雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/25 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

てんてんさん、にゃすけ♪さんのレッドカードの件はご心配なく。
ウチの常連さん達、調子に乗るとピンクというか18禁の用語を連発したがる
方がけっこうみえるので、「調子に乗り過ぎちゃアカンヨ」的な意味合いで自分が
イエローだのレッドだのと言い始めたんですが、大切なフレンドさんを出禁にする
ワケも無く、お遊びの一環になってしまっております^_^;

今日も一人来てますが、本当の意味でスレに相応しくない方(荒らしの類ですね)が
来る時にはスルーですし、あまりにしつこい場合は通報を行っています。
スレ内で、しかも自分でもない方からのレッドカードは完全にお遊びだと思って下さい
ただ、スレ草創期からのメンバー、じぃさんはともかく、おいでになったばかりのちぃさんと
にゃすけ♪さんがレッド食らうのは前代未聞ではありますが(笑)


にゃすけ♪さん、そういうワケですのでこちらでもあちらでも楽しく交流を続けて下されば
幸いですが、ピンクワードは抑え気味に。だってそのせいかウチのスレ女性に極端に
人気が無さそうなんですよ(笑)


お邪魔しました^^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/25 23:31
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: xBbK2Hrr)

皆様初めまして。
にゃすけ♪さんと野良で会い、このスレに来たゴリラです。
てつてつさんのスレから来ました。
歳三さん、けんすけSさん、じぃさん、ちぃさんとはフレンドなのでこれからよろしくお願いします。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/26 13:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

こんばんは^^/

てんちゃん
先程は遊んでくれてアリガトン。
久々でしたね。
説明不足でしたね。
色々カキコ反省してます。自粛しま・・・せんw。ゴメンね。
心配してくれてありがとう。
チョッピリ修正シタ。

歳三さん
わざわざすみません。
前代未聞でしたか!
もう少し人並みにカキコ出来るようw
勉強してきます。

ゴリラさん
野良wって今のてんちゃん部屋のことですか?
ひ○じんさんで宜しいのでしょうか。
間違っていたらゴメンなさい!
それとも息子がお世話になっていたのでしょうかw
わざわざお越しいただきありがとうございます。

なおみちゃん
お元気そうで。
イクナいっぱいアリガトン。
覚醒日ノ神だったので、さきがけの助でいったつもりが
いつの間にか極ブシだった。乙。サーセン。
次もイクナお願い致します。

それでは皆様おやすみなさい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/26 01:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: sqExljbO)

こ、こ、こんばんはです、お邪魔します(緊張)

こちらの皆様、挨拶も遅れてすみません。。。
歳三親分のスレで居座っているぁゃ昆布。。。じゃないぁゃCo★NGです(*^_^*)


てんてんさん
こちらのスレでは初めまして(*ノωノ)
歳三さんは覚えておられないかもしれませぬが、
私もスレ来たばかりのころにお下品絵文字投下しております(おどおど)
そして今では私をレディーと思ってもらえません(レディーでもなんでもないw)
そのレッドカードのお方も冗談が面白い方で分かる人なのでご安心を☆
と、もう解決済なのにすみません><
バスターズでご一緒することがありましたら、よろしくお願いします☆
動画も見させてくださいね♪今から見てきまーす☆

(そして見てきた)
ゆっくり実況ステキでした♪楽しませてもらいました☆
「UP主・・・」から始まる突っ込みオモローでした((ノェ`*)っ))タシタシ

にゃ♪
落ち込まないデーw(゚∀。)ノ←ホンマに励ましてる?



失礼しました(*ノωノ)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/26 07:49
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


みなさま、おはようございますm(__)m

昨日、ようやくスシとテンプラ予約して来た、てんてんです。
アレって、旧3DSだったら別に何か機械買わないといけないのねぇ(@_@;)
ど〜しよ〜(-_-;)


歳三さん
わざわざご説明しに来て下さり、ありがとうございますm(__)m
にゃにゃ♪が以前アクセス禁止になったコトあったので。
お遊び=禁止されてるコト書いたと、勘違いしてました。
すみません。


ゴリラさん
初めましてm(__)m
てんてんと申します。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


にゃにゃ♪
極玉集めに付き合ってくれて、ありがとうm(__)m
お蔭さまで、少し補充出来ました。
2回もやったから違うミッションでもしようと思って。
無謀にもブシ王貼ってしまった(@_@;)
…また、怒ってごめんねm(__)m


ぁゃCo★NGさん
初めまして。
てんてんと申しますm(__)m
私の勘違いのため、書き込みして下さり申し訳ないです。

動画観て下さってありがとうございます(*^^)v
楽しんでいただけて嬉しいです。
お会いできました時は、宜しくお願いします。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/26 11:58
  • 名前: あゆと (ID: 1e6/PUvg)

てんてんさん

予約しましたか!((((;゚Д゚)))))))
イェーイ(^^)
NEW3DS買わないとですね!^^;
NFCリーダライターだけ買っても遊べますが、旧DSに比べるとNEWはいいですよー^_^
通信もサクサクw画面も綺麗!
で、てんてんさん動画撮り始めたんだから
やっぱりNEWよ!www
(◯◯堂の回し者じゃございませんw)

あ、色々あったみたいですが(゚o゚;;
この前の事もあり、板規制みたいなのに
ピリピリしてたんだと思います。
にゃ、の事、心配しているからこそですよね?(^^)
怒ってるというより優しさを感じました^_^
よかよか!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/26 12:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jYs5EFZc)

突然失礼しますm(__)m
スレ主のてんてんさん・スレに参加されている皆様、はじめまして
歳三さんスレ草創期の少し後からお世話になっております、バッツと申します^^

●スレ主のてんてんさん
にゃすけ♪さん・じぃさん・あと1人にレッドカードを発行したのは私です^^;
深い意味は全くなかったのですが、1ヶ月ぶりにスレを見た所、ピンクっぽい会話だったので
初対面にもかかわらず出してしまいました(笑)
変な誤解を与えてしまったことをお詫びしますm(__)m

●にゃすけ♪さん
レスの内容を見て、冗談の通じる方だと思い、初対面でレッドカードを出してしまいました^^;
サーセンw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/26 15:17
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

てんちゃん
極玉は2+4で6個貯まりましたww
で、極・覚醒日ノ神貼ってたよね?
カッコヨクさき助でいったんですが
極・ブシ王さんが仁王立ち。ワロス。
何回もイクナありがとう。
で、何も気にしていませんよw
激務と重なってカキコ少なくなって
心配かけたね〜。もっと怒ってw
ゴリラさん、ひ○じんさんかと思ってたw
お初ということは違うんですね。
いつご一緒したのかガクブル。

ぁゃちぃん
わざわざお越し下さってアリガトウ。
向こうにカキコしました。
励まし嬉しかったです。

あゆっち
どうも変な流れにしてしまってw
カキコ減ってますが気にしないで下さい。
仕事落ち着くの、ウォッチ3頃かもです。

バッツぃん♪
モンゲー。あっちもこっちも気を使ってくれて
ありがとう。
貴重なランク下げの時間を頂戴して感謝です。
にゃ♪も冗談の通じる方だと思ってます。
返事はあっちに置いときます。
来るなと言われても行きますがねwww

では、皆様。いいバス生活も送って下さい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/26 16:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: T9pqQbrO)


こんにちは(^O^)
スマホがヤバイですw
何にもしてないのにブラウザ落ちて、カキコしたのが全部パーwww


てんてんさん
予約キター!
俺は限定妖怪欲しいので、毎度のごとくダウンロード版ですw
あゆとさんの言うように、これを機にNEWに買い替えては?サクサクでよかよw
なんちゃらリーダーって、よくわからんけど、メダルを直接読み取るとかね?
ネットでQR拾ってたのとかどーなるんやろ(-ε-)
もう、時代の流れについていけんww


にゃ部長
なんぞや激務とのことで(||゚Д゚)
繁忙期なんかな?
仕事もゲームもなんもかんも、
いい意味で「テキトー」「らしく」頑張ってください(`_´)ゞ
ミカンなくなったのでヨロwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/26 16:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

くらっち
ハゲましのお言葉アザース。

( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

カキコしたのが全部パーは悲しいデス。
ワカリマス。思い出してもシックリこないしね。

ググってみたw

メモリ不足が疑わしいとのこと。
キャッシュをクリアしたり履歴を消したりして整理する。

メモアプリを使って入力した文章をコピペして投稿すると良い。
これならブラウザが落ちても、そんなに痛手ではないらしいです。

壊れてもないし、ウィルスでもないと良いのですが!

では〜キレッキレのくらっちをお待ちしております。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/26 18:18
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


みなさま、こんにちはm(__)m
最近、暑い日が続きますね。
私は明日、もんげぇ都会のちょっと先に出張へ行きます(笑)
電車に揺られて、のんびりバスターズでもしよきますw
なので、ココに来れるのは夕方から夜にかけてになりますm(__)m


あゆとさん
NEWの3DS欲しいんですけどね(-_-;)
動画撮影用の土台、今のDSで作ったから作り直さないといけなくなるので…
悩み中です(笑)
息子のがNEWなんですけどね。
試に撮影してみたら、画面が入りきれないw
HP見たけど、6月に新しいデザインのDS出ますね。
緑のヤツが欲しいな(*^_^*)


バッツさん
初めまして。
てんてんと申します。
いえいえ、こちらこそお騒がせして申し訳ありませんm(__)m
お出で頂き、誠に恐縮ですm(__)m
ご迷惑かけました。
書き込み、ありがとうございました。



にゃにゃ♪
私極玉、何個もらったかな?
眠たかったので、よく覚えてないや(笑)
そう。
せっかく覚醒日ノ神の極玉もらったからしようって
思ったんだけど、ココで覚醒日ノ神したら3回目になるやん?
やけん、違うミッションに変えよ〜って思って。
で、なんとなく極ブシ。
無残な姿やったけど。
それよりも酷かったのが地獄大山椒?だっけ?
アレはヤバすぎた。
戦い方、わからんくなってたwww

ねねッ。
あのもんげぇお方に、ココ誘ったの?
ヤバくない?(笑)


くらいふさん
私のスマホもそうなるよ。
かれこれ、3年前くらいから?かな。
長い文章書いた時に、落ちられるとムキーッってなるよね。
切ないよね(笑)
なんちゃらリーダーは、何を読み込むのか知らん(笑)
昭和の人間は、カセット!!(笑)
カセットしか使ったことないし(笑)
ダウンロード版なんて…くらいふさんホントは平成だなwww

新しいDS、欲しいねぇ(・_・)
妖怪ウォッチ3楽しみだけど、私出来るかしら(笑)
見た感じ、真打っぽいよね?
真打で、カブキロイドやあやとりさま、どんどろ倒しきらんし(笑)
ははははは(T-T)
頑張ろ〜♪



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/26 18:36
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


もんげぇ(T-T)
ボケとる。

なおみさん
昨日は、お部屋に来てくれて、ありがとうございました(^^)v
なおみさん来てくれると、なんだかほっこりします (*´ー`) ホンワカ
また、遊んで下さいね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/26 19:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

てんちゃん!

モンゲー人誘ってない。
あまりにも二人がヘッポコすぎて
ほっとけなかったんだよ。タブン。

では、ゴリラさん=ひ○じん

で納得ですね。

明日にでもてつてつさん板に行ってこようかねw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/26 20:06
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


にゃにゃ♪

よかよか。
せんでよか。
にゃにゃ♪と、野良っちで会ったっち言いよるけん、違うと思うよ。
だってさ。
もんげぇお方は、私とフレンドになってくれとるけん。
野良っちではないよ?
お仕事忙しいちゃけ。
無理せんと。


ゆいとぱぱさん
コーヒー牛乳と、焼鳥ココに置いとくけん(*^^*)
時間出来たら、いつでも食べにおいで〜 (*σ´∀`)σ


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/26 20:20
  • 名前: まな (ID: oGWqD4Sb)

てんてんさん

こんな、メッセージもあります!

「NEW3DSは、3DSより画面が大きくて見やすい!」

「NEW3DSだと、プレイしやすい!」

「NEW3DSサイコー!」

「NEW3DSを買ったら、宝くじが当たりました!」

「NEW3DSを買ってから、モテるようになりました!」



あなたも、NEW3DSを買ってみてはいかが?( ̄▽ ̄)

お近くのゲーム販売店へ急げ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ネット通販サイトでも、お買い求めできます。_φ( ̄ー ̄ )



画面が普通のNEW3DSの2倍!!!!Σ(°Д°;ノ)ノ

NEW3DSLLもオススメ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/26 21:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: B3W4nrEH)

まなさん

NEW3DSLL買うと普通のNEW3DSの2倍モテる?( ̄∇ ̄)
mie.に怒られるかな(ノД`)


てんてんさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

動画楽しく観させて頂きました(*゚▽゚)ノ

次も楽しみにしてます( ´艸`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/26 23:18
  • 名前: てんてん (ID: pqRPSsmD)


まなさん
ま…まさかΣ(゚д゚ ;)
回しモン!?(笑)
「NEW3DSを買ったら、若返りました!」
とかやったら…。
速攻落札(* ´ ▽ ` *)ノ
誘惑しないでぇ(乂`д´)ダメダメ


Eddieさん
お久しぶりです(*^^*)
ご視聴ありがとうございます(^-^)v
嬉しいです。
まなさんが来たら、必ずEddieさん来られますね。
仲良しさんなのかな?
よかコトです(^-^)



さて。
今日は、息子のうpのお手伝いしたため、IN出来なかったズラ(T-T)
明日はガッツリやる予定w

息子動画、興味がある方は見てね(゚∀゚*)
ttp://m.youtube.com/watch?v=qg2EN849qTM


では。
おやすみなさいm(__)m


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/26 23:25
  • 名前: まな (ID: oGWqD4Sb)

てんてんさん

見ました( ̄▽ ̄)www

プレイは息子さん?(*・ω・)ノ

次回も楽しみにしてるよ!www(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、うp主立ち絵は、これ書いたのかな?Σ(゚д゚lll)

口元も動いてる!?Σ(°∀°;ノ)ノ

編集お疲れ様でーす!( ̄Д ̄)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/27 09:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: PDCYj.Ds)

てんてんさん
並びにこちらにお集まりの皆さん

はじめまして^^
ウォッチ2雑談板のおもいで屋から参上いたしましたじぃでございますm(_ _)m

以後お見知り置きを…^^

もう終息してるのに伺うのもどうかと思いましたが私も一枚絡んでたことでしたので、てんてんさんの心配とは裏腹に楽しく遊んでますので心配ご無用ですので安心してくださいね^^

昨夜からどう書き出したらよいか悩んでるうちに動画も拝見させていただきましたが編集もですが言葉のセンスに脱帽です^^
また楽しい動画見せていただきたくお邪魔するかもですがよろしくです^^

にゃにゃん♪
いいスレ主さんだね^^
心配してくれるってことは愛があるんだよ*^^*
ってことでまたガンガン絡んでくださいな^^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/27 12:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

てんちゃん
スマブラPart1見ましたw
途中までお子様がプレイしてると思っていましたが
うP主登場。ワロタ。
バスの回避並みにジャンプしてましたね。乙です!
花金ですね。部屋空いてたら凸します。
ミッションは何でもいいです。

じぃちぃん♪
いらっしゃいませ!ようこそ天然部屋へw
あちらに返事置きました。
心配ありがとう。
レッド仲間として嬉しいお言葉であります。
絡みまくりですよ。

ではぁぁぁ〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/27 12:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: XhMhpWtg)

てんてんさん

いろんな方々来られて
賑やかヽ(*´▽)ノ♪

動画仲間も増えて、次の動画も
楽しみ♪

覗いてるだけで楽しいよ(^-^)v
書き込み忘れちゃう(>_<)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/27 15:31
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: i8qPGQ5o)


こんにちは〜(^O^)

てんてんさん
バリバリ昭和ww
仮面◯イダーや、ウル◯ラマンで、たまに昭和のキャラ出るやん?
あんなん鳥肌立つもんね!www
ウォッチ3、ネットで見たけど戦闘システム変わっとるね(^^;;
俺も大丈夫っぽくなさそうですww

にゃ部長
おー!調べてくれてざます!
メモリ不足かぁ〜
アプリは常にかなりの数を起動させたままだし、ブラウザも重ねまくりww
その前に、マナーにしてても着信音なったり、勝手にバイブ振動したりもする(^^;;
iPhoneは修理出すのも面倒くさいのです(>_<)

ゆいとぱぱさん
お忙しいんかな?
TOPにオールオッケーと書いてあるので、
書くの忘れてもよかですw
無理なくいきませう(^O^)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/27 17:13
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

てんてんさん

やはりNEWじゃなくても良いかもね^^;
ゆっくり達も入るから丁度いいかもねー(^^)
善し悪しがあるみたいですからねーーー。

新色良いですよね(^^)
次の動画も楽しみにしてます(てんてんさんと、息子さんの)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/27 18:54
  • 名前: てんてん (ID: v/32e7o6)


みなさま、こんにちは(*^^*)
ただいま帰りました。

新幹線乗り場わからんし(@_@;)
新幹線の切符の買い方わからんし(@_@;)
買ったら買ったで、2枚出てくるし(@_@;)
切符通し方わからんし(@_@;)

地下鉄もワケわからん(T-T)
田舎もんは、都会に行くと迷うねw
コマさんの気持ちがわかるwww

前回お勉強行った時は、高速バスで友達と行ったから付いて行けば良かったけど…ね。

終いには、車どこに置いたかわからなくなって、お得意の迷子(-_-;)
疲れた〜(-_-)



まなさん
動画見てくれてありがとうございますm(__)m
プレイは息子ですよ(*^^*)
この立絵は、ネットでダウンロードしたものですよ。
息子がほぼ自分で全部作ってますけど、ちょっとした修正は、私がしてますよ(笑)
次回UPした時も観てやって下さいね(^-^)v


じぃさん
初めまして。
てんてんと申しますm(__)m
こちらへ足を運んで頂き、恐縮ですm(__)m
単なる勘違いヤローなので、気にしないで下さいm(__)m
動画ご視聴頂き、ありがとうございますm(__)m
いつでもお気軽にお越し下さいね(^-^)/


にゃにゃ♪
スマブラ観てくれて、ありがとうm(__)m
ん?
全部息子がしているよ(笑)
私、スマブラわからんし。
今日なのか、わからんけど愛するフレがブシSPするみたいで。
一応手伝う予定にしてるから、会えんかもねぇ(-_-;)
会えた時はブシSPしないってコトだから、気軽に入って来てね(^-^)/


ゆいとぱぱさん
ホント最近、色んな方来て下さるけど…。
こんな形でいいとかいな?(笑)
珍獣丸出しなのに(T-T)

書き込み忘れるとね?(笑)
ゆいとぱぱさんらしいね(*´艸`)ウフフ
よか♪よか♪


くらいふさん
昭和っち、知っと〜よwww
妖怪ウォッチ3は、あんまり燃えんかもね。
バスターズばっかりしたりして(笑)
…ところでさ。
デン〇マンっち知っとる?(笑)
アレ好きやったっちゃんねw
え?
こんな話し、いらん?


あゆとさん
息子の動画。
多分ね、DSの明るさがMAXやったけん、画像悪かったと思うよ〜。
今度暗くして撮ってみますw
それでも画像悪かったらスマホが悪いのかも。
え?
聞いてない?(笑)
息子動画見てくれてありがとうございますm(__)m
パソコン1台しかないけん、奪い合いながら編集に励みます(笑)



てか。
今日IN出来るやろか?
頑張ろう〜w

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/28 11:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

てんてんさん、先程バスターズでご一緒させて頂きました・・・・よね?
ありがとうございました。

今日明日はのんびりバスターズしていると思いますので、またお会いできましたら
よろしくお願いします^^

おや、ウチのじぃさんも来てますな。皆さんよろしゅうに^^