雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/09 00:47
  • 名前: あゆと (ID: F2cORshO)

てんてんさん

夜更かし(゚Д゚)
最近ご一緒すると通信が(>_<)
俺が呪われている?^^;

ゆいとぱぱさん

久しぶりに攻撃しているゆいとぱぱさんを見れましたw
お子さんでしたか?(^^)
フレコ登録してあったので誰かと思いましたw
またやりましょう!

おやすみなさい

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/09 11:02
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも週末はPC触れないからコメ遅くなります。
ご心配をお掛け致しました。
どこもかしこも、セーフなのでおk。


くらっち
阿蘇ファームランドと温泉はイパイいったね〜
ね〜ね〜、小国に「はげの湯温泉」ってあるの知ってる?
くらっちの実家かねwww
馬刺しはメッサ好きです。でも熊本で味覚えたから、
他県で食べると吐きマス。
くらっちは馬愛好家やから食べんの?
とってもヤサシイですね。チョッピリ半角減らしますネ。


ゆいっち
いつもテンションおかしい?アゲアゲな状態を想像してお楽しみ下さい。
海の男でイサマシんではありませんwww。
みかん男でコタツ好きなプリチー族wです。


リーフさん
もうリーフ21って呼ばれてますねwwwサーセン。
あと、最後の一文ワロスwww
「抜けがありましたらすみません!」ってwww
世界中のくらっちファンが振り向きましたよ。
そこは半角ブッコミで!ってね。。。
あっヌケ落ちても大丈夫ですよ。いつも回収してますのでね。
では〜。イミフコメントサーセン。


花咲てんてん
え?毎日コソリ入ってるよ。息子が設定イジッタらしいよ。
顔とか名前も変えてるかな?
たま〜にケイちゃんと会います。
赤招Gアリガトね。ボス魂ほしかったのでねwww。
あの後ゲッツ致しましたwww


てんちゃん
コツコツ遊んでますよ!
根付3つ完成しました。ビックリ
鬼天2本目作成中デツ。
黒鬼チャレンジでトゲを譲って下さいwww
昨晩、途中で通信切れしたね〜。あの後無事に完走出来たけんね!
月兎組バージョンにしてないので純粋に旧ミッションで遊んでます。
不得意のあやとり様が得意分野にナリマスタ!大好き。


あゆっち&りあっち
もうすぐお祭り騒ぎがあるのですか?
とても楽しそうに刀振り回してイマスネ。
ぜひ、動画うp宜しくデス!
そして優勝?してくるのですよ!


では〜皆様、雨ですがクリティカル受けないので
どんどん攻めて行きましょう!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/09 13:22
  • 名前: てんてん (ID: 0tlywmfp)


みなさま、こんにちは(*^^)v
寝ても覚めてもバスターズ!!のてんてんですm(__)m
主婦やってねぇwww
勉強やってねぇwww
マズイなぁ〜(笑)

ランク10代くらいの人達とノーマルぬらりぴょんやっていたんですけどね。
みなさん即気絶しちゃうのよ。
Lv50くらいでノー装備だから仕方ないけど。
まぁ、それはいいんだけどさ。
みなさんピコピコ押すか、B連打してくれないからさ。
昇天早くて(笑)
私一生懸命、蘇生と攻撃やってるんだけど、もちろん間に合わない(笑)
(ちなみに私はブシニャン根付装備付w)

最終的に私一人か、かろうじてもう一人生きてるくらいなんだけどね。
この過酷な状況(しかもヒーラー無のもぐもぐ有)が結構楽しくて。
この修行?のお陰でぬらりぴょんの動きがわかるようになったのさ(o^^o)フフフ
まだまだ下手だけど、回避出来るようになりました(*^^)v



あゆとさん

夜更かししてもうたです(笑)
でも、ちゃんと起きれたので一安心♪
ホント何故か通信切れちゃいますよね(A;´・ω・)フキフキ
せっかく会えたのにねぇ(゜-゜)ウーン
昨日は特に通信切れ切れで。
色んな方に迷惑かけました(´-ω-`;)ゞポリポリ



りあっちさん

最近お会いする時は何故かぬらりぴょん( ̄m ̄* )プププ
一戦だけでしたが楽しかったです(*^^)v



姫てんてんさん

画面固まって動かなくなって残念でした(/_;)
あやとりさまチャレ行きたかったのに(T_T)
フレさんが退室した直後に動かなくなって…
昨日はホントずっと通信悪かった(@_@;)
懲りずに?また遊んでねo(*^▽^*)o



にゃにゃ♪

黒鬼さん。
超まで一人で頑張ったけど、極は無理ズラね。
やけん超のうちに脱出したよ(笑)
なんも素材落ちんやった(T_T)
今度会った時はとりあえずクリアしたいね(笑)
トゲね。了解(^^)/
私、ツノが欲しいズラ。
あやとりさま、イイよね♪
私も好きズラ(*^_^*)
ハイテクアーム付けてやるとイイよ(笑)



くらいふさん

ドコー(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

はよ出できんしゃ〜い(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/09 14:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: FuDXyhFC)


こんにちは〜!

毛部長
痛いところを突いてくるな〜w
うん。あそこはよく行くよ!というか、小国ではそこにしか行かんw
秘湯っぽいとこがイイね!
頭皮にも効果あるみたいだしw(嘘)
馬肉好きなんやね!
熊本のSAで馬肉カレーってのを食べて、初めて外食で残しましたww

てんてんさん
出てきたばい!(笑)
毛部長がネタ引っ張るので影から見てるつもりだったけどww
バス熱冷めませんな〜(^O^)/
総プレイ時間全データ合わせると、ランク255くらいになってるのでは?w
もしかしてウォッチ3はスルーとか?w

ゆいとぱぱさん
Σ(゚д゚lll)
異議ありww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/09 15:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

てんちゃん
通信状況が悪い時、必死で「イクナ」してもゲージ上がらんよね。
あの時ほど気まずい時はないネー
横で黙って仁王立ちしてるふうに見られて、カナシンス。
そんなつもりないのになぁ。
ボタン壊れるくらいメッサ押してるっちゅうのwww
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
ピコピコ音聞こえたらDSを閉じますwww。スマソ。
ハイテクアームさっき作り終えた所。
時間かかったわ〜。28号苦手やし、カブキも嫌いwww
今度会ったら、黒鬼&あやとりさまミッションやろうね!@毛ノ神も。
にゃ♪はオーラ付けしてやってるけど、てんちゃんは?


くらっち
温泉いいね!サウナも好きです。
丸一日過ごせるよ。。エッヘン。
⊂∬二Γ(´∀`)二∬⊃イイユダナー
馬肉カレーwww今度食べよ。
福岡にとんこつラーメンの○蘭って所あるやん?
前に遊びに行った時、感激して動けんなるまで食べたけどメジャーなん?
またクイテー。仕切りがあって黙々と食べるのがワロスだけど。


では〜ハラヘッタ。一日一食ダイエット中なのでね!
手が震えてきたwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/09 16:01
  • 名前: てんてん (ID: 0tlywmfp)


くらいふさん

R255?
あ〜(笑)
どうだろうね。
でもまだ全データ合わせても1500時間くらいやけんね(笑)
え?真面目に答えんでよか?(笑)

馬刺しは好き好き〜(*^_^*)
カレーに入ってたらヤダ(>_<)
食べたことないけどwww

ウォッチ3は一応買うつもりだけど、バスターズの方が楽しいような
気がするズラ(´・Θ・)ノ

最近ちょっと色んな妖怪のレベル上げてるよ。
名前は変更してないけど(笑)



にゃにゃ♪

それそれ、わかるぅ〜。
通信悪い時、イクナしよるのにあっちこっち移動したりするよね?
あれ初めて見た時は怪奇現象かと思ったよ((((;;OдO;lll))))

ロボ28もカブキも好きだよ〜(*^_^*)
ロボ28は騎士さまで、カブキはオロチさんね♪
鬼天オロチさんすぐ気絶するけどさ。
やけん、魔王オロチさんにしたんやけど、同じくすぐ気絶するよ(笑)
意味ねぇ〜(-_-;)

うん。
いろいろチャレしようね(*^^)v
私は、あまりオーラつけてやらんよ。
何のボス倒したら、なんのオーラが付くのか調べるの、めんどくさいけん(笑)
あんまり覚えてないとよ(>_<)モンゲー
日ノ神は48体も倒さないけんけ、オーラつける時もあるけど。

ラーメンね。
そこ、美味しいって評判のわりには(゜-゜)ウーン…やったよ。
店舗によって違うんかもやねぇ〜。
会社の近所にあるラーメン屋さんが好きズラ(*´∀`)
今度届けようか?(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/10 00:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

てんちゃん
((((;;OдO;lll))))←この顔文字イイネ。ワロタ。

ロボ28好きなの?ありえね〜。ヤシ硬くない?
全然ゲージ減らんのやけど!

カブキ好きなの?ないわ〜w
いっつも回復されるし、自分がどこ行ったかわからんなるし・・・

では、オーラはなしの方向で。ブシでチクチク突きます。
。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!

ラーメソ送って。イヤ、マジでwww

【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・


追記
てんちゃん、さっきはモンゲー極玉集め中?
仲間に入れてくれてアリガトン。
最後に入ってきた二人組?フレだった?
抜けて(ヌケるw)、また、入ってきたね。
そしてDSが動かんなった〜

追記の追記w
くらっちゃん、教えて〜ほしいことがあります。
前にお伴ウィス2体って教えてくれたやん?
装備と魂を教えてほしいです。マネマネします。
できれば、アタッカーの装備、魂。
ヒーラーの装備、魂もうpしてくれたら助かります。
腕が上がらんので、しばらく上手な人のマネをしようと思います。
ブシ+花咲+ウィス2?かな?


では、オヤスミナサイ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/10 13:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日はお静かでwww

皆様お仕事でしょうか?
てんちゃんは家事、勉強貯まってそうねwww
しばらくはリアルをガンバリや〜。

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/10 13:57
  • 名前: てんてん (ID: bwrjebeq)


みなさま、こんにちは(*^^)v

てんちゃん本日肉体労働者になっております(笑)
カキコはちょっと無理っぽ♪

また時間取れた時にカキコしますね(*^_^*)

ワハハ(-"-)ウフフ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/10 19:11
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jz.uddOq)


こんばんは(^ ^)

毛部長
俺に食べ物の事聞かないほうがいいよw
ラーメン◯蘭ね!
わかんないけど、地元の人はあんまり好きじゃないのかも(^^;;
評価真っ二つみたいやしw
あの感じって、美味いって思わせるテクニックが凄かったりするんよね!w
ウィス2は、根付とウィス魂ね!クリティカル連発で気持ちいいw
アタッカーは鬼天フユ魂で、ヒーラーは花咲根付かぶと無双魂!
あくまでオフ用なので、同じ感覚でマルチやると、メッチャ弱くなった気がするけどw
サーセンw何書いてるかわからなくなりますたww

てんてんさん
1500時間Σ(゚д゚lll)
やり込み具合ハンパないww
バスターズ面白かもんね(^ ^)
3はここまでハマるか自分も心配だったりするし(^^;;
とか言いながらガッツリやるんだろうなww
今度熊本行ったら、馬肉カレー食べてみてね!
馬刺し好きな人が食べる馬肉カレーの感想を聞きたいのですw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/10 19:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

てんちゃん
肉体労働したら、また、体中バッキバキになるね〜
雨の中?御苦労様です。
せめてバスでリフレッシュできますように!
ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル


くらっち
丁寧な説明アリガトン。良く分かりました。
実はウィス魂いるかな〜って思い、
昨日から新しく白データをクリアし、ウィスゲッツしています。
(4時間かかったよwww)
ウィス魂、フユ魂ですか〜。全弾クリ発動しそうですね。
楽しみです。花咲にかぶと無双魂は思いつきませんでした。
完全コピー作ります。
あっ!ヤマタンwww良い感じです。
ラーメンはそうだったのか〜。
禁煙成功したので、もう一回味見しに行こうかねwww


では〜全弾クリ発動してモンゲーしてきます。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/10 23:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

テヘ!サーセン

全弾クリ発動してモンゲーする前に
28号様にフルボッコ食らいましたよ!

鬼天は家宝として大事にてんてんハウスに飾っておきます。
暫くは剛力アームで遊びます。

鬼食いはイイ感じだったのになぁ〜〜
決まれば気持イイーですね。

くらっち&あゆっち&りあっちのフユトリオ部屋を見かけましたがw
怖くて部屋に入れませんでした。ヘタレでスンマセン。

では皆様おやすみなさい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/11 10:45
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


みなさま、おはようございます(^−^)
昨日は小一時間しかIN出来なかったてんてんです(T-T)

運良くフレさんに出会えたので、なんとなく極ブシしましたら、
一発目でSP出ましてん。
もちろんSPは野良さんへ…(゜-゜)コマバトル.キライ

最近さ。
チョー愛するフレさんのIN率がガクンと減りましてん(-_-;)
毎日ブルーな気持ちのてんちゃんです(´・ω・`) ショボーン


にゃにゃ♪

おととい、モンゲー極玉集めの協力ありがとう(*^^)v
助かりました。
でもアレさ。
みんな知らないから、結構途中で抜けられちゃうよね。
フレが極玉集めてたっぽいから、強制的にやり始めてたん
だけどね。
途中、リーフさんと姫が入って来てくれたんよ〜(*^_^*)
ホント、コレ途中から入ってこられた方には申し訳ないよね(T_T)

『リーフさん、姫。おとといはありがとう(*^_^*)
 会えて嬉しかったです♪』

で。
DS動かんくなる前に入って来たR99の人はフレさんだけど。
もうひとりのアカまるさんは、フレさんのフレみたいで。
改造アカまるだったから、サヨナラしたのに、また入って来たね(笑)
んで、DS画面真っ黒www
前日も固まったりしてたから、完璧にブッ壊れたかと思った(´Д`;)

私も昨日あゆとさんのお部屋見つけたんだけど。
怖いけん、挨拶だけして逃げた(笑)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪おつかれさま〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ちなみに…痩せたん??



くらいふさん

ホント、バスターズは楽しかねぇ♪
上にも書いたけど、最近他のフレさんもIN率減ってるからさ。
新規にフレさんみつけに行こうかな〜。
でもさ『フレンドOK?』って聞いたら、たいがい『もんげ〜』
でスル―されるもんね(笑)
私、そんなんアヤシイ人かいなwww
チビッ子からのフレ申請受けるしかないようだね(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/11 11:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

てんちゃん

SPオメデトン。先日会った時、プロフに「装備見てw」
って書いてあったよね。ブシの一文字自慢www
ニヤリしましたよ。オメデトー。
あの後同じく画面真っ黒でした。やっぱ改造君コワカーね。
影響なかったらいいけど、なぜか真打データも消えるらしいよ。
一回見ておいた方がいいかもね。にゃ♪は大丈夫だった。

極玉集めは途中からでもokですよ〜
無駄ではないけんね。順番によって特殊玉が獲れるくらいです。
じゃけん、気にせず、バンバン進んでヨカ!

フレさんのIN率はカナシーね。三国志かな?某狩りゲーかな?
別れがあってからの出会いだと思って、開拓しんしゃいね。
少ないバス人口だけど新規パパ&ママさんをゲットだに!

とっちゃんがブシ王の全面ハリツキをフユニャンで昨日
動画うpしていました。前のウラルから見に行けるかな?
とっちゃんが操作してるから簡単に見えるかもだけど
ブシでやるよりは出来そうよ!
一回見てみて!回避、疾風ステップ持ちならいいそうなんで
てんオロチで遊べそうです。
極めたら、オロチ&フユであゆっち部屋へ殴り込みですよ。モンゲー

とっちゃん、動画うpお疲れ様でした。
ちょっぴり希望の光が見えましたwww
また参考動画ありましたらここで宣伝wwしますがいいですか?
別に召喚してるのではありませんので
コメ無い場合はおkということでオナシャス。

では〜また夜に遊びましょう〜〜〜

追記w
痩せてね〜〜〜〜〜〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/12 09:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: keKIqWkK)

避けてたブシ王を始めようかな
ゆいとぱぱです
ヽ(*´▽)ノタンジョウビイイコトアルカシラ♪

でも日曜からゲーム禁止
食らってますが( ノД`)…
兎を怒らすべからず

そろそろ大会ですね!
チーム滅頑張ってね(^-^)v

我々チームてんてんも
何か頑張るぞー(^-^)v

息子が魔王のうでわを作りたいみたいなので、プリズン部屋立てるかもです♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/12 11:01
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

昨晩、極白古魔部屋にフラッと入りました。野良でw
毎度のことながら低ランクなんで蹴られるだろうなと思いつつ、
まさかの三人「ありがと〜」
???。即蹴りなかったのでニッコリ。
でも極白古魔貼れないのですよ?と心の中で思いつつ・・・
1戦目。高ランクの方たちのお陰で楽勝。
コマバトは参加せずドロップのみ期待です。極みキバ出ました!ゲットダニ!
コマバトは三人黄金玉。皆ガンバレ。
2戦目。同じく安定の勝利。ドロップは鬼玉。チクショー。
コマバトは二人黄金玉。あれ?一人下がってる。
3戦目。同じく安定の勝利。ドロップは忘れたw。チクショー。
コマバトは一人黄金玉。あれ?二人下がってる。

どうもフレ三人と仲良く黄金玉を分けている、
ホクホクする部屋みたいです。

そろそろミッション選んで〜って聞こえそうだったのですが・・・
誰一人言うこともなく、その後も三人仲良く素材を分けていました。

あまりにも気持イイー部屋だったので居座りました。スミマセン。
途中、あやまり倒し妖怪でゴメンナサイを言ったのですがwww
気を遣わせたみたいで、コマバトの右端に被せてきて、素材を
譲ろうとしてるんです。さすがに負ける訳にはいきませんので
安定の勝利!アセアセ。

これ以上、極貼りせずに長居できませんので退出させて頂きました。
最後まで気持イイー部屋でした。後10日くらいで極解放できますので
その時に恩返しに伺おうと思います。

極みキバx2、黄金玉x2をゲット出来ました。感謝。
ボス魂も一番初めにゲッツしました。スミマセン。

ゆいとぱっぱ
お久しぶりです。
日曜からゲーム禁止www
誕生日にきっと良いことありますよ!
「毎日3時間ゲムやってもいい券」発行されるとイイネ。

最高級プリズンクロスx5だけですか?
ウィスマロオイルは全部おk?

短時間で揃うように出来るだけ協力させて下さい。
約束はできませんが、見かけたら凸します。

では、今日も一日楽しみましょう。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/12 11:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PrV7QhfX)


にゃさん

がっつり召喚しとるwww
全然いーけど恥ずかしーお(O_o)
ふと思いついてしてみたけどカッコよくない?//
オロチでもできるんで是非(^L^)
てんちゃんをはじめここの皆さんも
探してるのですがなかなか出会えません!
まだまだ探しますwww

でも明日から出張ですwいてきます^ ^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/12 11:52
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

とっちゃん

ウッカリ召喚されとるwww
カッコいいに決まってるwww

小4息子に見せたら、合成編集?っていってたよ。ワロス。
だから言ってあげた!

DS固定して、部屋暗くして、音声付きで、生放送wで撮ってるんよ。
斜め横から見てるから姿勢悪くて、腰カワイソーなんよ。
バス神だから尊敬しろwwwってね。
(フユvsブシ14玉消費したのはナイショにしてます。おれ、グッジョブ)
子供は純粋なんでね。とっちゃんは学校で息子の自慢フレになっています。
一回も遊んだことがないwとは言えないね〜。ヤバス。既成事実でオナシャス。

じつはにゃ♪も皆でPTしたことないですよwwwマジでww

とっちゃん召喚部屋でも作ろうか?
巷では変態○仮面Tとの噂デスガ?

Tバックギャルwwwでも呼んでおこう。てんちゃん出番ですよ!

出張御苦労さまです。
溶接神の腕を見せつけてきて下さい。行ってらっしゃいマセ。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/12 11:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PrV7QhfX)


にゃっち

吹いたwww
笑かすんやめてwww
完全ロムラーしとるしwww俺のこと理解しすぎwww
てんちゃんにTバックふるんもワロタw
あかんレスしながら笑いがwww
てんちゃんよろしくwww

実際動画は成功したやつなんで息子さんとは
出会わない方がいいなーw神のままでいたいwww

ありがとうございます^ ^頑張ってきます!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/12 13:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

テヘッ

とっちゃんのフォロワーなんでね!
つぶやくと飛んで行きますよ、フラフラと〜。

もうね、目をつぶったら、とっちゃんの顔が見えるwww
ワロスワロスワロス。ドンダケー。ドレッドヘアー。

そのうち自動投稿BOT「変態Tバックからの眺めがお好きw」
が稼働しますので逃げて下さい。

では、仕事シテキマツ。

ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/12 14:26
  • 名前: ボンゴレ (ID: KusRjHdD)

みなさまはじめまして(^^)
ボンゴレと申します。

てんてんさま、スレ汚しをお許し下さいm(__)m

雑談板を徘徊してましたらこちらで気になる書込みを
お見かけしましたので(*^^*)

にゃすけ♪さん
昨日はありがとうございました。
極白古魔部屋立てていた者です(笑)
とにかく黄金玉が欲しかったので、
赤猫埋めて頂いて本当に助かりました。
あやまり倒し<(_ _)>ありがとうございました!
2人以上で極貼りしてたので全然おkでした(^^♪
ちなみに全員フレンドさんではなく、野良さんだったんですよ。
譲り合って頂けるとても良い野良さんに恵まれました。

普段は別のお世話になっているスレで、今はランチャー模型めざして
素材集めしています(^^)

またご一緒できた際はよろしくお願いしますm(__)m
それでは失礼しました。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/12 15:26
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

てんさんてんさんてんてんさんてててててんさんてんてんさん

「もんげー」とだけ言い残して去られてしまいましたね^^;
残されたこちらはもっと「もんげー」ですwww
イベント終わったらガッツリ遊んでくださいね^^;(NO滅殺)
なにやら奇抜な格好をされる予定のようで^^;
そちらも楽しみにしておりますm(__)m

にゃっち♪

にゃっちもイベント終わったら遊んでください(^^)
TENTENのTはTバックのTです!!ww
最近Tバック流行ってるようなwww
にゃっちのレスみると小説でも読んでいるかのごとく長文で感心します(^^)
1つの楽しみでもありますwwまたよろしく!!

ボンゴレさん

はじめましてm(__)m
ランチャー目指しているとの事で。。。
私もコンプしましたがフレが居なければ心が折れていました^^;
是非フレさんの協力の元、模型ゲット頑張ってくださいね(^^)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/12 15:54
  • 名前: てんてん (ID: ySe9dBO3)


みなさま、こんにちは(*^^)v
本日はカキコする時間が遅くなった(-_-;)


にゃにゃ♪

『装備見て』は真チャレの鬼玉集めに参加した時
フレに向けたメッセージやったとよ(笑)
ぬらりぴょんのゲージがたまりやすくなるヤツ作ったけん。
決して自慢してたワケではない(笑)

フレさんのIN率やけど。
DS自体しとらん人もチラホラ…Σ(゚Д゚|||)
(>_<)モンゲー

とっちゃんさんの動画見たよ。
何?私に真似してヤレと?オロチさんで?
『ムーリーじゃない?』
100%無理(>_<)
Tバック履くけん(ノД`)ヤメテー
許してちょwww
てか。
もっとらんけん。送って(笑)

よかお人と遊べて良かったね(*^_^*)
てんちゃん最近飲み過ぎみたいで…(笑)
夜INしてもすぐ眠くなっちゃう(笑)
昨日は、一戦だけして寝たwww



ゆいとぱぱさん

もうすぐお誕生日なの?
おめでとう(*^_^*)
プレゼントに魔王作れるまで極玉全部出すよ〜。
出会えるといいねぇ。
私早く寝るから無理かもだけど…。
あ。でも。
23時までやったら出来るよ。
酔っぱらってなければ(笑)

兎さん怒らしとるのにゲーム出来るとね?
ご機嫌なおったのかな?

てんてんチームで何やる?
(。-`ω-)ウーン
ばくそくで、かけっことか?(笑)
なんか楽しそうなのが出来るといいねぇ。
考えよ♪





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/12 16:17
  • 名前: てんてん (ID: ySe9dBO3)


とっちゃんさん

動画拝見させてもらいました(*^_^*)
相変わらず、お声が…( *´艸`)

私が見ていると息子が覗きに来てね。
『極ブシ ノーダメなんよ。スゴイんよこの人』
って言ったら
『そんなん絶対にありえん』
って言ってたけど(笑)
観終わって『スゲー』って言ってました(笑)

動き早くて、どのタイミングで回避と疾風してるのか
わからなんですけど(´▽`*)アハハ
スローバージョンの動画を希望します(m。_。)m オネガイシマス


ボンゴレさん

初めまして。
てんてんと申しますm(__)m

ご丁寧に書き込みありがとうございます(*^^)v
とても嬉しいです(*^_^*)

装備コンプ、ホント大変ですよね。
何の素材が必要か、この前ノートに書き出したんですけど…。
まだまだ全然素材足りてない事がわかりました(笑)
ランチャー模型頑張って下さいねヾ(*'▽'*)ノ



あゆとさん

あ(笑)
ゴメンなさい(*^_^*)
待ち合わせだったらいけないと思いつつ、滅殺怖いし?
でも会いたいので、ご挨拶だけにしました(笑)
時折、そんな感じ?で出没するかもだけど、宜しくです(*^^)v

イベント終わったら遊べるのですね♪
お会いできる日を楽しみにしてます d(^^*)

P.S.『て』が多くね?(笑)




Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/12 16:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: r57So3mt)

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

今日あたりに解禁されると予想してます(◎-◎;)魔王は残りプリズンのクロス4つです。極玉は出しますよん、最近カセット抜けやら通信切れが多いので。壊れたら息子が号泣心配(>_<)

三國志は図鑑埋めはしてますが、息子のバスターズ熱上がっております。あたしは今更ながら超ブシ王ソロ練習と極玉集めもしようかな。と思っておりま( ノД`)…しかしランク92は恥ずかしい(/-\*)