雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/04 11:45
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

漢は黙って全角!の、あゆとです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

>歌ウマてんてんさん(策士も)珍獣とも噂が。

次にご一緒するときは歌レコードではなく、生歌でおなしゃす!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ブシは順調ですか?螺旋螺旋螺旋階段螺旋螺旋斬螺旋螺旋重力螺旋猫撫螺旋魂螺旋禿螺旋

>にゃすけさん

りーまま(今はもう「りあっち」です)w
回避。。。否!  回避+滅殺です(笑)あ、でも素材集めもしてますんでドーゾ!
くらさんが居るときは必ず滅殺ですが(-_-;)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/04 12:01
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

漢あゆとさん

つ 階段!

つ 禿!

くらさんが漢字見てて、ミヅラーってTTしてると思うよwww
にゃ♪の半角よりシンドイ。

滅殺って、プカプカしたら即天国行きの、恐ろしか武器とね?
ヤッペ。作ってないぽよ。

皆持ってるのかなぁ。ガクブルガクブル。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/04 12:10
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


みなさま、こんにちは(*^_^*)
朝寝坊したてんてんですm(__)m
我が家のお昼ご飯は、みんなカップ麺ズラ(*・ω・*)ノ
楽チン♪

カラオケは超楽しんで参りましたw
息子は同じ歌しか歌わんし(゚Д゚;)オイオイ



姫てんてんさん

昨日のあのお方はフレンドさんでしたか(^−^)
どっちかなぁ〜って思ってたんですけど。

サブの方にメロン1体しか持ってなくて…。
もし、フレンドさんだったらいけないので、
メインや赤猫にメロンの予備を確認しに退室したワケで
ありましたm(__)m

結局、メロンの予備なかったのですけどねΣ(゚Д゚|||)

姫のメロンちゃんあげたの?
大丈夫?

今度メロンGETしたらあげるね(*^^)v

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/04 12:37
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


にゃすけ♪さん

昨日は二度もありがとうございましたm(__)m
なおみさんのトコでは最後の方、意識が朦朧としており
ご迷惑かけるので、退室しました(*^^)v
意識朦朧→飲み過ぎ→眠い
気合いを入れ直してまたバスターズw

昨日の野良さんも良きお方で(^^)
極ブシではフレにSP譲っていただき、ありがとうございますm(__)m


フッフッフ(* ̄ー ̄*)
また、私の策略に引っ掛かったねw
まだあるけん。乞うご期待(o≧▽゚)oニパッ

てかよ?
みんなにバラしたらダメじゃん(;゜0゜)チョットマッテ
もう、その手が使えんくなろ〜もん(p_q*)シクシク。。。(p_・q)チラッ


今日はWで新ネーム登場ですなw
策士と詐欺w
なんか危ない人になりよ〜よ、私www
なんでんよかけんどね('ω'*)アハッ♪

今度ブシん時、KANTETSUでやってやる〜Ψ(`∇´)Ψウケケケケ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/04 12:51
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


あゆとさん

『フサ』たくさん(^^)/
いいですね〜♪
使い方がハンパねぇ(o_ _)ノ彡☆
これで、くらいふさんも念願の…(*´pq`)クスッ

螺旋…呪いの呪文かと思ったら(*ノω<*)アチャー でしたw
ブシは、ぼちぼちです(*^_^*)
昨日短時間でSPが1つ出ました(*^^)v

私の生声とか聞いたら、即昇天しますよw
(・ε・`*)イイノ?


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/04 13:07
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

一周まわって、てんてんさん(もはや何て呼べば^^;)

BS(ブシ、スペシャル)2つ目?でしょうか?
後、4個であの月禿丸の完成ですねo-(・肉・)-o

引き続き頑張ってくださいねー(^^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/04 12:58
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


ゆいとぱぱさん

息子クンのインフルは落ち着きましたか?
子供って熱があっても元気ですよね(-"-)
うちの子は39度になったらようやくダウンしてくれる(笑)

三国志、頑張ってますか?
妖怪たち、武装した可愛いんでしょうね( *´艸`)
やっぱ、コマさんが一番いいよね♪

昨日は妖怪ウォッチの歌、たくさん歌ってやりました(笑)
満足♪満足♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/04 13:00
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


あっ。
姫。

赤魔寝鬼G魂GETツアー是非よろしくです(*^^)v
もち、ヒーラーで。
私がヒーラーすると、マジでヤバいけんw

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/04 13:05
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


あゆとさん

基本?は「てんてん」ですよw
多分…(゜-゜)ネ

SPは、まだ2個です(´Д`;)
昨日はフレに譲ったので…( *´∀`)エヘヘ

月禿丸?
もんげぇ〜(>_<)キタキタキタ
ココにも!?(笑)

はぁい(*^-^*)
がんばります♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/04 13:10
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

修正完了!

禿じゃなく個数をです!w
くらいフサん、そろそろつっ込んでくださいw(連投すいませんm(__)m)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/04 14:46
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

ボサボサン〜〜ボッサリ。ボボボ

てんてんさん?
KANTETSUは深夜ミッションが得意な人用ですが?www
おねむの精に取り憑かれたTENTENには無理ぽにょ。
せめて、プリズンB魂持ってたら許可するwww
持ってないんだろうなぁwwwwwwwwww
ど・ん・ま・い

生音声を携帯の着信にするんで、どこぞにUPしてくれません?

だれかお願いwww。
追加ミッション「生てんてん声を探せ!」

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/04 15:12
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

TENTENSAN(某レンジャー風)

質問1つ目!私のところ閉鎖したら此方に常駐しても良いでしょうか?w
  2つ目!TENTENSAN、三国志はやらないのでしょうか?
  3つ目!くらいフサんの事大好きな俺、ホモ?

以上です!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/04 15:12
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


チックショー(>_<)


にゃすけべ♪さん

フフン(  ̄ー) ヨコガオニヤリ♪
持っと〜もんねwプリズンのB魂www

♪イェーイヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

んで。
KANTETSUに、よさげな装備もあるしw
魂も装備もメインデータの方に…だけど(* '-')ノ

今日メインで、にゃ♪をス○ーカーしよっと(笑)
見つけたら突撃してやるぅぅぅ。


(?´・ω・`)ナニナニ
人の部屋で暴れるのかって…?

うん(*^ー゚)vもちろん♪
即蹴りされるかもだけど(笑)
そしてブロックされるはずw

私のレンジャーの腕前見せてやるぅヽ(`・ω・´)ノ ウリャー
※トップを繰り返し読んでね☆

よろ〜♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/04 15:21
  • 名前: てんてん (ID: b09kh6Bv)


あゆとさん

1.OKです。
2.しません。
3.ノーコメントw

やっぱり閉めちゃうんですか?(;´Д`)
あゆとさんがお決めになったコトは口出し出来ませんけど…(>_<)
なんなら合体しましようか?
★日々の徒然★そのA★ ♪Indoor Paradise♪
とかいうスレタイにしてw

三国志は、まだ考えていませんよ(^^)
今はバスターズに燃えてますので。
フレンドさんがみんな三国志に行っちゃったら考えるかもです。

あゆとさん、くらいふさん五股しとるらしいけど…いいと?(笑)
名前にフサ入れとるしwww
もんげぇズラ(@_@;)


Re: ★日々の徒然★そのA★♪Indoor Paradis ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/04 15:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

賑やか゜*。(*´Д`)。*°

あゆとさん
「お帰りなさいwww」
今か、今かと、お待ちしておりました。ニャハハハ
やっと、やっと、てんてん菌に侵されましたね。
ウレシス。ウレシス。ハゲシス。

あの〜空気読めてなかったら申し訳ありませんが・・・
(o-_-o) モジモジ
「闘将りあっち」も出来ましたら、その〜
モジモジ(。_。*)))
連れてきて下さい!

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/04 15:45
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

TENTENSAN

協議?の結果、閉めます(>_<)
合併よろしければお願いしますm(__)m無理なら大丈夫です(>_<)

ゴマタノヅチですな^^;くらいフサん、添い寝して看病したいわ(/ー\*) イヤン♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/04 16:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

TENTENSAN

KANTETSUに、よさげな装備って、あれやろ?
必殺貯まってる、ぬらぴょんのやつやろ?
モンゲー。瞬殺仕様ジャマイカ。

ちょっぴりお話聞いてwww
実はね〜最初息子からバスターズで頼まれたんは
おねむ3体+オロチのボス瞬殺(動画サイトで見たやつ)やったんよね〜。。。
当然、素人のにゃ♪はチンプンカンプンやん?
取り合えず、おねむ装備集めてたけど、この三カ月・・・
収穫一体分。。先に月光一文字できたわwww

で、話はここからなんだけど・・・
オロチ使ったことないwww
恥ずかしくて聞けんかったけど、隠密って技に入れておくの?
それとも毎回アイテムで補うの?
疾風、神速、回避、隠密。技ありすぎてわかんね〜。

月兎組から参入したけん、エンマとUSAぴょんで何とかなってたんよね〜

ブシ王瞬殺のオロチ仕様を
詳しく教えなさいwww。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/04 17:10
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: lJUelr2R)

てんてんさん

娘にうつらないか心配で、木曜日入学式なんで(>_<)ゆいとは、お姉ちゃん大好きなんで遊びたがるし(-_-;)
三國志は4歳のゆいとには難しい(T_T)パパ用データで自分が楽しもうかなと。第4章までいっちゃいました(◎-◎;)

バスターズって、フレンド部屋なら見学できるようにして欲しいなと。極ブシとか、もんげーのは参加はしたくないけど見たいし。

それと、てんてんさん、あゆとさん、くらいふさん、のんパパさんが面白いネタバトルしたら最高だと思うんだけどなぁ。動画にして取って置きたいヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/04 19:36
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


あゆとさん

合体じゃなくて合併でしたね(/ω\*)オバカ
珍獣(←結構お気に入りw)は日本語知らんけん(´ω`*)ネー

スレタイはヘヤノスミスを採用するか、♪Indoor Paradise♪を採用するか…♪悩み所ですなw

みんなはどっちがいいと思う?

合併したらヘヤノスミスの方も来やすいけんよかね♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/04 17:31
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

ゆいとぱぱ

ブシは端っこに居れば見れますよw  ウサギでも何でも大丈夫です!
自分も前はそうして上手い人のを見ながらやっておりました!(^^)
いつかやりましょう!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/04 17:39
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


にゃすけ♪さん

ぬらりぴょんの装備持ってたよw
瞬殺の仕方?
知らんwww

瞬殺のときのオロチは疾風と神速で、カゲローと
力のお札の最強のヤツ持ってたらいいと思います。
もちろん鬼天とクリUP魂必須(*^^*)

とりあえず殴る!!

かなぁ。

だれかお願いwww
詳しくおせーてw

KANTETSUが、しくったらアウトー!!
ってのはわかるよw
そして KANTETSU私やしw

超で練習してみる?


普段私がオロチ使ってる時は、隠密と疾風だよ。
後カゲロー2個持ってる。
気絶覚悟のカゲロー持参w
いつも、ひやひやしよるよ。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/04 17:49
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


ゆいとぱぱさん

ゆいとくん、お姉ちゃん好きなんだ(*^^*)
かわいかねぇ(*^-^*)
お姉ちゃんに移らないように祈っとくね。

三国志、進んでますなw
バスターズもしよ〜。
ブシ練習するけん、時間合えばどぞ (* ´ ▽ ` *)ノ

のんパパさんも面白いもんね〜(笑)
全く出会えてないけど(^-^;
のんパパさん大人気やけん、ファンが多かろうけんね〜。
なかなか見つからん(笑)

私なんてカスだよw
全然面白くないしw

出会ったらネタ披露するねw
ネタ妖怪はてんてんデータにしかおらんけど…w

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/04 17:52
  • 名前: あゆと (ID: flj6Kp.I)

てんてんさん

よろしくお願いしますm(__)m
実は、バスターズ人口も減り中々集まりも微妙になってきたので(´Д` )

バスターズやってる気の合う仲間が、合併という形で一緒になっても良いのかと思いまして…(>_<)

スレタイはヘヤノスミスの方でおなしゃす!ヘヤスミで慣れ親しんだので^^;

てんてんスレの皆さん、改めてまたご挨拶いたしますね!m(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/04 19:09
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


あゆとさん

了解しました(*^^*)
ヘヤノスミスで採用します(^-^)/

バスターズ人口減りましたが、まだまだ私は頑張りますよw
みんなより三歩くらいテンポ遅れてるので、全然大丈夫(*^^)v

誰かが、いたらんコト百歩じゃね?とか言いそうw
ね?パパwww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/04 19:13
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


にゃんパパ♪

さっきの部屋でKANTETSUの動きを勉強しに行ったけど…

話しになんねぇ〜www

全員即死やけんね(-_-;)

オカシス (´・ω・`)