雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/12 14:59
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

てんてん様サマ
着払いでお願いシマス。正座して待っておきます。
住所なくても、にゃすけ♪で届きます。ワクテカワクテカ。
旦那のお小遣いを上げて下さい。
ニコパッ○で禁煙克服して下さい。リバウンド激しいYO。

P.S
にゃ♪も極はやめて、超ボスで
(;・−・)lニフ←滅殺刀です。
これなら何とかいけるかもよ!ガンバ!


あゆっち
即盾拒否ワロスワロスバロス。イイネイイネイイネ。
回避って難しいね。特に振り下ろし待っての
先走り回避。カナシスwww


はやくお笑いの神様、降りて来んかな〜(謎)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/12 15:23
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

どーも(^^)煙草を空気のように吸ってるあゆとですw ○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○

>てんてんさん  

滅殺、一度体感してみた方が良いかもしれません(;・−・)lニフ←滅殺刀(必須!)
どのみち攻撃主体ですので盾は厳しいかと。。。
まあ、昇天しても楽しいので是非(^^)

>にゃっち

回避は難しいというより、攻撃パターンを覚えるのが大変です(;・−・)lニフ(;・−・)lニフ
上手い人は数回でものにしちゃいますが^^;自分はムーリーでございます(>_<)

>くーらーさーん

(;・−・)lニフ(;・−・)lニフ(;・−・)lニフ←滅毛刀

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/12 15:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

ヒマカーヒマカーヒマカー

あゆっち
攻撃覚える脳みそがありません。
いまだに、あやとりさまの水と風。
逆にまわってしまい当たるんです。回避?できないんですwww。
ブシニャンに無敵って技があった気がする!フフフ。これで完璧!おK?



滅毛刀・・・誰からも「毛」をひろってもらえなくなる。

合成強化に必要な素材
・産毛刀
・ふぶきちゃんの幸せの羽x3
・イサマシりあっちの宝玉x10
・回避のカタマリx25
・毛魂>>193x1

フフフ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/12 15:58
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

にゃっち

素材情報。
「イサマシりあっちの宝玉」は極育毛毛ノ神からのスペシャル素材(ハゲ4人のみ)

歌メダル「リアッチーソウルブラザーズ」
効果 髪の毛が活き活きしてくるw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/12 16:00
  • 名前: てんてん (ID: S68s5l9w)


あゆとさん


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ←あゆとさん

ポイッ (゚Д゚=)ノ⌒盾  ←あゆとさん



(´Д`*)アッ… ←私

ステラレタ…(-д-`*) ←私



モッテキタヨ(;・−・)lニフ←滅殺刀 ←にゃすけ♪さん


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/12 16:02
  • 名前: てんてん (ID: S68s5l9w)


にゃすけ♪さん



【箱】←[DS] o(・ω・´o)ヨイショ♪ヨイショ♪


キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ


……Σ(゚∀゚*)アッタ!!



『みかん県
 たぶん男性
 確か主任
 とりあえずヘッポコ仲間の
 
 にゃすけ♪様』_〆(*゚▽゚*)カキカキ…




ヨロシク (  ̄▽)/【ボロDS】\(▽ ̄ ) マカセテ




運転中ε=ε=(=゜▽゜ρ⌒q ブゥーン





(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!




お届けモノです♪(ノ∇`* )っ【ボロDS】ヽ(・ω・ヽ*) ハイハイ


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/12 16:06
  • 名前: てんてん (ID: S68s5l9w)



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ウキョー

あゆとさんとにゃすけ♪さんの発想がハゲしく面白い(笑)

割り込み投稿スマソm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/12 16:13
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

あゆっち
レア情報サンクス。ハゲ4人募集は時間かかりそうなので
別途、仲間板で集めて来ます。

(。+・`ω・´)シャキーン


りあっちはハゲの女神 φ(゚-゚=)メモニャン

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/12 16:23
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

この速さなら言える・・・・

みんな好きだ〜〜〜

テヘ



みかん県たぶんw男性確か主任とりあえずヘッポコ仲間のにゃすけべ♪より

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/12 16:30
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

にゃっち

りあっちは極低確率でさすらってきます!
目撃場所「てんてん洗濯機の中」パトロールで極稀に仲間になります。
「酒豪魂」で仲間になりやすい。


ふさふさのお守り

「育毛魂」+「増毛魂」=「剛毛魂」が合成に必要です!

合成に必要なお金「にゃすけの小遣い2か月分」

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/12 16:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

てんてんハウスの洗濯機が最近オーバーホールされた>>277
チックショー りあっちが逃げた。。。

そんな訳でw「酒豪魂」で、てんてんが釣れた。ワロスワロス


「育毛魂」+「増毛魂」=「剛毛魂」

解読してくる!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/12 17:37
  • 名前: てんてん (ID: ZUYSQJAe)


お昼休みに滅刹の練習で。

超黒鬼・超Gババーン・超日ノ神・ノーマルブシをしました(*^^*)


結果…

どのボスも数ミリ程度しかHP減らせん…orz

回避したつもりやけど?
ボタンがゆうコトきかんっちゃんね Σ(゚д゚ ;)ウソン


ちなみに妖怪は、ガッツリ君F (* ´ ▽ ` *)ノ

何度も必殺使ったのに…コレよ(笑)
次はオロチさんでやってみっか〜(≧0≦*)ノ"オーッッ!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/12 17:59
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

てんちゃんへ
たぶん男性ではなく、男なのでヨロシク!

腕骨折してるのに、あんまり無理したらイカンよ!
にゃ♪も全身打撲なんだからうまくボタン押せネー。
あゆっちは指三本ほどしか骨折してないけん、回避上手なんよ。。多分。。

早く回復してwww

オロチ期待上げ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/12 18:41
  • 名前: てんてん (ID: ZUYSQJAe)


にゃ♪

私の回復、お小遣い税込で100円UPしか出来んけど、いいかいな?(* ´ ▽ ` *)ノ

男性Σ(゚д゚ ;)


中性やなくて!?(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/12 18:59
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: FeTq5cxH)

流れが早い(>_<)

どっぷり三國志に浮気中なので、ごめんなさいm(__)m

クエストももうすぐ終わるし、レジェンドも三体開放できた。バスターズと違ってスキル入らないから、進みが早いズラ♪

落ち着いたら、バスターズしまーすヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/12 20:01
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EHYopob1)


フゥー (゚Д゚)y-~~

書き込みが自由すぎるww


重要な書き込みが埋もれるとこでしたがww


あゆとさん
16日希望ですm(__)m
22時以降でしたら大丈夫です(^-^)
滅殺研いでおくか…(;・−・)lニフ☆キラーン

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/12 21:06
  • 名前: てんてん (ID: ZUYSQJAe)


くらいふさん

ゴメンm(__)m
よからぬコトば書いて Σ(゚д゚lll)

楽しんで (*´ω`*)
いってらっしゃい♪

でもよ?
自分の体調ば優先してね。

とっちゃんさんとの共闘のお話し、聞かせてね。


ついでに。
ふぶきちゃんとの慣れ初めもwww


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/12 21:33
  • 名前: あゆと (ID: x1yVTLua)

くらさん

16日22時くらいからOK!よろしく!

安静にして、タバコも控えてその日に備えてね(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/12 22:21
  • 名前: てんてん (ID: ZUYSQJAe)


ゆいとぱぱさん

ソコに居るだけで癒されるけん(*^^*)
ゆるふわ。

出来る時にバスターズしようね。


無理ば、せんと♪

ウサピョン、ベイダーモード怖かけんw

よか♪よか♪
なんでんよか♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/12 22:30
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

オッホー

お笑いの神様、くらっちが降りて来とる。

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

さすが、ご自分の身を毛づってのご発言、感謝シマス。

重要な書き込みが埋もれるとこでしたがww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
重要な頭皮が毛で埋もれるとこでしたがww

では終身時間が来ましたので・・・寝る!

お休みナサイマセ。

P.S.両刀使いのくらっちが真の中性。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/13 09:25
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

(´-`)oO(毛!だせや!→(;・−・)lニフ←滅毛刀
グットモーニン毛 ̄O ̄)ノオハー

>にゃっち♪

昨日は会えず(T_T)残念!
「毛、集めよう!」→「まかせて!」→「ムーリーじゃない?」

>てんてんさん

昨日はありがとうでした(^^)
まさか自ら滅殺を握りだすとは( ̄ー ̄?).....??アレ??
そしてまさかのF君からのオロチw「もんげぇー」
野良さんドン引きw
またやりましょう!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>りあっちさん

チャットのクセが凄い!w
おぬし、昨日、酔ってた?w
やはり滅殺癖になる−(///∇//)ハアハア

>ゆいとぱぱ

三国連動できた?
たぶんプレゼントのもらい忘れかな?^^;
下の方にあるからわかりずらいよねーo(゚◇゚o)ホエ?

>くらさん

>>318よろ!!!!


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/13 10:35
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


みなさま、おはようございます(^−^)

昨日は慌ただしく…一気に4人の人とメール&LINEでやり取り
していたてんてんですm(__)m
そして、すでにこの時は酔っぱらっとったとですたい(笑)

もう、何がなんだか。
誰と何しゃべっとんのかもわからんくて…(笑)

そのままGO!バスターズ!やってしまった…orz


りあっちさん

お部屋に来てくれてありがとうございましたm(__)m
昨日はINの時間が遅かったので『フレ限定』で部屋を作って
5分経っても誰も来なかったら今日は寝ようって決めてて(笑)
まさかの、りあっちさんが来てくれたので嬉しかったです(*^_^*)

最初はゴメンなさい。
ヒーラーなのに、なんで回復してあげないのかが理解出来ない。
こんな人、とても嫌いで。イライラMAXになります(-_-;)
なので。
ブロックした後、お別れしてやりましたw

滅殺。
初めてでしたが、楽しかったです(*^^)v
ブシやババーンは即昇天ってわかってたけど(笑)
まさかの日ノ神での昇天はありえませんでした(@_@;)
疾風出来てないし…(゜-゜)ウーン
日ノ神は、また再チャレンジしたいので、出会った時は
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/13 10:38
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


あゆとさん

え!?
野良さん引いてた!?
気付かなかったです(@_@;)ワルイコトシタネ…
せっかく、あゆとさんとりあっちさんに出会ったのだから
こっそり!?滅殺の練習ば、させてもらおうと思って…(笑)

ちゃんとね、身代わり人形2個持っとったんだけどね。
マッハで無くなるとですたい(;´Д`)モンゲー

でもでも(*^_^*)
さすがあゆとさんですね。
もんげぇ〜(>_<)しか言えない。
一人で極ブシやっつけましたね♪
スゴイです(^−^)

ブシの動きはね。
もんげぇお方の動きを観察してある程度分かっているつもり
だったのですが…。
全然ダメでした(笑)

まだまだ練習が必要ですな(笑)
あやとりさまでも滅殺してみよ〜w

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/13 10:42
  • 名前: てんてん (ID: IBhjMosE)


にゃすけ♪さん

↑ということで。
あやとりさま一緒に練習する?
ノーマルでwww

ヘッポコ仲間、集合ズラ\(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/13 11:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

やっほ−♪(o^-^)ゞ

あゆっち
バスで絡んでなくても、この板で遊んでくれるので
不思議と寂しくはないニャン。
最近のお気に入りな言葉達!
つ 極育毛毛ノ神
つ(;・−・)lニフ←滅殺刀
つ(;・−・)lニフ←滅毛刀

てんちゃんへ
春暖の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
春もたけなわのこの頃ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
テヘッ。
ブシ王様はきっと注目ボタンを押したら回避できない気がします。
ヘッポコ仲間のにゃ♪としましては注目ボタンは必須だと考えますのでwww
ブシ王様の時は誤魔化しましょう。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ノーマルあやとりさまのお誘い本当に感謝しております。
にゃ♪が部屋に凸した時は無言で貼って下さい。
尚、本当に右回りと左回りを間違えるので、「ありがとう」の言葉を頂戴下さい。

りあっち
昨日は突然の凸スミマセンシター。部屋主さんに蹴られなかったので居座りマスタ!
チャットに参加しやすく場を盛り上げて頂き、とても嬉しかったです。
人見知りにゃん♪でもノビノビ悪態wwwつけました。
次回も宜しくです。(`・ω・´)シャキーン


最近、皆様方のお名前に、さん付けしていなく
不快に思われるかもしれません。
もしそう思われるならコソッと教えて下さい。
また、にゃ♪にもさんは不要です。

では〜今日もいいバスライフをぉぉぉ。