てんてんさん

にゃ♪が暴走したら、押入れに閉じ込めるので、リアル頑張ってね。週末は遊べるんかな?

くらいふさふさふさふさん

毛の次は49って言われてるよ(◎-◎;)
記者会見開いて真実を!

にゃ♪ おかんさん

おかんさんは若いママさんなんでお手柔らかにね(/▽\)♪

あゆとさん

最近、知名度うなぎ登りですね!
もはや、あゆとっちゃんですな(`◇´)ゞ

りあっちさん

誕生日にプレゼント貰えなかったので、癒して( ノД`)…



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/17 12:42
  • 名前: あゆと (ID: 5/35iPzT)

ゆいとぱぱ

知名度?ないないw

誕生日だったのね((((;゚Д゚)))))))

バースデイ毛ーキ、どぞ!w

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/17 13:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kWI2Rfel)


おかんさん
一生懸命直撮りしてるかいがありますm(._.)m
ハヤシライス好物なんで口開けて待ってますね//
にゃっちのせいでなぜか今Tにしか反応しませんwww
嫁も持ってない気がしますw残念www

にゃっち
荒れてるねーwww
ちゃんと仕事しよる?(;゜0゜)
そろそろエアクーラー装着しないと枯れます(T_T)

ゆいとパパさん
お誕生日おめでとうございます^ ^
何歳になりました?ニヤリ
俺は永遠の20歳でいきたいと思います♪
あゆとっちゃんは今輝いてますw

昼からも頑張りましょう\(^o^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/17 16:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: c1f8n08B)


ゆいとぱぱさん
(´-`).。oO(もうね、毛だろうが49だろうがなんでもいいです。

おかんさん
(´-`).。oO(今朝送っときましたよww

毛部長
(´-`).。oO(はよインフル直せて。子供がガチで苦しんどるわ。



みなさま
しばらく寝込むことになりそうです。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/17 16:56
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆいっち
ついに監視下に置かれましたが?w
隠密行動を使うなら今しかない!

とっちゃん
今日は暑いね〜。カゲロウが見えるよ。
さ〜仕事追い込みます。タブン。
水分補給するレベルではないね。
体感温度50度あるんじゃない?ガンバ!

くらっち
声にも出せないほど疲れ切っていますね。
スレは気にせず、しっかり休養して下さいね。

それでは皆様、仕事に潜ります。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/17 17:03
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

おかんさん

プロレス知ってますね〜(^^)
しまむ〜にTシャツ?新日の?調査しなければ(゜o゜)
中邑の刈上げ具合とパフォーマンスの高さに脱帽ですww
滅チャットに来ればとっちゃんとも日常的会話ができまっせww

にゃっち

あゆと神って^^;
GODGODGOD揃いねwww
近々、三国売ってしまうから欲しいのあったら言ってね(*^^)v
昨日別フレさんに沢山あげてしまったけど、まだなんかあったはず(^^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/17 17:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kWI2Rfel)


にゃっち
ダメだ、溶ける、、、
これから毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて
嫌になっちゃうよ(T_T)
お互い頑張りましょう!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/17 17:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

あれ?仕事はwww
まっいっか。こんばんわ〜

あゆっち
本当に嬉しいこと言ってくれますね。
ブシだけで十分です。
ぶっちゃけ、にゃ♪のデータだったら全部ちょうだいって言ってます。ww
息子に妖怪渡したらドンドンDSやりまくって
にゃ♪に貸してくれなくなります。ハハハ
ブシだけでサクサク進めるようになったらしいので。
これ以上は息子に苦労してもらいましょうww
声かけてくれてアリガトン。感謝感激雨あられ。

追記
三国はウォッチ3で連動後に売るのですか?
今売ったらいいのか、連動後がいいのか分かりませんが。
もし、うっかり、連動のこと忘れてたらと思い追記しますね。
ウォッチ3で連動できるかどうか知りませんがwww

とっちゃん
たいや○くんになっとるwww
大丈夫かね。安全靴裏が溶けているという恐怖ww
「この上だれが歩いたんぞ〜」
「あっにゃ♪ですが、何か?」
「なんか溶けてくっついとるが〜」
「さーせん」
TT。がんばろうね。ウンウン。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/17 18:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ktXpWJXZ)

こんばんは
ヽ(*´▽)ノ北陸の人いないの?♪


とっちゃん曹操

パワフルですよねー、羨ましい。
力分けて( ノД`)…奥様は優しいの?

2回目の成人が近づいてます(◎-◎;)
早くお爺さんになりたいんです
仕事せずに、育児せずに、ボッーと
してたい(◎-◎;)

にゃ仙人

管理しますね。次やると、2度目は長引くと困りますので(>_<)

くらいふさん

私生活もイジられキャラ??(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/17 18:53
  • 名前: おかん (ID: IFnuORmR)

こんにちこんばんは(^o^)/

もうすぐ19時なのに
明るいですね〜

にゃ♪長老のレス1つで
昨日の流れが全て把握できますねwww
届いた T シャツで
T 作成しておきました♪( ´▽`)
お裁縫は、得意な方ですw
フロント部分に、ライオンマークを
大胆にもってきたデザインになっております( ̄▽ ̄)
バックスタイルは、肉に埋もれて
何も見えませんwww

ダウ◯タウンの出身県在住なので
芸人魂は忘れません!
吹いて頂いて、大変光栄でございますm(__)m

そうです!思い出は消えません!
大切なフレンドさんにも
同じ言葉をかけて頂いて
踏ん張れました(*^^*)


くらいふさん
しっかり受け取りました!
ゆっくり休んで、また元気にお戻りくださいね>_<!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/17 19:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


ゆいとパパさん

ちょw軍曹ついてる(;゜0゜)もんげー
といいましても3人子供がいるんでもう限界っす^^;
嫁さんは優しいです(o^^o)
ただ掃除、家事洗濯、育児はできる限りしてます!
だから優しいのかもですwww
まだまだ現役じゃないっすか\(^o^)/
そう言わずパワフルにいきましょー♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/17 23:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ktXpWJXZ)

今日は野良っちで
ランク99ゆいと
ランク50ゆいと
ランク34ゆいと
(σ・∀・)σしました!

同じゲーム名なのに、
反応薄くて悲しい( ノД`)…

おやすみなさい♪

あっ!極ブシ王 1回だけ螺旋回避しました(^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/17 23:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆいっち
北陸の人いないみたいねw
仙人になってもうた!
2度目復活無理なんで、音信不通になっておりましたら
嘆願書を添えて、ここの管理人様へメールヨロです。
あっ螺旋回避おつです。明日は二回やね。

おか〜ん♪
肉に埋もれたバックスタイルを想像して悶絶しています。
ヒール役でムチ持ってるんやろ?
十分貴方も変態の素質ありそうですね。
ついでにこの板で開花していって下さい。
フロント部分にあしらったライオンちゃんに噛まれたいデツ。
兵○県尼○市ですか〜。ドS浜ちゃん似やね?
てんちゃんが禁煙をやってます。おか〜ん♪はどう?
挑戦する?応援するよ。デブになるかもだけどwww
にゃ♪はダイエット中です。一日一食www
手が震えて来る。ワロス。しかも減ってないというわな。
踏ん張れません(*^^*)

誰かお願い。暖めて!


では〜皆様。おやすみなさい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/18 10:41
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

おはようございます(^o^)/
おにぎり侍の回避が好きなおかんです。

にゃ♪
そうそう!ムチ振り回して
オラオラ言うてます( ̄▽ ̄)
って、ないないwww

禁煙はねぇ…
しません!アレがないとやってられませんwww
禁煙したら、それこそムチ振り回しますwww

尼から正反対の場所に
住んでいますが
どS浜ちゃんは、大好きです( ´ ▽ ` )ノ
年末年始にかけて
笑ってはいけないを見るのが
毎年の恒例行事ですw
叩きに行きたくて
ウズウズするのは内緒ですよε-(´∀`; )

1日1食は、ダメですよー!(゚Д゚)
これからの季節は
しっかり食べないと
昇天しゃう!
ちなみに、唯一のお食事は
どの時間帯ですかな?
昼は、しっかり食べて下さいね♪( ´▽`)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/18 11:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ついに念願の装備が完成しました!
降魔の根付を3個。時間掛かったわ〜
途中諦めてたんですが、くらっちがウィスPT
教えてくれた辺りから三倍速並みに素材集まったよ。
さきがけの助(鬼天+フユニャンの魂)
ウィスパー(根付+ウィス魂)x2
ウラシマニャン(根付+イッカク魂)
全弾クリ発動で気持イイです。マジで。
つられ丸と三途丸がストレスなしで倒せますwww
ウラシマニャンのスキル、敵がアイテムを落としやすくなる。
実は知っていたのですが、どこかでボスドロップに関係ない
と書いてあるの見て使ってなかったです。
間違ってました。かなり確立上がってると思います。
ボスドロップの素材って大当たりだけやん?あっボス魂とか
妖怪メダルはのけてwww
鬼玉と☆の素材ドロップでは天と地www
最後のお宝発表のハズレも気にならなくなりました。
バス最終課題の息子と目指していたPTが作れそうです。
あとは、呪野花子魂を3個10LVにするだけwwwシンドイ。
オロチ(鬼天+アライ魔将魂)
おねむの精(降魔の根付+呪野花子魂)x3
これでソロプレイ極ボス秒殺です。
月兎組更新前の動画で今は別の瞬殺がありますが
どうしても息子がやりたいらしいので。
オロチは疾風と神速。アイテムにジミーとビリビリ君。
あとはボスによって微妙にかえますが全ボスに有効らしいです。
最大のネックはオロチつかったことないですww(イマサラ、ソコ!)
微妙な結果になっても多分息子は喜ぶでしょう。タブン。
文句いったら家追い出す。マジでwww。
と書いていましたら長文。スンマセン。嬉しかったので、ついww


おか〜ん♪
毎朝手紙あざ〜す。板に来るのが楽しみです。
てんちゃんもウズウズしてることでしょうwww
今日ぐらいに来るんじゃね?www
ノリツッコミ好きやわ〜。大阪も4年くらい住んでたのでねww
家も笑ってはいけないを見るのが毎年の恒例行事です。
しかも実家でwww。なんでか分かる?汚れるから!
息子と口に水含んで観てますよ〜。
もうね、始まる前に吹くっちゅーの。目があっただけでブフー。
わかるやろ?今顔ニヤケたやろ。わかるわ〜。ブッフー。
ちなみに晩飯のみの生活なので、もう少しでふるえてキマス。
テレビでやってたんよね〜。一食だけで体重減る!ってね。
その一食はどんだけ食べてもおkなんで、そこに惹かれたww
もう少し様子見ます。まだ大丈夫です。生きています。
ここに来ない場合は飢え死にではなくアク禁ですからね。
ダイジョブ。グッジョブ。

では皆様今日も半日wwwよろしこ〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/18 12:25
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

にゃっち

口を挟むようですが
1日1食は賛否両論あるみたいです^^;
某方曰く、1食にするとその1食をかなりの勢いで吸収してしまうらしく痩せないとか^^;
1日1食じゃなく、1日1毛ならOK!
あと、朝は食べたほうが脳が脂肪燃焼モードになるらしいから、朝食べるのはオススメです!
こんなん言ってる私も、上京して10キロも増えましたとさwww
ラーメン中毒っす!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/18 12:30
  • 名前: てんてん (ID: 7kTXi2Js)


(´- `)フッ (´ー `)フフフ (☆∇☆)キラーン♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/18 13:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .od1mWqL)


てんちゃん(^ω^)ふふふ

ゆいとパパ攻めてるねー!流石です^ ^

てんちゃん(^ω^)ふふふ



www


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/18 15:03
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

(。・"・。)ノ チャオ♪

あゆっち
そうなんだ!痩せね〜って思ってました。
今週末でヤメテオキマス。
朝食べたら眠たくなるんですwww
ラーメン三昧いいね〜。10`吹いた。ドンダケー。
テレビ見て行きたい思ったら行けるんでしょwww
羨ましすぎるわ!あっ例のトンマン部下は順番取りで
ラーメン店の前に置いてきたらwww
ご心配をお掛けしました。アリガトン。
無理なく痩せます。野菜中心かなぁ〜。苦手www


とっちゃん
(´- `)フッ (´ー `)フフフ (☆∇☆)キラーン♪
これでゆいっち攻めがわかるあなたはドンダケ〜。
仕事せんかね〜。ケガゼロでオナシャス。


てんちゃん
お帰りwww
まずはバス遊び優先でオナシャス。
にゃ♪にレスは悩み無用です。
( T )だけで十分よ。

てんちゃん不在の時、遊びに行った板で
色々かまってくれたので報告しておきます。

妖怪ウォッチ2攻略魂 おもいで屋巻之弐拾弐の板です。
歳三さんが挨拶に来られていたので遊びに行きました。テヘ
以前、じゅうほうさんが来られたでしょ?あの板です。
行ってビックリ。
けんすけべさん、リーフ21さんも居られましたよwww
いつもウォッチ2でボコられた、ぁゃCo★NGさんともお友達になりましたww
バスターズもやってるそうです。他大勢の方に優しく声かけてもらいました。
てんちゃん休養中wと連絡しておりますので来店の際にはヨロです。
毎度のことですが、クレーム対処ヨロです。


では〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/18 15:44
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

にゃ♪
見事に吹きましたwww
ブッフーwww
やる事がハイレベルすぎですってwww
終わる頃には、部屋中べっしょべしょですねε-(´∀`; )

夜にガッツリ食べは
やばいですwww
あゆとさんが仰ってたように
1食だとガンガン吸収して
更に、後は寝るだけですから
変わらないか、増えるかの二択ですね(;´Д`A
飢えもダメですけど
アク禁とかやめて下さいねwww


あゆとさん
私も、さらっとアドバイスしてますけど
出産前より10キロ以上増えたままですwww
チクショー!


てんてんさん
おかえりなさいませ!
皆様楽しすぎて
さり気なく滞在しちゃってます(;^_^A
てんてんさんは、素敵な方々を
惹きつける力がありますね!
こちらに来させて頂いたおかげで
にゃ♪や、とっちゃんさんと
仲良くさせて頂くことができました!
ありがとうございますm(__)m