雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/16 13:51
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

おかんさん

ヒールって^^;wwwそれも良いね〜
たまーに動画で見るんですね(^^)それはそれはm(__)mm(__)mあざーっすm(__)m
のんぱぱさんはこの前レス返して頂きました(^^)狩人になられたようでww
おかんさんがよろしければこちらにフレコおいってってくださいよ(^^)
手伝えるとき手伝いますので!(滅殺でww)

歳三さん

遠方よりお越しいただき恐縮ですm(__)m
バスの人口は減ってはいますがまだまだ楽しめそうですので機会があれば是非一緒にやりましょう(^^)
テクニックの部分は人には得意不得意があるので一概には言えませんがあんなもんですので
失礼にあたらない程度で頑張りますww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/16 14:41
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


5月なのに息子2人ともインフルのくらいふです。
自分にももう直ぐ魔の手が(T_T)

おかんさん
滅殺はナウってなんぼですw
自分も宇宙から皆さんのプレイを見学し勉強してますw
ということで、根付はジミーショップで売ってくださいwww
おかんさんはモン◯ンされてないんですね!?
自分はPSPの時にアレで廃人となったので、自粛しておりますwww

歳三さん
あゆとさんとご一緒されたのですね(^-^)
あゆとさんは自分がいちばん遊んでもらっているフレンドさんです。
てんてんさんや、あゆとさんはじめ、こちらの方とのご縁がなかったからならば、
バスターズの楽しさを半分も知らないまま引退していかもというくらいです(^^;;
もしも私もご一緒させて頂く機会がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

ゆいとぱぱさん
元祖?もんげーΣ(゚Д゚;マジデ!?
子供ミッションの達人ですね!w
モチベーションは下がりませんよ!というより、下げませんww

てんてんさん
大丈夫ね〜(>_<)
ホント、無理せんごとね〜!
毛部長がなんとかしてくるっけんww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/16 15:00
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

スベテ・ウバウネのナニカウバウネ(なんのこっちゃw)
に被弾しすぎてションボリです。
どうにかマルチでうまくタゲとって回避したいのですが・・・
疾風しか回避する方法がないのでしょうか?
装備or魂で無効にできそうな気もしますが分かりません。
おはらいの技って使ったことないけどそれで解除できるんでしょうか?
発動前にキャンセルする全力攻撃ってなんぞ?
ウバウネ好物の方、だれか降臨キボン。
テメーが確認してからうpしろはなしでwww

くらっち
家族インフル蔓延大変だね。
にゃ♪の所は5日間自宅謹慎になるので
ニヤリでゲムしますがwww。スマソ。不謹慎ダッタ。
救急病院での二次感染には気をつけてね〜。
もしかして同年代かな?誤差±1歳だよね〜
仲良くハゲもうぞ。

おっかさん(仮)
にゃ♪でオナシャス。さん付けは悩み無用ですw
フサフサな呼び名まで(仮)でスマソ。
ウォッチ3までには考えるよwww。
なんならアンケート得意なんで募集しよか?
「マイペースのイン」いいじゃないですか!
長くゲム遊ぶための必須ですな。
あっ、既にお・と・も・だ・ちなんで遠慮なしでよろ〜
レスもシンドイ思ったら一行コメでおkですよwww
生存確認さえできれば嬉しいんでネ。
最近、変態Tさんのおかげで、どうやって嫁にバックT
してもらうか考え中。息子は喜んでTになるんだけどね!
おなごの考えてることはワカラン!プンプン。

おもいで屋スレの歳三さん
おはつです。モンゲーな人だと聞いています。
ウォッチ2マルチで負けばかりしていた時
週間トップの妖怪をマネマネしていました。
装備わからないけどね。
スレチラ見しましたがその時のお名前が
あちこちに。ウォッチ3の時は遊んで下さい。
くらっちと殴り込みに行きましょうか?USO。
では〜

ゆいっち
突然だけどお願いがあるんです。
妖怪三国志。息子が泣きついてきました。
ブシをレンタル解放させて頂けませんか?
図鑑埋めとか全然してないのですが、ブシさん好きなんです。
今までしたことないのでどのくらい時間かかるか分かりませんが
週末、10分くらいでできるようならお願いします。
いつでもいいんです。お礼妖怪はたぶん持ってません。スマソ
赤鬼と焼きおにぎりしかいないような気がしますwww

あゆっち
エビとアンコウ、スロット設定5.6www
よくご存じで。エビアンググったら
超天然水しか引っかからんでワロス。
人生で一度、設定6確定の猪木打ったことある。
その時に限ってでんよね〜。1500枚て。ワロス。
道フリーズ分のみプラスな感じだった、チクショー。

とっちゃん
この長文の最後に、おぼっ○ゃまくんのセリフ
「ともだち○○〜」を○なしで入れたので
アク禁になったと思われます。
皆様調子に乗っていました。スイマセン。

それでは皆様お元気で〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/16 15:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


にゃっち
懐かしいwww
それやねきっとwww

ウバさんのナニカは回避いくら試しても無理だだよ^^;
あれは疾風かひたすら逃げ回ると消えるよw
全力攻撃?疾風か神速の怯ましかな?
タマシイウバウネは神速キャンセルきくけど
ナニカはきかなかった気がするよ^^;
ウバさん嫌い//

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/16 15:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: dvGf.U8n)

にゃにゃん♪

1データで、のんびりガシャしてるので、ブシニャン、まだ開放できてない(>_<)ワンダー、トゲ、ワルニャンまだです(◎-◎;)その他ならレジェンド必要妖怪全てあります。

今夜禁止されなければ、交換板貼りつきますヽ(*´▽)ノ♪神様いるかなー。バスターズ交換板は娘の名前でやってました(/▽\)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/16 15:32
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

にゃっち!!

三国やめたからブシニャンあげるよ!!
99で良ければ(^^)

解放妖怪も全部いたかも?w
お礼はTバックでよろ!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/16 15:35
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: dvGf.U8n)

あゆと神様(`◇´)ゞ
ありがとう。
カリン様に見える!

にゃ♪良かったね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/16 15:46
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

ゆいとぱぱ

レンタルしましょか???

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/16 15:52
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

モンゲー。ありがたいレスがきと〜
皆、仕事中にスマホいじってたら怒られるよwww


とっちゃん
教えてくれてアザーっす。
雨の中御苦労さまです。もう帰ってもいいよwww
あとはやっとく。

アク禁怖いね〜。今後注意します。
アク禁文字入れて、返信するボタン押した瞬間TOPページに飛びます。
その時のレスも無くなります。
交換板や仲間板には行けるけど雑談には行けません。
自動禁止ロボットがいるんでしょうな。

ウバさんのナニカは回避無理なんだ〜www
情報サンクス!とっちゃんの逃げ回るとこ見たいww

全力攻撃!え〜と、怯むだけではない気がしています。
レッドJのボスマップで初めの一発目全力攻撃成功したら
レッドJスタン状態になるやん?
ブシの神速で怯んでもスタン状態にならんことがあるんよね〜
その時にクリティカルもいるんかな?と思いまして。
一回偶然にもナニカをキャンセル出来た気がしたので聞いてみました。
(ウバさんはワープ後に必ずナニカ放つ気がします。)
にゃ♪もウバさん嫌いです。が、フレがどんどん取り付かれるのは
カナシーので。なんとしてもカッコ良くキャンセルしたかったのでねwww
バックTネタでないのに降臨ありがとうwww
ホレ(T)。息子のカワユイTですがドゾ!


ゆいっち
お気持ち嬉しいです。いつでもいいんです。
お好きなバスをやって下さい。
逆に、にゃ♪が集めておきますからwww
とっても嬉しいレスで癒されました。
アリガトン。


では〜〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/16 15:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


にゃっち
Tは女性のがい(ry
レッドのスタンは怨念玉発動時でもタイミングが
放つ手前で遅かったらスタンにならないよw
ナニカキャンセルは目の前で疾風かな?
俺のフユ動画みたいな感じで^^;
神速だとできなかった気がします(T_T)
ブシノーダメ少し挑戦しましたが無理だたので(T_T)
まあ確実な話ではないのでまたわかったら教えて下さい♪

17時までなんとか耐えますw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/16 16:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: p4/9KBhh)

あゆとさん

ありがとうございます。m(__)m

最近、妖怪おバカゆいとが、ちょっと手に入らないと駄々こねて、それが酷くなっているので、自力(σ・∀・)σで、のんびりするので大丈夫です。4歳の男子は、結構めんどくさい(>_<)早く大きくなーれヽ(*´▽)ノ♪

とりつきカードは、鬼ガマ欲しい
メダルは、古典メダルの土蜘蛛欲しい
元祖は、キュウビと女郎蜘蛛
三國志は、ブシニャン
バスターズは、キュン太郎99にしたい
ぷにぷには、さくらのじま

妖怪おバカでしょ?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/16 16:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


毛部長

復活おめでd!w
ウバウネのナニカウバウネはタンクの超シールドでも無効化できるよ!
ウバウネが端っこに移動したら、全員中央に集まって超シールドで全員守れます。
でも、マルチでは伝えようがないけどww
回避的な話だったら、とっちゃんが言ってる通りに疾風しかないかと(^^;;
年齢は前にとっちゃんのスレで見たけど、毛部長の方が先輩やねw
◯◯代でいけば同じかもだけど、自分は初心者マークww
んま、毛部長はアニ鬼みたいな存在なのでww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/16 16:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

さらにモンゲー

コメントしてたらゴット降臨しとる。
しばらくフリーズしていました。

モンゲー。あゆっち、ブシいいの?
さらっと言っていますが貴重妖怪〜〜
カッコヨス。

さらに99!たぶん息子泣いて喜ぶと思います。
ガムシャラに貰いにいきます。スミマセン。

ブシさえ手に入ればパパ度MAXになりますので
レンタル不要です。メッチャアリガトン。

ゆいっちもアリガトン。言った通り神様来てくれたよ。

てんちゃん、あゆと様に(T)一枚渡しておくれ〜〜。

雨の日は嬉しいことだらけです。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/16 16:28
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

にゃっち(^^)

OK!!
18時以降ずっと募集しときますwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/16 16:32
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

更にモンゲー
なんで進行はやくなった?
Tなのか?やっぱ( T )なのか?
まとめてレス考える、てんちゃんに萌え〜
ガンバレwww何なら( T )だけでいいぞww

とっちゃん
今日は雨ハゲしいね〜。久しぶりかな。
出っ張り後なんで仕事休みかな〜って思ってたけど
17時までなんとかガンバレ。でもそんな時に限って
船級検査NGが出るんよね〜。カナシス。
ビード盛っとけwww
怨念玉発動時のタイミングやったんや!サンキュー
いつも脳内バスしてるやろ〜。
気づいたら脳内回避してない?わかるわ〜www
この先、モンゲー方たちに教わることはあっても
教えることはありませんwww

くらっち
超シールド!マジか〜。それやってみたいwww
ピコピコ鳴らす暇あるんかいなwww
ブシの時ゴルニャンでピコピコ皆真ん中集めて
超シールドミスってからwww封印しとったよ。
毛部長の方が先輩はカナシス。無理せんでよか〜
49なんやろ?四捨五入したらにゃ♪も初心者ばってんが!

では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/16 16:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

ホンゲーホンゲーモンゲー

あゆっち。様。サマー。ゴットサマー
今日手に入れることができるとね?
嬉しいです。息子が今、ずぶ濡れになって帰って来ました。
嫁に怒られてションボリしていましたので
一気にテンションMAX↑アゲハゲ状態にしてやりました。
嫁に仕事は!?と睨まれてますがwww

18時ですね!必ず18時に参ります。
一体だけの交換の為にわざわざお時間頂戴して頂き
ありがとうございます。

よろしくピクピク〜です。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/16 16:58
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


毛部長

49にすなーwΣ(゚д゚lll)
そうだったら、螺旋回避できる自信はないよww
前に野良ウバウネで、ゴルでピコピコやったら、みんな動きが止まったもんねw
ブシやら太郎丸なら、みんな理解してくれるんやけどね(^^;;
んじゃ、蹴られない程度に試してみてね!
健闘を祈るww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/16 17:51
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

くらっち
そうか!得意のゴルで出動ったいね!
赤招G魂+根付wで出勤しようwww

蹴られるんは慣れてるのでね!
ゴルに疾風付けて下さい。オナシャス。

では交換してきま〜す。

ルンルン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/16 17:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

あゆっち殿

貴重な妖怪を頂き、本当にありがとうございました。
座しての交換だったため震えていますが、これで
パパの高感度もうなぎ昇りでしょう!ワハハハ。

本当に嬉しいです。すしとテンプラwwwでも
甘えるかもしれませんが宜しくです。


てんちゃん
私利私欲のまま板を使わせて頂きました。
スミマセン。

では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/16 18:47
  • 名前: てんてん (ID: ScK7edqD)


みなさま、こんにちは(*^^*)

今日はたくさんのコメントが Σ(゚д゚lll)
ビックリしましたw

ご報告です。
Wi-fi の調子がおかしかったのではなく、
ルーターの本体と電源の接続部分の接触不良で
電源が入ってない状態でしたorz

ベストポジション?で、固定したので今は
使えるようになりました(^^)v

くらいふさん、にゃにゃ♪昨日は落ちてゴメンね。
ポケットWi-fiでしよったけん、通信が安定してなかった(-_-;)
うち、山の上やけん。
電波届きにくいみたい(笑)

忙しいのは、後2.3日なので、すぐ帰ってくるよ?
帰って来ん方がいいなら言ってくれww


歳三さん
コメントありがとうございますm(__)m
何かありましたら気楽にお越し下さいね(*^^*)
まだまだみんなで楽しくバスターズやるつもりなので
出会った時はよろしくお願いしますm(__)m


にゃにゃ♪
警告。
カキコ気をつけてっち言ったやんね。
レッドカード出されたらマジでイヤばい。
やけん、お願い。もう少し大人しゅうして。


と、言うことで(笑)
たくさんコメント返しは、後日になりますm(__)m
しばし、お待ちを〜(^-^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/16 18:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HFyyvOnX)

再び失礼致します。
うわ、凄い激流ですね〜レスさせて頂くのもやっとですが‥‥

ゆいとパパさん、ありがとうございます。
こんな良いお仲間の集まりですから、きっと3が出てもその後もずっと続きそうですね^ ^

あゆとさん、遠方って事はないんですが(笑)普段お邪魔しないスレにお邪魔するのはやはりちょっと緊張感ありますね。
でも早速レス頂くなどしてホッとしております^^;

くらいふさん、ホント偶然なんですがあゆとさんと昨日2度もご一緒させて頂きました^ ^ イヤな雰囲気だとすぐ退出しちゃうんですが、あゆとさんみたいな方とは何度でもご一緒しますね(笑)
くらいふさんも是非ご一緒させて下さい^ ^


にゃすけさん、ありがとうございます^ ^
自分は何一つもんげ〜な所のない普通のオッチャンですが、自スレのメンバーさんはもんげ〜方が沢山みえますね。自分もメンバーさんにボコボコにされながら苦手なランバトをやっているクチです(笑)

初めてお邪魔したのに暖かくお声かけ下さり皆さん本当にありがとうございます。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/16 18:11
  • 名前: おかん (ID: opaAHNVU)

もんげー!
とっちゃんさん降臨!
初めまして!おかんと申しますm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
いつも動画を見て、勉強させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
神回避に尊敬の眼差しです\(//∇//)\

いや〜すごい!とっちゃんさんに
おかんさんって言われた!
今ならTを履ける気がするwww
履かないけどwww


あゆとさん
深夜営業で、バスってた頃は
しばしば、タバコ片手に操作してたので
その時の顔なんか、更に悪い顔でしたよwww
目つきが悪いんですwww
娘たちに遺伝しなかったのが
救いですε-(´∀`; )
プロレスと言えば
ドラ◯もんのエンディングに
踊る真壁と棚橋が出てたのには
笑いましたwww

のんパパさんとは
少し前に、短時間ですが
ご一緒させて頂きましたよ(*^^*)
狩人もやりつつ
誰かがインしてたら、ブシニャンに変身して
二足のわらじで
活動されていますよ♪( ´▽`)
フレコは、0104-1087-9240です(*^^*)
滅殺でのご協力のお申し出、ありがとうございますw
(´-`).。oO(私は身代わり2つと根付!


くらいふさん
私も今年はインフルやりました(;´Д`A
きっついですよね>_<
息子さんたち、早く良くなりますようにm(__)m
てか、根付は売りませんwww
滅殺は、もう少し上手くなったら
使いますねwww
モンハ◯は、何度かやろうと思いましたが
廃人になる気がして我慢してます(;´Д`A
狩人になりたいけど
弁護士を頑張りますw
(´-`).。oO(所でくらいふさん、49歳なんですか?


にゃ♪
では、またまたお言葉に甘えて
にゃ♪と呼ばせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
どんどん短くなってるwww
(仮)も、いい味出てますw
長文レスは、お手の物なので
しっかり返していきますね♪( ´▽`)
Tは、かなりハードルの高いシロモノなので
奥様に履いて頂くのは、至難の技ですねwww
Tで思い出したんですけど
高校の時に働いていた
バイト先のお姉さんは
一度履いたら癖になったそうですwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/16 18:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HFyyvOnX)

てんてんさん、お声かけありがとうございます^ ^
また皆さんとご一緒させて頂くのを楽しみにしております。失礼致しましたm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/16 18:25
  • 名前: おかん (ID: opaAHNVU)

てんてんさん
こんばんは(^o^)/
回線復活して良かったです(*^^*)
我が家も、つい最近Wi-Fiの接触不良をやらかして
業者さん呼びましたε-(´∀`; )
設置した際に、私が上手く差せてなかったのが原因でした(;´Д`A
2、3日後に、てんてんさんが元気にお戻りになられるのを
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また来ます♪( ´▽`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/16 18:49
  • 名前: あゆと (ID: qFTAyJnc)

てんてんさん

不良箇所わかって良かったです(^^)
戻ってきたらTバックニャンでブシ王ねw

にゃっち

ブシニャンも仲良いフレさんの息子さんに使ってもらえて良かったはずです\(^o^)/
また何かあれば言ってねー(^^)

おかんさん

スイーツ真壁ですぬw
ガラガラ声の本間もいーねw
俺は棚橋みたいにムキムキです!
USO!w
のんぱぱさんはかなり上手なので
当時は圧巻でしたね!
フレコ登録させて頂きますね(^^)
私のは怖い名前のスレタイのTOPにありますので\(^o^)/