雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/18 17:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


おっか〜ん♪
吹きすぎて開始5分で中止。孫には怒らず。
にゃ♪に文句をいう悲劇。ザマー。
人が笑うの好きなんです。が、度を超えてるんです。
以下、ネタでないリアル話を投下します。

嫁の出産は帝王切開だったんです。
超未熟児でね。息子は県病院に即搬送。。
嫁は産んだ所で入院。別々になったんです。
でね、次の日、嫁が沈んでるんで、爆笑させたんです。
え〜見事に手術した所が裂けて、再手術。カナシス。
入院2週間伸びました。今でも根に持ってます。
でもね、オレ、くじけてません。
今でも何か飲んでる嫁の目を見つめたら
ブッフーってなりますよwww
その後鬼嫁になりますがね。

なので皆様、笑いも命がけでお願い致します。
ご静聴ありがとうございました。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/18 17:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: YB32KbLg)

右手に焼き鳥、左手にコーヒー牛乳
ゆいとぱぱです
こんにちはヽ(*´▽)ノイソップ♪


下手なので避けてた高ランク部屋に突撃するようになりましたが、高ランク部屋楽しいですね!今日も突撃とっとっーと(`◇´)ゞ

此処の皆さん、レスが個性的ですね。
てんてんさんの人柄だね♪
息子にあんな大人になりたいと言わしめた、とっちゃんさんも普通にレスくれるし!


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/18 19:19
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

にゃ♪
奥様、修羅場じゃないですか!((((;゚Д゚)))))))
優しさが裏目に出たパターンですねw
大変な時期を乗り越えたご子息は
Tにしたり、ブッフーwwwしたりと
すくすくとご成長なさっているのですね( ´ ▽ ` )ノ
胸熱です!

私は出産時、旦那に青アザ作りましたwww
ちょっと摘んだだけなのに!
貧弱、貧弱ぅぅ!!


ゆいとぱぱさん
焼き鳥とコーヒー牛乳
どちらも好きです!
美味しいですよね〜♪( ´▽`)

本当に、てんてんさんの周りには
素敵な方々が、自然と集まりますよね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/18 23:17
  • 名前: てんてん (ID: EEnNAw.W)


みなさま。

(o゚□゚)o≪≪≪ モンゲーェェェ

明日ね♪ (*>д<) ズラ


おやすみなさい …(σω-)ゴシゴシ




Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/19 12:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: rKgEEdQM)

みなさま。

(o゚□゚)o≪≪≪ フリカケーツイテナイヨー

白飯♪ (*>д<) ズラ

お昼寝しやす …(σω-)ゴシゴシ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/19 12:41
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3kxNVxCl)


みなさま。

(o°□°)o≪≪≪ハンカクナラナイヨー

iphone♪(`><)ズラ

お昼寝しやす…(pω‐)ゴシゴシ


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/19 13:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)

みなさま。

(o°□°)o≪≪≪カラダハラクナノニ

インフル♪(`><)ズラ

リレンザのみます…(pω‐)ゴシゴシ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/19 13:08
  • 名前: てんてん (ID: iKba0Xgx)


みなさま。

(o゚□゚)o≪≪≪ キョウモ.イソガシイヨー

明日帰って来る予定♪(*>д<) ズラ

今からお昼ご飯 (*´)З`)))モグモグ


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/19 14:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おっかん♪
しんちゃん並みの動きをする、
オレの息子氏は大丈夫ですか?
ジーって見つめるやん?
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ←こんな動作するよww
で、旦那のどこを摘まんだのw凸?ww
立ち会ってくれたんやろ?尊敬します。
にゃ♪はぶっ倒れますよ。たぶん。

ゆいっち
白飯にコーヒー牛乳をぶっかけて食レポよろです。
フリカケ100個隠しておきなさいwww
おやすみ〜

とっちゃん
上手に紛れとる。ヌルー返しになるとこだったww
半角ブッコミ期待アゲ。
てんちゃん降臨まで@24毛
暫しおまちを。

くらっち
病であの忍者のような動き。ワロス。
やっぱ動きを感じるんかな。
全ボスにチャレンジミッション欲しい、今日このごろ。
バスネタおk。

てんちゃん
未だにゃ♪は生きていますwww
明日までは大丈夫でしょう。
昨日あゆっち部屋堪能しました。
詳細はあゆっち板に書いてます。
参考にならんけどwww根付おk。


では、皆様。三時のおやつタイムですねwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/19 19:32
  • 名前: てんてん (ID: w5zbLhz2)


みなさま。

(o゚□゚)o≪≪≪ コンバンハー

バスターズしたい (*>д<) ズラ

欲求不満 (´ω`*)ネー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/19 23:30
  • 名前: てんてん (ID: w5zbLhz2)

みなさま。

(o゚□゚)o≪≪≪ オヤスミナサイ

バスターズ30分した (*>д<) ズラ

欲求不満プチ解消 (´ω`*)ネー


By.てん板ツイ〇ター

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/19 23:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、こんばんわ^^
てんてんさん、スレお邪魔しますm(_ _)m

>くらいふさん
さきほどは、こちらスレのメンバーの
素材集めにてウィス&ロボ28号の
周回でしかも極玉たくさん出して頂きありがとう
ございました。最後は通信エラーでしたが、
またご一緒頂けたらと思います。
久々で楽しかったっす^^ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/20 00:57
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

てんちゃん
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
バスターズ30分。リハビリおk。
明日は滅殺行くんやろ?www
ピンポンダッシュはダメですよ。一周はオナシャス。

けんすけベさん
こんばんわ。くらっちダウンしてるんかな?
律義に挨拶あざーす。
極玉は悩み無用ですよ。たぶんカンストしてるんでしょうww
くらっちは無くても差し出してくれるイケメソなんで。
うちのエースをスカウトしないで下さいねw

では、皆様。オヤスミナサイ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/20 02:10
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


昼に寝るから眠れない(>_<)

けんすけSさん
わざわざ出向いてくださりすみませんm(__)m
先ほどはありがとうございました(^-^)
連続で通信切れモンゲーでした(>_<)
極玉は悩み無用…ん?心配無用ですw
貼り最速に挑戦中なだけですww
また遊んでくださいね!

にゃ仙人
さすがww
毛以外のものなら差し出しますw
男は何歳になってもイケメソでいたいやん?ww
残数少なめで焦ったのは内緒でオナシャスwww

てんてんさん
欲求不満((((;゚Д゚)))))))
大丈夫とね?
メッチャ忙しいのでは?(>_<)
明日は花金ば〜い!
ん?インフルで休んでるから、曜日の感覚なくなったw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/20 02:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

くらっち
スレ下げやがったなwwwワロス。
元気そうで安心した。

これで眠れそうだwww

おやすみ、ハニー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/20 02:29
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


にゃ仙人

見つかったかwww
いや、深夜だしねww
うん。元気よ〜
いつもあざます!

おやすみ〜(^o^)/

青春時代を思い出すのは何故だろうww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/20 08:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。

くらいふさんも、にゃすけべっちも
色んなスレにて活動されてますが、
てんてんさんの所が一番いるのかな〜って思ってます^^

くらいふさんのバス技術は知ってるのですが、
にゃすけべっちのカキーンも相当すごいみたいですね!

こんど笑えるくらい昇天してる私の姿を見てもいいよって
事でしたらにゃすけべさんもご一緒お願いしますね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/20 08:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: RDuvzKDY)

にゃ僧。

(o゚□゚)o≪≪≪ ハクマイニィィィ
(o゚□゚)o≪≪≪ コーヒーギュウニュウ
(o゚□゚)o≪≪≪ ソリャ,ナイッス&#8252;

けんすけSさん

あたしのようなセンスない者も
続けてますので、ご安心を!
皆で楽しくもんげー
しましょうねヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/20 10:19
  • 名前: おかん (ID: cZ5Cdv4M)

おはようございます♪( ´▽`)

てんてんさんが、もうすぐ帰ってこられますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクo(^▽^)o

にゃ〜♪村長
にゃ♪のフレカ見て
インしてみるけど見つからない!

ケツだけ星人やるわ
故意にこっち向けて放屁して爆笑する娘を持つ母としては
息子さんは全然大丈夫です!w
言葉遣いは丁寧なのに
やること下品すぎて
困ってますε-(´∀`; )
幼稚園では猫被ってるので
それだけは救いっすw

あ、摘んだのは二の腕の柔らかい所ですよwww
痛みに耐えようとして
服掴もうとしたら、空振りしましたwww
2人目の時は、反省したので
ワイシャツの胸ぐら掴んで耐えましたよε-(´∀`; )

進んで立ち会ってくれたのは
嬉しかったんですけど、産んだ後の分娩室で

いや〜俺しばらく焼肉食えんわ〜!はっはっはー! www
え?胎盤?何それ!俺知らんわ!


は?
お前、た◯ごクラブ読みよったの
ポーズだけか!

そんなこんなで
退院まで恥ずかしかったですwww


ゆいとぱぱさん
昨日、ふりかけ三種類買ったので
それぞれ小分けして送りますね(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/20 10:53
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
激務からプチ務になり、ようやく落ち着きを戻したてんてんです(*^^)v

でもね。
今週の日曜は、息子の運動会…orz
明日はお弁当の仕込みだぁ〜(T-T*)

今夜、久しぶりにガッツリINするっちゃけど。
明日の夜は無理ズラね(゜-゜)

たくさんのカキコの返事?
どけんしよ(@_@;)
遡って書くと、終わった話を戻すことになるしなぁ…(-_-;)
どげんしよ(@_@;)←重要なので2回書いてみたw

そうそう。
昨日の30分。
フレさんのお部屋に行ったんやけど。

極日ノ神で…
(o゚□゚)o≪≪≪ コマS.タクサンプカプカシタヨー
…全滅www
やけん次はオロチさんで、なんとかクリアw

極白古魔Gで…
(o゚□゚)o≪≪≪ トゲニャン.タクサンプカプカシタヨー
…全滅www

久しぶりにやると、下手さ倍増ね(笑)
フレに迷惑かけても〜た〜ぁ(´。_。`)ショボボボボ

今日、INして大丈夫やろか?(笑)


では。
順番に?お返事カキコするね〜(^^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/20 11:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

おっと、今日のカキコする前に
てんちゃんに言っとく。

にゃ♪にレスすんなw
てんちゃん不在の時は好き勝手やってるんで
怒られることばっかなんでね。

ここに居る人は皆そう思ってるんじゃね?

結論。不在時のレスはここの住民にレス不要。
一応毛部長なんでね。全責任はにゃ♪が持つ。

でも他板からの訪問客様には
やさしく返事してあげてね。。

以上。。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/20 12:09
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

くらっち
にゃ♪の最初の青春時代の深夜は
ドラクエw。ハマったわ〜。
くらっちの移籍レンタル料金は6億毛くらいかな。
ま〜依頼あっても却下するけどwww。
え?何の話って。いや〜皆さんが、くらっち好きなんでね。
釘を刺しとこうと思ってwww金縛り!

けんちゃん
てんちゃんが不在の時は、
おさるの輪っかが外れた悟空並みの
機動力で荒らしまわってます。
(ジャングルハンターで売ってるよww)
帰ってきたのでねww大人しくしておきますw
ウォッチ2ネタぶち込んだ、オレ。グッジョブ。
コイ! L(_-"-)   [毛]~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!  ~[毛]
ん?バス力ゼロよww周りが変態なだけwww
ダブル昇天しましょうね。

ゆい僧。
食レポ、はよ〜w
ごはん牛乳はよくあるんで、旨いんじゃね?w
まだ若いんだから、なんでもチャレンジですよ!
(o゚□゚)o≪≪≪ はよ〜ww

おっかん♪
同じことしてたんだねww
さっきXボタン連打で探してたww
にゃ♪のDS壊れててね。。
下のタッチパネル左側ボタン押しても反応ないところ多数。
なんで、フレカにメッセ入れれないんです。TT/サーセン
娘さんカワユイですね。クレしんちゃんテレビが
放禁wwになってないのがワロス。
サザエさん世代のにゃ♪としましては衝撃でしたね〜。
胸ぐら掴んでる時の顔、想像してワロス。エロス。
ヒール顔なんでしょwwこえ〜〜。ヒール靴で踏んで!
た◯ごクラブ。お世話になりましたw
頼もしい旦那やないですか!全て受け止めてくれますよww


では皆様、本日は花金ですよ〜

にゃ♪の滅殺刀まで
ウバウネの幸せの羽x2
のろわれ魂x1
以上。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/20 12:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: RDuvzKDY)

てんてんさん

スレ開始当初から好き勝手に、独り言ズラズラ言ってますので、返信大丈夫ですよヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/20 12:21
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: RDuvzKDY)

おかんさん
(o゚□゚)o≪≪≪ キョウモフリカケナカッタズラ

にゃ法人
(o゚□゚)o≪≪≪ コーヒーギュウニュウハナマガイイノヨ

くらいふさん
(o゚□゚)o≪≪≪ サイトウサン

あゆとさん
(o゚□゚)o≪≪≪ ネブタトハグオネガイ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/20 12:27
  • 名前: あゆと (ID: dqEtauCL)

ネブタは食べるとすぐに寝ますw
ま、いつも寝てるかw

皆さんお昼にこんにちは((((;゚Д゚)))))))
時折無呼吸ネブタの隣でレスしている
あゆとですm(._.)m

てんてんさん。
激務お疲れ様です!
一杯やってネブタと寝てくださいw
枕には最適かも((((;゚Д゚)))))))
ゆっくり休んで日曜日の運動会に備えて下さいね(^^)

あ、私も返信不要でございますm(._.)m