雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/27 14:34
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

てんてんさん

了解です(^^)
白はランク上げたいのでちょうど良いのです!(^^)
白の方でもフレコ登録させてもらいますね(^^)
時間や都合などわかり次第宜しくです(^^)
極玉も貯めておきますねー!
遠慮せずに!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/27 14:46
  • 名前: 花咲 (ID: G69eJHQS)

新スレオープン

おめでとうございます(^ω^)

御祝い遅くなってごめんなさい…

さっきは、遊んでくれてありがとう。

ヒーラー くびになった
てんです。ごめんなさい!

花咲とサヨナラしま〜す(涙)

それより、てんてんさん

走るのん、すっげぇ速いね!
てんびっくりした。
気絶して爆笑してましたよ(笑)

また、見たら突撃しま〜す(^○^)


じゅうほうさん

最近いっぱい遊んでくれてありがとう♪

また、きま〜す(^ω^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/27 14:50
  • 名前: 花咲 (ID: G69eJHQS)

タンクのてんです(^ω^)

新スレじゃなかった間違いない
2スレだった!
てんてんさんごめんなさい。。

にゃすけさん、てんタンクになったよ
見つけられるかなぁ〜

ずーと会えないぞ!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/27 15:50
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


あゆとさん

よろしくです(^^)v
極玉27個になりました(*^^*)
玉は出しますので、大丈夫ですよ(^-^)/

また連絡します(*^^*)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/27 15:57
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


姫てんてんさん

またてんてん二人でもんげぇでしたね(笑)
ヒーラー首になったの? Σ(゚д゚lll)モンゲー

タンク、助かりました(*^^*)
ありがと♪

うちのコは、走るのだけ得意なものでw
チョコまかとしてて可愛いよね(^-^)

また、出会ったらよろしくです(*^^)v


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/27 16:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AyQaGDBd)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん

ついに、ブシSP…(>_<)
もしも、もしも、人数揃わず野良入れるなら、
声かけてください(^ ^)
埃を被った息子白犬で参戦します。
まともな装備が魔王しかないけどw

アピールポイント
極玉90オーバー、SPいりませんww
持ってけドロボー(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/27 16:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

こん〜〜^^

てん姫
誰かがてんヒーラーをバカにしたんか?
後でキャラ教えてよ。ボコしに行くから。プンプン。
にゃが知ってる人?
自分が好きなキャラ使いなよ。
てんがタンクの時は、にゃがヒーラー援護するからね!
今までのお返しタップリ出来そうwww

てんママさん
白のニャスケでよかったら極ブシ手伝わせて頂きます。
くらさんが極玉持ってそうなので使わせてもらいましょうwww
にゃもSP含めて、ブシ素材は必要ありません。
鉄騎軍のブシ挑戦券目当てですwww。
あっ!瞬殺でやる時は部屋出ますwww。オロチおらんからwww。

では〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/27 17:21
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


くらいふさん

落選〜w
SPいらない人はダメですよ〜(*^^*)
もう作り過ぎていらないのなら別です(^_^)

人数が揃わない時は声かけますね♪
ありがと♪
くらいふさんもいてくれたら百人力(^^)v

イケメンやしw (*´ω`*)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/27 17:31
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


にゃすけ♪さん

ありがとm(__)m
もし人数が揃わない時はよろしくお願いします。


あゆとさん
くらいふさん
にゃすけさん

大変申し訳ないのですが、フレの予定に合わせたいと思ってるので、
ご都合が合う範囲の中でお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/27 17:59
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

てんてんさん


もちろん、フレさん優先でお願いします(^^)

てんてんさん、いつものように右端ばかりじゃなくスペシャルでたら取って下さいね(^^)
では、ゆるーくお待ちしております^_−☆

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/27 20:22
  • 名前: てんてん (ID: d72WGmMh)


あゆとさん

ありがたき幸せです(*^^*)
あゆとさんもSP取って下さいね♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/28 08:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

|・ω・`)コッショリ

エヘヘ(●´∀`).。o○(うちのスレ主、残念ながら、コマバトル弱いダニ)

アハハ(*′艸`*)..。o○(野良さん、入れない方がいいダニ)

♪~(-ε-;)...。o○(50%の確率でも、負けを引き続ける、アルアル地獄になってしまうダニ)

|彡モサッ!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/28 08:43
  • 名前: あゆと (ID: 05EQToWW)

てんてんさん

おはよう!
スペシャルー(^_^;)
うーむ(-.-;)y-~~~
いらねえー(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/28 10:39
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


みなさま、おはようございますm(__)m
ブシ王の動きがいまだにわからないてんてんですΣ(゚д゚lll)モンゲー


にゃすけ♪さん

アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ

( ´д`)エー

コマバトル弱いってバラすなよwww


昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです。

まさかのにゃすけ♪さんと★さんが来てくれたので、
急遽ブシSP♪GETダニ♪開催させていただきました(笑)

多分8回か9回くらいしたのかな?
SPが2個出たのは結構いい感じだったのじゃないかな?

SPもフレに譲っていただき、ありがとうございます。
極玉もありがとうございましたm(__)m

それにしても久しぶりに遊べましたね(*^_^*)
また出会ったら宜しくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/28 10:42
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


あゆとさん

もんげぇ〜(TДT|||)

(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/28 11:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

てんてんさん
昨日は遊んで頂きありがとう。
2個出たのは優秀ですよ!
20回やって1個くらいの確立なんでwww
コマバトル負けてましたネ。
くらさんの極玉使うときは、1玉1玉が
「毛」と思って消費しましょう。
後、てんてんさんの「そうじゃないよ」は
次から完全無視にしますよ?
だって、極玉張るんだもんwww

SP素材完成までに、はたして「毛」が残っているのか!

くらさんの「毛」-----残り90!(増量、育毛は禁止www)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/28 11:13
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

てんてんさん

ちくしょー(>_<)

昨日ブシってたんですね?もんげえーー(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

自分、スペシャル白はもう揃ったので要りませんwww(赤は3個目制作中)

にゃすけさん「毛」は大事っすね(T_T)

とくに、くらさんのは!!!!螺旋斬りで散り散りにならないように気を付けましょう!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/28 11:39
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


にゃすけ♪さん

あ〜(;´Д`)
2回も言った〜(((((*ノДノ)エーン

( 'Θ')ノハイ( 'Θ')ノハイ( 'Θ')ノ コマバトル♪

あら〜(^^ゞ
『そうじやないよ』は通じんくなったねぇw
他の作戦ば練らんとw

昨日は優秀やったったいね(*^^)v
次回は果たしてどうなるのか!?

くらいふさんの大切なアレ…減っちゃったら…どげんすっと!?
私の分けてあげようかなw
ま〜イケメンやけん、なんとかなるかね(笑)

でも、くらいふさんには内緒ばしとかんと。
落ち込んじゃったら可哀そうやけん…((*≧艸≦)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/28 11:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

あゆとさん
いつもコメントが素晴らしく感動しています。
言わなアカン時は、心を鬼にしてコメする所も好きです。
(別れの挨拶してから去ってほしい・・・みたいなコメを見たこともあります)

くらさん達と回避を追及してるみたいですが、スゴイですね!
昨日、ブシ王の時、ブシニャンに白古魔GのB魂をコソリ付けてたけど・・・・
何回逝ったかわかりませんTT。ときどき避けるって微妙www

B-USAにゃすけ♪でも凸の時は蹴らないでね!

くらさん+毛吸い取り機=ふさふさん

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/28 11:46
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


あゆとさん

そうなのです播(・ω・*)
白犬さんか揃ったので、練習がてらにw

了解しました。
遠慮なくSP取らせてもらいますm(__)m


螺旋斬り…(*≧m≦*)プププ
散り散り…(≧∇≦)ノ彡アハハハハ

楽しか♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/28 13:09
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

>にゃすけさん

プライベートでは優柔不断のダメ親父ですw
またはトラブルメーカーです(>_<)
つい口走ってしまう。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

>てんてんさん

くら師匠は惜しみなく自らの「毛」を差し出してくれるでしょうw
失うものが無くなるくらいに。。。

あ、ブシにおすすめの魂があります!その名も「毛魂」ッス!

では、フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/28 13:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WeqYELts)


こんにち…

あの〜。
いじりすぎww

てんてーん、にゃすけー、あゆとー
アウトー!(笑ってはいけない風)

WHY JAPANESE PEOPLE!!

しかし、皆さんの発想力に脱帽(笑)

男は中身なんよ。ね?(^ ^)
だれかおねがい!ww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/28 15:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

チャレンジ中〜〜チャレンジ中〜〜チャレンジ中〜〜

ビデオ判定の結果
「セーフ」となりました。
残念ヾ(。・ω・)ノ゚
DSあまり出来ないんで暇なんですwww
いじらして!


くらさんの「毛」-----残り89!(増量、育毛は禁止www)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/28 15:14
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


もんげぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll) 
バレたwww


さて。
今日はご当地妖怪のパスワード入力に燃えていたてんてんです(*^^)v
あれさ、めんどっちぃ〜よね(-"-)
とりあえず、江戸っ子パンダとウキウキビとジンギスギスカンと寝ぶたは
入力終了。
でも、まだまだあるね〜(ーー゛)
明日もお昼休み頑張ろう(笑)


で。
一発で寝ぶたGET♪
可愛かねぇ(*^_^*)
今日のガシャ4回しかなかったけん、また明日ガシャせねば(-_-)

てか。
最近VIPルームにも行っとらんな〜(゜-゜)ウーン

バスターズもいろいろと忙しかねw



ゆいとぱぱさ〜ん

元気ですか〜?
全然遊んどらんけん、寂しかよ(T-T)
一戦とかでもいいけん、見つけた時は突撃してね(*^^)v
フレンドさんは絶対蹴らんけんw
安心して下さいm(__)m

あ…一回間違って白犬のゆいとぱぱさん蹴ったコトある…ね(´-ω-`;)ゞポリポリ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/28 15:42
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

くらいふー!タイキック〜!(神速可)


??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←「毛」w


残り???本。

>てんてんさん

ネブタいいですな(^^)進化版もいいですよw
パンダや羊はブシ王でも使えます!是非!

>にゃすけさん

くらいふさんの「毛管理主任」として任務を全うするであります(=´ー`)ノ ヨロシク