雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/27 18:52
  • 名前: あゆと (ID: 6bmNdTU4)

てんてんさん

なんだか、大変な時に色々悩ませてしまいすみません(>_<)
俺も悩んで相談した結果でスレの事決めました。
皆さんてんてんさんは理解してくれると仰っていてまさにその通りでした。
無理勝手な提案に対応して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
まだまだバスターズは続けていきますので
ここも含め、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/27 18:56
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


ゆいとぱぱさん

ありがとうm(__)m
大丈夫です。
だいぶん落ち着きました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

あらら(^-^;
仲間板の方は、もうチャットもされてないのですね(>_<)
リアルが、お忙しいのでしょうかね?
化石化としたうちらはどんどん化石になりましょう (´▽`*) イミフ…
ゆいとぱぱさんの一言で立ち上げたこの板。
覚えてるかな?(笑)

時折休憩するかもだけど、みんながバイバイ
って去って行くまで続けていくつもりなので、よろしくね (o≧▽゚)o

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/27 19:06
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


あゆとさん

いえいえ。
たまたま重なっただけで、あゆとさんが謝ることではないですよ(*^^*)
こちらの都合でのコトですし…。

まだ滅殺部屋に入ったコトないし(笑)←諦めてるけどw
もちろん、これからもお付き合いして頂きますよ(*^^*)
なので、よろしくお願いします\(^-^)/



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/27 19:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

てんちゃん
どこも出入り禁止にはなってないけん、おK。
それより、とっちゃんがメッチャ近所でワロタ。
コソッと誘惑して、てん板に取り込むけん。ヒヒヒ。
あっバス2からですが。。

あいさつ一緒にいく?(´-ノo-`)ボソッ...

(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/27 19:40
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: k9mYnzXZ)


よっしゃ!先細ペンチで引っこ抜けた!

こんばんは。
ついにこちらのコンビニからも飲料や、お菓子が無くなりつつあります。
震災の影響で物流が混乱しているとの事です。

てんてんさん
やけん、言ったやんイケメソってw
うん。行ってきた。
ボランティアってわけではなかとやけど、仕事の繋がりというか…。
仕事観ひっくり返ったけんね(>_<)
今までの経験とかリセットして、明日から仕事しようと思う。
と、置いといて…。
よかくさ!よかよか!
あの物騒な名前の部屋で滅殺刀振り回しよくけん!www
んでよ、バイバイってなんね?w
あ〜、九州弁のバイね!そげんこつなかバイ!ww

ゆいとぱぱさん
イシカワサンバ(゚Д゚)
後で動画見ておきますww

毛部長w
よか男ね(^-^)
イケメソやるけんww


では、帰宅します。
渋滞かね(^^;;

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/27 22:32
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


くらいふさん

こちらは食パンが不足気味のようです(>_<)
すっからかんの棚を良く見ます。

くらいふさん、体調はまだ本調子じゃないんじゃない?
大丈夫とね?


「よかくさ」っちw
何処に、おったと!?
方言、色々混ざっとるやんね(笑)
「違うくさ」も、言うよねw
知っと〜けどw
「くさ」って一体何もん!?(笑)


半角のイシカワサンバがイワシサンバに見えて仕方なかったちゃけど。
全角になって、イシカワっちわかった時は、軽くカルチャーショック受けたばい(笑)

そげんこつなかとね?
なら、良かったばいね(*^^*)
ゆるゆるよろよろ…ね ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/27 23:11
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


にゃにゃ♪

ありがとう(*^^*)
一人でご挨拶行けたけん大丈夫ズラ (* ´ ▽ ` *)ノ

もうちっと主らしく、せんとね(-_-;)
迷路ば、作って申し訳なかm(__)m

(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪
…………の[ ↑ ]ココが、ゆいとぱぱさんに見えて、しょうがなかッッ(>_<)モンゲー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/27 23:25
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: CwxvVMS4)

こんばんわヽ(*´▽)ノマルコロッシクン♪

てんてんさん

スレッド立ててくれて、ありがとう(^-^)v下手だけど喜ぶ子供のために!の仲間板の過去レスみてました。懐かしい(>_<)


イワシサンバって、想像すると面白がいね(笑)
イシカワサンバは保育園児は全員踊れるげんよー。皆さんご当地ダンスってあるけー?





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/28 01:06
  • 名前: あゆと (ID: dVZHRC07)

てんてんさん

481の下の方、訳して下さい(>_<)

うちの方言は、でしょ?の代わりに『ちゃ』が付きますw

例えば、滅殺部屋に来るでしょ?は
滅殺部屋に来るっちゃ?です。

あー(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしておりますm(_ _)m

後は『べ』。
滅殺やろう!は滅殺やるべ!

あー(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしておりますm(_ _)m

荒らしではごさいませんw
おやすみなさいー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/28 10:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ゆいとぱっぱ
メガネかけてるの?てんちゃんがツボってるよwww
マルコロッシクン→母をたずねて三千里の主人公で
イタリアのサッカー選手。おk。カッコヨス。
仲間板の過去レスに潜ってキマツ。(o._.)o ドレドレ・・・


くらっち
(((ノToT)ノ :・'.::・ポイッ「イケメソ」返すネ。
その代わりに先細ペンチで引っこ抜けた剛毛を送って下さい。
てんハウス地下に飾っておきます。
まっ、毛部長なんでね!チャットも「毛」ワロス
熊本お疲れ様でした。
にゃ♪も阪神・淡路大震災のとき大阪に住んでいて
部屋に閉じ込められた経験があります。
芦屋にねーちゃんも住んでいたので物資を毎日届けていました。
転換期とでもいいましょうか、何か価値観が変わった気がします。
毛スレwだけに、心のケアを大事にしないとね!
にゃ♪が被災者になったら、真っ先にこの板にケアされに来ます。


てんちゃん
おばあ様になっても、この板あったらいいねwww
息子に引き継ぎしとくけんwww
◎-◎メガネ飛んで行ったので探してきまーす。


では〜〜今日もいい一日をぉぉ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/28 12:36
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


みなさま、こんにちは(*^^)v
アゴが内出血しているてんてんです(°◇°;) ゲゲッ!!
なんでだろ?


ゆいとぱぱさん

私も昨日、過去レスずっと見てた。
同じコトしてたんやね(笑)
懐かしいね〜(*^_^*)
私は相変わらずだけど、みんなどんどん上手くなっていって…。
もんげぇやったですね(*^^)v
赤魔寝鬼がぁ〜とか、白古魔がぁ〜って言ってて、当時は難しかった
ボスも今となっては得意分野になっとるし(^^ゞ
楽しかったね(o゚▽゚)o


ご当地ダンス?
みんなが踊れる?知ってる?ダンス?
『炭坑節』かな?
マニアック(笑)に言えば『燃○ろみんなの〇九州』かな?
無駄に○で伏せてみた(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/28 12:47
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


あゆとさん

訳す文は『そげんこつなかとね?』でいいのかな?(笑)
『そんなことないの?』です♪(゚▽^*)ノ⌒☆ イェイ


くらいふさんは『そげんこつ』って言ってたけど、
こっちの方は『そげなコト』『そげんコト』などを使います(笑)

こちらも語尾に『ちゃ』を付けるけど、あゆと地方とは違う使い方
になりますよ(*´∀`*)ゞ エヘヘ

例えば。
そうだよね → そうっちゃ
違うよ → 違うっちゃ

これを「くさ」に変換?すると…
そうだよね → そうくさ
違うよ → 違うくさ

と、なります(笑)

では…
『とっと〜と?』
は、どんな意味でしょう?(笑)

答えは次回(o^∇^o)
おたのしみに〜♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/28 12:53
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: lDFQIy7V)


こんにちは( ′▽`)ノ ロナルド・クーマン

てんてんさん
大丈夫ば〜い!ありがとう(^-^)
「くさ」ってホント何もんやろねw
某質屋のCMでは聞くけど、リアルでは使ったことないw
婆ちゃんが言ってたよ。ちなみに婆ちゃんはSAGAね。
そう。そっちにも居たし、あそこにも居たし、実は◯像にも数ヶ月w
おかしいよね、俺の言葉w
あっ、心当たりのない内出血は注意ね〜。
一応、全身チェックしとかんばよ!

ゆいとぱぱさん
マルコロッシクンどっち?
で、ゆいとぱぱさんは何者?w
ご当地ダンスΣ(゚д゚lll)
龍踊りですwいや、踊れませんwww

毛部長
地下に剛毛wそれこそホラー((((;゚Д゚)))))))
部長も震災経験してたなんて(>_<)
自分は大の飛行機嫌いで、阪神淡路の時、新幹線使えず、
飛行機から見た光景が、全面ブルーシートだったのを覚えてます(>_<)
今回も直接の被災者ではないけど、光景見たり、関わると価値観変わるよね。
やっぱ、心なんよ!心!見た目じゃなか!w


よし!昼からも頑張るくさ!←使い方あってる?w

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/28 12:56
  • 名前: てんてん (ID: N/Qht22W)


にゃにゃ♪

ツッコミ忘れてたけど、コレ↓(笑)

 *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

 セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

セーフやなかッッ(笑)

始めは普通にサラッと読んどったけど。
なんがセーフなんやろ?って思ったら…さ。
モンゲー(>_<)やった(笑)


ホラホラ.コレコレ → ヽ(*´▽)ノ♪=ゆいとぱぱ
ホラホラ.コレコレモ → ( ☆∀☆) =ゆいとぱぱ
サラニ.コレモ   → (◎-◎;) =ゆいとぱぱ

ね?
ゆいとぱぱさんやろ?
やけんよ(笑)


ホントずっとこの板があったらいいね(*^^)v
てん板は続くよ〜ど〜こまでもぉっ♪♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/28 15:29
  • 名前: あゆと (ID: dVZHRC07)

てんてんさん

方言養成講座ありがとうw

なるほどねー(^^)
勉強になりましたm(__)m

とっととーと?

うーん(>_<)
当てずっぽで、とって欲しいの?
かなw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/28 16:56
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

最近、漢ゆいとぱっぱのせいで、ググる癖がつきました。

てんちゃん
ビデオ撮っていますか?
   ↓
ビデオとっとーと?

「アゴが内出血している」をググったよ。
ストレスが溜まるとアゴに内出血のようなものができる場合があるそうデツ。
近くに皮膚科or薬剤師がおる薬局ありますか。
連休前に診てもらって下さい。
板休止してもキッチリ運営しておくから、しっかり休養しときなさい。
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪


くらっち
ロナルド・クーマン
オランダ・ザーンダム出身の元サッカー選手。
ヘディング(((( _ _)☆ ≡「毛」  ┏┓

にゃ♪は
Ю  「毛」\(・・\) バスケット得意。ヒヒヒ。イケメソ要素あり。

やっぱ、心なんよ!心!見た目じゃなか!w←イイネ。愛してる。

でも、見た毛が一番大切。(´-ノo-`)ボソッ...


追記
とっちゃんがここを荒らしにくるそうデツ。
荒らし甲斐があるように「毛」を散りばめてオキマツ。

ソオ〜ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゚ 「産毛」

オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+「育毛」 

バレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ 「くら毛」

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/28 18:46
  • 名前: てんてん (ID: J.2rglUk)


くらいふさん

大丈夫なら良かった (*σ´∀`)σ
安心したズラ(*´ω`*)

いろんなトコにおったんやね(*^^*)
私はずっと地元やけどさ。
支店に務めと〜のが多くてねw
いろんな方言が混ざっとるよw

多分…イヤ絶対にうちの地域の人がココ見たら
使い方間違っとるし Σ(゚д゚lll)っち思うかも (*´艸`*)
私の言葉もオカシイよ(笑)

内出血は、アレかいな?
格闘家のモハメド・アリさんやったっけ?
白血病になられた方… ←違ったらスマソ

心配してくれてありがとうm(__)m
根拠は、ないけどw
私は大丈夫ズラ (´・Θ・)ノ

心配してくれたお礼に皿うどん送るね(笑)
刺さらんごと食べてちょ(ノ・д・)ノドゾドゾ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/28 19:24
  • 名前: てんてん (ID: J.2rglUk)


あゆとさん

惜しい(>_<)
にゃにゃ♪が答え言っちゃった(笑)

改めて、正解は『取っているの?』です。

語尾のイントネーションの使い方で
『取っているの?』にもなるし、『取っておいたの』にもなります。

後者で言うと例えば
『この箱捨てるよ』と言われた時に、
何かに使おうと思って取っておいた時に
『とっと〜と(怒)!!』
と、なります(笑)

なんの講座や(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/28 20:55
  • 名前: てんてん (ID: J.2rglUk)


にゃにゃ♪

ストレスかぁ(-_-;)
バスターズしとらんけんかいねぇ (p_q*)シクシク

でもね。
にゃにゃ♪のカキコで癒されるけんw
毛ネタのカリスマっちゃけん (*´艸`)

にゃにゃ♪は、いつも優しいね(*^^*)
ありがと(* ´ ▽ ` *)ノ
珍獣の呪いに惑わされとんやない? Σ(゚∀゚*)ハッ!!

目を覚ませ〜 ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘヘ

みかん、送るけんね〜(笑)
よろ。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/29 00:49
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちーんコ Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ちーんコ Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/29 01:15
  • 名前: てんてん (ID: xHO2tqVQ)


みなさま、こんば…… Σ(゚∀゚*)ハッ!!

にゃにゃ♪
話しあるけん、こっちにおいで。
【説教部屋】← (−_−;)o〜〜〜〜〜(;/_゜)/)))) ズルズル

では(笑)
おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/29 01:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

コッチャコイ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!

‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノdずらぁぁぁ

[壁]_・。)チラッ

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

|彡モサッ!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/29 05:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ay/osFKE)

おはようございます
ヽ(*´▽)ノカオハカワイイコマダ♪

本日出勤とっとっーと(◎-◎;)
アルハレタヒルサガリ
イチバエデカケルミチ
ニバシャガゴトゴト

今夜も郷バスターズ!ジャパーン
( ☆∀☆)   

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/29 06:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ユイトパパ
ドジョ♪(ノ∇`* )っ◎-◎[メガネ]
コマダはサヨナラ男の満塁ホーマーのヤシしかシリマテン。

私の町では・・・・
アルハレタヒルサガリ
イチバエ続くミチ
ニバシャガゴトゴト
コウシ-ヲノセテイクーモー
・・・・・
ドナドナド-ナドーナー

さーせんTTどうしたらイイカ分からんかった。

くらっち、謎のメッセージの解読よろ!

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐いえーいっっ最高

「はしゃぎ過ぎ禁物だぜ。」

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/29 10:13
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Lkm8RwwY)


おはようございます(^-^)

皆様は今日からGWでしょうか?
もちろん私にはそんなもの存在しませんww

てんてんさん
絶対間違っとるよね、言葉ww
いやさ、方言って意外と文字にしたら難しいし(^^;;
って事にしとこうww
そんで、それはアンディ・フグねw
モハメド・アリはパーキンソン病。
どうもないなら安心です(^-^)
皿うどん。刺さるけんよかばいww

ゆいとぱぱさん
コマダがコハダに見えましたw
顔かわいいっすかね?ww
あの小さな構えからホームランを打つ姿が印象深いです。
なぜ満塁だけ強かったんだろうかw

毛部長
6時台でその書き込み、尊敬しますw
解読?
「ちょっとまって」三
_φ(・_・カキカキカキ……\_ヘ(・_・カタカタカタ
解読しましたw
さすが職人やねww
いつもありがとう(^-^)


みなさん、GW楽しんでねT_T