雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/01 10:49
  • 名前: てんてん (ID: nUVFp9je)


とっちゃんさん

見て下さってるかな?
いつでも気楽にお越し下さいね(*^^*)
呪われますが… Σ(゚д゚lll)モンゲー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/01 11:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: YoF/TcJ0)


こんにちは〜

てんてんさん
呪いで眠れませんでしたw
実はね、ウバウネ凸しようかと思ってたんやけど、
テザリング中で途中で切断になったら迷惑かけるかもって大人しくしといたw
もうさ、レッドJもやるけんさ、はよ!w
あっ、まだ肉が届かんよ?確認よろしくですww

ゆいとぱぱさん
半角がもう…w
てか、昨日の深夜にmii動いてましたのぉ〜w
急いで検索連打したけど、発見ならずw
あの時間で発見できないなんて、隠密やね(-ε-)
チャイム音と共に颯爽と登場する姿を楽しみしにしておきますね!(^-^)

毛部長
早起きお疲れ様であります(`_´)ゞ
そして半角のブッコミも気付いておりますww
ウォッチ3ね、部長の言ってること分かるわ〜。
2では結構対戦してたけど、ここの板使ってなくてww
部長の心の優しさが垣間見える書き込みでしたな(^-^)


良い1日になりますよーに!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/01 11:47
  • 名前: りあっち (ID: cIp6tLcQ)

てんてんさん

(*TーT)もんげーーーww

あのデータで良かったのですか?
(。> <。)ガーン!!!

極玉のことなんか気にしないでください(*TーT)
一緒に遊びたいですーー(*TーT)

次会えたら、貼りまくりますね!!

滅殺部屋は
ダブル師匠が2人でずっとイチャイチャしてたのでww
間に合いました!
ありがとうございます♪

また探しますね(〃艸〃)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/01 14:43
  • 名前: てんてん (ID: nUVFp9je)


くらいふさん

あれ?おかしいなw
ちゃんと送ったのに(笑)

レッドJ持ってるよ(*^^*)
以前いただいたし (゚∀゚*)

今は黒鬼チャレで回避練習兼、鬼天作りしようかな〜って思ってるけど。
もう飽きたけん、次なんしよ?(笑)



りあっちさん

ありがとう(*^^*)
優しいね♪

じゃあ次会えたらお言葉に甘えます (*´艸`)
ありがとうm(__)m


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/01 15:07
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bKLuePur)

こんにちはヽ(*´▽)ノニャスケサン、サントリーニ島デスm(__)m♪

てんてんさん

のん。。いる部屋発見するんだけど、通信障害で入れないので遊べない(T_T)

くらいふさん

寝落ちでした(>_<)最近、頑張ってるけど、体は大丈夫??

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/01 15:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: ETF/WuKP)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

姫てんてん
くらっちとフレになったのか?
話はそれからだwww
黒鬼トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ
最近特に通信ショボイし、どうしてか切れまくりなんよね〜
一緒にやっててブチッて切れたら気分良くないやろ?
じゃけん、野良っち専門中よ。


てんちゃん
へ?他フレンドじゃなかったよ!
ずっとチックショーって叫んでたので
ずっとコマSミスしてたんか〜ワロス。
ちょっと下がってw
年寄りだからね!早起きだよwww


イケメソくらっちアイシテル
同じく、2では結構対戦してたけど、ここの板使ってなくてww
結構マルチ対戦、毛抜けるよねwww
通信速度のハンデ大きかったよね!
向こうは必殺避けまくるのに(サークルチェンジ)
なぜにこちらはチェンジ後に全滅しとるんじゃ〜ってね!
ヽ(`⌒´)ノむっき〜
ハゲアガルからやめようねwww
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!


ゆいとぱっぱ
サントリーニ島→エーゲ海上のキクラデス諸島に属するギリシャにある島。
世界有数の絶景ポイントがそこかしこに点在する奇跡の島。

え?この板の住民を連れて行ってくれるの?

何でも言うこと聞きますので、ツレテッテ。


心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/01 17:38
  • 名前: てんてん (ID: nUVFp9je)


みなさま、こんにちは(^-^)/
黒鬼し過ぎて両手がシビれているてんてんですm(__)m
晩御飯作らんでいいかなwww


ゆいとぱぱさん

サ〇トリーと言えば、飲料のメーカーかと思ってた(笑)
ゆいとぱぱさん物知りだねぇ〜。
博士かいな?(笑)

通信障害あるよね〜(-_-;)
特に折角見つけたお部屋だとショックだよね(T-T)


にゃにゃ♪

そうなの?
てっきりフレさんかと思ってた(笑)

手が痺れたけん。
モモハン2しよったっちゃけんど。
全然ハート出さんね、ヤツラw
アレは飽きるわ(笑)
みんなよく頑張ったな〜って感心したズラよ(((o(*≧д≦)o))))プルプル


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/02 00:07
  • 名前: 北斗の毛 (ID: Vf1wOSH6)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

てんちゃんへ
モモハン2のとき、
モテモテ魂orモテモテスキル持ち+ニャンダフルな鈴
の装備はしてるのかな?
操作は別の妖怪でも↑の効果はあるらしいよ。

オーラ系(モテ期到来オーラ、ともだち確定オーラ)
は使えないけどね。

知ってたらゴメンよwww
で、何狙ってるん?猿?犬?キジ?

イケメソくらっちにもらいんしゃい!


('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/02 00:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

あれ?
↑の北斗の毛は
にゃ♪だよ。

テヘペロ。

オヤスミ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/02 09:36
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ついに低ランク赤パンダの鬼天が完成シマスタ。ビックリ。
月兎でないから結構しんどかったデツ。
息子が帰ってきたら喜ぶなwww。

てんちゃんへ
毛ノ神48なら胸張ってお手伝いデキマツ。
キンタロ+鬼天で未来計画書ザクザクゲットだに!
エリアマップならオーラまとえば全て1撃デツ。タブン。極でも。
渾身の一撃!( `○)<≡≡(☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウーー

あっ昨日川魚釣りにイキマスタ。釣り堀だけど喜んでましたね。
うどんでにじマスを釣るってね。ワロス。11匹。
イヤイヤイヤ・・・そんなに食えんがな!
最後に息子氏、釣り堀に頭から落ちました。マジワロス。
ネタではございません。
目の前で落ちてねwww。メッサ、スローモーション。見惚れて手助けせずww
フロ貸してくれたんだけど、水冷たくてね。息子泣いてた。。
ドンマイ。息子よ。悪いがパパはニヤっとしたぞ。
今のうちに色々な経験しとけ!


アハッ日記だね。まっイッカイッカ。何でもヨカコツ、ヨカ。

今日も一日、。ヽ(=^‥^=)丿にゃんバスター

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/02 11:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: /.mVKCWO)


こんにちは!

コンビニでコーヒーを買っていたら、横の若い男の子が、
シロップとミルクを5個ずつ入れてました。
それはアリなんだろうか。もはやカフェオレのような気も…。

てんてんさん
昨日はほんのちょっとだったけど、ありがとでした(^-^)
いやね、ふぶきちゃんがね、アレで(^^;;
モモハン2なんが欲しいと?
もう、やるやる!なんでんやるけんw

ゆいとぱぱさん
大丈夫ですよ!調子がいいうちに沢山遊んでおきますw
でも、夏が一番辛い(>_<)
心配してくれてありがとう(^-^)

毛部長
毛ーンのカットイン復活てw
あれ、背景の雲が流れてたら確定よね!?w懐かしすぎるw
対戦は強い人はホントに強いよね。ハゲるw
サークルチェンジや、とりつきのラグ?を使用して必殺撃ってくる人もいるよ〜。
息子さん、きっと素晴らしい大人になるねw



天皇賞チックショー!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/02 11:37
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)



みなさま、おはよございます(*^_^*)
昨日ジコチュウのLvを99にしたてんてんですw
レンジャーとして結構いいのかな?


にゃにゃ♪

モモハン2の時、そんなコトしてなかったよ。
知らなかったよw
狙っているのは赤猫の方で、ウラシマさんとキンタロさんズラ(´・Θ・)ノ
フレンドさんから頂いたから一応、白犬の方に一体ずつおるけどね(^−^)
自分でGETしたことないからさ。
ヒマつぶしにしよるんよ(笑)
教えてくれてありがとう(*^^)v

ニジマス Σ(゚д゚ ;)
あの人美味しいよねぇ(*´艸`)
何匹釣れたん?
…てかッッΣ(゚д゚lll)
息子くん大丈夫だった?
楽しい釣りだったのにね(>_<)

昨日にゃにゃ♪見つけたけど、ちょうどやめる時やったんかな?
解散になったねぇ…orz

鬼天、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったね(*^^)v
昨日ね、激ドラゴンGETしにパトロール行ったんだけどさ。
ヤツもなかなかハート出さんねぇ…。
あと5体くらい欲しいのに(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/02 11:56
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


姫てんてんさん

昨日は突撃ありがとう(*^^)v
野良さんと二人でジミーに素材集めしてて。
自分がなんの素材欲しいか忘れてしまってね(笑)
ノーマル赤鬼から順番にやっつけていたのよ(@_@;)

姫とフレが同時に入って来たとたん部屋主さんのテンション上がったようで(笑)
暗かった雰囲気が一気に明るくなったよ(*´∀`)アリガトー
楽しかったね(*^^)v



りあっちさん

またまた、ありがとうございました(^-^)/
なんちゃらビームが2コ欲しいと思って部屋立てたばかりでした(´艸`o)
りあっちさん居てくれて助かりました。
二夜連続で会えて嬉しいです(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

最近ね、コマさんで遊んでます(*^^)v
コマSの方が強いんだろうけど、コマさんの方が可愛いし♪
超くらいまでならイケるかな?って思ってます(^−^)



くらいふさん

なんもいらんばい(゚□゚*)ヨカー




※深夜のコトは、滅殺部屋にカキコしに行きます(*゚Д゚)φ))

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/02 12:07
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

くらっち
アレ?詳しいねwww雲流復活確定よw
4号機世代かね?もう最近しとらんけん分からんけど。
レバー叩くとき良かったね!
ウォッチ3はじゅうほうさんとこに修行いくかね?
あそこの境地までいくと対戦もオモローかなぁ。
夏休み、くらっちとこに息子送るけん、鍛えてクダシャイ。
あっ金髪パッツンにしてもおkよ。
さ〜小倉競馬場まで「毛」を回収しに行こうかねwww


てんちゃん
なおみちゃんに激ドラもらおうよ!イパイもってるハズ!
おぉぉい、なおみっち見てるか〜〜
あの時、記念妖怪もらわんかったけど、今頂戴www。
で、チョッピリ突っ込みたいけどイイカナ?
あの人美味しいよねぇ(*´艸`)←人ではアリマセン。魚。ウォでゴザイマス。
何匹釣れたん?←11匹でゴザイマス。書いてオリマスカラス。

釣り堀浅かったので、全然大丈夫。着替えも持って行ってたのでおk。

水もしたたるようないい息子。

では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/02 12:18
  • 名前: 花咲 (ID: opmRYHhk)

こんにちわ
てんてんさん、皆様

昨日は、突撃させてもらい
楽しかったですgetだに(^ω^)

てんも、楽しかったです〜。
最近ね、てんてんさんお部屋入るの嬉しいの何故か?
もち、てんてんさんに会いたいけど、周りの反応に楽しんでる(笑)
ホント「もんげー」で楽しい♪
英語の人フレさんだったんだね〜
フレンド申請されたけど…スルーしちゃった ごめんなさい。
フレカによく登場する人かな?!

また突撃させてね♪

にゃさん
くらいふさんに会えないからフレになれない!それまで遊べないのね怒
あやとりさまのようだっ。
にゃさん来年よろっ

忘れてるやるぅ ぅー!!!

てんてんさんじゃ駄目?(笑)すぐみつけれるダニ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/02 12:53
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


にゃにゃ♪

ツッコミありがとw
11匹見逃してた(笑)
人=魚w
ついクセで…www

(* ̄ノ○ ̄)ノ< ナオミサーン 激ドラいらんですよ〜



姫てんてんさん

うん。あの英語の人フレさんだよ(*^_^*)
フレ歴2・3日だけどw
フレカには登場してないよ(^^ゞ

たぶんね、4日(貝掘り行くズラ)以外は、ず〜っとバスターズしてるから(笑)
見つけたらよろしくね(*^^)v


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/02 16:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

あっなおみさん釣ろうと思ってたのに、
天然素材のてんがぶち壊しトルwww。
別な手段を考えねば!策士にゃ介♪考え中。。

餌をもっと豪勢にしないと。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(゚д゚)つ イケメソくらっち生音声付動画!
(*゚▽゚)つ 癒しのゆいっちコーヒー牛乳プレゼント!!
(o・ω・o)つ 珍獣てんてんの皿うどん!!!
(*T▽T*)つ にゃ♪の「毛」ストレートでアッテホシイwww

なおみちゃんは、スシとテンプラ、どっち予約したんじゃろか?
そろそろ雑談ハジマリマツヨ。

準備おk?

・・・・・で、でよ?

人=魚w
ついクセで…www

↑詳しく説明キボンwwww

正座して待ってるけんTT

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/02 19:12
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

毛ーんに吹きましたw

スロネタとかワロタw
自分も、一つ!
ベル揃いの色違いが好きです!
今、天国?高確?のドキドキ堪らんですw
強スイカや2チェなんか最高!

あ、話がそれたw
天才アングラーにゃっち♪

釣り、良いなあ(T_T)
自分は趣味釣りです!
ブリや平目、マダラなどの大物狙いです!
つられ太郎丸!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/02 19:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1vxrXpJc)


てんちゃんきたおw

たまーにお邪魔させてくださいw

にゃさんの猛アタックにやられました//

まだバスはするんでご一緒しましょうね♪

無理なく好きな妖怪装備でいいんで\(^o^)/

では♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/02 20:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

外部から失礼します!(汗)

花咲てんてんさん
あちらへ記入ありがとうございます〜!
お昼と夜の時間帯に2回お会いした日が
あるような気がします〜!
(2日間連続、でしたら
多分どちらかは別の方です(汗)。)
様々なミッションありがとうございました!
あと極・第八三途丸戦を連続して
出動していただき、
ありがとうございました!(汗)
いろいろ巡れて楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

(皆さん、突然の書き込み失礼しました!)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/02 20:46
  • 名前: てんてん (ID: RdvtqHQ9)


にゃにゃ♪

いちお、てんちゃんもなおみさんに呼び掛けたんよ。
愛情タップリ (*´艸`)ウフフ

天然素材にスナー (*>д<)モー
真面目と言ってくれwww

個人的にはゆいとぱぱさんのコーヒー牛乳がよか(*^^*)

あ。
説明?
私、なんでも擬人化するとよ (*´ー`)

魚くんも、あの人〜とか、この人〜とか(笑)

私、ヤバイ?(笑)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/02 20:50
  • 名前: てんてん (ID: RdvtqHQ9)


あゆとさん

男子の会話ですか〜w
専門用語がたくさん(・・;)

ヒラメとかブリとかはわかるよ(*^^*)
自分でさばけるの???

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/02 20:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あゆっち
引っ越しコシコシ、お疲れサマーナイト!
車に、スロに、プロレスに、釣りに・・・
何でも詳しいデツネ。尊敬シマツ師匠〜〜の毛

ベル揃いの色違いご存じで。やり込んでましたねwww
枠ランプ矛盾懐かし。リプで黄色とかねwww
ラオウ昇天は結局一回も体験できずでしたorz
中段チェリーカッコヨス。

アングラー。イイネ。
あっ話それるけどアングルで思い出した!
今年の正月に息子氏の足にアングルが刺さって救急車で運ばれてます。
公園の端々にアングル切断状態が残ってたんよね〜
市役所に苦情言ったけど直ってるんかな?見てキマツ。
20年前までは近くの海で鯛もメッサ獲れたんやけどね!
今はほとんど養殖ね〜。あの、ググッて引っ張る感触が
タマラン。イヤ、タマットル。え?イヤ何でもない。てんが怒るからww

では恒例の

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/02 20:55
  • 名前: てんてん (ID: RdvtqHQ9)


とっちゃんさん

もんげ〜 Σ(゚д゚ ;)
来てくれてありがとうございますズラm(__)m

にゃにゃ♪も喜びます(* ´ ▽ ` *)ノ

はい(*^^*)
たま〜においで下さいね(^-^)/
野良っちで会った時はヨロシクです♪

多分とっちゃんさんに会った時点でナウります(笑)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/02 21:03
  • 名前: てんてん (ID: RdvtqHQ9)


リーフさん

初めましてm(__)m
スレ主のてんてんです。
書き込みありがとうございます。

人口少なくなりましたが、まだまだ楽しくバスターズ出来るといいですよね(^-^)/

掲示板のお陰で色んな方と繋がれるコトはとても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます(*^^)v