雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/08 17:14
  • 名前: てんてん (ID: 1fpzpCLd)


ゆいとぱぱさん

三国志って簡単なのですねぇ(・・;)
ずっと待ってるので大丈夫ですよ(*^^*)

でも、妖怪ウォッチ3が出る前までには遊ぼうね(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/08 17:18
  • 名前: てんてん (ID: 1fpzpCLd)


あゆとさん

了解です(^-^)/
確実なのは21時半からでしたらいつでもOKです。

にゃすけ♪さんが来れるか、わからないとの事ですが、人数そろわないとダメなのかな?

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/08 17:24
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

てんてんさん

3人でもOK!です(^^)
他にやりたいのあれば何でも大丈夫ですので^^;
ではまた〜帰宅します^^;

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/08 17:25
  • 名前: てんてん (ID: 1fpzpCLd)


にゃすけ♪さん

リスト (´・Θ・)ノ ズラ

カブトさん
カブキ猿
だっせんしゃ
シロカベ
アニ鬼
くろがねせんぼん
ハク
さいの目入道
かたのり小僧
ヨミテング
ドケチング
たらりん
ヨコドリ
おっしっしょう

です。
よろしくお願いしますm(__)m


にゃすけ♪さんのご都合のよい時でいいので、交換と滅殺しましょうね(*^^*)


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/08 19:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

tentensan

下の妖怪達がDSでフサフサしております。
はやく出たいんでしょう。
すみませんが、まとめて持って行って下さい。

当方ほしい妖怪、他はいないんです。
息子はコンプに興味ないらしく、
騎士さまと魔女さまを昔から欲しがっておりました。
なので@三体はこちらで魂レベup用に使いたいので
40レベ前後のヤツをなんでもいいのでくれたらいいです。

カブキ猿
ヨミテング
ドケチング
たらりん
ヨコドリ

宜しければ本日21:30から交換してくれませんか?
その後、あゆっちに合流しませう。

わがまま言ってごめんちゃいwww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/08 21:46
  • 名前: あゆと (ID: 3mkAfip.)

てんてんさん、にゃすけさん

どんな感じでしょう?(^^)
出来るのであればチャットにでも来てくださいねー(^^)
それまでりあっちさんと練習しております(^^)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/08 22:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

tentensanから25分前に@15分まってと
フレカに書いてあったので
ずっと正座して待ってますwww

今日は23時くらいまでしか遊べませんが
部屋見つけたら突っ込みます。

ps
チャット。仕組みよくわかりません。
パス入れたつもりなんですが認証できないっぽい。
後日、教えてwww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/08 22:21
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

今交換オワリマスタ。
2体でよっかたのかな?テヘッ

さぁ、あゆとさん、りあっちさん

へっぽこ二人が参りますぞ〜〜
覚悟せい〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/09 00:00
  • 名前: てんてん (ID: LJmvTCkq)


すみません(>_<)
DSの調子悪くて。

なかなかオンラインになりません。

にゃすけ♪さんとの交換も、やっと出来たくらいで(-_-;)

何度再起かけても無理で(T-T)

ごめんなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/09 00:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

てんてんさん
残念〜今まで滅殺やってたよ。
昇天して、チャットするのが楽しいよ!
激しくプカプカしたな〜。
モンゲーは方たちは、やっぱモンゲーでした。

あゆと&りあっちさん
今日は部屋入らせてくれてありがとう。
貴重な体験をしました。
どのボスも楽しそうに遊ぶあなた達は、まさに天使であります。
特に、ブシ王、ぬら!さすがです。見てても避け方わかりません。
ブシで聖なる魂を付けるの忘れてました。テヘッ
興奮して寝れそうもありませんが、せめて夢の中ではゲッツしときます!

では〜土、日は息子が遊ぶのでほとんど入れません。
へっぽこコンビの相棒をよろしくお願い致します。


アー楽しかった。


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/09 06:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bSjB1Gob)

こんばんわヽ(*´▽)ノ♪

久しぶりにバスターズしました(^-^)v
滅殺刀は、ウバウネ幸羽1つとあまのじゃくで作れます!

回避練習しないとね(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/09 10:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

(>▽<☆)おはっ♪

漢ゆいとぱっぱ
コッショリ息子の進み具合(三国志)見てみましたwww
5章だっただ。うん。わからんwwww
大盤振る舞いセットって今無料なんですね!
スペシャルコインと5つ星コイン、さらに、どきどきコイン(妖)
を今ゲッツして参りました。
息子に見せたら喜ぶだろな〜、バスでも騎士さま魔女さまおるからな〜
正月並みのテンションハイになりそうな予感ですwww

てんてんさんへ業務連絡(*ノω・*)テヘ
滅殺する時の注意事項
・聖なる魂とシッタカ魂をチキンと使い分けるwww
・ミッションいく時、必ず身代わり持って行く。(絶対消費して無くなってるのでねw)
・ぬらは真ミッションの方のヤシ。アイテムなしで始まるのでビビラナイ。
・昇天しても凹まない。むしろ、昇天するほどに仲間度が上がると思えwww
・フレが回避する度に、「チックショー」と叫べwww
・オロチでビビらせてこい!君にならできる!自信を持ってwww
・酒は浴びるほど飲んどきなさいwww

┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/09 14:11
  • 名前: てんてん (ID: LJmvTCkq)


あゆとさん
にゃすけ♪さん
りあっちさん

昨日はホントにスミマセンでしたm(__)m
全然オンラインの表示にならなくて。
稀にこの現象が起きるんですけどね。
何度も電源入り切りしたりしたのですが
全然ダメで…

せっかくのお誘いでしたのに申し訳ありませんでした。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/09 14:31
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

シメッポイナーシメッポイナー

てんちゃんへ
おっは!昨日スマソ!テヘッでいいと思うよwww
にゃ♪も最近時間帯によって、全く繋がらんことあるから。
他の人も同じだと思うよ。
自分ではなくレベルごの鯖システムの問題じゃないのかな。
コスト削減でバス分のスペースを三国志にあててるんじゃない?
マーそれが本当ならプンスカですがね。

では、ポカポカ族でほわぁぁ〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/09 15:20
  • 名前: あゆと (ID: w3/XfLBz)

にゃすけさん、りあっちさん

昨日は滅殺ありがとうございましたo(^_^)o
終始ダメでしたw
ほんと、ダメ(&#172;_&#172;)
てか、魂はブシやってからずっと聖なる魂でしたwww

てんてんさん

残念でしたが俺もその症状良くなります^_^;
なので大丈夫ですので気にしなくていいですよ(^^)全然!またやりましょうo(^_^)o

にゃすけさん

チャット入れないとの事ですが、何故でしょう?たしか、大文字、小文字関係なく入れたはずです^_^;あ、最後は数字ですからね^_^;
またやってみて下さい(^^)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/09 15:33
  • 名前: りあっち (ID: 8Q/IwKCy)

皆さま、こんにちは

にゃすけさん、あゆとさん
昨日はありがとうございました♪

そして、てんてんさんも♪
一生懸命繋ごうとしてくださって
ありがとうございました(≧∀≦*)スキ♪

また遊べる時に遊んでください♪
滅殺ツアー、いつでもやってますw

にゃすけさん
昨日はいっぱい遊んでくださって
ありがとうございましたー(*^^*)♪
楽しくてお時間オーバーしてしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか(。> <。)?

回避すると「チクショー」
攻撃くらうと「ありがとう」
名前の連呼
メンタルが鍛えられましたw またお願いしますww

くらいふ師匠
お元気でない…(。> <。)モンゲーです
寂しいですが、お元気になるの待ってますので
また滅殺遊びご一緒してください♪
素晴らしい死に様もまたお見せしますねww

ゆいとぱぱさん
回避練習しなくても大丈夫です♪
私もすぐ浮きます(笑)
一緒に騒いで遊んでくださいです(*^^*)♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/09 18:29
  • 名前: てんてん (ID: LJmvTCkq)


温かいお言葉ありがとうございました(T-T)

滅殺したいので、見かけたら突撃しますm(__)m

昇天したら凹むと思うので、最初のうちは慰めて下さいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/09 18:34
  • 名前: てんてん (ID: LJmvTCkq)


ゆいとぱぱさん

やっぱ、バスターズの方が楽しかね?
あまのじゃくあるけん交換しようか?
いつでも言ってね(*^^*)

DSの調子悪くなったりした時は
ごめんなさい…になるけど(T-T)

早く滅殺出来るといいね♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/09 19:31
  • 名前: あゆと (ID: w3/XfLBz)

てんてんさん

ほぼ毎日やってるので、気軽に滅殺おいで下さい(=゚ω゚)ノ

変な妖怪ツアーでも良いですよw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/09 21:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bSjB1Gob)

にゃすけさん

ガシャは良いの出ませんよ(T_T)六章で終わりだから、小学生になると手伝い入らないですね(^-^)v

てんてんさん

バスターズの方が楽しいかな。ドキドキ感動やスピード感♪子供も、そんなにハマらないし。ただ妖怪は集めて欲しいみたい(◎-◎;)僕は三國志やら信長の野望好きなんです、シュミレーション♪不器用でも出来るのが良いのでヽ(*´▽)ノ♪

くらっちさん
間違えた!Σ( ̄□ ̄;)

りあっちさん

イサマシ族のりあっちさん
そのイサマシ魂下さい♪

あゆとさん

バスターズに三國志
奥さん怒らないの?(笑)

孫くらいふさん

!Σ( ̄□ ̄;)
元気玉集めて、届けます♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/10 11:32
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rfKD2xZV)

ヒマカーヒマカー

ゆいとぱぱさん
六章で終わりなんですかwww
触らしてくれんwww。チクショー。
ダイエットして帰ってくるんだよwww。ね!パパさん。

あゆっち&りあっち&くらっち・・・からの〜ハウスてんボス。アハッ
なんか良いネーミングですね!

え?呼んでないwww。マー、イイジャン。ヒマカーヒマカー

( *´ノд`)コショショ(主のコマバトルを皆で鍛えてあげてください!)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/10 12:26
  • 名前: あゆと (ID: 5tpJajdm)

三国志に浮気中のあゆとですw

やっぱりバスターズのが楽しいですw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/10 15:55
  • 名前: てんてん (ID: vcmZepOd)


みなさま、こんにちはm(__)m

今日もバスターズ頑張っているてんてんです(^_^)

ランクが78になりました。
99までには、ほど遠い(^-^;

そうそう。
昨日は、もんげぇお方と極ブシしててSP一つGETダニ!しました\(^-^)/

残り3個(´・Θ・)ノ

キチンとコマバトルで勝ちました。
夢でも妄想でもありません (*σ´∀`)σ


みなさま浮気は程々にw
私も浮気したくなるからw


今夜出会えたらよろしくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/10 15:59
  • 名前: てんてん (ID: vcmZepOd)


あゆとさん

チャット入れませんよ?
なんで?

まさか Σ(゚д゚lll)

…ブロック!?


も〜悪いコトせんけん(笑)
解除してw


スマホがボロいとダメなのかな?


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/10 16:09
  • 名前: あゆと (ID: 5tpJajdm)

てんてんさん

最後は数字ですよ?w

ログイン画面になったら大文字、小文字関係なくそのまま入力してみてください。
あ、最後は数字ですよ!二回目w