雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/31 16:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

モンゲー

あゆとさん
初絡みはK君だったんですか?www
では、最初で最後だったK君ですよwww
息子が、K君好きなのでそのままだったのかなぁ。。

なので、漢ゆいとさん、K君装備含めて分かりませんwww。

フユニャン・・・・そんなに良い子なんですか?
いいこと聞いた!
コソリ練習しよう!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/31 17:19
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

にゃすKさん♪

K君で赤猫Gに行きましたw
フユいいですよー!!!スキル「いっせん」、疾風、回避で1,2を争う強さでは?

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/31 17:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: LEzqjucZ)

あゆとさん、にゃすけさん

ありがとうございます。ガッツリ君に疾風あればなぁ(-_-;)

漢ではないのです(>_<)
逃げ回って、隙を見て、疾風の繰返し。余裕あれば、張り付いて回避しますが、基本、熊をやつけるハチ的な攻撃してますので(T_T)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/31 17:27
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

ゆいとぱぱ

蝶のように舞い、蜂のように刺す (Float like a butterfly, sting like a bee)

モハメド・○リですな(^^)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/31 17:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 8GZb9tVH)

そんな格好いいもんでは
ないですよ(>_<)



(V)o\o(V)と戦う

ウルトラ飛行隊

って、やつです。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/31 19:40
  • 名前: けい (ID: bl8BLHXl)

てんてんさん 部屋の住人の皆様

以前 "にゃスケベ"から聞いていたので、知っていましたが
初めてカキコします。

…★★★★★★…のけいです。


皆様にはちょくちょく遊んで頂き、有り難く思っております。
(てんてんさん ちゃんと伝わってるから大丈夫ですwww)

お姫様もちゃんと伝言してくれたみたいなので…… ありがとHoney・・



スケベも最近はぜんぜん遊んでくれなくなり、イジリ処に困っていますwww
姫様と待ってるから、たまには遊んでね チュ&#10084;


アンケート遅いですが L/Rボタンはすべてのボスで使います。
ちゅうもくは G婆とブシ魂の時です。

ガッツKはよく使っているので、参考になるかわかりませんが
赤猫の寝付に早く妖気をためてくり返し火力上げたいのでイザナミの魂です。
わざは、カウンター/回避・神速/回避 相手によって使い分けしています。


この場を借りて申し訳ないんですが、すごく大切でいつも一緒のお姫様がいません。
他のフレにも聞いたのですが、こんなこと今までないらしくて……

昨日、ここには書き込みしているようですが、昨日朝からINしていません。
みんな心配しているので、「早く帰って来て」を伝えたくて書かせて頂きました。

慣れないので文章が固い みなさん笑ってやって下さいね。。。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/31 19:51
  • 名前: けい (ID: bl8BLHXl)

はじめてカキコしたのに書き忘れしちゃったので
続けて申し訳ないのですが…

じゅうほうさん

てんてんからも聞いているので伝わっていますよ。

またよろしくね!

こちらこそありがと。またダブル ガッツKで遊んでね。

連投すみません ペコリ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/31 20:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

ばんちゃ〜

けいさん、初カキコ&アンケートありがとうwww
K君のことで真っ先にけいさんを思い出しましたが
まさか、降臨してるとは!

けいさん呼ぶために、姫と共謀して心配させてたんだよ!
ドッキリンコ!っといいたいのですが・・・・分かりません。

でも、昨晩のカキコからして大丈夫そうですよ。
旅行にでも行って、携帯からカキコしてるんでは?

姫〜〜〜お友達が心配してるぞ〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/31 21:06
  • 名前: てんてん (ID: 3524l4hF)


けいさん

こんばんは(*^^*)
起こしいただき、ありがとうございますm(__)m

…姫が行方不明 Σ(゚д゚lll)

にゃすけ♪さんも仰ってる通り諸事情があってると思いますよ。

ご心配する気持ちは充分にわかります。
私も大好きなフレンドさんがずっとINしてないと発狂しますからw

ココは、自由に使っていただいて大丈夫ですよ(*^^*)

けいさん大好きな姫ですから♪
急に居なくなったりしないと思います。

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/31 21:29
  • 名前: けい (ID: KHYM9DHn)

みなさまへ

お騒がせしてすみませんでした。居ました。
今度居なくなる時はメッセ残すように言っておきました。
すみませんでした。


てんてんさん

あたたかい言葉ありがとうございます。


にゃスケベさん

ありがと。

そうでしょ!妖怪ガッツKって言ったら けいでしょwww

ソロの時は鬼天つけますが、すぐ殺れて迷惑かけるので
月下赤猫の根付なら安心して、ボス殺れます(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/31 21:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 8GZb9tVH)

けいさん

はじめまして。ガッツリ君情報ありがとうございます。

前に野良さんで、ランク99の格好いいガッツK使ってた人いたけど、まさかけいさんでは?

大好きな人、いいですねヽ(*´▽)ノ♪
わたしの大好きな人って、誰だろう??

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/31 23:25
  • 名前: てんてん (ID: 3524l4hF)


けいさん

姫がINされてましたね(*^^*)
よかったです(*^^)v


ゆいとぱぱさん

そりゃ、もちろん♪
う・さ・ぎ・さ・ん (*σ´∀`)σ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/31 23:42
  • 名前: なおみ (ID: A3HarxaY)

てんてんさん
先程はたっぷりと遊んで頂いてありがとうございました♪( ´▽`)
私今日でスレを去るのですが、最後にお会いできて嬉し楽しでした(o^^o)
メロンの香りたまりませんでしたー♪( ´▽`)

くらいふさん
御自身の体調も優れませんのに、わざわざご挨拶に来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
また、ふらっとインするやもしれませんので会えたら遊んで下さいね(o^^o)

にゃすけ♪さん
NEWのほうにまでお声かけいただきありがとうございました♪( ´▽`)
優しさがビンビン伝わってきました(^ ^)
またお会いできる日を楽しみにしております(o^^o)

ゆいとぱぱさん
いつも可愛らしい書き込みにぽわってました(o^^o)
今日まで会えずが残念ですが、子供が遊んでたり私もふらっと遊ぶ事もあるかと思うので、お会い出来ると信じてますよ(o^^o)

それでは、皆さん失礼します(o^^o)
ありがとうございました!!!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/31 23:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 8GZb9tVH)

なおみさん

あっちにコメント書きました(T_T)
ご一緒しましょうね♪


てんてんさん

ウサギの仮面をつけた鬼ですぞ(>_<)
ウサギに婚約指環の装備を付けたら
鬼に進化したのです(◎-◎;)

妖怪ウォッチ欲しいなぁ
コマさんと暮らしたいヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/01 08:57
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: mQYx69ZZ)

(*゜ロ゜)ノミ☆【おは〜♪】

なおみさん
ヘヤスミにコメしました。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
\(>0<)/ がんば〜
*(>k<)* フレェ〜 フレェ〜

また会いたいね!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/01 10:59
  • 名前: あゆと (ID: hs7s.xRJ)

てんてんさん

今日のメンバーさんは揃われましたか?
頑張りましょう!!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/01 11:46
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


あゆとさん

はい(*^_^*)
メンバーは揃いました\(^o^)/
今夜はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/01 13:06
  • 名前: あゆと (ID: hs7s.xRJ)

てんてんさん

了解です(^^)
では22時に!何の迷いもなくSP取ってくださいね!w
ウサギでピュンピュンしますので(笑)

たまに床の試食のためブシニャン使いますのでw

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/01 13:35
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


あゆとさん

は〜い(^^)/
…ってΣ(゚д゚lll)

うさぎさんなんですか!?
イメージが違うなぁ〜(@_@;)

あゆとさんは接近アタッカーで、ひょいひょいひらひら
敵の攻撃かわしてるもんげぇ人って思ってるんですけど…w

私はメロンでいきま〜す(*^^)v


フニュニャンの好物は…『床』....〆(・ω・。)フムフム
よしっ(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/01 15:05
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: mQYx69ZZ)

こん〜

てん姫は、USJ行ってるのかな?
ウラヤマシカー
ウラヤマシカー
バタービール飲みたか〜
地震大丈夫だったかな?
チョッピリ心配。。


てんママさん
今日SP素材全部集まったらイイネ!イイネ!
くらさんの「毛」も減らんでイイネ!イイネ!
メロンのノー装備はイヤヨ!イヤヨ!


あゆとさん
うちのてんてんをどうか宜しくお願い致します。(〃ゝω・人)
どこかのスイッチが入るとご存じの通りアホになりますので
アヒャアヒャしててもソッとしといて下さい。
天然なんです・・・アハハハ


では〜

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/01 18:05
  • 名前: てんてん (ID: toPVkRvw)


どうも。
アホのてんてんですm(__)m

(´ω`*)ネー

ん?
毎日名前変わるとね?私 (・∀・)
名付けの親は、にゃすけ♪さんだから…

おと〜さ〜ん ヽ(´Д`ヽ)アイタカッタヨー

パパって呼んだがいい?(笑)

にゃパパって名前良くね?(笑)

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/01 20:15
  • 名前: あゆと (ID: bEDbsDgJ)

てんてんさん

準備できたらココか、ヘヤスミにレスお願いします(^^)
さっき仕事終わりまして、少し早くスタートできるかもですΣ(゚д゚lll)

今日はよろしくお願いしますm(._.)m

存分に床の味を堪能したいと思いますψ(`∇´)ψ

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/02 10:45
  • 名前: にゃんパパ♪ (ID: ETF/WuKP)

p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)


てんてんさん
アホアホって言ってゴメンよ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ゲム出来んのでヒマカ〜ヒマカ〜
前スレではくらさんがヒマカ〜ヒマカ〜って言ってたなぁ
SPゲッツ報告、楽しみに待ってるよ!0個なら罰ゲームあり!


ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ  (o_ _)o ドテッ!

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/02 11:12
  • 名前: 花咲 (ID: d4rRWz0E)

てんてんさん皆さん
こんにちわp(^-^)q

先日お騒がせした…てんです(笑)

ケイ★★が掲示板にカキコ嬉しかったなぁ〜!
きっと緊張したんだよ(笑)(笑)
てんも最初そうだったもん!

頑張ったね♪呑気な私!

行方事件から反省してますよ
逆だったら、すごく心配ですからね

行方事件?から、昔からフレがめっちゃしゃべってくれる!嬉
それから、にゃすけべも、久々のフレカで、お話も嬉♪

また、してみようかと(^ω^)

フユニャンは、ケイ★★と仲良しヤマトがよくしてるなぁ〜

百鬼姫のコンつけてるかなぁ〜ヤマトは!

花咲しか知らないから、参考になりません…てんてんさん
ごめんなさい!

昨日地震があって、周りの携帯おと
すごかった!モンゲーズラ

てんてんさん
こんど、SP祭り てんも参加させて下さい!見てみたい幻のSPを…(^人^)


あゆとさん

あゆとさんのスレ部屋見つけたの!
でもカキコする勇気が…

つぎ、また見たら…
てんてんさんと同じ漢字読めない(涙)



今日も、大切な人達に

いい事が、ありますよーに☆

Re: ★日々の徒然★そのA★ ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/02 11:52
  • 名前: けい★ (ID: .latM4vg)

てんてんさん皆様
おはようございます。

↑スレ124がお騒がせ人物ですwww


てんてんさん

わざわざてんのINまで知らせて頂きありがとうございます。
白犬でよければ今度ブシSP取りご協力しますね。

ゆいとぱぱさん

はじめまして。声をかけて頂きありがとうございます。
ガッツK それたぶん…私ですwwwウソ
本当は私じゃないと思いますが、参考になればと思い書かせて頂きました。

火力が欲しい時にフユニャン使いますが、ソロは月影丸に山吹魂
 協力の時は月下の赤猫寝付に山吹魂にして殺ってます(笑)


今日も皆様にとっていい日になりますように……