雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/02 12:28
  • 名前: にゃんパパ♪ (ID: ETF/WuKP)

こん〜

↑レス125がにゃすけべのNN付けたオバカな子ですwww
ケイ★★が緊張していて、普段の1/10くらいしかしゃべってないのがワロスwww
一日一レスを目標に遊びに来るんだよ!にゃがさみしいからネ


花咲てん
おらんなった時、メッチャケイがワサワサしてたぞ!
いい友達持ってイイネ!イイネ!
SPの一個や二個、にゃ♪に任せとけ!σ(д・`★)ミィー
くらさんとゆいとぱぱさんがイパイ遊べるようになったら
お願いしてみようね。


では〜今日も一日いいバスライフを〜〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/02 13:51
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


みなさま、こんにちは♪
昨日は2時間半でSPが一つしか出なかったのに、
譲って頂きGETしたてんてんです(笑)
よきフレンドさんに恵まれて幸せズラ (´・Θ・)ノ


にゃんパパ

おと〜さんw
アホ2回も言わないw

罰ゲーム(||゚Д゚)ヒィィィ!
1個出てよかったズラ (´ω`*)ネー


姫てんてんさん

赤猫で、いつでも出陣するよ(*^^*)
いつでも誘って(^^)v


けいさん

ありがとうございますm(__)m
もんげぇあの装備お持ちなのですね(^^)
お時間が合うときは是非♪



Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/02 16:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: ETF/WuKP)

てんてんさん

2時間半でSPが一つでもいいと思います。
全く出ない時ほど空しい時はないですから!

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/02 17:29
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


さっき。
もんげぇお人に出会ったよ(*^^*)

極ブシで、Lv1のさきがけのすけくん。
お部屋に入って来てくれた時は
『絶対上手い人やん (*´ω`*)』
って思ってたら、やっぱり上手過ぎ Σ(゚д゚lll)

みんなバタバタ気絶してて、長期戦になっていたのにも関わらず
一撃も喰らわずにみんな助けてくれて(*^^*)
めっちゃ強いしwww

でも何回も気絶してたから2人昇天してしまったケド(T-T)

もんげぇ体験が出来てよかったズラ (* ´ ▽ ` *)ノ


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/02 18:11
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: x1uo98RN)


こんにちは(^-^)

てんてんさん
SP不作やったね〜(>_<)
あれ6個とか苦行やろ?ww
俺も何度瞬殺やろうと思ったか(しぃきれんけどw)
体感的には鬼天赤G魂のウサギ4匹が回転率いいかも(^-^)
今はわからんけど、自分がSPやってた時は、
ウサピョン要求する部屋主多かったなぁ〜(^^;;
条件合えば試してみてください(^_^)v

ゆいとぱぱさん
ガッツKですが(遅い?w)
スキルアップ目指すなら鬼天一択ですw
攻撃は回避しましょう(笑)
自分を追い込むほど強くなれます!
脱根付ばんざーい!(笑)

にゃすけさん
また、いらんNN付けてくれてww
もう、このスレのエースですな(笑)
最近は暇とのことですが、三国志買ったりしてないでしょうねww

花咲さん
なんぞや、家出騒動でしたがww
よかたい。探してくれる人いるだけで(^-^)
オッさんもね、我が家のふぶきちゃんが
スマホのGPSで居場所を特定してくれます(笑)
どこにも行けんww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/02 18:28
  • 名前: 花咲 (ID: fJLJp4e7)

くらいふさーん

何年ぶりですかぁ〜
捜索願いの期限切れたんじゃな〜い
(´ω`)

元気そうで、なりよりです♪

くらいふさん、ふぶきさんに愛されるてるんやね
いいなぁ〜 いいなぁ〜

いつ復帰どすか?タンスの

どこにしまったか忘れたよ!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/02 18:31
  • 名前: 花咲 (ID: fJLJp4e7)

てんてんさん

モンゲーの人
紹介してね〜

お友だちに、ならなかったの?

てんのとこにも、間違えて入ってぇ〜

\(^o^)/

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/02 19:08
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


くらいふさん

わ〜い (* ´ ▽ ` *)
カキコありがとう♪

うん。不作やった(T-T)
苦行ズラね。SPは…
野良っちで、極ブシしよるけど全然出んね (´・ω・`)
赤魔寝鬼Gの魂持っとらんばい(-_-;)
GETしに行かねば!

ふぶきちゃんに愛されと〜ね(*^^*)
よかコト♪


姫てんてんさん

もんげぇお人とフレンドなってないよ(^-^;
少ししか遊べんやったけんね(-_-;)
フレンド申請しようと思ったけど…
私恥ずかしがり屋だからw

Σ(゚д゚lll)ハッ!!

( *ノωノ)キャッ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/02 22:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bKLuePur)

てんてんさん

極ブシお疲れ様です♪
ついにモンゲーやつと戦うことになりましたね!
青鬼ゲットするより苦行なんかな(笑)

くらいふさんさん

ちょっとなのに、すいぶん会っていない気がするのは何故?もしかして、好きなんかな!Σ( ̄□ ̄;)

あとはオジさん、誰が誰だかわかんなくなっておりますが、皆さんよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/02 22:19
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


ゆいとぱぱさん

いいとこツッコミましたね Σ(゚д゚lll)
青鬼くんのが苦行ズラ (´>ω<`)
出て来んけん(T-T)

ゆいとぱぱさんもくらいふさん好きとね?
くらいふさんモテモテやん (///ω///)&#128149;

でもよ?
ゆいとぱぱさんかわいいのが好きちゃろ?
くらいふさんイケメンばい。
いいと?

今日はINするとかな?
私は今からINします (* ´ ▽ ` *)ノ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/03 01:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: J1WgHIjc)

てんてんさん

今日は三國志にINしちゃいました(>_<)
シミュレーションですね。バスターズみたいにアクションゲーム好きだとハマらないかもー(◎-◎;)

フユニャンソロで極ブシ倒す夢を見ました。正夢にはならないけど。しかし、フレンドさんのほとんどが極ブシソロで倒してますもんね。皆さん、もんげーヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/03 09:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ〜〜〜♪

てんてんさん
赤魔寝鬼GのB魂はどっちで必要?
白or赤。白の時は結構蹴られて凹むので
協力しますよ。にゃすけ♪記章イパイ余ってるので
2、3個B魂取って下さい。あっ!IN出来てたらね。。orz
ブシ王では、赤魔寝鬼GB魂装備のB-USAだと被弾少ないですよ。
止まってピュンピュンではなく、常に十字ボタンの左右どっちか押しっぱなしで
足元が赤くなったら即回避。これでおk。タブンネ タブンネー
昨晩凸アリガトン
周り全部野良でしたが、ブシ極玉集め部屋の、あの流れで何故超黒鬼貼ったの?www
なぜか途中にゃ♪が通信切れになるしwww。
まさかとは思いますが・・・・>>95をやろうとした?
ちょっwww無謀wwwwオバカwww大珍獣wwwセイザシトケwww


あっ両刀のくらさん!おひさっす!
完全復帰なさるまでは、この板を暖めておきますので
全力で「毛」を蓄えておいてね!増量おk。
姫の部屋にも沢山凸してあげてね!

では、皆様。
息子が昨日三国志買って、今始めた隣で説明書を読んであげてる
パパからお伝え申し上げます。モンゲー。以上。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/03 11:29
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: nxdZIu5r)


こんにちは〜

てんてんさん
いろんな愛のかたちがあるとやろ〜けど、
GPSばい?www
赤G魂よかよ〜!ゴルニャンやら、強烈アタッカーに変わるけん(゚o゚;;
にゃすけさんも言ってるけど、フレ部屋がいいかも(^^;;
野良では反対色で入ると、キック率高いので(>_<)

ゆいとぱぱさん
俺はイケメンですよ?ww
それでもいいんですか!(笑)
兎ちゃんVSふぶきちゃんが…

花咲さん
たぶん0.001年ぶりくらいかな?w
そしてタンスは3段目だと思うww
なにをもって、完全復帰とするかわからんけど、
調子がいいときはインしてるので、よろしくです(^-^)

にゃすけさん
増量する必要ありませんがww
そして、姫とはフレじゃないんですw
ありゃ、完全に確信犯の℃Sやけん(笑)


それでは良い休日を〜!
さっ、仕事ww

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/03 12:10
  • 名前: てんてん (ID: Kwj2toYj)


みなさま、こんにちは(*^^*)
今日はカラオケに行ってストレス発散してくる予定のてんてんです(*^^)v


ゆいとぱぱさん

私は、ロープレが好きですw
一度ダンジョンに入るとなかなか出れませんけどw
ココで方向音痴が発揮されます (´・Θ・)ノ イイネ!!

アクションは苦手(-_-;)
シュミレーションは、やったことないので無理かも(笑)

極ブシのソロ♪
正夢になるといいですね☆

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/03 12:24
  • 名前: てんてん (ID: Kwj2toYj)


にゃすけ♪さん

白犬で欲しいと思っております。
メインもサブも持ってなかった(笑)
一人でやってみてクリア出来るかなぁ?
息子に赤猫操作してもらって、やってみますね(*^^*)
でもアイツ…あやとり様しか協力してくれんけん微妙www
無理でしたらお願いしますm(__)m

(・∀・)ウケケケ ←珍獣 正座中w

なんばいいよっと?
あの部屋、ビッグボスっち書いてあったんばい (*´^`)フンフン
やけん、なんでもアリやったとよw

無謀なコト (*´艸`*)
したかったのに、まさかのにゃの通信切れw
もんげぇぇぇぇ〜щ(`Д´щ;);
でした(*^^*)

三国志、もんげぇ 。。。φ(ー` )メモメモ
りょ (*^ω^*)ゞ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/03 12:33
  • 名前: てんてん (ID: Kwj2toYj)


くらいふさん

いつでもどこでも貴方を見ています…的な?(笑)
いいね (*σ´∀`)σ

今までね。
赤魔寝鬼Gの魂とかいらん〜っち思いよって、
譲ってやらんかったらよかったと後悔しとりますw


ブシSP求めて今日も野良修行します(^-^)/

『ミッションえらんで』?
ふざけんな〜!!
お前も出せや〜!!

と、思いながら…(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/03 12:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

てんてん・・・さ・・ん・

ご存じだとは思いますが、赤G魂は色関係ないけど
4人そろわな受けれんよ?そしてB魂は赤が多いほど出やすいので
白→正座てんてんっ
赤→三人フレでやって下さいね。

赤で協力してくれる人、メッサおりそうじゃん?
最低でも、メインとサブで1個づつ持っときや〜

姫、にゃ♪、くらさん、漢ゆいとさん。喜んで放出してくれるよ!


では、カラオケイッテラ〜(あの部屋はブシ極玉部屋だったアハハ)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/03 12:36
  • 名前: てんてん (ID: Kwj2toYj)


姫てんてんさん
けいさん

昨日は少しでしたが楽しかったです(*^^*)

《業務連絡》
極ブシの時、ウサピョンは一度も回避成功しませんでした(笑)
ゴメンちゃいm(__)m

以上(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/03 12:41
  • 名前: てんてん (ID: Kwj2toYj)


にゃすけ♪さん

。。。Σ(゚д゚lll)ハッ

4人いないと出来ない。。。

忘れとった(´>ω<`)モンゲー

珍獣丸出しw

恥ずかしッッ (/ω\*)オバカ


Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/03 15:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: qwZNsYPB)

てんてんさん

僕もアクション下手だけど、スピード感とドギドギ感は良いですね。オンラインで、バトルスタート時に一斉にボスに向かって行く時が好きですねヽ(*´▽)ノ♪
シュミレーションは信長やら三國志やらダービスタリオンとか良くやる方ですね。

くらいふえいこーさん
五股やーよ!Σ( ̄□ ̄;)

にゃすけさん
最近、にゃすけさんが複数いるよーな気がする。ほんとのにゃすけさんは何処だ??

金曜から息子がインフルエンザB型で隔離してますが、元気あって困ります(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/03 17:18
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vf1wOSH6)

こんちゃ〜

ゆいとぱぱさん
にゃすけべ♪とかにゃんぱぱ♪とか・・・
全部にゃすけ♪ですよwww
朝・昼・晩のテンションが違うので、文体も変わってるのかも?
とりあえず、なりすまし人がいないので、トリップは付けてませんwww

くらさん
ドンマイ!姫の℃S受け止めて下さいね。
私は℃Mの方を受け止めます。www

てんママさん
妖怪三国志。。。。子供にはウケてます。チクショー
バスターズがチョッピリ難しかったんでしょうネ!
私は三国志とか信長は苦手なのですが
妖怪版は子供だけでやれそうな気がしていますが・・・

レベルごよ!これ以上なんとかと連動ってやるんじゃないぞ!
お金なくなるやんwww
子供が遊べるゲムにしてね。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/03 19:21
  • 名前: 花咲 (ID: otKXLde3)

てんてんさん

こんばんわ
)^o^(

昨日ありがとうございました。
まさかの突撃
嬉しかったです!

ケイ★★もテンションあがってたに違いない!

赤G魂GETツアー てんも
補欠で、呼んで下さい!

にゃ〜さん、てんもいいですか?
回復みんなに出来ず自分にしてるかも…
(笑)

今日新しいフレが出来ました!
ってか、昔よく遊んだ人です♪

すぐOKしちゃいました!

みんな、三國に行っちゃって寂しいなぁ〜…

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/03 19:30
  • 名前: あゆと (ID: GFFPgG1H)

フサしぶりです(^^)

桜も満開になりフサフサしてますねーw

今日はバナナを1フサ買いました!

子供が転んだ時にできた傷口もフサがりました!

ブシのスペシャル狙い、またご一緒できたらフサぴょんで出動しますね!

ではー(>_<)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/04 00:25
  • 名前: 花咲 (ID: q3hcNxlU)

てんてんさん

さっきは、ごめんなさい…
折角お部屋来てくれたのに、てんのフレが、てんてんさんの大切な大切な
メロンちゃんを奪おうとして…

ごめんなさい!
楽しく遊ぶはずだったのに…

いい匂いがしたのかなぁ〜
悪気は、ないのです許してください。

てんの臭いメロンを渡したので_(._.)_

嫌な思いさせて、ごめんなさい…

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/04 08:31
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: nJO0m.72)

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

桜咲てんてん
ちょっぴり疲れてそうだね!
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル
てんママもきっと、「へ?何かあったの?アホなんでワカラナーイ!青鬼!(イミフ)」
って言ってくれると思うよ。ガンバ!
ホラホラー ↑であゆとさんが、全力全角でフサフサ言って
くらさんをフッサフッサにしてるんだから
桜咲てんてんもくらさんにメッセ送らんと〜
てか、フレにナッテオキナサイwwwくらさんのフレカ顔おもしろいよ〜


あゆとさん
ポチッ(o`・ω・)σ[いいね]
色々な所が覚醒シテマスネ。ウラヤマシス。
前スレでは漢ゆいとさんが、全力全角でヅラヅラ言ってたなぁw
あゆとさん&りーままさんの部屋みたら
一瞬立ち止まって、回避デキネー・・・・・マ、イッカーって躊躇してたら
すぐ部屋埋まって見失うwwwチクショー
ハッ昨日なおみさんおったよ。ほろ酔いだったwww
今日入園式なんだ!って元気そうでした!オメデト
相変わらず、騒がしくてオモシロイ人でした。


策士てんママ
↓の詐欺疑惑がカカッテイマス。
<ミッション貼ってる時、引きずり下ろし自分で貼る手口>
・ムーリーじゃね?オーラつけようwww
・チョットマッテ!コノミッションおk?で自分のプロフを見せようとする
・黒鬼〜黒鬼〜と叫ぶw
・青鬼〜青鬼〜と叫ぶww

皆様も他の行為が見られましたら報告願います。


以上/では〜