雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/28 11:30
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


歳三さん

おはようございます(*^^*)
てんてんは、赤猫でしたか?
赤猫でしたら、もう一人のてんてんさんですm(__)m
書き込みは花咲で、姫てんてんさんって呼んでます(^-^)/

お礼の書き込み、ありがとうございます(*^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/28 17:20
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Lkm8RwwY)


てんてんさん

デン◯マンってwww
もちろん知っとるよww
誰が助けを〜♪どこかで誰が〜♪やろ?w
あとは、サン◯ルカンとかね!

ん?
やっぱ、いらん?www

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/28 17:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんにちは^^

てんてんさん、赤猫でした。姫てんてんさんの方ですね、まさか同じ名前の方が
みえて、てんてんさんも御存知とは想像しませんでした(笑)

お知らありがとうございます。本物?のてんてんさんと御一緒できるのを
楽しみにしております^^

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/28 17:58
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

デン、デンジマ○、デン、デンジマ○
懐かしw
デンジスパーク!だね!

もんげぇーw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/28 19:00
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


みなさま、こんにちは(*^^)v
今日は動画の編集をもくもくとしていた、てんてんですm(__)m

せっかく出来上がったのに、パソコンのヤツがモゾモゾ言いよって(-_-;)
変換後に動きがカクカクしたり、音声が出なかったり…。
今日UP出来るかなぁ。
ホントはね、もっと凝ってやりたいんやけど、時間かかりすぎるorz


にゃにゃ♪
昨日は、ありがとう(*^^*)
白犬に替えなくても良かったのに(^-^;
愛するフレが、SPゲットの旅に行きたかったかのかどうか、わからんやったのに。
やけん普通にお部屋建てたんだよ(笑)
あ、でも。
フレ限定にしてたから、あんまり人揃わなかったかねw

また、出会ったら遊ぼうね(^-^)/
返事は、いらんけね。


くらいふさん
やっぱ、知っとるねぇw
カラオケ言ったら歌うし(笑)
サン◯ルカン?
もんげぇ知っとるばい(>_<)
世代…一緒やんねw
あらま〜(・・;)


歳三さん
ややこしくて、すみません(>_<)
私は白犬のてんてんですので、見つけたら突撃してくださいね(*^^*)
お待ちしてます(^-^)/


あゆとさん
知ってますねw
昨日の感想は、あゆとさんのお部屋に書きに行きますね(^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/28 22:33
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


みなさま、こんばんは(^o^;)

今日は、ず〜っとPCとLove Loveしておりました。
変換ソフトで、微調整できるの知らなくて(@_@;)
悪戦苦闘しておりましたm(__)m

大変つまらない動画が、出来ましたw
徐々に動きなど加えていきたいですね(笑)
息子にや子供達にウケるように…(笑)

こそ〜っとURL置いて行きますw

ttp://youtu.be/Ug0ua6NEvE4



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/28 23:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

てんてんさん・・・・・動画(爆)

イイです、撮れ高全く関係ないですね。きょうぺいちゃんTVとは全く違いますが
こっちはこっちで大好きです。いや〜腹イタイ(^^♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/29 09:46
  • 名前: まな (ID: mwoN6wRK)

てんてんさん

見ましたよw( ̄▽ ̄)

バスターズの動画なのにバスターズの要素…www( *´艸`)クスクス

ぬらねいらは、開幕同時にぬらに突っ走って、三段攻撃→神速→三段攻撃できるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、その後間髪入れず回避ね(*・ω・)ノ

注目はしないほうが見やすかったりする_φ( ̄ー ̄ )

後は、攻撃してきたらタイミングで避ける(*・ω・)ノ

何回か練習してると、勘でどうにかなります(*°∀°)ノ

あやとり様、楽しみにしてますよ!Σd(°∀°d*)

追記:(ps)

てんてんさん、編集頑張ってますね!Σd(°∀°d*)

うぽつです!(*°∀°)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/29 10:22
  • 名前: おかん (ID: cwev3XqA)

おはようございます♪( ´▽`)

皆様、お久です!

てんてんさん
ぬら動画見させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
面白すぎて「ヌハッwww」って変な声出ましたwww
成功する動画は沢山ありますが
てんてんさんの動画だと
そう!そこでくらいますよね!分かります!って共感できるし
キャラクター達の掛け合いが
めっちゃ面白くて大好きです(^人^)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/29 17:27
  • 名前: てんてん (ID: AfsFaLP6)


みなさま、こんにちはm(__)m

本日は、真打に燃えていたてんてんです。
全然進んでなかった(笑)
あやとりさま倒したら、ショートカット無くなるのね(T-T)
どんどろに行けなくなった〜(-_-;)


歳三さん
ご視聴ありがとうございますm(__)m
気に入ってくれて、嬉しいです(*^^*)
ベタな感じですけどね(笑)
一発真剣撮りの方が、いろいろ突っ込むトコあるのでね。
一発勝負で、UPしていきます(^-^)/


まなさん
ご視聴ありがとうございますm(__)m
ほうほう。。。φ(ー` )メモメモ
三段→神速→三段。
注目ボタン無し。
って、難しくないですか(・・;)
ちょっと頑張ってみるね(^-^)v
バスターズ要素入ってないのは禁句ズラよ(笑)


おかんさん
ご視聴ありがとうございますm(__)m
共感していただけると、嬉しいですw
ある意味アレは、私の中でバスターズあるあるネタです(笑)
下手な方が動画出してるのないから、新鮮でいいのかな〜って思ってます(*´艸`)プ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/29 20:09
  • 名前: りあっち (ID: uw.xBh6P)

こんばんは♪

てんてんさん
先日はありがとうございました(*^^*)♪

少しでしたが>_<
ご一緒出来て楽しかったです♪
滅殺ない方だったのですね(*TーT)
ウバウネ選べば良かったですーー(*TーT)

あと、動画見ました♪
あるあるでしたww
私もだいたいあんな感じですwww
あやとりさまも楽しみにしてますね(*´艸`)♪

また遊んでください(〃ω〃)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/30 07:32
  • 名前: てんてん (ID: MBKU6AT9)


みなさま、おはようございますm(__)m


りあっちさん
こちらこそ先日は、ありがとうございました(^-^)v
滅殺の代わりに鬼天にしてたので、いいかな〜ってw
メインの方は、あまりやらないから大丈夫ですよ(*^^*)
お気遣いありがとうございます♪

ご視聴も、ありがとですm(__)m
あるある共感してくれて嬉しいです。
次作も、頑張って?作りま〜す(^-^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/30 17:21
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

おは、こん、ばんちゃ〜
まとめてみたよw

流れ把握してないけど遊びに来たよw

てんちゃんの動画おもしろいね。
仕事の合間に見て癒されてますよ。

では、サーセン。スレよく読んで
顔見せにきます。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/31 14:37
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

てんてんさん

動画編集忙しいのでしょうか??^^;
ゆっくりファンがお待ちですよww

そのうちにまた変な妖怪シリーズで遊びましょう!!
滅殺ばかりで頭がおかしくなりそうですwww

てんてんメロンも久しぶりに見たいです(^^)
では〜またね〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/01 10:10
  • 名前: ゆいとぱぱ〜ん ◆8oIraS2Aes (ID: KIsNY2.G)

プレーンヨーグルトって
大嫌いズラ〜
ヽ(*´▽)ノアマトウ♪


夏ですね〜
白犬隊ハジメマシタ!!

レジェンド4体だけ解放させて、その4体だけでストーリー進めて遊んでます。

兎だと思って強気に攻めたら、鬼だったみたいで返り討ちにあいまして、夜間のゲームは思うように出来てません( ノД`)…野良で出会ってもご迷惑お掛けするのでスルーしてくださいな(◎-◎;)






Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/01 12:50
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


みなさま、こんにちはm(__)m
ちょっとご無沙汰してましたね(@_@;)
そんなに誰も来んやろうけん、放置報告しとかんでいいやろ〜
って思っておりましたm(__)mゴメンね。

現在、会社の模様替えをしておりまして…。
毎日筋肉痛&体力消耗しているてんてんですm(__)m
ほとんど一人でやってるからね。
なかなか進まんとですよ(T-T)
あ〜しんどい〜(-_-;)

そんなこんなで、放心状態が続いております。
もちろんバスターズする気力が毎日残ってません。
昨日と一昨日は酷かった(>_<)
今日は、なんぼかマシだけど…。
早く模様替え終わらせなきゃ…(。´Д⊂)


にゃにゃ♪
動画見てくれてありがとう(*^^)v
バスターズはしよるんかな?
お仕事忙しいようだけど、息抜きはせんとね♪


あゆとさん
そんなこんなで、動画もほぼ作れてないズラ…orz
今週のUPは難しそうw
週末にはバスターズしたいと思ってるんですが、
出来るかなぁ?
もし、出会ったらよろしくです。
絶対、より下手になってると思います(笑)


ゆいとぱぱぁ〜ん♪
最近フルーツヨーグルトが食べたいズラ(*^_^*)
名前可愛くなっとるね(笑)

ありゃ(^◇^;)
兎さんと戦ったん?
そりゃ、いかんばいね(笑)

白犬、新しいデータ作ったと?
何のレジェンド妖怪解放したん?
面白そうなコトして遊んでるね♪



たぶん、今週はちょっとココ放置するかもですm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/01 13:11
  • 名前: あゆと (ID: g3nfc2V5)

てんてんさん

無理して頑張りすぎないでね^^;
責任感強そうだしwww

動画はゆっくりなだけに本当ゆっくりで
いいと思いますよ(^^)
また、楽しみに待ってますねー(^ー^)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/01 16:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

皆様、お忙しいようでw

てんちゃん
真打やってるそうでw
リセマラ、経験値稼ぎ、裏技等。。。
ここで叫んだら教えますよw
まかして!
フフフ。オフでゲムしてるよ〜
ブシ&ぬらw
魂まで抜かれてます。チクショーw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/01 17:19
  • 名前: まな (ID: Mb32sOQM)

昨日、ホタル見に行ってきました〜♪(*・ω・)ノ

ホタル、めっちゃ居ったで!(((o(*゚▽゚*)o)))

ホタル綺麗でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ、ホタルは光ってなきゃ綺麗じゃないんだけどね( ̄▽ ̄)www

ホタルは、観光資源だから大切にしてるのかな?(*・ω・)ノ金www

飛んで光る夏の虫(*°∀°)ノwww

いや、飛んで光る金の虫?(=゚ω゚)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/01 17:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: x504AlXu)

てんてんさん

ブシとヒーラー3体てす。ブシニャンで頑張りたいと思って♪子供のデータでないから、好き放題できるよ。
模様替え?妖怪ウォッチでお願い!

にゃ♪回避頑張って!
滅殺部屋閉店しちゃうぞ(`◇´)ゞ
あゆとさん2スレ目しないのかな?

くらいふさん、何してるの?
(//∇//)ぬ

りあっちさん、щ(´Д`щ)カモ-ン

おかんさん、旦那に子供任せて号バスターズダニ♪

とっちゃん坊
サンタクロースお願い!息子の希望っす。会いに来て、回避回避ウルサイ息子と娘になりました(笑)

皆さん忙しいんだね(>_<)
ゆーるくゆーるく
行きましょうヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/01 17:50
  • 名前: りあっち (ID: 92uOG8Hk)

皆さま、こんばんは♪

ゆいとぱぱ〜んさんに呼ばれて
遊びに来ましたww
ありがとうございます(*´艸`)♪

てんてんさん
更新ないので心配してましたよー(>_<")
心配性なのでww
模様替え、お疲れ様です!!
無理のないように頑張ってくださいね(´;ω;`)
落ち着かれたらまた遊んでください♪

ゆいとぱぱさん
ゆーるくゆーるく良いですね♪
いつも癒しをありがとうです(〃艸〃)♪
野良でお見かけしたら突撃しますwww

にゃ♪
すごく忙しそうです(>_<”)
息抜きするときは滅殺部屋に来てくださいね!
また待ってます♪

では、また遊びに来ます(*^^*)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/01 18:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: gZIzN2lY)


どうもー
こんばんちは〜!

てんてんさん
放心状態?
そりゃおおごとばいΣ(゚д゚lll)
ウォッチ3まで@2ヶ月をきったことだし、ゆる〜くね!
あっ、ぬら動画見ました!切り口が斬新すぎて癒されたけんね〜w
あやとりも楽しみにしときます(^O^)
無理だけはせんごと(>_<)

にゃ部長
部長も忙しさMAXみたいで(>_<)
ブシ&ぬら((((;゚Д゚)))))))
また衝撃の妖怪で凸お待ちしておりますw
落ち着いたら、にゃ節炸裂オナシャス!

ゆいとぱぱさん
何してる?ってwww
ゆいとぱぱさんも何してる?w
俺はいたって平常運行ですww
しばらくオンもなかったみたいなので心配してましたよ(^^;;
見かけてもスルーはいたしません((((;゚Д゚)))))))


では、ゆるゆる〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/01 21:03
  • 名前: まな (ID: Mb32sOQM)

てんてんさん

放心状態!Σ(゚д゚lll)

大丈夫ですか!?((((;゚Д゚)))))))大丈ばないか

無理して体壊さないようにね(>_<)

いつでも、自分の体調優先で行動してください(>人<;)

仕事頑張ってね〜♪(*・ω・)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/02 07:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6vkgU.GR)


おはようございます^ ^

てんちゃんかなり多忙やん(;゜0゜)
リアル優先だかんね!無理せずゲームや板はゆるくで!
でも動画ひそかに楽しみにしてるとっちゃんですw
早すぎwww今度2人で稽古つけたる!www

ゆいとぱぱ
もんげーw子供ら回避の魅力にとりつかれた?w
三国志からのブランクで最近無駄に回避しにいくと
なうりますwゆいとぱぱさんの子供ちゃんらには
見せたくない姿っすwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/02 10:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: idHxVORD)

今週は俺に任せろ〜♪
ゆいとーぱぱです
ヽ(*´▽)ノ♪

俺って言うのは、テレる
僕って言うのは、子供ぽっい
私って言うほど、知的でない
わしって言うほど、老いてない
自分ってのは、高倉けんである
おいどんは、釜飯どんマン
サーセンは、にゃ♪

今日も1日
良きバスターズライフを!