雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/04 22:01
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ercsUNlJ)


こんばんは〜

三国志発売されてフレさんもちらほらプレイされてますね〜(^-^)
自分は三国志は様子見で、まったりバスターズプレイヤーしておきます(笑)
ソロ専用ゲームになりそうな気もしますがww
まだまだ遊べますよ!バスターズ(^_^)v
漢にはやり残した事が山ほど(>_<)
盛り上げていきませう。


あれ?普通?物足りん?


ハゲとかフサとか五股とかイジりすぎてるので、
ツッコミはありませんww


みんなまとめて、
隠密発動からの〜
やまたのおろち━━━━━━━!!
説)連続攻撃を叩き込み大ダメージ
なぜか巻き込まれる、ゆいとぱぱさん(笑)


さっ、ぷにぷにしよーっとww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/04 23:09
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


くらいふさん

普通すぎでイケメン台無しばい (´Д`)アゥ

私もまだまだバスターズ(*^^)v
楽しかけん♪

私のスマホにぷにぷに入れたら動かんよ?
不思議ね(*^^*)

ボロいけん?
もう4年使っと〜けんねぇ(-_-;)

KANTETSU練習したいけん。
そのうち手伝ってw

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/04 23:55
  • 名前: てんてん (ID: bCsm/8lc)


にゃすけ♪様

先程は、赤魔寝鬼G魂GETさせて頂き誠にありがとうございましたm(__)m

たくさん極玉貼って頂いたのにコマバトルで2回も負けて、心苦しい思いでした。

途中の赤鬼作戦にも目もくれず、赤魔寝鬼Gの
ミッションを変えられない姿には魅了しましたm(__)m

次回出会ったとき、ご入り用かどうかわかりませんが、
白古魔Gを貼らさせて頂きたいと思います。

他のミッションの時は、別の作戦用意致しておりますので
安心して、お部屋に来てくださいね ( ̄ー ̄)フフフ


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/05 08:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

てんてんさん
○○様w標準語ww・・・別人キター!
作戦通り、ビビったみたいやね?www
初め赤一人やったやん?次に二人。やっと最後の方で三人。
赤鬼〜赤鬼〜って言った時に赤二人ならやめてたけど
赤三人ならやめんよwwwしかも最後の人はフレwww
たぶん、姫てんてんと間違えて入ったぽいwww
経験上、赤三人おったら、結構な確立でB魂出るし
いっぺんに二個、三個でるからね〜
次はフレ限定部屋で建てようね。5分まって集まらんかったら解散するって決めてw
一瞬で終わるよ!
あと完徹の練習って周りは何すればいいの?超ブシ選んでオロチではたく?
白古魔Gではなく、にゃ♪の記章回収を手伝ってほしいにゃん!
99個極玉ボスを貼りまくるから、撲滅させて!
青鬼あたりから行きましょう。
一匹あたり記章ボーナス100あるから、10回助けてくれたら赤Gはチャラだよ。


[みんなより三歩くらいテンポ遅れてるので、全然大丈夫(*^^)v
誰かが、いたらんコト百歩じゃね?とか言いそう]

三歩くらいだと思うよ。でもね、残念ながら・・・・・方向音痴www

では〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/05 08:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

くらさん、キター

みんなまとめて、
隠密育毛からの〜
フサフサび━━━━━━━む!!
禿)五股の両刀を叩き込み大ダメージ
なぜか巻き込まれる、ゆいとぱぱさん(涙)


さっ、リーフしよーっとwww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/05 09:28
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ヘヤスミからこちらへ御邪魔させて頂く事になりました変態、もといあゆとですm(__)m
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

>赤魔寝鬼G魂GETしたてんてん様

ピュンピュンピュン乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ
これで連射できますな^^;
合併の件、快く承諾していただき誠にありがとうございますm(__)m
我雑談に所属しておりました巨匠りあっちも引き連れてきますので、共々よろしくお願いしますm(__)m

>にゃすけべ族、にゃすけ主任

下っ端の私目に、何卒ご教授下さいませm(__)m至らない点御座いましたらご指摘、ご指導のほどよろしくお願いしますm(__)m

>フサマシ族、くらいフサん

昨夜は滅殺ソロキラーにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
戦う姿、男から見ても惚れてしまうような漢でした(*゚ー゚*)ポッ

>ポカポカポカ族、ゆいとぱぱ

漢ゆいとぱぱ、最近ご一緒してませんね。。。(赤猫やったか^^;)ネタ、用意してるのに。。。。
三国志に浮気してるのね(T_T)ゆいとくんに「愛情てんむす」あげましょう!!!

>他の皆さま(まだ馴染みがないものですみませんm(__)m)

完全移行致しましたらよろしくお願いしますm(__)m






Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/05 10:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

あゆとさ〜ん
何と言ったら伝わるか分かりませんが、
先日、回避モンゲーなレジェンドと遊んだでしょ?
にゃ♪からすれば、あゆと、りあっち、くらフサ、ゆいと(敬称略)
がレジェンドなんよね〜。にゃ♪のしゃべり方がタメ口なんで軽く聞こえるかも
しれませんが、テレ隠しなんよね〜www

バス歴も短いし、珍獣てんてんと出会ったのは、皆より後よwしかも勘違いでこの板来たしw
あっ珍獣てんてんは別格のレジェンドwww(たぶん今夢の中でバスやっとるwww)

板でイパイ発言してるのも、くらフサが戻ってくるまでなんよね〜
くらフサが戻るまでこの板守るって約束したからね〜。(梅雨には戻ってくるハズ)


じゃけん、自分の事下っ端とかいうのやめてw

てか、この板乗っ取る勢いでヨロ!よろよろ!

イミフだったかな〜。でも、ヨカヨカ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/05 11:14
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
今朝、面白いコトを思いついたてんてんですm(__)m

赤猫のサブデータがね。
まだR20で超白古魔の解放も出来てないんだけどさぁ。
極部屋に行って、何回蹴られるのか実験したいと思いま〜す(≧∇≦*)ウキーッ

でもね。
トゲニャン、ちゃんと伝説の御守り(やったっけ?)と白古魔のB魂持っとるけん
普通に迷惑掛けずに戦えるとよ?

んふふ♪
楽しみズラwww


にゃすけ♪さん

最後の赤猫さんフレンドさんってチャットみてたらわかったよ。
ガシャドクロはもんげぇ(>_<)やったけど(笑)

そうだね。
今度はフレ限定でしよう(^−^)
メインデータは急いでないからお時間ある時でw

え?
青鬼10回でチャラにならないよ?
80回くらいせんと…(A;´・ω・)フキフキ
これでようやく青鬼くんGET出来るかもやんね♪

ブシの時はオロチ叩くだけだけど、タイミングとかあるんよね。
YOU TUBEば見て勉強してくるズラv(。・ω・。)

実は…Σ(´Д`;)
何十回もその関連の動画見てるのに、未だに理解できてない…(TДT|||)ナンデ?

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/05 11:24
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


あゆとさん

こちらこそ、今後もよろしくですm(__)m
りあっちさんもお越しになるのを待ってますね(*^^)v
チラッと見たんですけど、ヘヤノスミスは今月いっぱいで
締められるのですよね?
合併は5月からがいいのでしょうか?

赤魔寝鬼GのB魂がGET出来て早速ブシ王に行きたいんですけど…
回避がね、出来ないズラ(;´Д`)
ちょっとノーマルで練習しないとね(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/05 12:01
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


さて。
今朝はきちんと起きれたのでバスターズしました(*^^)v
VIPルームの赤魔寝鬼と白古魔めんどしくてずっとしていなかったんだけど
両方クリアするとゴールデンボールもらえるのね(゜-゜)シランカタヨ…

で。
ようやくつちのこ星人GETo(´∇`*o)(o*´∇`)o
コインも明日から2枚もらえる♪

まだクリアしてないミッションたくさんあるけどね…w
これまためんどっちぃ〜(。´-д-)ヤーネ


でよ。
ブシの極玉求めていざ!!野良りんこ。

そこでね。
白古魔ん時トゲニャン褒められたと(//∇//)
『てんてん』『もんげー』って(((( *ノノ)キャー
嬉しかね(*^_^*)

良部屋だったのに、時間が来てしまって泣く泣く『そろそろやめるね』の
お別れのあいさつ…(T-T)ウゥッ

もっと遊びたかったなぁ…。
仕事休んでwww ←それダメやろ(*゜x゜)ノ<ミッフィー

さて。
お昼ご飯♪ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/05 12:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: uqND0jDS)

三國志に浮気中(>_<)

五章まで来てしまった(◎-◎;)
オンラインもしてみた。将棋みたいなバトルだから、待ち時間ありますのでチャットはしやすいですヽ(*´▽)ノ♪



Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/05 13:34
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

三国志に浮気中のゆいP−

バスターズに戻ってきんしゃい!w

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/05 13:36
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

てんてんさん

5月からとか気になさらず時間あるときにでもお願いしますm(__)m

合併確認でき次第ロックしますので^^;

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/05 13:53
  • 名前: りあっち (ID: qaBEQCZq)

てんてんさん、皆様
こんにちは♪ おじゃまします┏〇ペコッ

あゆとさんが雑談
閉めてしまうみたいで…残念です(。> <。)

日々の皆様とはせっかく仲良くなれたので
まだまだ遊んでいただきたいです!!

なので、こちらの方にも
また遊びに来させてください(o^^o)♪


よろしくおねがいしますm(_ _”m)ペコリ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/05 13:56
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


くらいふさ〜ん(*´Д`)
ゆいとぱぱが浮気しよ〜っちよ!!
大変〜(>_<)

連れ戻してくるね〜(>_<)



マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!



よっしゃ♪

ゆいとぱぱさんGETダニ v( ̄∇ ̄)フフフ

柱に縛っとくねw

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/05 14:02
  • 名前: てんてん (ID: RZyMraom)


あゆとさん

了解しました(*^^)v
ちょっと時間下さいね。
ない脳ミソを混ぜ捏ねして
文章を考えたりしたいので…(笑)


りあっちさん

合併するのでね。
気楽にお越しくださいね(*^^)v
まだまだたくさんみんなで楽しく遊びましょうね♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/05 16:04
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

てんてんさん

バスターズでいうところの魂の強化みたいなもんですねw
そんなに考えずとも、うちのは何も適当で大丈夫ですよー(^^)
でも脳みそ混ぜ捏ねしてどうなるかもみたいのでm(__)mですw

あ、今日あたり浮気者を探してみますわ!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
あと、イケメンもw

みなフラフラメンコっす(>_<)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/05 18:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

ヒマカーヒマカーヒマカー

超レア「毛魂」=「くらフサんの魂」+「ふっさふさの魂」

・くらフサんの魂→極太珍獣てんぴょんを討伐後、スペシャルドロップ
・ふっさふさの魂→ふぶきちゃんに素敵なプレゼント後、スペシャルドロップ

<効果>
まるでツルッツルの如く、ミッション中は約99%で敵の攻撃を回避しまくる。
ただし1撃でも食らえば味方全員即昇天プカプカ。
バスターズハウスに戻ると、一時的にNNが全てヅラに変更されている。

テヘッ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/05 18:29
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

あっ巨匠りあっちさん、こんちゃ〜^^/

今後とも宜しくお願い致します。
一人でも仲間が増えると嬉しいのに、二人いっぺんに!!フッサフサ〜
主な活動は「毛」を管理するここと、主を見守ることです。
そして、なおみさんを引き戻すことですwww
ゲム内ではポンコツなので、あまり活動していません。
また、板での発言も、ほぼ独り言の様になっています。カナシンス。ウイテルンス。
見難いのであれば、にゃ♪ぶっ飛ばしても全然おKです。

では、いいバスライフを〜〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/05 20:08
  • 名前: てんてん (ID: KUv.tyFX)


極太?珍獣?

巨大化!?

そして討伐 ( ´ ・д・` ) マカセテ

やられはせぬぞ〜!!

てかよ? 妄想ハゲし過ぎ (´・Θ・)ノ ハゲトン?

眉毛付き♪

プカプカ浮こ〜ぜぃ (ノ*>∀<)ノ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/05 20:16
  • 名前: 花咲 (ID: MO8DF6/8)

てんてんさん

ご無沙汰です。
バスターズ楽しんでますか(^_^)

メロンの事は、大丈夫です。
優しいですね ありがとうw

赤魔寝鬼GのB魂GET おめでとうございます(^O^)
きっと、てんが入ってたら無理だったと(笑) 良かった ヨカッタ♪

最近、フレがたくさん三国志してるから寂しいなぁ〜…!



にゃさん元気ですか?
No179で、間違え…入ったフレって、ゆうごですか?

前に、ゆうごが、てんてんさんに会いたいって話してたから、会えたのかとおもって…にゃ〜について行けば会えるって伝えたの(^_^)/

てんてんさん、皆様
今日会えたら宜しくです♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/05 22:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AiDdLDc9)


こんばんは〜

てんてんさん
無事に赤G魂ゲットおめ!(^-^)
これで、連射しまくってダニ!
ブシ王はアタッカー4でいけるね〜(^_^)v
回避のコツは、様子見を意識して、攻撃し続けないこと。
ブシ王のが近接攻撃したなら連射、足元赤く光れば、即回避ボタン!
これでノーダメでいけるよ〜(^_^)v
てか、柱に縛るってw
そろそろ中に入れてあげてww風邪ひくばいw

にゃすけさん
管理業務お疲れ様です(`_´)ゞ
毛とフサは、ちょっとさがって!ww
それにしても、溢れ出してくるなぁ〜。
もうスレ立てれるレベルやんww
安打製造機やね(感心)

ゆいとぱぱさん
フレカで三国志してるの確認済みですw
チクショー(>_<)
早くレッドJでブシ王ボコボコにするところ見たいですw
早くクリアして戻ってきてね(笑)

あゆと師匠
あれくらいのヘムタイ部屋が楽しいですねw
合併後もヘヤスミの遺伝子は確実に残ります(笑)
あゆとさんの方が掲示板歴も皆さんとのフレ歴も長いので、
宜しくお願いします┏○ペコ
あっ、嫁はいますww

りあっち師匠
こちらでも宜しくお願いしますね(^-^)
ちょいとヘムタイ多いので、私と二人で道を誤らぬよう、
気をつけましょうねww


もんげぇ〜
ぷにぷにのブシニャンが強い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/06 09:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

(*´・ω・`*)ノオハヨー♪

てんてんさん
モンゲーな人ゲットしたらしいね。オメデト。
この板にちゃんと誘導しましたか?
報告待ってます。
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


花咲てんてん
ゆうごでしたよ。入ってきたの。
でも緊張して主さんと話してなかった気がするなぁ。
てか、miuでヘヤスミにコメ入れたでしょ!
あゆとさんに名乗らなかったことを謝っておきなさい。
初めに花咲です〜って名乗ったら、いいと思うよ。
最近、揉め事で疲れているの?この板にきてしゃべればイインジャマイカ。
主さんも快く承諾してくれるから、フラフラせずにこっちにコイ。
にゃ♪が聞いてあげるからね。姫。


あゆとさん、りあっちさん
既にIDで分かったと思いますが、昨日miuでヘヤスミにコメしたの花咲です。
悪気はなく、純粋に応援しに行ったんだと思います。やっぱ閉鎖って寂しいからね。
あゆとさん、りあっちさん、心遣い感謝しています。


くらいフサん
あなたがおっての、イジリ倒しなのでねwww
ここから追い出されんかぎり「毛」スレは建てんよ。
にゃ♪入れて、これで6股やね(感心)


なおみさん
何気に連日PTアリガトン。
やっぱ輝いているワー。
なおみさんのミッション貼り!爽快で気持いいわ〜
今日もヨロヨロ。

では、皆様、また来週〜〜〜w

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/06 09:58
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)

みなさま、おはようございますm(__)m
本日も寝坊したてんてんです。
起床時間8:40 Σ(゚Д゚|||)チコクスル!!

やっぱり23時までのバスターズは寝坊率が高くなるなぁ…(゜-゜)
今日は早く寝るかなぁ…。


姫てんてんさん

メインの方では赤魔寝鬼Gの魂GET出来てないので、
次回する時はヒーラーお願いね♪

そうそう。
にゃすけ♪さんのフレンドさん、その方でしたよ(*^_^*)
珍獣の私と遊びたいって言ってたの?
物好きなお方ですね(笑)
とても上手な方でしたね。
B魂も譲っていただいたし…。

姫のフレンドさんは優しくて面白くて上手な方が多いですね(*^^)v

バスターズ、毎日楽しくやってますよ(*^−^)
酔っぱらってやってるけど…w
全然飽きない\(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/06 10:29
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


みなさま。

ただいまより合併いたしましたm(__)m

今後とも、どうぞ末永く仲良くして下さいね(*^^)v