雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/13 12:21
  • 名前: りあっち (ID: epcFCu8A)

皆さま、こんにちは(o^^o)♪

てんてんさん、あゆとさん
にゃ♪(これで良いのでしょうか(・・;)?違ったらゴメンナサイw)
昨夜はありがとうございました♪

てんてんさん
ヒーラーの方ってエンマさんのことでしょうか??
スミマセン(((・・;) 酔っぱらいなので全く気づいてませんでしたー(笑)
回復してくれてなかったのですか? モンゲーww
それより自分の大失態の方が気になりました
ヒーラーごめんなさいでした(。> <。)!! 

懲りずにまた遊んでください!
(*TーT)ブロックしないでーー

あゆとさん
チャットのクセって(*´`)? 何でしょう?
さっぱりわかりません(笑)
滅殺、楽しいですーー♪
でも、まさか野良混ぜでするとは…ww
てんてんさん、もんげーです(〃゚艸゚)♪♪
昨夜のブシ王、すごかったですね!!
チャットも返してくれるのでビックリします(笑)

にゃ♪
昨日は突撃ありがとうございました(o^^o)♪
チャット、すごい連打でしたが
知らない人達でした(笑)
でも、最後フレンドになって頂いたら
いつも遊んでくださるフレンドさんのフレンドだったことが発覚!
もんげーヽ(o・ω・o)ノ!!
楽しい方々は繋がってますね♪
悪態がいつも楽しすぎます(笑)またお願いします♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/13 12:31
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: KCwH0cj7)


こんにちは〜

てんてんさん
華麗に宙に浮いてくるけんねw
自分のことで精一杯やけん、土産話できんよ(笑)
あっ、馴れ初め…覚えてた?ww
あれは、もう10年以上も前、久しぶりに出かけた合コンでの出来事…
(||゚Д゚)ヒィィィ!
気分悪くなってきたww

あゆと師匠
了解です。ありがd♪(・ω・)ノ
アンカーあざます(`_´)ゞ
禁煙挑戦したら、5時間でアウトでしたw
いっそのこと1万円くらいに値上げしてほしいですわw
それでも吸いそうな自分…
んま、毛にも悪いみたいやし(笑)

にゃすけ宴会部長
不快ですwハゲしく不怪wwウバウネサマー
オラ!(;・−・)lニフ
オラ!(;・−・)lニフ
毛?くらフサ?ハゲ?両刀?
ロクなもんねーなww
新しいのヨロ(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/13 13:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

りあっち
ありがとう。にゃ♪でおKです。
悪態受け入れてくれてアリガトン。
って周りも野良さんだったのw
ヤリマスナー。シショー。

くらフサん
ん?禁煙成功したら様付してあげるwww。
皿うどん刺さったり、大変でしたね。
でも安定の「毛」は王道。


ふぶきちゃん期待の上げ進行。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/13 13:57
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

★毛々の徒然★Go to hell★くらノスミス★

新スレo(^^o)(o^^)oワクワク

てか、バスターズ野良もかなり減りましたね^^;
寂しかー(てんてん風)

方言って良いよね(^^)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/13 14:08
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


にゃにゃ♪

同じくヘッポコ仲間のてんちゃんと致しましても、注目ボタンは
必須ではありますが、あやとりさまのみ、不用とさせて頂いて
いる次第であります。

次回、ブシ様は注目ボタン押さずに挑んでみたいと思います。
方向音痴炸裂しそうですが、回避が出来れば全て良しとします。


(*´ー`) フフン♪
ノーマルあやとりさま、楽しみにしとくねw
野良さん居ても、フレさん居ても。
にゃにゃ♪が入ってきたら『ミッション選ぶよ』(笑)

で。
バトル中は、にゃにゃ♪に憑いて回りますwww



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/13 14:14
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


りあっちさん

そうです。
あのエンマくん(怒`・ω・´)ムムッ
クサナギくんに全然回復してやってなくて。
自分だけ回復しやがってヽ(#`Д´)ノ ムキーッ
…でした(´_`。)

あれれ?
野良さん居る時に滅殺ダメだったの?
やっても〜たけど。
まっいっかぁヽ(*´∀`)ノ ワーイ

りあっちさん(○´3`)ノ アイラビュ───ン

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/13 14:16
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


くらいふさん

毎日一行ずつでいいけんw
続き書いてね♪

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

待ってるよ(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/13 14:20
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


あれ?Σ(゚∀゚*)

スレの中に新スレ立ってるよ(笑)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

斬新(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/13 15:59
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

[壁]ロ゚)ハッ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

・_・)つ ★毛々の徒然★Go to hell★くらノスミス★

m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ連れのふぶきの話でもしよかね。

[壁]。。;)イジイジ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/13 17:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: UznGOCb5)

最近、賑やかですねヽ(*´▽)ノ♪

三國志は面白いとは思わないけど、埋めるとこは埋めないと気がすまないというかなんというか、性格的に両立できない不器用なタイプでして(◎-◎;)

てんてんさん、コマさんがししコマに進化すると、かなり可愛さダウンするのが、チクショーですよね?

あゆとさん
プレゼントの貰い忘れでしたm(__)m
今日さすらいで、コマS、ジバS、ニャン騎士が友達になりました。入れ食い(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/13 20:13
  • 名前: てんてん (ID: uDmsIjJo)


え? (゚∀゚*)ウフフ

にゃ♪の慣れ初めも聞けると?
(///ω///) ヨカネ

是非 ( ´ ▽ ` )ノ


ゆいとぱぱさん

賑やか (´ω`*)ネー
楽しか (´ω`*)ネー

そうそう!!
ししコマ…(*´^`)
コマさんの可愛さダウン (*>д<)モー
私の心もダウン (乂`д´)ダメダメ

コマさん愛好家には…カルチャーショックやんね 、アレは…(´Д`)アゥ


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/13 22:31
  • 名前: てんてん (ID: uDmsIjJo)


今日は。
お久しぶりのフレさんと出会いました(*^^*)

通信切れたけど(-_-;)

とても嬉しい1日でした (*´ー`)


では。
今日はもう寝ます …(σω-)ゴシゴシ

おやすみなさい。
よい夢を ( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/14 00:03
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

てんちゃん
ゴメン。せっかく思いにふけってるとこぶち壊すけど
さっきの俺ですwwww俺。オレ。

日ノ神48で通信切れたの時の低レベ君はにゃ♪ですwww

キャラ名のパンダ♪は昔プリストン○ールっていうMMORPGを
やっていた時の名残です。聖天クランの人いませんか〜

スレ違いスマソ。。。

寝る!お休み〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/14 06:43
  • 名前: てんてん (ID: VM7SJvcp)


にゃパンダ♪さん

昔遊んでたフレさんじゃない!? Σ(゚д゚lll)

にゃにゃ♪だったの?Σ (´Д`ノ)ノモンゲー


あらま (゚∀゚*)



てっきりフレさんがサブデータ作り始めたのかと思った(笑)

勘違い、ハズカシ (p_q*)シクシク


でもさ。

楽しかったね (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/14 08:56
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

おはよう(^^)雨です(>_<)

三国とバスの両立、無理^^;
ゆいとぱぱ、ヒキが強いのね!
後はツチパンでしょうか?w

>てんてんさん

近々、てんてんさんの馴れ初め披露してくださるみたいで、楽しみにしておりますw
滅殺ツアー、次回ソロキラーでやりましょう(^^)にゃっちも!
オロチ可!

>にゃっち

て、ことでツアーガイドよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
イサマシりあっち素材集めましょ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

生憎の雨ですがお仕事、家事、育児頑張りましょう!!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/14 09:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

てんちゃん
息子が騎士様と魔女様を増やしてポチイらしいので
サブデータ作って遊んでたとこ o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
朝は赤白データのVIP回りと三国志のガシャの為
腕は磨いておりませんが、VIP金ガシャ、50個貯まってる (ノ゚听)ノ
なぜか99個貯めたいらしい ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あゆっち
イサマシりあっち素材集めは、ハゲ4人集めんといけん ( ̄Λ ̄)ゞ
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

安定のくらっち、王道のあゆっち、奇跡のゆいっち、補欠のにゃっち

揃いまスタ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/


では〜皆様楽しいバスライフをぉぉ〜

本日のこれまち!
・_・)つ ★毛々の徒然★Go to hell★くらノスミス★----くらっちの馴れ初め
・_・)つ ★珍々の徒然★I'm in heaven★天ノスミス★---てんちゃんの馴れ初め

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/14 10:12
  • 名前: てんてん (ID: SM5kIcCt)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
VIPパトで時間を過ぎてしまい、集めた素材等を無駄にしてしまった
てんてんです…orz
せっかく頑張ったのにね(>_<)チックショー

こちらの空模様は曇りでございます(-。-)y-゜゜゜


あゆとさん

馴れ初め?
…・・・・・・(゜-゜)

彼と出会ったのは私の誕生日の翌日でした…。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━出たーァッ!!!!!!


やめてぇ(/д\*)
こんな話ししよったらオバケが出て来るけん(´ω`*)ネー
….゚+.(´∀`*).+゚. イミフ…ヨカネ

ハイッ、次あゆとさん♪


滅殺(v`▽´)vウケケケケ
練習ば、せんな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/14 10:33
  • 名前: てんてん (ID: SM5kIcCt)


にゃにゃ♪

私も朝はほとんどVIPルームに入り浸りw
今朝は、1回だけ野良っちして参りました(`∇´ゞ
メインの方でノーマルブシ王。
魔女さま出陣させたくて。
サブの方はアル…メ…?なんちゃら?の装備がないものでw

フフン(*'ー'*)
ノーダメ出来た♪

きっと野良さんからは
『この人上手かねぇ…(*゚O゚)』
と、思われたはずwww

まぐれですがね…ε-(;ーωーA フゥ…


VIPのコイン99個!?
貯めて一気に使いたいのかな(笑)
子供の発想は面白いねぇ(*^_^*)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/14 13:49
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

てんてんさん、皆さんこんにちは(^^)

俺の?馴れ初め?言えるかっ(´□`;) ヤメテー!!
面白妖怪に滅殺ってのもギャップがあって良いかも(^^)お前はもぉ (  -) 死んでいる…

くらさん今頃練習してるのかな^^;ッチクショ-

にゃっち、ハゲ4人(被物可)ヨロシク!!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/14 19:22
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jvfNPXqB)


こんばんは〜

てんてんさん
ふむふむ…。
出会いは誕生日の次の日と…(゚o゚;;ホーホー
って、こっちが恥ずかしくなってくるやんww
馴れ初めなんざ、酒はいらな書けんねぇ〜ww
滅殺練習中のようで(^-^)
あやとりの攻撃は来世以外は回避できるはずよぉ〜。たぶんw
極めましょ〜ぞ(`_´)ゞ

宴会部長
素材集めのメンバーに私の名前があるのですが、
いま一度、確認してもらってよろしいでしょうか?
ハゲではないので、人違いの可能性が高いかとww
んで、MMORPGってなに?w
ゲーム玄人であることは間違いなさそうだけど(゚Д゚)

あゆと師匠
コマさんS孫策ゲットしましたΣd(≧∀≦*)
ぷにぷにですがw
少しでも三国志気分を味わいたくて…。
滅殺練習してますよ、そして覚醒しました(笑)
先日ご一緒した時に、正直かなり焦りましたのでww
ぬらは放置で、鬼張り付き挑戦中です(`_´)ゞ
まだまだ、あべしっ!ですけどねw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/14 21:31
  • 名前: あゆと (ID: Nq6tkKnY)

皆様、地震大丈夫ですか?

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/14 21:47
  • 名前: りあっち (ID: dfGp/6fP)

こんばんは
皆さん、地震大丈夫でしょうか?

かなり大きな地震で心配です(。> <。)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/14 21:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jvfNPXqB)


あゆとさん、りあっちさん

自分のとこは若干揺れた程度でしたので大丈夫でした。
熊本に同級生が数名いるので心配ですが、
電話が繋がりません(>_<)
ひとまずマグニチュードが小さかったので良かったです。


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/14 22:04
  • 名前: あゆと (ID: Nq6tkKnY)

くらさん、安心しました(>人<;)

てんてんさんは大丈夫かな?(T_T)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/14 22:19
  • 名前: りあっち (ID: dfGp/6fP)

くらいふさん…(。> <。)
安心しましたーー!

同級生の方々がご心配ですね…

余震も続いてるので
気をつけてくださいね(。> <。)

てんてんさん
にゃ♪
ゆいとぱぱさん
大丈夫でしょうか(´;ω;)?