雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/05 20:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

くらっち

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
スキルで3回まで耐えるの!知らなかった。サンクス。
後で探してミマツ。解放してなかったらワロスwww

てんちゃんに聞いたら、絶対に、騎士さま〜ダカラwww

ロールキャベツぱっぱが知ってるかな?
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

真打でガマンモス、むりだ城とか活躍してたから
バスでもテンプレあるのかなぁ〜と思って聞いてみた!

あっ、てんちゃんが使ってる、白コマ退治のトゲニャン。
あれはテンプレに入れてもいいレベルだと思います。

では〜キボン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/06 10:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日からダイエットの為、一日一食制限になった、
にゃ♪ですが、なにか?アーハラヘッタ。

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

熊本に住んでいた時に、海辺でシャク釣りして
天ぷらにして食べた記憶がなぜか蘇りました。
天シャク、モテコーイ。

鬼天に続き、根付も完成シマスタ。
あやとりチャマも可愛く見えて来ました。
ブシ3人おったら見分けつかず、身動きとれず
同じ時に必殺放つので、メッチャカワインス。
バス2では同じ妖怪でも見分けついたらいいね〜
え?下のタッチパネル見れ!って?ハハハ。
下見て上見たら浮いとるwwww。

バスネタを強引にぶち込んでます。ハハハ。


( ・_・)/⌒* オジョサン...「毛」一本 イカガカナ?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/06 11:26
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


みなさま、こんにちは(*^_^*)

朝のVIPルームでお買いものとガシャ回しだけで
2日間もまともにINしてない てんてんです(T-T)


昨日はね、INするつもりやったとよ。
でもね、息子が以前から言ってた動画投稿の作業に追われ…(-"-)
ぐだぐだな動画の編集やら、初投稿のくせに自己紹介なかったりで(笑)
いろいろ作っておりましたら…
筋肉痛に加えて肩こりも発症してね(>_<)モンゲー

疲れ果てたので、泣く泣くINを諦めました(笑)
私のバスターズ時間を返して(゜-゜)ムスコヨ…オネガイw

無事に投稿出来たので一安心だけど。
今日、学校へ行って自慢するんだとよ(-_-;)ハハハ



にゃにゃ♪

お祭りお疲れさま(*^_^*)
今日は筋肉痛になっとらんと?
私は引き続き筋肉痛ズラよ。

ダイエットすると?
私もほぼ一日一食に近いケドさ。
全然減らんよ(笑)
やっぱ、運動せんなかね?

根付完成おめでとう(^−^)
ブシニャンだらけ可愛いよね♪
後姿が愛くるしいし(*´∀`)

タンクは、メンバーに入れてないからわかんない。
エンマさまはどうかな?
1分ごとにグレード化するけん、なんとなく良さげ♪

テンプレって何?
真打のメンバー6人のコト?



バスターズしとらんけん。
ネタがないズラ(-_-;)
…あっ。
今朝、赤・白W使いで一度だけパトロールしたけど。
欲しい妖怪さんは、ハート出してくれませんでした。
おしまい…Σ(゚Д゚|||)

今日はIN出来るかなぁ…(*´Д`)=3 ハァ…

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/06 12:07
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

てんちゃん!
動画ってなんね?息子のアサリ狩り?
URL教えてwww

タンク教えてくれてアリガトン。
月兎でないからエンマ様タンクにできんと!シクシク。

テンプレって実際はにゃ♪もよく知りませんが、
何となくイメージでは分かります。
テンプレートの略で、雛形の意味だと思う。

え〜例えば、瞬殺でオロチ+おねむ3がお決まりのパターンとかwww

白コマでトゲニャンがんばってダメ1にするやん?
その後はスタンにならず押し出されず、最後までダメ1切れないやん?
ブシとかウサではちょいミスですぐダメ1が切れるからヒヤヒヤする。
モグモグかければ完璧ね〜。
そういう意味で白コマ討伐に必ず入れておきたいメンバーの一人が
トゲニャンで決まり!って思ったのでテンプレと言いました。
でもトゲニャン出したとたん蹴られるねwwwカナシンス。

さぎがけの助と雨女はセットとかwww

他にも色々個人で思っているテンプレってありそうなんで
くらっちあたりをツツイてみる?
「毛」以外になんか落とすかもよ?

妖怪単体でもいいし、組み合わせでもいいし、ハメ技でもいいし。

ただ発売して大分経っているので今更wwwってツッコミあるかもね。

この板は回避達人ばっかで意味ないかもですが、
息子に自慢したいんでね〜。
実際、トゲニャンはメッチャ好評やったらしいよ!

長文スマソ。イミフかもですが一生懸命説明させて頂きました。
うまく伝わったでしょうかwww。

では〜昼から激どらでも捕まえに行こうかねwwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/06 12:51
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


にゃにゃ♪

アサリの動画やなかッw
東方っち知っとる?
そのキャラ使って茶番劇をしている動画だよ。
かっすい茶番動画やけど見る?(笑)

テンプレ。
なんとなくわかったよ(*^_^*)
ありがとう(*^^)v

私、メンバーには好きな妖怪しか入れてなかったよ(笑)
この妖怪とこの妖怪はセットとか考えたことなかったけん、
ソロでノーマルや超のボス倒しきらんとやね(笑)

白古魔でトゲニャン蹴られる??
あ〜(笑)
確かに蹴られるかも。
ランク低い赤猫でトゲニャンでお部屋入ったら蹴られてたけど
アレってトゲニャンが原因やったかもねwww
めっちゃ役に立つのにね(-_-;)


うん(*^^)
なんか、色々なテンプレ知りたいねぇ♪
私もまだまだ勉強不足なのでね(笑)

激ドラ…(T-T)
何体も出会ってるのに…(T_T)
ハート出さんヽ(#`Д´)ノコノヤロー!!

昼バス、Fight☆
さて。仕事しよっ(゜-゜)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/06 14:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

てんちゃん

ググったけどよくわかんない。
でもURL張ったら、てんちゃんの個人情報漏れる?
だったら妄想だけしとくけん。
なんも心配なかったら東方っち見たいな〜

激ドラでもムカムカデでもいいのにハート出さん(*´д`)(´д`*)ネー
てんちゃんは激ドラ何に使うん?
鬼天量産?お友達にプレゼント?
にゃ♪沢山捕まえたら交換しようよ。
もし余分に雨女がいたら交換希望です。
あげるよ〜って言っても受け取らんのやろ?
だったら交換で。オナシャス。

では〜また〜
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/06 14:44
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)

にゃにゃ♪

お〜見てくれるとね(*^^)v
動画のタイトルとか、自己紹介とかも編集せんないけんけど
とりあえず息子のマイページがコレ↓

ttps://www.youtube.com/channel/UCoSOyMdPOtzYGrO4LsfIy4A

見れるかな?見れんね(笑)
「h」付けて検索してちょ(*^_^*)

個人情報は、結構ココでダダ漏れしてるからね(笑)
だから大丈夫よん♪


激ドラは、鬼天大量生産ズラ(*^_^*)
まだ急いでないけどね。
目撃妖怪のトコに激ドラとムカムカデ表示されたらパトってる
だけだよん♪
雨女…。
たぶん、そんなに持ってない(>_<)
ゴメンちゃいm(__)m

お気遣いなく〜(*^^)v
大丈夫やけん。
にゃにゃ♪ありがとう♪

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/06 16:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

おおおぉ。うPアリガトン。
h付けたら見れたよ〜

カワユイですね。
言葉のイントネーションがなんともイエン!
コンビニのチャイム音にワロタ
続きが楽しみですね。
お子様に、はよ〜って言っといて。
登場人物にぜひ、くらっちをwww。
動画デビューしたがってたのでねwww

個人情報は、結構ココでダダ漏れしてるからね(笑)
だから大丈夫よん♪

ワロスワロスワロス。大丈夫な理由をぜひ知りたいww

今、スシとテンプラネット予約終了シマスタ!
妖怪ウォッチ3は不定期更新型のゲームらしいね。
二度、三度楽しめるっていいね。
ただ、DS本体にセーブしたら他で遊べんのは止めてほしいな。


では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/06 17:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .40wa05e)


このアサリうめぇぇぇっっ〜!
てんてんさん、いつもありがとうw

てんてんさん
うぽつですw←(←うぽつを使ってみたい人w)
PC得意なんやね!俺も動画とかしてみたいけど、アカウントの作り方すらわからんよw
次回からは時間が長くなっていくんかな?
難しいのかわからんけど、尊敬しました(゚o゚;;
んで、個人情報どこ?ww

毛部長
ウォッチ3予約したのね(^ ^)
二度、三度、長く遊べるってことはよ?
バス2はまだまだ先やね〜ww
対戦にひっそりと潜ろうねww
てか、熊本住んでたんやね!通りで言葉が…
謎が解けましたww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/06 19:46
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アサリにはビタミンB12が多く含まれるそうでつ。
毛母細胞の細胞分裂を活発にする働きを担う重要な栄養素らしいです。
さすがはてんちゃん!イケメソを毛づかっているんですね。ワカリマス。

くらっち
うぽつてwww。ググったやん。UPお疲れ様の略とはね。シランカッタ。
バス2あるのだろうかw心配になてきた。
回避達人が増殖してるので、レベルゴさんがビビったんじゃない?

あっ次回作品では、ベル鳴らしたらお伴が寄ってくる仕様にして下さい。
お願いします。いつもトルネードに突っ込んでいってカワイソーなんです。

熊本はめっちゃ好きな場所です。
子供が独り立ちしたら移ろうかと思います。

それでは皆様、晩ご飯ですよ〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/07 08:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


おはようございます^ ^

亀レス申し訳ない(>人<;)
久しぶりに板見た気がしますw

てんちゃん
ゲーム名てんてんを探していますw
見つけたらお邪魔するんで浮いたら逝かせてねw

ゆいとパパさん
息子ちゃん可愛すぎる//
ゆいとパパさんの嫉妬が怖いです(;゜0゜)
ゆいとパパさんがリスペクトされてね♪

にゃさん
3日に行ったよ\(^o^)/
混んどる混んどる渋滞(T_T)
あと期待してたんだけど…あんなもんだよねw
近所迷惑な渋滞だなと思いましたwww
祭りお疲れ様です^ ^

バスめちゃくちゃ頻度落ちてます…
GWもやってません…が、たまにやるので皆さん
よろしくお願いします^ ^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/07 09:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

とっちゃん
混んでるねΣ(T□T)
家の前の道路に出れないという・・・ね。
GW終わったら客飛びそうです。
イオ○新居浜とかエミ○ルMASA○Iに比べて
ガッカリ感が半端ナカッタッス。
店舗数だけ揃えてどうすんの?てな感じ。
イベントでとっちゃん呼んで、極ブシ王張り付き完全攻略する?
てん板住民は特等席を準備しますね。

亀レスが良いんです。
刺激ありすぎてハゲ上がります。

二人のてんてんに出会うといいね。
癒されると思います。

バス2はよ〜出して。
それか、もう一回超大型無料更新して下さい。

では〜今日も一日楽しみましょう〜〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/07 10:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


にゃさん

まじでそう!店舗数はあるんだけど^^;
イベwwwじゃ、にゃさんはブシ王役ね!
刀用意しといてねwww

てんちゃん2人いるの?(;゜0゜)
探さなきゃw

妖怪3するんですよね?
のんびり攻略しましょうね^ ^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/07 11:23
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

こんちは(^^)アサリが苦手なあゆとです(^^)見た目がねw

てんてんさん筋肉痛は大丈夫ですかー?
旦那さんにマッサージお願いしちゃいなよ〜(*ノωノ) イヤン

にゃっち、祭りの動画UPよろしく!!!
いいね!するよ!www

ゆいとぱぱ、今度は攻撃的な漢ゆいとぱぱが見たいです!!
待ってますよーー(^^)

くらいふさん、無し!(毛)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/07 12:21
  • 名前: てんてん (ID: l6OZrxAV)


みなさま。
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

今朝からガシャどくろの奥歯を求めて三千里しておりますm(__)m
ちょっと、装備昆布に目覚めているてんてんです♪

今日は板が賑やかでよかねぇ(゚∇^*)



にゃにゃ♪

動画見てくれてありがと(*^^)v
くらいふさん出すの?(笑)
あの野口さんでいいかな?(笑)

スシとテンプラ予約したんやぁ〜(*^_^*)
てんちゃんもそろそろ予約しに行こうかな〜♪
近くの電気屋さんに(o*゚ー゚)o

ダダ漏れ個人情報?
にゃにゃがバラしよるよwww

熊本私も好き。
特に小国がお気に入り(・∀・)

あっ次回作品では、ベル鳴らしたらお伴が寄ってくる仕様にして下さい。
お願いします。いつもトルネードに突っ込んでいってカワイソーなんです。

コレ、いいね。同感ヾ(*'▽'*)ノ



くらいふさん

くらいふさんも見てくれたんやね(*^^)v
うぽつo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノうぽつ
次作は出演決定になっとるけん(笑)
よろしく(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

PCは得意ではないよ(@_@;)
アレ、ソフトインストールして適当に触りよったら出来るばい(笑)
なんね?
動画作るとね?
生声付き動画?
そしてお姿も見れるとな!?(>_<)モンゲー
それなら協力するばい(笑)



とっちゃんさん

よかです。よかです(* ̄ω ̄)v
亀さん、よかです♪

てんてんは(老)と(若)がおりますよw
多分雰囲気でわかると思います(笑)

とっちゃんさんに会える日を楽しみにしてます(*^_^*)



あゆとさん

筋肉痛は大分良くなりました(*^_^*)
え?旦那にマッサージ?
アイツ、下手いけん好かん(笑)

アサリに目ん玉書いたら可愛く見えるかもwww



ゆいとぱぱさん

昨日はありがと〜(*^-^*)
三途丸々で切れたね…(-"-)
ゆいとぱぱさん入ってきたとき、極玉ザクザクGETしよったとよ。
途中やったけど、ゆいとぱぱさんも何か極玉GET出来たかな?
楽しかったね♪
また遊ぼうね(*^^)v



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/07 13:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とっちゃん
兎レスやないですか!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
早いのは慣れてます。
漏れだすとっちゃんの才能にカンパイです。

タテタテ。おk?
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
ブシ王役てwww。寸劇するの?
あんなにジャンプ出来んし、螺旋ぶっ放せんよ!
お腹の出っ張り具合は似てるけど。。。
巨大スクリーンでマジブシやったら客くるね〜
(半年前ならwww)
2人てんちゃんゲットダニ!
妖怪3は息子が頼んできたら手伝いますが
三国志はガチャしかさしてくれんかったwww


あゆっち
まかせて!とっちゃんの動画うpするからwww
ゲストに来てね〜。仕様変更でバスでも対戦できるようにシテオキマス。
「とっちゃんvsあゆっち」てん毛を掴むのはどっちだ!


てんちゃん
「装備昆布」←三国志妖怪にいそうな名前だなと思いました♪
あっ、動画の王様ゲームで2番の人がどっかに連れて行かれたヤン?
何されたのか詳しくキボン。ハァハァハァ。
野口さん出演イイネ。「くら毛」送ったから。
バス2の要望をまとめて、レベル5さんに送っておいて〜。


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/07 17:39
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: BQQq9DqD)


こんにちは〜

てんてんさん
なんね?野口さん出演決定?w
喋りはクックックッだけでよろしくww
小国はよかとこよね〜
たまに家族で温泉入りに行くよ!
どっかですれ違ってたりしてw今度行くときはDS持っていくけんね!w
動画はやってみたい気もするけど、ホント弱いんよ、機械系(^^;;
掲示板やらチャット利用するだけで必死やしww
ほら、あれやん?
俺らの時代ってポケベルやったしさw
勝手に同世代にしてサーセンww

毛部長
ベルの仕様ナイス!
オフでバスやるときは、どうしてもお供の頭脳が?やしねw
月兎からは多少マシになった感じあるけどw
熊本いいよね!
阿蘇の雄大な景色なんて最高!
馬肉だけはどうしても好きになれんけど(^^;;

あゆとさん
毛くらい置いていこーかw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/07 17:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: IhNfeCR.)

こんにちはヽ(*´▽)ノニシムライサミ♪

てんてんさん
昨日は途中で切れちゃいました(T_T)
また突撃してもいいかな♪
駅前に「焼き鳥てんてん」がオープンしました。食べに行かなくては♪

にゃすけさん
セーフだけど心配(笑)リアルのにゃすけっちのテンション気になる!海の男でイサマシんかな?

あゆとさん
子供のときからアクションゲームは大の苦手。スパルタンxやらストリートファイターやら。なのでバスターズは本当に大変でしたよ(◎-◎;)雑談板のスレがたくさんある中で、センス1番ない自信がありますもん(/▽\)♪チーム滅頑張ってよー応援しとるし♪

くらいふさん

!Σ( ̄□ ̄;)


( ノД`)…


(/▽\)♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/07 22:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します!
(まとめてですみませんが、
挨拶をしてくださった
方々ありがとうございます!)

てんてんさん
花咲てんてんさん
先程は様々なミッション
ありがとうございました!
極玉もありがとうございました!
皆さんの戦い方、チャット、
ネタ妖怪と、
いろいろ見れて楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

(抜けがありましたらすみません!)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/08 06:29
  • 名前: 花咲 (ID: riOnD60o)

てんてんさん

おはようございます(^O^)
昨日また、寝落ちしてしまい、ハッと目覚め今起きました(笑)

昨日も「もんげ〜」楽しかったです♪
野良さんをモンゲーしたいのに昨日は、てんが「モンゲー」の連発!

てんてん3人(@_@)びっくり!赤てんてんフレになって頂きありがとうございます。
赤猫限定で、一緒に遊ぶ日を楽しみにしてますね♪

リーフ21さん
昨日は、いっぱい遊んでくれてありがとうございました↑↑♪♪
それも!4回もお会いしましたね(^ω^)
モンゲー モンゲーでした。
フレ申請しようかと思いましたがタイミングがてんてんさんのお部屋に会ったのが4回目(^○^)てんてんさんとフレなのかな?!
また、今日も「モンゲー」の登場楽しみにしてます。
リーフ21さん
人を捜す方法 会った時教えて捜したいひといてるズラ(笑)

にゃ〜さん
DS1週間起動してないよっ!真っ直ぐ見つめて止まってる!
どうしたの?来年まで止まったまま?!
そろそろ どーん カーンに会いたいよぉ〜(@_@)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/08 12:10
  • 名前: てんてん (ID: rFayG7I5)


みなさま、こんにちは(*^^*)
昨日は、たくさんのフレさんに会えて満足しているてんてんです(^-^)/


にゃにゃ♪

ご想像にお任せします(笑)
バスターズしよん?
月兎組のストーリーせんと?
アレ、メンドクサイけんねぇ(-_-;)


くらいふさん

お〜。
小国ですれ違っと〜かもやんね(*´艸`)

ポケベル?
そんなん知らんがなwww
…って言いたい(笑)
チックショー(>_<)


ゆいとぱぱさん

いつでも、お部屋に来て下さいね(*^^*)
コーヒー牛乳用意しとるけんw

焼き鳥てんてん?
イイ名前のお店やんね(笑)
絶対に姫の方が美味しいよ。
おすすめズラ(´・Θ・)ノ


リーフさん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
トリプルてんてんになりましたが(笑)
いろんなミッションして楽しかったです(*^^*)
また、お会い出来ました時は、よろしくお願いします(^-^)/


姫てんてんさん

ようやく…赤猫で姫GETダニ出来た(*^^*)
赤猫限定ミッションしようね♪
でも、姫人気モノだから、なかなか難しいかなぁ(´Д`)

リーフさんとはフレンドさんではないよw
お初でした(^-^)v

たくさんモンゲー言って遊ぼうね(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/08 12:20
  • 名前: てんてん (ID: rFayG7I5)


あゆとさん

昨日は突撃ありがとうございました(*^^*)
通信切れましたね(-_-;)
でも、あの時あゆとさんと野良さんの通信が
一気に切れて(笑)
もう一人の方とモンゲーってなりましたw

ブシニャンの名前変えました?


りあっちさん

素材集めていたので、お部屋に来てくれて
助かりました (*σ´∀`)σゲッチュー
ウィスはお肉求めていたんですけど…
ゲットならずで(笑)
極玉出してくれてありがとうです♪
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/08 18:21
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bSjB1Gob)

てんてんさん、あゆとさん

通信切れましたm(__)m

ブリー元帥は息子でした(笑)

下手なヒーラーとわけのわからないレンジャーのお相手ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/08 23:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bSjB1Gob)

てんてんさん

今日はありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪息子の相手もありがとうございました。ブシニャン上手って息子が誉めてました(笑)。

最近、通信切れやらカセットが抜けましたが多くて、ごめんなさいm(__)m
そろそろ壊れるかな(◎-◎;)

にゃすけさん
アウト?書き込みないと
心配になります( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/09 00:43
  • 名前: てんてん (ID: PTO1Eai.)


ゆいとぱぱさん

今日は二度もお会い出来たね (*´艸`)
息子さんとも遊べて超嬉しかったし(*^^*)
上手か、ブシニャン?
あゆとさんのコトでしょうね(*^^)v
もっと息子さんと遊びたいズラ (*σ´∀`)σ
可愛いかねぇ♪

二回目の時は、例のもんげぇお方と遊んでいたのですよ(*^^*)
素材集められてたので、今日初めて赤猫でフレになってもらいました(笑)

今日はたくさん遊べて良かった(*^^*)
また遊ぼうね♪


P.S.にゃにゃ♪は、今日も元気やったよ(笑)
きっと、ネタ切れしとんしゃ〜よwww