雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/24 01:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

月に一度はコンディショナーを洗い流すのを忘れて、ベトベト頭であがってしまう、ゆいとぱぱです。こんばんみヽ(*´▽)ノ ナンカベトベトスルノ♪


せっかくインしてたのに、ほとんど寝てました(T_T) てんてんさん、姫てんてんさん、あゆとさん、りあっちさん見つけてたのに、ボー坊状態でした。


三児のぱぱさん、たっくんさん

初めまして!ゆいとぱぱと申します。
てんてんさんには、仲間板の頃より仲良くさせて頂いております。
1番下手っぴですが、真面目に楽しくバスターズしております。


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/24 05:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fy/cvmad)

てんてんさん

初めましてm(__)m
とっちゃんち。でにゃすけべ♪に絡まれているしゅんすけと申しますw
よろしくお願いします。
てんてんさんも動画撮ってるみたいですね( ^ω^ )
今度見させてもらいます!

にゃすけべ♪

遊びに来ました(・Д・)ノ
野良してもせいてんのパンダ見つかりません(´Д` ) 良かったらフレコ置いてってねw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/24 09:52
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ

ゆいとぱっぱ
ベトベト頭オツカレサマー
にゃ♪の頭は超短いスポーツガリ。
ハードグリーン並みですよ。ヘヘヘ。

しゅんすけベ♪
探したん?w恥ずかしがり屋やから
野良っちする時も3人のとこ入って
すぐ埋まるとこ選んでるんでねw
てんちゃんとも、ぜひ!フレお願いします。
てん部屋で会いましょうw
とっちゃんち。2階 ( No.184 )に
てんちゃんのフレコあります。
てんも恥ずかしガリやから初対面の人に
言えんと思うんでw
この際ドサクサニ紛れて大物ゲットダニ作戦デツ。
にゃ♪のフレコはそちらの板に後ほど
お持ち致します。

てんちゃん
サーセン。お友達増えたらと思ってw
勝手に交渉成立でアリマス。
面白い人なのでフレ交換オナシャス。
しゅんすけベ♪のフレコは
「バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい!」
の変○態雑談板のTOPにあります。


では、今から板に潜ってキマツ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/24 10:06
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: GfmQCJ9e)


おはざます!
おかんさんの大福うまかぁぁ!

てんてんさん
仕事は激務やなかよw
仕事終わってから、やる事が増えちゃってww
あっ、そいはよかとして、
何回動画見ても野口さん発見できとやけど、どこ?ww
出現決定の連絡受けてたはずなんやけどなぁ〜w
次回までに演技力磨いておきますw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/24 10:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

おは〜

くらっち
ゴメン。激務じゃなかったのw
今度てんちゃんに記念動画撮ってもらおうよw
くら、ゆい、てん、にゃ。でw
一回も揃ったことなかったよねw

では、ドロン

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/24 10:38
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

おはようございます♪

てんてんさん
昨日は1戦だけでしたが
ありがとうございましたー(*´∀`*)ノ♪
ご一緒出来て嬉しかったです♪

あと、動画見ました!
娘がハマってる○理沙の動画だ!!
スゴイです(〃艸〃)♪
帰ったら娘にも見せますね♪

すごく面白かったので
次回のも楽しみに待ってます(*´艸`)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/24 14:31
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


みなさま、こんにちは(*^_^*)

本日は配線の整理整頓をしているてんてんです。
いろんな線が絡まってて…イラ〜ッとする(笑)
ま、でもこんな作業も好きなのでね♪
キレイになるとスッキリするし(*^^)v


あゆとさん
なんですか?
猫撫での溜め有りと溜め無しって…(゜-゜)ウーン
…知らんやったΣ(゚Д゚|||)ゲゲッ
螺旋は、ひたすら逃げる!!って思ってマス(笑)
くらいふさんが言ってたように、攻撃せんで回避の練習してみます♪
クリア動画なんて、絶対出ませんよw
無理無理無理無理(>_<)


三児のぱぱさん
私も焼酎は担いでいましたよw
緊張してて、飲むヒマなかったです(笑)
はい(*^_^*)
また遊んで下さい(≧∀≦)
次で会う頃には、もう少し上手くなっている予定ですwww


たっくんさん
昨日はありがとうございました(*^^)v
いっぱい「いくな」してもらって申し訳ないですw
メロンニャン…ちょっとダメでしたね(笑)
最近は、ブシニャンしか使ってなかったので
操作たくさん間違ってました(@_@;)
また出会った時は、よろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ


にゃにゃ♪
昨日は夜お仕事だったんだね。
おつかれさま(*^_^*)
なんでおやつの動画やねんヾ(- -;)
見てくれたんや♪ありがとうm(__)m
愛するフレと似てる?(//∇//)モンゲー
嬉しかぁ(*'-'*)
都合が合えば、みんなで動画撮ろうね♪


とっちゃん
見てくれてありがと(*^^)v
面白いって言ってくれると嬉しいです。
私もとっちゃん登録してますよ (*^▽^*)ゞ
動画は撮ってあるので、後はゆっくり達を動かすだけ♪
頑張りま〜す。


ゆいとぱぱさん
そんなコトしたコトないよ(笑)
しかも月一でするん?
想像したら笑いが止まらんくなったよ((*´∀`))ウキャキャ
…という事で、今度出演してね♪


しゅんすけさん
初めましてm(__)mてんてんです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
しゅんすけさんも、もんげぇお方のようですね(*^▽^*)
動画は、ほぼ茶番動画ですよ(@_@;)
よ…よろしければ是非(((;゚Д゚)))


くらいふさん
仕事終わってからが色々とあるんやねw
(o≧д≦)o ≪ ガンバレー
野口さん?
息子の動画の方でいいかね?(笑)
ゆらゆらしよるのうpしとくね(笑)

もし、みんなで動画撮ったり出来たら、
ゆっくり達やなくて、フレカのキャラで
実況ってのも面白そうだねw
各自解説文考えてもらってさ♪
そんなんも出来たらいいね♪


りあっちさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
身代わり人形2つ持ってたのに、速攻でなくなりました(笑)
まぁ、いつものコトですたい(笑)
動画見てくれてありがと♪
娘さん、ゆっくり達好きなんですね o(*^▽^*)o
わ〜い( *´∀`)
なんか、嬉しいです。
次作出来たら、お知らせしますね〜うふ♪(* ̄ω ̄)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/24 16:57
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

てんてんさん

娘と見ましたーー(*´艸`)♪
パソコンで一緒に見た後
またいそいそとiPadで検索してましたww

次回作、楽しみにしてるみたいです♪
よろしくお願いしますv(^^*)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/24 17:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NXuzDvF5)

てんてんさん

早速動画拝見しました( ^ω^ )
編集凄いですね(≧∇≦)
めちゃ面白いじゃないですかぁ(´Д` )
子供にも見せますよ〜w
フレになっていただけるんです?
変○板でお待ちしていますm(__)m
もんげーはエ○だけっす(・・;)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/24 17:38
  • 名前: まな (ID: cetISOMD)

てんてんさん

そんなー、イライラって!Σ(゚д゚lll)

使い方とルールに書いてあるでしょー!(つД`)ノ

半角カタカナとかは、機種依存だからあまり使わないようにってー( ;´Д`)

アク禁とか言ってたから私、問い合わせしたんだよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

てんてんさんの動画は、拝見させていただきますw( ̄▽ ̄)

どんな動画かなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/24 17:44
  • 名前: まな (ID: cetISOMD)

拝見させていただきましたーん♪( ̄▽ ̄)www

私のやり方と違うね!(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、いきなり螺旋回避挑んだ私が無謀だったか…(つД`)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/24 18:24
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


りあっちさん
娘さんに楽しんで頂けたようで、嬉しいです(T-T)
次も頑張って作るけど、早くて週末にUPかなぁ(*^^*)


しゅんすけさん
見ていただいて、ありがとうございますm(__)m
お子さんにも見せてもらえるなんて、嬉しいです(*^^*)
フ…フレンドですか?
あの動画を見ての申請w
やっぱ、もんげぇお方ですなwww
こんな私で大丈夫ですかね?(笑)


まなさん
えーーーーーッッΣ(゚д゚ ;)
申し訳ないですm(__)m
使い方とルール?
一度読んだんですけどね(^-^;
もう忘れた(>_<)モンゲー
もう一度、キチンと読みますm(__)m
教えてくれてありがとう(*^^*)
動画見てくれて、ありがとう(^-^)/
まなさんのやり方は、どんなのなのかな?
てか、私。
下手やけん、私と違った方がいいと思いますよ ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/24 18:48
  • 名前: おかん (ID: LxrJpHSU)

こんばんは♪( ´▽`)

にゃ♪
旦那は復帰しないです(;´Д`A
不規則な勤務なので
ゆっくりゲームする時間ないんです( ; ; )
しゅんすけさんを骨砕きwww
私のケツ圧なら瞬殺です(^ω^)ふふふ


てんてんさん
突っ込んで行って
ダメージくらう場面が
自分と重なって、あ!一緒wwwってなりましたw
とても面白かったので
ご無理のない範囲で、次回のアップ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


くらいふさん
美味しく食べて頂けたようで
よかったですw
あゆとさんのプロモで
まさかの、くらいふさんのMii出演に
吹きましたwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/24 20:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

てんてんさん

動画ツボでした(´Д` )
仕事で疲れたら見るようにしますw
自分の板のトップにフレコあるんでよろしくですm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/24 23:31
  • 名前: おかん (ID: LxrJpHSU)

こんばんは♪( ´▽`)

てんてんさん
先程は、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
妖気ゲージ溜まる装備が欲しくて
ぬらやってましたw
苦手なので、ヒーラー助かりました!
色々と放浪しているので
また見かけたら、突撃お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/25 00:56
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

おこんばんわ。
今日も激務でしたTT
流れがはやいので明日読み返そうとおもいまふ。
おやすみなさい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/25 08:06
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


みなさま、おはようございます(*^^)v
月兎組のボスの極玉が底尽きているコトに気付いた
てんてんです(゚□゚;)

今日は極玉集めでもすっかなぁ…(゜-゜)


おかんさん
突っ込むトコ一緒♪ルンヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノルン♪
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
あの部屋って、極でしたっけ?
良く見ずに突撃しました(笑)
…で。
極玉が…無くなったの…o(TヘTo)
そう。1個しか持ってなかった…o(*>д<)oモンゲー

ヒーラー(o´Д`)=з
以前ぬらりぴょん時は、得意だったんだけどね。
苦手になっとった(笑)
また、見かけたら突撃します(*^^)v


しゅんすけさん
では、しゅんすけさんとこチラ見してきます(☆`・ω・)ゞ
フレカの名前は「てんてん」ではないですm(__)m
動画ツボってくれてありがとうございます(*^^)v


にゃにゃ♪
激務お疲れ様です (*>∀<*)ゞ
無理のない範囲で大丈夫だよ(*^^)v
今日も激務かな?
(o≧д≦)o ≪ ガンバレー


では。
今日も頑張りましょう♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/25 13:21
  • 名前: 花咲 (ID: Z3hE9A3o)

てんてんさん
お久し振りです。お元気でしたか?!

てんを見かけたら、お部屋に遊びに来てくれるのが嬉しいです♪

随分前になるけど、てんてんさんがゆいとパパさんと遊んででて、ゆいとパパさんとお初だったから、フュさんが、ゆいとパパさんか聞きたかったの。
ややこしくて、ゴメンナサイ(x_x)

ゆいとパパさん
お初で一緒に遊べて嬉しかった(^O^)
また、てんてんさんと一緒の時みかけたら、突入するから遊んでねっ(^ω^)
そうそう顔色悪いOROCHIで部屋作ってるゆいとさんは。パパさんですか?

あゆとさん
これも、また少し前なんだけど、お部屋に遊びに来てくれたのに、フレが寝落ちして遊べなくごめんなさい。
フレを蹴る事が出来なかった(x_x)
また、いつか遊んでくださいね♪

にゃさん
こないだ、約束守ってくれてありがとう(涙)
めっちゃめっちゃ嬉しかったし、とっても楽しかった。
どうしても、
せい、けい、にゃ
の四人で遊びたかったの。(T^T)
みんな、喜んでたよ!てんのワガママ聞いてくれて、『ありがとう』m(。_。)m
てんの一番好きだった時間は、2時にみんなで一緒に遊んだこと。
平日のお昼 あの時間は今でも大切なんだ。
また、出会えたら(^O^)
大好きな
にゃさん♪♪

てんてんさん
カキコ長くなってごめんなさい。
また、「もんげー」で
会ってね☆

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/25 15:33
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

こんちゃ〜
しばらく多忙につき、
あまりINできないと思います。
サーセン。スレは楽しくロムってます。
昨日深夜に帰って来まして、ふと滅殺やりたくなって
あゆっち部屋探したんですがないTT
ですがチャットルームにレギュラー三人方おられて
楽しかった昨晩のバス事情でありますw
息子指令によりwレア魂全種作りますw
妖怪を探して移動するだけで時間なくなるよw

おっかん♪
なかなか朝、会えませんね。
探してるんですがw
トンマン並みのケツ圧で瞬殺プリーズ、ミー。

てんちゃん
最近、多趣味なてんちゃんを見ていてビックリです。
くれぐれも燃え尽きないようwガンバッテね。

てん姫
先日はアザース。楽しかったよw
なかなかガッツリインできんのでねw
サーセンw
あと、ゲム内のプロフ、フレカの
会話あまりしないので気にしないでね。
ボタン押せない所ばっかでイライラするんよねw


では〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/25 17:51
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


姫てんてんさん
この前は、ありがとうm(__)m
姫見つけたら必ず突撃してるよ(^o^)v
一緒に遊ぶの楽しいもんね(*^^*)
また、ややこしいって言われたね(笑)
よかよか♪
しゃ〜ない (*´ω`*)
同じ名前やけんw
また、見つけたら行くよ〜。
メインの時のがわかりやすくて、他の人にはいいのかもね(*^^*)


にゃにゃ♪
お忙しそうだね(T-T)
大丈夫?
ココも放置してていいよ♪
てんちゃん、ちゃんとおるけん。
脱走とかせんけんね。
安心しとってw
落ち着いたら遊ぼうね(*^^*)

もともとPCで、遊ぶの好きやけんねw
お勉強もせんにゃいかんwww
忙しかぁ〜(笑)



てか。
もう、眠い…。
今夜IN出来るっちゃろうか?(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/25 18:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

コソッっとなw
歳三さん板で
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
頂きましたよ。サーセンw
お遊び■カードなので悩み無用ですよw

てんちゃんはPC遊び好きなの?
勉強しているんは情報関連かな。
にゃ♪は挫折したけんTT/
健闘を祈る。
本日22-24時インするかもしれんw
フレ限定よろw
にゃ♪が行かなくても、しゅんちゃんが
飛び込むかもしれんw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/25 19:33
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


にゃにゃ♪
へ?マジ?
マジのレッドカード?
そうやったら、ヤバイっちゃないと?
冗談なん?どっち??

勉強は、情報関連やないよw
PCで、遊ぶの好きやけど、PCのコトは全くわからん(笑)

こうやって、こうやったら、こうなる。
なんで?っち聞かれても、知らんw
なるけ、なると。っち感じよ(笑)

今日は眠いけ、INしたとしても早よ寝るかもよ。
しかも覚醒日ノ神の極玉集めする予定けん。
にゃにゃ♪にとって、どうかな?
INしたら、フレ限定部屋作るね(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/25 20:30
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

てんちゃん、大丈夫よw
苦情きてなかろうもん?
向こうはにゃ♪が子供に見えるくらい
スゴイからねw
そのうちモンゲー人勧誘してきますw

覚醒日ノ神の極玉集めイイネ。
にゃ♪も全力で協力シマツ!

眠たくなったら、滅殺かついで、TOBデツw

では〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/25 21:17
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


にゃにゃ♪
なんばしよっと?
苦情が来るとか来んとかそういう問題やない。
こういう掲示板って、正直良くわからんのやけど。
ココと妖怪ウォッチ2の管理人さん、一緒やないと?
もし、一緒であれば、管理人さんがにゃにゃ♪のIPとかで、
完全に拒否することも出来るんじゃない?

今の世の中、頭のいい人多いし。
レッドカードってコトは、もうヤバイのでは?
ココで、イエロー出されとるはずやし。

にゃにゃ♪。みんなを楽しくしてくれてるのは、わかるよ。
実際に私もにゃにゃ♪の書き込み見て笑ってるし、楽しいよ。
でもね。
しちゃダメなもんは、ダメなん。

禁止されてる言葉書かんくても、にゃにゃ♪は、楽しく会話してたやん?
なして、そげんこつするとね?

もんげぇお方、勧誘して来んでよかッ(怒)
苦情くらい、受けて立つわ。

もし、にゃにゃ♪が一定期間板に来んくなったら、みかん県に説教し〜行くけんねwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/25 21:40
  • 名前: てんてん (ID: ktxtGmJa)


え?
よ〜わからん。
また、私の勘違い?

歳三さんトコに事情伝えようと思って行ったけど…。
見てビックリした。

冗談だったんやね…。

よ〜わからん(笑)
私の頭が固いっちゃろうねw