雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/25 19:12
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

ソローリソローリ~_~;

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オープン!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/25 19:26
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


さてさて、みなさま。
新スレがオープンしました (´・Θ・)ノ

只今セール中なので、どんどん来て下さいねΣ(゚д゚lll)ナンノ?

(´>ω<`)昇天祭りズラw


くらいふさん

ラスポチありがとう (* ´ ▽ ` *)ノ


あゆとさん

オープンありがとう (* ´ ▽ ` *)ノ


みなさま、ありがとう (* ´ ▽ ` *)ノ

改めて、よろしくです\(^-^)/


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/25 19:32
  • 名前: なおみ (ID: UBVlZ7/q)

てんてんさん

2スレ目おめでとうございます(o^^o)
前の方に早く書き込まないと!!と思っていたんですが、今日は忙しくて忙しくて。
やっと時間が出来たので書き込むぞと思ったら2スレ目!!
辞められる様なこともおっしゃってたので見つけた時はすごく嬉しかったです(o^^o)

そして優しいお言葉、ありがとうございました。とっても嬉しかったです(^ ^)

にゃすけ♪さん
変な気を遣わせてすみませんでしたー>_<
違うんです。私の不注意とボケ頭のせいで招いた結果です。
でも、昨晩は助けてもらって親子共々本当嬉しかったです(o^^o)
子供も今日友達に強くなったんでー♪と自慢しまくり(笑)
にゃすけ♪さんも優しい言葉、ありがとうございました♪
てか、息子さんとてもお上手ですね&#8265;

また機会があれば皆さん遊んで下さいね(o^^o)
失礼いたしましたっっ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/25 20:50
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


なおみさん

ありがとうございますm(__)m
これもみなさまのお陰でございます。

実は…あゆとファミリーに混ざろうかと密かに企んでおりましてw
でも、せっかくのココでのご縁なので、2スレ目に突入した次第であります(^^)v

お忙しい中の書き込みありがとうございます(^-^)/

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/25 22:17
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

今なら増毛キャンペーン中!

あっ(^^;;
これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)mひらに〜ひらに〜m(_ _)m

ファミリーwww
いつでもどうぞ(^^)

子どもがプラレールで覚醒しております(^^)
コーヒー牛乳と焼き鳥喰わせて寝かせよう!組み合わせ悪いかも(^^;;
今日はペヨング?を食べましたw

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/25 23:15
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


てんてんさん

2スレ目突入おめでとー(^_^)v
若干心配して求人情報誌買いに行ってたけどww

ひとり語りではなくなったけど、よかね(笑)
これからもよろしくです┏○ペコ


にゃすけさん

◯ありがとうww
放置してたらどうなってたんだろ(゚o゚;;
次回、試してみる?(笑)


じゅうほう2さん

やはり、ニセモノだったのですね(^^;;
あのテンションMAXを返して欲しいものです(笑)
ランバトはありきたりな「ケータ」の名前で潜ってました(^^;;
あまりにも色がないので、途中で「しーふぉ」データを作ったのですが、
その頃にはじゅうほう2さんのお名前を
お見かけすることが少なくなったと記憶してます。
対戦させていただいて、勝敗に関わらず、
パーティ構成やプレイングに驚愕した方は、友達ブックにお気に入り登録しているのですが、
じゅうほう2さんも登録させて頂いております(笑)
最後に対戦させて頂いた登録情報で、9000勝を超えていらっしゃるので、
それだけでもんげぇ〜です(^^;;
じゅうほう2さんに出会えるまで、腕を磨いておきます。
緊張で昇天必死になるかと思いますが、よろしくお願いします(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/26 00:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

てんてんさん
見つけたんですけど、大好きフレンドさんと一緒なんかなって、思って身を引きました(>_<)人生は〜紙飛行機♪

にゃすけさん
お子様でしたかな?それともフレンドさんとデート中でした?

みんなしてデート(ー_ー;)くらいふさんとあゆとさんもラブラブだし(/▽\)♪

私、モテヌス!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/26 01:52
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


今日遊んで下さった

あゆとさん
くらいふさん
りあっちさん

ありがとうございました。
もう眠くなりまして…(笑)

とても楽しかったです。
明日、感想文書きますね〜w


ゆいとぱぱさん

やけんが。
気にせんと、入って来てくれて良かったとよ?
限定しとらんけん。
ずっと遊んどらんのやけん(T-T)
遠慮ば、せんと。
次は入って来てね(*^^*)
私もゆいとぱぱさん見つけたら突撃するけんw


では。
おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/26 02:14
  • 名前: あゆと (ID: 3FdO/MNI)

てんてんさん

まず率直に、めちゃくちゃ楽しかったですww
嫁、子供が寝てるので笑いを堪えるのが大変(^^;;てか、笑ってましたが(笑)
その前の極玉とブシもありがとうございましたm(_ _)m
フレさんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

くらいふさん

ぬらはりあっちさんと夜練してましたw
あの、緊張感がたまらないですww
くらいふさん、やっぱり上手いっす!
キモがられようが褒め合いましょう!
ネタ増やしときます!チクショー!

ではまたの機会に宜しくです!(^^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/26 10:33
  • 名前: りあっち (ID: 1KOuEpIw)

てんてんさん、皆様
おはようございます(o^^o)♪

てんてんさん
2スレ目おめでとうございますーー!!
またお邪魔させてくださいね('-'*)♪

てんてんさん
くらいふさん
ゆいとぱぱさん
あゆとさん
昨日はありがとうございました♪

すごく楽しかったですッヾ(≧∇≦*)/♪

笑いが止まらなくて本当ヤバかったです
夜中に爆笑、怒られます(笑)

てんてんさんの妖怪たちがスゴすぎて
本当、昇天しそうでしたーーww
くらいふさん、すいません…w
イケメン、ふさふさ
ちゃんと覚えてますので、許してくださいね(*´艸`)♪

レアなゆいとぱぱさんもゲットで
昨日は本当楽しく遊ばせていただきました♪

ありがとうございましたー(*´ω`*)ノ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/26 10:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

オメデd(ノω`。)ノ⌒[ネ兄 新スレ]

てんてんさん
お疲れ様です。TOPの紹介文で、
「レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない」
このフレーズが一番好きですwww。

なおみさん
今、思いだした!凸したの、ニャスケだった(゚◇゚///)ドキュ→ン
キャラ名がにゃすけ♪じゃなかったので、フレのセカンドと勘違いだね。
(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!
実は私の息子も喜んで、喜んで!!!
だって、あの時、月光石を三個もゲットしたんだからネ!
(トップ オブ バスターズの時は私が操作してましたwww)
間違ってくれて、ありがとうwww

くらさん
早○をほっといたら、誰かが通報してタイホーダニ。どこから
漏れるか心配なので○で隠しててヨカッタ。

タテヨミはよかよね?(*^□^)ニャハハゲハハハハ!

ゆいとぱぱさん
昨日はどうも凸アリガトン。
野良でしたよ。息子がやってて、フレが来た時に貸してもらえたので
嬉しかったです。春休みはあんまり遊べませんが、ヨロシクです!

あゆとさん
いつもチラ見しています。最近は板巡りが楽しいです。
爆弾娘引き連れた、あゆとさんを探しますのでwww
凸の時を楽しみにしています。

りあっちさん
おとうさんのヒーラーは、さも自分が無敵になった気がするほどの
腕前ですね。一度体験すると中毒になりそwww
話変わりますが、間違ってるかもしれませんが、
出身地は四国?記憶力ないので忘れましたが、愛媛ならナカーマwww

では〜(・ω・)ノ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/26 12:28
  • 名前: りあっち (ID: 1KOuEpIw)

皆さま、お邪魔します(o^^o)♪

にゃすけ♪さん
愛媛、四国…いえ、違いますww
ミカンニャン愛用してるからでしょうか?(笑)
みかん送ってくださいw

おとうさんのヒーラーは
中毒性ありますので気を付けてください
私もたまに強くなったと勘違いしてしまいます(笑)
あとミッション貼り、モンゲー!!です
スレの誰もかないません…(。> <。)チクショー!!

あゆとさん部屋でお待ちしてますので
突撃してくださいねーーー♪


てんてんさん
昨日ご一緒して、ますます大好きに…(笑)
また遊んでください(〃ω〃)♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/26 12:47
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
昨日笑いすぎて、酔いが回るのが早かったてんてんですm(__)m


あゆとさん

昨日はブシの極玉集め、ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で6個増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

相変わらず、もんげぇネタのお持ちでw
「かお」の動きは反則です(>_<*)モンゲー
ブリー隊長が3人も居たし(=゚ω゚=;)

楽しい時間をありがとうごさいました(^^)

てかよ?
極ブシ、ノーダメージでしたよね(゚ω゚ノ)ノ
さすがあゆとさん♪
もんげぇ〜o(*^▽^*)o

また、出会ったらよろしくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/26 12:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: w95KS3A3)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん
昨日はありがとうございました(^-^)
やっぱ被ったね(^^;;
正直、サラリーマンのNNに嫉妬したけどw
やられた〜(>_<)
俺も、もうネタ切れ…(^^;;
「回復して」のくだりで、昇天しましたww
それから、いのちとりでは切断(T_T)
ミッション途中でチャットのページ間違って
フレさんの名前を叫んだりしてしまい(苦笑)
よろしくお伝えくださいm(__)m

ゆいとぱぱさん
チクショー(>_<)
そろそろ一緒に遊びましょう。
男とデートはいや?
セーラーニャンで出陣しますよww

にゃすけさん
アウトー!
それもアウトー!ww
そして、最後の半角もアウトー!www

あゆとさん
りあっちさん
ヘヤノスミスにレスしますね〜(^-^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/26 12:57
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


くらいふさん

ネタ披露出来てよかった〜(*^_^*)
被ってたケドw
やっぱりザビエルは欠かせんよねw

たまたま作った大山砂夫さん。
動きが結構いいのね。
小僧とのやり取りもいい感じで(笑)

くらいふさんの前にあゆとさんと遊んだんだけど、
ネタ披露したくてウズウズしよたっちゃけど
我慢したw
まずはくらいふさんからやろ〜ザビエルは(笑)
でも、寝る前に出会ってお披露目出来たけん嬉しかった♪

いのちとりん時、ゴメンねm(__)m
画面が真っ暗で…いつまで経っても動かずで!(゚Д゚||)
DSパタンと閉じましたw

ネタもまだまだ少ないけどw
また用意しとく〜♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/26 13:13
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


りあっちさん

昨日は少しでしたが、楽しかったです(*^_^*)
あせっかきはヤバいですw
動きが気になって気になって…ww
りあっちさんしか見えてなかったです(笑)

しかもアツアツのお風呂浸かってたし(>_<*)モンゲー
楽しすぎです(≧∇≦)ノ彡

ネタが少なくて。
どうしようかと思ったけど。
なんとか乗り切れた(笑)

またまた出会ったら遊びましょう(*^_^*)


…私も…

(*>Д<) <大好きです

もんげぇ(//∇//) ♪




Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/26 13:19
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


にゃすけ♪さん

ありがとうございますm(__)m

今度出会ったらレンジャーで行こうか(笑)
私の腕前をお見せしましょう(*´艸`)プププ

縦読みキターΣ(゚Д゚|||)
半角キターヾ(*・∀・)/

いつもいい味出してますね(*^^)v

あまり遊べないようですが、出会ったらよろしくです(*^^)v


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/26 17:44
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


みなさま、こんばんは(*^^*)

昨日フレンドになったコがおりまして。
そのコが、めっちゃ可愛いの(*´艸`)

今日の昼に遊んだんだけどね。
『てんてん』 『てんてん』って呼んでくれて。
『てんてん』『ちょっとまって』と言われて『OK』って言って待ってるんだけど。
気になるのか、また『てんてん』『ちょっとまって』って言うしw

伝えたいコトはプロフで知らせてくれるし。
ゲームやめる前にもらったメッセージが
『習い事ある。また募集するね』って(*´ー`)
可愛いかぁ〜(///ω///)&#128149;

私と遊びたいって言ってくれてるなんて、もう嬉しくて (´ω`*)ネー

オバチャン何でもしてやりたくなるよw


ほんわか ほっこりした時間でした (*´艸`)


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/26 19:18
  • 名前: なおみ (ID: 6qtbJZWz)

てんてんさん
ありがとうございますm(_ _)m
息子と息子友達が待ち合わせてやってます。おとうさんが来てくださってててんてんさんも来てくださって喜んでいます(o^^o)

今日は私が熱が出ていて体が思うように動かないので、あまり見てやれません>_<
失礼があったら本当ごめんなさい(^_^;)

7時半に辞めさせますね(o^^o)ありがとうございます(^ ^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/26 19:35
  • 名前: なおみ (ID: 6qtbJZWz)

てんてんさん
ありがとうございました(o^^o)
本人はもう少しやりたそうでしたが私が無理!でした(^_^;)
皆さんもお体、大事になさってくださいね。
早々ですがおやすみなさいませ。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/26 19:47
  • 名前: おとうさん (ID: VZJOS7eP)

てんてんさん、はじめまして。

NEWのところに住んでるおじいちゃんです。

先程は有難うございました!

また、ご一緒できるかな? 時はご迷惑お掛けするかと思いますが、構って下さいね。

ではでは、まずはお礼まで。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/26 20:21
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


なおみさん

先程は突撃させていただきました(*^^*)
息子さんがされていたのですね。
なおみさん見付けたらマイティって決めてたから(^^;
勝手にミッション選びましたm(__)m

楽しく遊ばさせてもらいました。
ありがとうございます(^^)v

熱があるのに書き込みしていただきまして、大変恐縮です(>_<)

無理などなさらぬよう、ご自愛下さい。
早く良くなりますように (* ´ ▽ ` *)ノ☆☆☆

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/26 20:27
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


おとうさんさん

初めましてm(__)m
先程はありがとうございました(*^^*)

おとうさんさんは、とてもヒーラーがお上手だということで、
メロンニャンは大変緊張しておりました(笑)

極ブシの時はあたふたしてばかりで申し訳ないです (´>ω<`)モンゲー

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^)v

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/27 10:01
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

てんてんさん

極ブシ?
スペシャル狙いですか?
赤の一文字より、白の月影のほうが
強いと感じるのは自分だけでしょうか?(笑)
てんてんさん、スペシャル狙うのであればお手伝いします!
フレコはニューのTOPにあります!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/27 12:58
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


みなさま、こんにちは(*^^*)
昨日は21時から寝ていたてんてんです(笑)
1時からバスターズしようと思ったけど、フレンドさん見付からなかったw


あゆとさん

もんげぇ(>_<)
ホントですか!?
あゆとさん居てくれると百人力です\(^-^)/
では、NEWの方チラ見してきます。

いつするかはわからないのですけど(^-^;
フレも誘いますので、する時はフレカで連絡しますm(__)m

ご都合が合えばで結構ですので、よろしくお願いします(*^^)v