雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/21 21:35
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


クッソ、ムカつく。
やけん。一時ロックするね。

なんなん?コレ。
何がいけんと?

イラつく。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/21 22:29
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


テスト。

半角禁止令解除されたかな?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/21 22:43
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさま。
この度は、大変申し訳ありませんでした。

なにやら規定に引っ掛かったようで…。
更新されませんでした。

アクセス禁止になるようなコトは書いてもいませんし、致してもおりません。
原因不明なので、何とも申し上げれないのですが連続的な半角は、よろしくないと体感しました。

今後のみなさまのご活躍を妨げないように致したいと思いましたが、私には不可能なのだと感じました。

なので。
ご迷惑掛かる前に、こちらを閉めようと思います。

主である私が無知の為、ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/23 08:58
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


[壁]д・) ソォーッ…

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


勘違い??Σ(|||▽||| )



(;゚ロ゚)ハッ
文字化け+更新出来ない=アクセス禁止

ハッ(゚ロ゚;)
この板がブラックになった!!!

(p_q*)シクシク
ココはもう使えない…。


(´_`。)
もうダメだ…。


と、なったワケで…(_ _|||)


またもや、申し訳ないですm(_ _;)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/23 09:43
  • 名前: りあっち (ID: obABUtut)

てんてんさん

お帰りなさい(*´∀`*)ノ♪
待ってましたーー♪

また遊んでくださいね(〃ω〃)ポッ

上げて良いのかな?w
てんてんさん、すいませんw 
上げちゃいますよーーww


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/23 09:55
  • 名前: あゆと (ID: TvVTMC7x)

おかえリンゴ((((;゚Д゚)))))))

動画みたよーwww

クオリティ高いね!((((;゚Д゚)))))))
楽しい動画でした!www


また、宜しくお願いします(^o^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/23 10:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .FouWF6w)


「リアルでんでらりゅうば」か思ったやんwww

勘違イチゴΣ(゚д゚lll)

あまおう。

んま、良かったです(^ ^)


てんてんさん
みんなよか人ばっかいやね(^_^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/23 11:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

おはよう。
下げてもマッハで見つかってますねw
そういえば、てん板初版でも
速攻でお友達に見つかって
かくれんぼヘタッピやったんやね。

りあっちジュース
あっまだ液体ではなさそうでw
昨日チャットアザース。楽しかったw

あゆちん
昨日から((((;゚Д゚)))))))←ワロス
ガクブルガクブルしてるの?
さむガリを思い出します。
今日もネブタ乙ですw

くらっち、全然意味わからんが〜
ま〜、てんちゃんがわかったらいいけどw
くらっちが心配してたやん?
板規制だけじゃない雰囲気やったよね。
空気読まずにてんちゃんに聞いてみるね。
ぶち壊したらゴメンね。先に謝っとくw

てんちゃんへ
規制ではなかったと確認できたようでw
ゆいっちのフレカで気付いたんかな。

とっちゃんち。2階 ( No.240 )で心配してたよ。
動画もおにぎり君が増えたよ。声フェチの
てんちゃんなら、ぜひ!最初の愚痴を大音量で聞いて。

あゆっち板でも皆心配していたよ。チャットでもw
そうそう、あゆっちも動画配信はじまったよ。
今、2本分はあるよw

で、今回は規制だけで速攻ロックしてしまったのかな?
それなら問題ないけどwちがうんじゃない?
もしかして負担かけてた?にゃ♪のカキコ多かったら言ってね。
てんちゃんの遊ぶ時間を減らしてるかもしれん。
全くそんなつもりないからね。
此処が気持イイから勝手に住んでるだけなんで。

最後にお願い。
困った時、アタフタした時、荒らし来た時等。
即板ロックはやめてほしいな。
友達いっぱいいるんだから頼るようにw
コンピュータ系が得意な人もいると思うよ。
なんだったら探してこようかw

不愉快に思ったかなwサーセン。
もし良ければ今後ともお友達オナシャス

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/23 12:16
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


始めの文字化けは。たまたまかと思ったけど、
何度訂正しても直らないし、書き込みも更新されず…
だったので、これはマジでヤバいコトになったと思った。

何も悪いコトしてないのに、なんでこんな扱い受けるのか?
って思ったら、怒りも込み上げてきた。

アクセス禁止になって書き込めなくなる前に手を打とうと
思いロックした次第です。

ごめんなさい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/23 12:40
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: XtpYHZnA)

(o゚□゚)o≪≪≪ アヤマッチャヤーヨ

(o゚□゚)o≪≪≪ モウメイワクナンテ♪イワナイヨ♪ゼッタイ♪ッテウタッテネ

息子が「パパがちゃんと歯磨いてくれんから虫歯になったがいね」と頬を押さえながらメッチャ怒ってましたが、おたふく風邪でした。

お多福щ(´Д`щ)カモ-ン♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/23 14:30
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

きたな!半角ヤローw
お多福カワイイネ。ナイス。癒されるわ〜

てんちゃん
てん板で迷惑だと思ったことは一度もない。
今回は他人にも害が及ぶと感じてスレロックしたことは分かった。
優しいてんちゃんならではの行動だと感じた。
謝ってたら、そうじゃないよってチャットされますよw

P.S くらっちが暫く激務だそうです。カキコが少なくなっても
気を落とさないで下さい。毛を落としてもいいけどね。
拾いにくるかもしれんが・・・

では夜にでも滅殺プレイしようねw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/23 14:35
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


りあっちさん
ごめんなさい、迷惑掛けました。
ぬらりぴょん以来会ってないのかな?
また出会った時は、よろしくです。


あゆとさん
動画見て頂いてありがとうございます。
一応実況動画になってると、息子から褒められました。
次回はもうちょっと丁寧な仕事をしていきたいと思ってます。
あゆとさんも動画作られたのですね。
帰ったら拝見させてもらいます。


くらいふさん。
でんでらりゅばになりかけてたかも。
ごめんなさい。
迷惑掛けました。
イチゴのように言動が甘かったです。
自粛します。


にゃにゃ♪
板規制だけじゃない雰囲気ってなに?
別に、書き込みが多くて負担って思った事はないですよ。
大丈夫。

とっちゃんの動画は見たのだけど、スマホが無音になってて
そのまま見てたので声が入ってるの気付きませんでした。
もう一度見てみます。


ゆいとぱぱさん
おたふくですか?
心配ですね。
うちの子はまだおたふくになった事ないです。
ならないように注射打たなければなりません。
ゆいとくん、早く良くなるといいですね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/23 16:16
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

てんてんさん

まずはおかえりなさい(^^)
てか、らしくないよ!!!(>_<)いつも通りでおなしゃす!!(皆そう思ってるはず)

動画はハイクオリティでもんげぇ〜です(゜o゜)
次回作もお願いしますね(^^)/自分も色々作ってみますので^^;

では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/23 17:26
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: yDSAbMtr)

てんてんさん

今週も忙しいのかな?

息子は頬痛くて、「牛乳とコンフレークしか食べれん」とよくわからないことを言っております。(◎-◎;)

おたふく風邪って、大人がうつると髄膜炎で入院する人もいるから怖いです。僕はおたふくなったことこあるんで息子の世話してます。1度かかるともう掛からないって、不思議な病気でもありますね。

お多福щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/23 17:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: yDSAbMtr)

おたふく風邪になってから

プリキュアが大好きになりました

息子は大丈夫でしょうか?( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/23 17:39
  • 名前: おかん (ID: TrIjq8gX)

こんにちこんばんは♪( ´▽`)

てんてんさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
あえて、これしか言いません!
てんてんさんなら
分かってくれますよね?(*^^*)

動画見させて頂きました!
実況面白くて、笑いましたw
もちろん、チャンネル登録もしましたよo(^▽^)o
次回のアップも楽しみにしています(^ω^)


にゃ♪
お久です!
旦那はバスターズしてたけど
挫折しましたwww
なので、我が家の白犬は
ランク10代のまま止まってます(^ω^)ふふふ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/23 18:09
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

こんばんちゃ〜

ゆいっち
連投乙であります。
今コーヒーニュウニュウと焼き鳥なうですかw
くれぐれも健康にはお気をつけて。

おっかん♪
お久しやんねw
旦那復帰キボン。
ちょいと変○態板の
しゅんすけ(班長)が一度この板に遊びに
来てくれるそうですw
てんちゃんとおっかん♪で
骨砕きにしてあげて下さいね。
あっ!しゅんすけべ♪って呼んであげてね。
大丈夫だからw。

てんちゃん
ということで近々にも有名変人の
しゅんすけべ♪が来ますので
緊張なさらずにお友達になってねw
動画配信もしてるよ。
とっちゃん並みの変○態よw
壁ドンされてもし〜らないw

皆様がお友達になってくれることを祈っています。

では〜ごきげんよう。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/23 19:10
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

てんてんさん(ウP主様)

何気に装備が((((;゚Д゚)))))))
あれは何かのアピール?www

あまり無理せずゆるりとやりませうw
毛でもひらいながらね(^-^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/23 19:11
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


あゆとさん
大丈夫ですよ。

次回はいつかな〜。
編集に、結構時間かかるんですよ。
今週を目標に1本上げようと思ってます。


ゆいとぱぱさん
今週は、そんなに忙しくないと思うよ。

おたふく、私なってないです。
なので移るとマズいですね。
コーンフレークと牛乳が好きなのかな?
焼き鳥とコーヒー牛乳…似てるね。
遺伝子かな?
プリキュア好きなのは、お姉ちゃんの影響?
痛いのイヤだよね。
早く良くなるといいね。


おかんさん
うん。
ありがとう。
動画とチャンネル登録も、ありがとうございます。
しょ〜もない動画ですけどね。
以前からずっと作りたくて。
とっちゃんに、アドバイス頂いて、
やっと行動に移したトコです。
見てくれて、嬉しいです。


にゃにゃ♪
了解しました。
失礼のないように気を付けます。

今日は、滅殺するの?
出会えるといいね。


くらいふさん
お仕事が忙しいようですが、無理なさらないようにね。
ぶり返しちゃうと良くないのでね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/23 20:46
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


あゆとさん

装備?
早く仲間入りする為の練習です。
結構イケる予定だったんですけどね。
無惨な結果になりました(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/23 21:23
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

てんてんさん

滝登り切りは回避できてるので、
猫撫での溜めありと溜め無しの見分け、
あと、どちらかに一旦構えるのでその後の刀の出す方向の見極め、
後は螺旋は練習して感覚掴むしかありません(^^)
頑張って下さいね(^ ^)
クリア動画なんて上がったりしたら
おじさんは泣いちゃうかもw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/24 00:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Hsb3fCJI)

てんてんさん

こんばんはw
「ねりれ」こと三児のぱぱです。
滅殺刀と焼酎担いでとっちゃん部屋乱入したらあのザマでした(笑)

てんてんさんと初出動出来て楽しかったですwwまた遊んでくださいね(゜∀゜)

それと失敗したら「ごめんなさい」じゃなくて「いいね」ですよww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/24 00:05
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

てんてんさん

初めまして!
こんばんは!

とっちゃんとぱぱとてんてんさんに
遊んで頂きました、たっくんです!

またどこかでお会いしましたら
遊んで下さいね!
ありがとうございました!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/24 00:15
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

こんばんわ。
ただ今、激務から戻って参りました。
アーシンド。
皆が動画って言ってたからお子様のやつ?
かなと思っていましたが・・・

TOPにてんちゃんの別荘貼っトル〜

うぽつwです。ブシニャンかわいすぎるw
動きは愛するフレの動きと似ているねw

解説付きキャラが斬新すぎて動画あまり見てませんw
ガンバレ!うp主。応援してるお。

今日はINできんかった。残念。

追記
カキコうpしたら↑にモンゲー人がきとるw
超豪華部屋だったんですね。ウラヤマシイ。
で?動画とったかねw
あっ初めまして。今宵は遅いので
明日、お二人のことを勉強してから
挨拶させて下さい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/24 00:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mgkGlALL)


あかんw

吹いたwww
今まで見たバスターズ動画で1番おもろいw

てんちゃん登録したよw
応援してるから無理せず続編おなしゃすw
ゆっくり実況いいなー(o^^o)