雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/02 21:05
  • 名前: りあっち (ID: KhnglF3h)

皆さま、こんばんは

てんてんさん
またまたお邪魔してしまいました( *´艸)♪
お部屋見つけると止まらないですww

コマさん
とっても可愛かったですッ(o´ω`o)♪

ウバウネ貼ろうとしたら
データ違いましたねΣ(□`;)!!
また突撃します♪

ゆいとぱぱさん
昨日は突撃ありがとうございましたーー♪
フレンドさんに久々に会えて
喜んでたとこにゆいとぱぱさんも登場で
とっても嬉しかったですー(*´∀`*)ノ♪
また遊んでください♪
ボスいっとこう、断らないでww

にゃ♪、チャットにいつもありがとうです!!
朝の楽しみです(*´艸`)♪
また、ヨロシク!!

くらいふ師匠、後であちらに書きます┏〇ペコッ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/02 21:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

ウホッ

とっちゃんお疲れ様です。
わざわざカキコアリガトン。
律義に返信するの知ってたんで、確信犯のにゃ♪です。

バス2まで先長いね〜。
それまで楽しんでなうっておきます。

この板には変人、変態、酔拳の達人、珍獣、毛塊
レスラー、ユルキャラ、コギャル・・・ヤバカーね

溶接神まで降臨したね〜。
何でもくっつけて遊んで行って下さい。

では、また〜ヨロシクデツ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/02 21:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

流れが早すぎてワロス。
どこをどう見たらいいのかwww
ゆいとぱっぱが混乱する様子が目に浮かぶwww。
癒される〜〜。


あっリーフさん。お初です。
この板で毛の管理をしております、にゃ♪と申します。
リーフのネーミングに誰もが反応して、にじゅう〜い〜ち〜と反応しても
気にしないで下さい。
イケメソくらっち安定の毛ネタなんです。スミマセン。
ご自分の身を呈してのネタ提供。アザマース。
今後とも宜しくです。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/02 21:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

失礼します〜。

てんてんさん
はじめまして、リーフと申します〜。
最近はバスターズでは
妖怪ウォッチ3までに
装備品コンプリートを目指して
スロースペースで素材を集めています(汗)。
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

にゃすけ♪さん
はじめまして、リーフと申します〜。
リー○21ではございませんので、
その部分はよろしくお願いします(汗)。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/02 22:37
  • 名前: 花咲 (ID: aOzoSv9x)

リーフさん
こんばんわ。花咲てんです。
カキコ見てくれて、ありがとうございます。
また、お会いしたら「モンゲー」で挨拶するね。また、遊んで下さい。てん

てんてんさん、お邪魔しました。
GW遊んでね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/02 22:43
  • 名前: 花咲 (ID: aOzoSv9x)

リーフさん

お昼と夜でした!
同じフレと「モンゲー」したのを思い出した(笑)
よく捜せたとフレと話したズラ

また、捜して下さい。

何度もごめんなさい。。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/02 23:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リーフさん
すぐレス付くと思ってませんでした。
(;^_^A アセアセ・・・
これも何かの縁ですので遊んで下さいwww
しかし美しすぎるネーミング。
光ってますね。ワカリマス。


りあっち
毎朝ドキドキンコでチャットコーナーに行っていますwww
入ってすぐ退出した、りあっちにワロス。
マー気長に待ってて下さい。男前になって参上シマツ。


花咲てんてん
イパイ友達連れてきてくれてアリガトン。
華やかすぎるやろ!
これからも営業部長として任務を遂行するでアリマス!


てんちゃん
なんでも擬人化するってカワインス。
やっぱ天然ヤワー。ゆるキャラやわ〜。
その調子でガンガンイコウゼ!


今日はイパイ人が来たのでビクリでした。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/03 00:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 1UB7jZ.a)

コーヒー牛乳とカフェオレって同じなのかな?どっちも好きだぁーゆいとぱぱです。こんばんみヽ(*´▽)ノサワーホワイト♪

てんてんさん
賑やかとっとっーと。楽しくもんげーやね(^-^)v

にゃすけさん
隠密ではなく日ノチャレで良く見かけるよ(笑)、しかし時間的に不安で突撃できません(>_<)

りあっちさん
やっぱりフレンドさんだったんですね。僕は滅殺より、お手伝い参加の方が向いてるかなー。またご一緒したいです♪

とっちゃんさん

息子が動画みて、こんな大人になりたいと申しております(笑)

リーフさん

どうしても21にしか見れませんm(__)mこちらにもご利用しているかもの方もいるかもなので(>_<)また遊びに来て下さいね。

姫てんてんさん

ゲーム名は何かな?出会ったことないね(T_T)

くらいふさん、あゆとさん

何もないです(笑)
平成維新軍


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/03 03:02
  • 名前: てんてん (ID: R3FHtxZu)


リーフさん

21にしてごめんなさいm(__)m
機会があれば、是非ご一緒しましょうね(*^^*)
私もゆるくですが、装備昆布目指してますので(笑)

出会ったら宜しくです。



姫〜(*^^*)

うん。遊ぼ♪
目標はブシSP1個GETダニ!…と、言うことでw
叶うといいな♪



にゃにゃ♪(怒)

2〜4〜されても知らんよヽ(#`Д´)ノ
〇ネタ禁止!!
てんちゃん責任持てんよ(*´^`)
にゃにゃ♪が居なくなったら、イヤやけん。マジで。お願い。
にゃにゃ♪おらんくなったら、ココ廃れるばい。

いや、しかし。
今日野良っちしてたらさ。
それ系の名前の人居たよ(*´艸`)ウププ
にゃにゃ♪に会わせたかったわぁ〜

。。。Σ(゚∀゚*)オイッッ!!

何か違う。
チックショー(>_<)もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);



ゆいとぱぱさん

とっと〜と…ばかり言いよったらね。
『オマエは鶏かッッ』って言われたよ(笑)

カフェオレはさ、コーヒー牛乳の薄いバージョンって思ってるよ(゚∀゚*)

違うかな!?



では。
みなさま、おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/03 06:38
  • 名前: 花咲 (ID: 15BmdQcY)

おはようございます(^O^)

早起きしました。

てんてんさん昨日忘れ物したよ(笑)
フレ一人と野良さんと遊んでたズラ

野良さんテンションUp↑
出ていってからも「モンゲー」連発してたよ(^ω^)

リーフ21さん
おはようさんです。くらいふさんの親戚なのかな?!また、お休み会えるといいね。

にゃすけさん
ずーとinしてないの?会えなくて寂しいなぁ〜…(涙)

ゆいとぱぱさん
ゲーム名は、「てんてん」です。
コーヒー牛乳用意して待ってます♪

てんてんさん
今日も「モンゲー」宜しくですget

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/03 07:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ゆいとぱっぱ
サワーホワイト←アンバサwww
子供のころ、近くのビデオ屋の前に初めて自動販売機が設置され、
ドキドキしながら買ったのがアンバサだったな〜。懐かしいね〜。
思い出したよ。あの頃を。
毛ノ神チャレと黒鬼チャレは楽しいね〜。途中リタイヤでもいいよ。
だって、通信切れで完走することあんまりないけんね〜。


てんちゃん
朝の3時に怒っトルwwwお肌によくないよ。
おこちゃまゲームの板で、おこちゃまも見てるのは知ってる。
大丈夫。ギリセーフだから!もう少し気をつけマツ。
流れが速い時にブッコミましょうかねwww。
2〜4〜ってなんかね?アク禁のこと?
。。。Σ(゚∀゚*)オイッッ!!

来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )ヤレルモノナラヤッテミロ!

カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・


姫てんてん
朝はやいの〜
ポチポチやってるんだが、隠密仕様での〜
息子が暴走するので三国志やらせてます。
ぱぱはコソッとバスしてるかな。野良しかしてないので安心して。
たま〜に珍獣やらユルキャラが飛び込んでくるけどw


では、皆様、今日も楽しいバスレイフをぉぉぉ〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/03 13:33
  • 名前: てんてん (ID: R3FHtxZu)


みなさま、こんにちは(*^^*)

昨日?今日?は、久しぶりに長く遊んでいた
てんてんです (*´艸`)
いやぁ、楽しかったです。



姫てんてんさん

ちょっとご挨拶だけでした(^-^)/
昨日は装備素材求めてウロウロしてたから(*^^*)

今日会えるといいね (*´ω`*)



にゃにゃ♪

あ、ソレわからんやった?
珍獣語やけんが、わからんよねぇ(笑)

アンバサとか懐かしいね。
今もあるとやか?

あ〜本日から禁煙再開するよ〜。
多分成功するズラよ(*´ー`) フフン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/03 13:41
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

(-.-;)y-~~~

汗を流した後、飯くって、
その後の一服は上手い!w

自分、禁煙、ムーリー((((;゚Д゚)))))))
禁煙しよう、もしくは禁煙中の皆様
すみませんm(__)m

ずっと引越しの片付けやらで
疲れました(;^_^A

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/03 15:39
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Ptckok/4)


もんげー!
入力したのが全部消えた!T_T
怪奇現象((((;゚Д゚)))))))

甘いコーヒーはカフェオレと思っているくらいふです。
たぶんあれやね、コーヒーと牛乳を同量で混ぜたのがカフェオレ。
牛乳の方が少ないのが、コーヒー牛乳。
ややこしやぁ〜。

毛部長
バリバリの4号機世代よ!
あの時代は良かったね〜!
何と言っても勝負が早いし、夢がある!
そのぶん地獄も見たけどねww
息子さんよかとね?
了解!帰る頃にはビタ押しできるようにしときますw
ゲチェナ!!w

ゆいとぱぱさん
何もないって(笑)
アンバサいいすね!昔は全部スリム缶w
平成維新軍?
稲妻レッグラリアット!!by健吾

てんてんさん
音声付き動画…。ちょいと凹んだよww
もうさ、やるけん!あれもこれも!
いらんばい?
やっぱりw
禁煙頑張って!!

リーフさん
はじめまして!
お気持ち察します。
いきなりの毛ネタ、お困りだったのでは?w
こちらのみなさん、毛が大好きなので、ご容赦ください┏○モンゲー


GWも楽しいバスライフを!


あっ、部長、
半角は写真判定ねw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/03 18:38
  • 名前: てんてん (ID: R3FHtxZu)


あゆとさん

私も禁煙無理(>_<)
だけど、タバコ吸わない方がいろいろと楽なのでね(^-^;

とりあえず我慢しとります (*`・ω・)ゞキリッ
今回は太らないように頑張ります(*^^*)v



くらいふさん

なんくれるとね?
音声付き動画ね?
それなら、もらうば〜い(笑)
楽しみに待っと〜よ(*^^*)

てかさ。男子はさ。
ガンダムか何かの話ししよっと?


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/04 00:17
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

あゆっち
ついでに皆で禁煙しませんか?
トリアゲ|ー ̄)o―スススッ―C-~ 牌( ̄□ ̄ )アレ!?
成功報酬はてんてんの「毛」www。おK?


てんちゃん
男子が話しているのは、パチスロ話です。
板違いで申し訳ない。とは思っていないwww
禁煙太り期待上げ。
あっ「毛」準備しとってね。


くらっち
スロ屋寄らずにチャント帰ってるか?
ミリオンゴッ○ってさ〜出たことある?
あそこの島だけ異様な雰囲気で近寄れんカッタ。
今はね5号機マッタリ出玉とはいえ、完全ビタ押しできたら
設定1でも機械割100%超える台があるらしいよ?
ゲチェナってwww
右下段7のチェリー付きのことね?ワロス
完全Aタイプのニューパ○サーにハマったの〜
息子は無事よ。アングルの傷跡カッコヨスwww
神経までいかんでよかったと思う。


(-o-)y-o0○ ( -.-)ノ⌒-~ ヽ(*-.-)┌θ-~ グリグリ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/03 22:58
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: YNUQha7B)

こんばんわヽ(*´▽)ノドンドンヤキ♪

みなとみらい(σ・∀・)σ
明日はお台場(σ・∀・)σ

タバコ、お酒、ギャンブル、オネェチャン、全てやらない真面目人間ギャートルズです。真面目と言われますが、興味がないだけなのです(◎-◎;)ロールキャベツ男子(^-^)v

良いバスターズGWを♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/04 19:16
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

こんばんちゃ〜

↓がゆいとぱっぱの特徴デツ。
どれでもいいからお一つ頂戴www


”17個の特徴”ロールキャベツ系男子を知ろう!

1. 実は恋愛に関して積極的!
2. 聞き上手で、優しく話を聞いてくれる
3. 普段は大人しい
4. 大人しいと見せかけて意見はしっかり言う
5. 清潔感がある
6. 外見は普通
7. クールさと温かさがミックスされた性格
8. 根が真面目
9. 社交的でコミュニケーション能力がある
10. 過度に着飾らない
11. マイペースに頑張る
12. 人懐っこい
13. 実は自信家が多い
14. 個人的付き合いが得意
15. 特に年上にモテる
16. 質素でもある
17. 人付き合いではいい距離感を保てる

では〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/04 20:51
  • 名前: あゆと (ID: Sv9Nmpdp)

どうもロールキャベツも好きな
ローストビーフ男子、あゆとですm(__)m

上段青7テンパイ!
リプレイ外しが得意でしたw
ボーナス来るたびタバコに火をつけるタイプでしたw

てんてんさん

禁煙すると食べ物が美味しく感じるらしいですが自分は体験した事がありません^^;
生粋のヘビスモですw
ガマンモスでも取り憑いてくれたら考えますw頑張って下さいねー(^-^)/

にゃっち

てなことでムーリーw
禁煙補助器具すら試そうともしない位に
依存度高めw
ちくしょー!てんてんの毛、欲しかったぜー((((;゚Д゚)))))))

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/05 00:29
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

今からこの板は男子ごはん板に占領サレマスタ。

「男子、肉を焼く」あゆっちカッコヨス。
ホームパーティーのゲストからは拍手喝采デツネ。
肉焼いた後の寝かせ放置プレイが重要デツ。
σ(´〜`*)ムシャムシャ
(*´▽`)◇ゞゴクゴク
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

上段青7テンパイてwww
サラリーマン金○郎に一票!クラコンではあるまいw
リプはずしカッコヨス。もはや遊びではなく作業になっている件。


てんてんの「毛」ごときではものたりぬか〜
りあっぷの「毛」でどうだ!

皆様が仲良くw禁煙できますように、本日最初?の上げ進行

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/05 06:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

σ(`ε´) オレ

ワッショイ!(ノ。・ω・)ノ【神輿】ヽ(・ω・。)ノ ワッショイ!

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/05 10:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: J7rE90p0)


こんにちは〜

ロールキャベツ系男子という言葉をはじめて聞いたくらいふです。

上段青7テン!クラコン!

毛部長
ミリゴww
あれ回してた友達を見て、やるのやめたw
今考えると恐ろしいww
最高(凶?)の機種だったねw
5号機でも万枚は何回かあるけど、時間がかかり苦痛でしかないww
Aタイプは性格的に合わんのです(^^;;
お祭り頑張って〜!

ゆいとぱぱさん
家族で旅行中かな?
ロールキャベツ男子って、中身は肉食系ってこと?ww
ギャートルズはオラオラ系かとw
実はマンモス肉好き?

てんてんさん
貝掘りだったかな?お疲れ様でした(^-^)
ガンダム吹いたw
4号機とか、5号機とか言ってるからか(^^;;
でも、それはエヴ◯ンゲリ◯ンやけどねww
貝も待っとるけんね!いつもありがとう!


バスのバの字も出てませんが、大丈夫かな?w
良い1日を〜!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/05 12:19
  • 名前: てんてん (ID: Om13mBw2)


みなさま、こんにちは(*^^*)
全身筋肉痛のてんてんです Σ(゚д゚lll)
しゃがむのが辛いっス (p_q*)シクシク

アサリくんは、結構掘れまして。
とても美味しいよ (*´艸`)ウフフ


にゃにゃ♪

パチスロやったんやね〜(笑)
私せんけん、全然わからんやったよw
「毛」なら、なんぼでもあるよ (ノ*>∀<)ノホレッ


ゆいとぱぱさん

TOKYOかいね?
いいなぁ〜w
豪華やんね。
関東地区には行ったコトないズラ。
人多いっちゃろ?
絶対迷子になるよ、私 (゚∀゚*)

昨日海でも、方向音痴炸裂でw
迷子になった(笑)


あゆとさん

食べ物が美味しく感じるらしいけどさ。
私には全然わからないですよ Σ(゚д゚ ;)

あゆとさんのタバコに対する情熱に心打たれました(*´艸`*)
なので、禁煙やなくて減煙にしました(笑)


くらいふさん

あ(-_-;)
エヴ〇か(笑)
ガンダムに似とるもんね、アレw

アサリはね、美味しいって有名?なトコで掘ったよw
今回は粒も大きくてイイ感じ(*^^*)

あ。昨日送ったけん、今日届くよ(笑)



さて。
1日ぶりのバスターズしよっと(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/05 14:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

(^-^*)/コンチャ!

お祭りオワリマスタ!
とっちゃん見てるかな?
今年からルート変更の為、先月オープンしたイオン○ール
の外周を一回まわり、ステージで神輿ワショイと踊りと獅子舞、
最後にお菓子&モチ投げをシマツタ。
来年も5/5の12時からすると思いますのでお子様と来て下さい。テヘッ


くらっち
ミリゴww島の足元にたくさんコイン落ちてても
だれも拾わない状況が怖かったデスwww
バスはコソリ練習しています。
操作を鬼天ブシ。お伴二人はメカブ(根付+無双魂)
もう一人は雨女いれて、ブシ→さきがけの助が理想なのですが
タンクも一人お伴に入れたいと思います。
今まで全くタンク使ったことがないので分かりません。
お伴で抜群に活躍しているタンク妖怪を教えて下さい。
最強の壁がほしいです。火力はなくてもいいです。
急な質問でスミマセン。ずっと前からタンク妖怪が気になってイマスタ。


てんちゃん
すぐ全身筋肉痛になるのは、体が若い証拠!
にゃ♪は2,3日後にやってきますよ。
今週末はマウスも握れんと思う。。
「天毛」頂きマスタ。地下に「くら毛」と一緒に飾っておきます。

では皆様、本日もいいバスライフをぉぉ〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/05 17:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: zGUf/OZ6)


毛部長

神輿お疲れでした!(^O^)
自分もあまりタンクはお供に入れたことないww
オフでやってた時は、アタッカー1にヒーラー1、ウィスパー2だったので(^^;;
タンク入れるなら、ゴルニャンあたりになるのかなぁ〜。
壁という意味合いで入れるなら、ガード系のみの技構成で、やまタンもいいかも。
スキルで3回まで耐えるから、そう簡単には昇天しないだろうしw
的外れな回答だったら勘弁してください(^^;;
だれかおねがい!ww