雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.926 )
  • 日時: 2016/06/05 16:42
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

極てんてん様

回避上手くて、とっとーと!
よか!www
自分、ノーダメ無理ですよ?((((;゚Д゚)))))))
こりゃ滅殺、決まりですねw

眼鏡売って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/05 16:48
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


にゃにゃ♪

おつまるw
ご視聴ありがとう(^^)v
にゃにゃ♪も、あやとりさまお得意♪
同じね(笑)
お陰さまで…って…
あれ?
なんか私したっけ?(笑)

昔はカブキロイドもお得意やったけどw
さっきやってみたら、全然ダメやった(笑)

そうそう。
ブシの螺旋。
一回だけ、上手く回避出来たよ。
あれって、2回攻撃と3回攻撃があるのかな?って、思ったよw

今夜出会ったらよろしくね(^-^)/


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.928 )
  • 日時: 2016/06/05 16:55
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


あゆとさん
とっとらんとよ(笑)
面白か〜w
なんのこっちゃw
滅殺であやとりさまならイケるかも(・・;)

なんば言いよっとですかw
ご謙遜なさらずに(*^^*)
メガネいるとですか?(笑)

滅殺部屋は、なかなか見つけれんけど、見つけたら突撃しますね(^^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.929 )
  • 日時: 2016/06/06 09:59
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨晩は通信切れサーセン。
お子様がどっちなのか分からないほど
上手なのはワロタ。
黒鬼素材集めてるの?今度手伝うからね。

くらっち来た時、すぐ帰ろうとして
これまたワロタ。なんぞ約束でもあったんでしょう。
おにぎり君で滅部屋集合してたの見たw
顔見せありがとまる

あやとりは前にどっち周りかわからず被弾するって
叫んだやん?その後回避できるとくらっちが教えてくれて
練習したとwてんちゃんが得意って言ってたから
負けておれんって思ったのでねw

モンゲー人達は
竜巻、隕石、水柱、雷、イトマキ拳
全て回避してミス表示させてるから
やってみたいね〜
にゃ♪は隕石と雷は逃げますw

ゆいっちへ
フレカ見ましたwあやとり、モンゲーってw
今度一緒に順番であやとりやろうよ!
狭いけどw

ではでは、とっとっと〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.930 )
  • 日時: 2016/06/06 12:29
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


みなさま、こんにちはm(__)m
寝ても寝足りないてんてんですm(__)m

昨日はね…。
まだみんなINする時間やないだろうから、へなちょこ赤猫の
鬼天でも作ろうか〜って思って。
フレ限定にしてたらそのうち誰か来るかな〜w
…と呑気に部屋作った瞬間ににゃにゃ♪とくらいふさん
来てくれたけんビビッた(笑)
ツノもトゲも欲しいし、へなちょこ赤猫はそんなに極玉持って
ないから白犬も参加させたんだけどね。

で。
赤猫は放置しようって思ってたけどさ。
気絶してイクなしてくれたら悪いな〜っと思って息子を召喚しました(笑)



にゃにゃ♪
昨日は1戦半やったけど、ありがと(^^)v
あの後、倒すの大変やった(笑)
メロンニャンすぐ気絶するし。
イクなしよったら巻き添え喰らうしw
息子に『早く〜助けてぇ〜』とか言いながら
ようやくクリアしました(笑)
結構時間かかったんよ(*^_^*)

黒鬼素材は、集めてるって感じじゃないけどね。
ヒマつぶしにへなちょこ赤猫で装備作りして遊んでる時はあるよん。

あやとりさまの技、全て回避は無理だね〜。
私、回避より逃げる方が多いから(笑)



くらいふさん
引き止めてゴメンねw
一戦だけしてくれてありがとう(*^^)v
久しぶりだったから、嬉しかったよ。
息子も『くらいふさんだ』って言って喜んでたし。
黒鬼久しぶりやったけん面白かった。

なかなか難しいだろうけど、
また、お時間ある時があれば遊んでね(^^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/07 09:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: l9bp/f5g)


おはようございます!

てんてんさん、にゃ部長

一戦だけでしたが、ありがとうございました(^O^)
ピンポンダッシュのつもりがww
途中ラグが酷かったので切れるかな?と思ってたけど、最後までやれてよかったです!
てんてんさん、息子さんやったんやね(^^;;
てっきり二刀流って思っとったよ((((;゚Д゚)))))))
よろしくお伝えくださいm(__)m
うちの息子もバスターズ熱が戻り、なぜか滅殺刀を作りたがってますwww
また凸しまーす!
極玉とっとー?よか?よか!よか!
よかくさ〜!

そいぎーw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/07 11:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃ〜

てんちゃん
連戦あざまる
夜景見れて嬉しいとよ。。
勝手に滅殺とかやって怒っとる?w
ま〜、よかこつよかww
ノーマルブシ&ぬらのソロ練習しよっとよ!
次は、あゆっちルールで遊ばんとね!
滅殺持って好きなボスソロ。でも魂は自由でw
無理にとはいいませんがw
一人で練習しててもつまらんとよ〜〜
だれかお願い・・・・

くらっち
ピンポンダッシュ、ワロタがね〜
次は逃がさん!
滅殺刀作りでも何でもやるがね〜
てんちゃんとにゃ♪にボス攻略の
手ほどきオナシャス。。

あとは、とっちゃんでも召喚したら・・・・
コッソリ滅部屋完成ぽよw

では〜今夜も遊ぶかなw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/07 13:48
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


みなさま、こんにちは(^^)v
毎日二日酔いのてんてんです(-_-;)
最近、アルコールの抜け具合が悪いな〜(笑)


くらいふさん
ピンポンダッシュは、させんw
チャンスは逃さんψ(`∇´)ψウケケ
息子さんのバス熱戻ってよかったね〜(*^_^*)
親子で滅殺いいね(´∀`*)


にゃにゃ♪
昨日は通信切れんでよかったね♪
夜景はとっちゃんのマネ(笑)←やってみたかったw

滅殺、全然怒っとらんよ。
てんちゃん、そげんすぐに怒らんけんw
てか、ずっと私鬼天やったwww
滅殺の存在忘れとった(-_-;)

でもさ。
ヘッポココンビやけん、ボロボロやったね(・∀・)
終始笑いっぱなしやったよ。
ほぼクリア出来んし(笑)
日ノ神でブシニャンは、まだ苦手だなぁ…。
しかし。
二人だけでよかったね(笑)
あれで野良さんが入ってきたら、おおごとwww
最近は、いつもフレ限定部屋しか作っとらんけね。
安心して?大丈夫よ♪

よっしゃ。
ヘッポココンビ。
次回会えた時は、滅殺するぞw

むふふ( ̄ー ̄)


P.S.スレ下げは、流行ってんの?(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/07 14:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: j.EbkhPo)


何?てんとにゃが夜景だと?

にゃっち ちょっと下がって!www
部屋見つけたら入ったろwww

P.S 俺の中でスレ下げブームっすwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/07 14:49
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

アルコールで体を壊すんじゃないぞ。
にゃ♪は飲んだら、すぐ眠くなるw
次の日、お腹の調子もピーですがw
酒のつまみはお菓子かね?
なんでもいいから食べるんですよ!
にゃ♪は夏でも湯豆腐w大好きなんでねw

てんちゃんが鬼天してるの知ってたw
装備変えない貴方は輝いていましたよ。。
にゃ♪はコソリ、根付に変えたけど、逝くときは逝くねw

滅遊び、ありがとう。
ブシもノーマルやし、ぬらも真ミッション
やから極玉減らんし経済的w

てんちゃんをストーカーするからw
でも、てんちゃんのフレ来たら
滅殺隠すからねw

下げ?やり方覚えたからw
やりたいだけ。。
別に意味なし。では〜〜〜

P.S.本日は深夜残業の為出没できませんw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/07 14:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

あはっ

とっちゃん、空気よんでくれるわ〜
いいね。

召喚成功。

夜景デートしましたが、な・に・か?
問題でも?

今日は仕事でINできんけん
チャンスよ!

てんちゃん、22:30くらいに
うっかり部屋開設するけんw

凸して凹凹オナシャス。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/07 18:17
  • 名前: てんてん (ID: Y9yF/6ib)


とっちゃん
是非おいでませ〜w
夜景は綺麗でしたよ(*^^*)
◯ドンお待ちしとります(笑)

スレ下げブームに1票w


にゃにゃ♪
酒のつまみは、タバコズラw
まだ、禁煙しとらんとね(怒)
って怒らんでねw
そろそろ始めるけん(*^^*)
湯豆腐も美味しいけど、温泉豆腐もいいよね〜。
なんぼでも豆腐が食べれるしw
うちも、夏でも鍋物するよ。
夏に食べても旨しw

フレ来ても滅殺隠さんでよかよ♪
うちのフレは「もんげぇ」って言って受け入れてくれるよん(*^^*)

深夜のお仕事頑張ってね(^-^)/

スレ下げ、やりたいだけ…に1票w
これにてんちゃんも+1票追加w
計2票

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/08 10:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

昨晩はとっちゃんと遊べたのかなw
羨ましい。。
へっぽこコンビの指南役になってもらおう!
九州弁が好きそうなんでw誘惑しといてw
上手になって、滅メンバーをビックリさせようぜ!

温泉豆腐って、なんね!
ググったけど美味しそうやんww
タレはポン酢かな?ごまだれかな?
雑炊もたまらん。
チックショー腹減ったw
-----------------------------------
二日酔いはアルコールによって生まれる
アセトアルデヒドが原因らしいです。
さらに、タバコにも添加されています
酒のつまみをタバコとした場合。。
アセトアルデヒドの相乗効果で
二日酔いになりやすいらしいです。
タバコと酒の間に
コンブさん、ワカメくん、メカブちゃん
を食して下さいw
------------------------------------
では、今晩も仕事なんで
明日遊ぶかなw

。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/08 12:33
  • 名前: てんてん (ID: 0tlywmfp)


みなさま、こんにちは(^^)/
地鶏の炭火焼に柚胡椒をつけて食べるのがブームの
てんてんです(*^^)v

にゃにゃ♪
おつまる◎
昨日はバスターズしてないよ。
フレ居なかったし、INする時間遅かったから…(笑)
ま、今週は旦那の帰りが遅いからね。
どうしてもINする時間がズレるww

とっちゃん誘惑とかしきらんばい(笑)

二日酔い、調べてくれたん?
ありがとうm(__)m
海藻がいいんだね〜。
てか、はよ辞めんとねw

温泉豆腐は、重曹で出来るからお手軽だよ。
お菓子作りのコーナーに売ってあるタンサンとか
言うやつでOK。
豆腐は絹でもソフトでもOK。
もめんは微妙かな?
水500ccに対して重曹小さじ1が基本。
鍋に水・豆腐・昆布入れてから火にかける。
沸騰したら重曹を入れて弱火で10分くらい煮る。
豆腐が溶けだしたら出来上がり♪

タレは、しょうゆベースのゴマだれが美味しいよ。
醤油:酒:みりんの割合が3:1:1。
鍋に入れてアルコール飛ばして、和風のだしの素少々と
お好みでお砂糖少々入れるの。
荒熱とれたら、すりごまと刻みネギ入れるとバッチリ♪
ついでに、タレは食べる前日に作っておくのがお勧め。

今度作ってみてね(*^_^*)


てか何の話よ?www
まぁ、よかたい(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/08 15:22
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

なんとなく下げ???

レシピもんげぇーーーー(^^)
今度はクッキングを動画におなしゃす!!!www
てんてん2分クッキング!!!!

旨そうなので今度作ってみよう!!!(*^^)v
豆腐の食感がどんなのか気になりますね(^^)/
タレも食欲をそそる感じで、ジュルリwww

ヘルシーそうだし何よりタンパク質が豊富!!



ってなんじゃこりゃwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/08 17:36
  • 名前: てんてん (ID: MGAGedE5)


あゆとさん
うん。なんとなく下げですw

なんじゃこりゃ〜 ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ
ですね(笑)
バスターズ要素なしwww
そしてレシピ書くなよっ Σ(゚д゚lll)
が、満載のてん板(笑)

うん。
2分で用意出来るね、コレ。
ホント美味しいと思うから是非食べてみてね (*´艸`)
あ。
豆腐は、大きめに切ってね (゚∀゚*)

まだ書くんかい (||゚Д゚)ヒィィィ!


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/09 11:05
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: /HlEbUEi)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

てんちゃん
レシピありがとう〜〜
料理音痴にゃ♪です。
`s(・'・;) エートォ...
重曹ググった。軍曹でないことは理解した。
タンサンはコーラしか知らんw
そもそもお菓子作りのコーナーが
どこにあるのかw
豆腐にソフトってあるのを初めて知ったよ。
全部ソフトじゃん?ww
タレの話は旨そうに感じるが難しかったよ。
タレだけでも嫁に内緒で作ろうとして失敗した。
焦げてナベ底掃除してた。
量を増やして今夜にでも再挑戦するかな。。
たれ準備だけで小一時間。。アハハハ。。
てんちゃんの説明がプロみたいですが?
どこぞでブログ開設してたりしてw

バスはチョッピリ上達しますた!
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
初めて滅殺ノーマルブシ。。クリアなう。
次はぬらっち!

あっ!てんちゃんのタバコ没収しますねw
トリアゲ|ー ̄)o―スススッ―C-~ 牌( ̄□ ̄ )アレ!?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/09 11:21
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

てんてんさん

こんにちは♪

昨日はお部屋にお邪魔しました(〃ω〃)♪
数戦でしたが、楽しかったです♪♪
ありがとうございました!
このミッションok?
お待ちしてますよ〜(*´ω`*)♪

温泉豆腐、おいしそうですね♪
豆腐、好きなのでやってみます!

動画も見させていただきました!
ノーダメ!! すごいッ(〃艸〃)♪
次のも楽しみにしてますね♪


書いてる間ににゃが♪
バス上達、良いですね(*´艸`)♪
私はどんどん下手になりますwww
滅殺、お待ちしてます!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/09 12:51
  • 名前: てんてん (ID: bwrjebeq)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
ようやく動画のネタを思いついた てんてんです(^^)/
あ〜、良かった(笑)
ほぼ茶番になりそうだけど。


にゃにゃ♪
鍋、焦げた?(゚ロ゚ノ)ノ
料理苦手?(゚ロ゚;)
タレ準備で小一時間??
もんげぇ(>_<)

タレの分量は、大さじで量ったんかな?
醤油大さじ3・酒大さじ1・みりん大さじ1だよ。
たぶんコレで約2人分くらいあるのかな?
うちは、倍量で作ってるよ。

アルコール飛んだら、火止めてね(*^_^*)
多分20秒くらい強火でボコボコさせたらいいと思うよ。
ずっと火にかけてたら水分飛んで、焦げちゃうよw
あと、味見もしてね♪
てか、奥様に作ってもらった方がいいんじゃないかな?

お菓子作りコーナーはスーパーの中に絶対あるから
探してちょ♪
料理のブログは、やってないよ(笑)
しかもコレ、クック○ッド情報やしw

滅殺でノーマルブシ、クリアしたん?
もんげぇ(>_<)
スゴかね、スゴかねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
てんちゃん、まだムーリー(笑)
一人で訓練って、切なくなるけんね…(@_@;)
時々しかやっとらんよwww

ε=ε=ε=ε=ε=(/゚□゚)/ タバコ返して〜w



りあっちさん
昨日はありがとうございました(*^^)v
うん(*^_^*)
楽しかったです♪
あのミッション?? ( ̄へ ̄|||) ウーム
(笑)

温泉豆腐、是非お試しあれ(^^)/
簡単でいいよ♪

ご視聴頂き、ありがとうございますm(__)m
アレは、まぐれです(笑)
何度も危険でしたし('ω'*)アハ♪
私も上達したいズラ(@_@;)



姫、あゆとさん顔出ししてくれてありがとう(*^^)v
時間ある時は、ゆっくり遊んで行ってね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/09 15:16
  • 名前: 花咲 (ID: BIxu9Cad)

てんてんさん
こんにちわ&#128516;

昨日は、顔出 失礼しました(@_@)
なんか、凄いmemberだったので
『もんげー』で、慌てて退出しました
ペコリ(^.^)(-.-)(__)

りあっちさん、久々でした。また。遊んでください。
お父さん?てんてんさんの旦那さんですか?!緊張しました。

また、見かけたら突撃しま〜す(笑)
お仕事頑張ってね♪

動画バナナbanana面白かった(^○^)

にゃさん、最近見かけないなぁ〜
また、一緒に遊ぼうね♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/09 16:34
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

こんにちは♪

てんてんさん
再びお邪魔します(*^^*)♪

ミッション…(T_T)
了解です(笑)
気が向いたらお願いします(o´ω`o)♪
突撃は続けますww

姫てんてんさん
昨日はご一緒できると思ったら…>_<…
一瞬で消えました(T_T)
遊びたかったですのに…(T_T)

次回は遊んでください(*^^*)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/09 17:28
  • 名前: てんてん (ID: DgVP1vvn)


姫てんてんさん
もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);
お父さん?
あのお方は、フレさんだよ♪
旦那じゃないばいw
遠慮なく?遊んでくれていいからね(*^^*)
滅多にないけど、約束してるときは、ちゃんと伝えるから♪
今度会ったら遊ぼうね(^-^)/



りあっちさん
ごめんねm(__)m
突撃は、いくらでもして下さい。
お待ちしてます (*`・ω・)ゞキリッ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/10 10:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日はポカポカ日和でいいですなw
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
こんだけ仕込めば、とっちゃんも遊びに来るやろw

とっちゃんへ
色々お世話になりました。
すしとてんぷらでのご活躍、期待してまっせw
お互い仕事ピークなうですが、がんばろうぜ!
NYへ引っ越しwww忘れ物はないかい?w
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


てんちゃん
タレ情報あざーす。
昨晩は上手にできますた!
そばにつけて食べたよ。旨かったw
次は、お菓子作りコーナー探さなあかんw
昨日、滅部屋で遊んだww
ブシ&ぬらに全部瞬殺されたwww
今晩にでも、てん部屋で鍛えるかなw
ソォー| ̄皿)o―――――――――C~-v(  ̄Д ̄).。o○フゥ~

姫てんてん
お久しやね〜
忙しいのと、滅殺練習でねww
個人レッスンが多い。サーセン。
今度見かけてら凸するけんw

では〜皆様。。花花金金

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/10 10:52
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


もんげぇ〜とっちゃん (´Д`)アゥ
お引っ越ししとるし〜(>_<)
NY遠いズラ ヽ(´Д`ヽ)
お時間ある時とか、遊びに来てね(*^^*)


にゃにゃ♪
てんちゃん外出してくるズラ(^-^)/
また後で返事書くね(^^)v



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/10 14:52
  • 名前: てんてん (ID: PeNTKvdb)


みなさま、こんにちは(゚∀゚*)
今朝は5時から起きている、てんてんです(^^;
お陰で昨日は、はよ寝らんといけんし(-.-)
でもまぁ早起きしたけん、朝から動画作れたけどね〜(´ω`*)ネー
まだまだ時間かかりそうw


にゃにゃ♪
おっ( ´ ▽ ` )ノ
タレ成功したんやん♪
おそばにも合うんやね。
知らんやった(@_@;)
はよ、タンサン若しくは重曹GETするのだぁ(´・Θ・)ノ ヨゥ

滅殺いいねぇ。
今夜てんちゃんのお部屋来るとね?
よかよ♪
多分、元気に起きとるはず(・・;)
IN予定時間は、フレカに書くけん、時間合えば遊ぼうね(^-^)/

滅殺刀、最近使っとらんけんサビサビよ〜(*´^`)
なんも切れんかも(笑)


うへへw
今夜は遊べるといいね♪