雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/07 15:55
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


あゆとさん

了解しました(*^^)v
いろんな妖怪使ってみたいと思います。
もし、使っちゃダメな妖怪出したら
『ムーリーじゃない?』のチャットを
宜しくお願いしますm(__)m




りあっちさん

そんなに、かしこまらないで下さい(*^_^*)
愛の告白し合った仲じゃないですかぁ…(//∇//)イヤン

まずは、にゃ♪の協力のもと滅殺刀作りに励みます( ̄- ̄)ゞ
その後に仲間入りさせてもらいます(*>∀<*)ウキョー

また、一緒に遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/07 17:26
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

ご報告遅くなりましたが、前スレ「ヘヤスミ」はロックさせて頂きましたm(__)m

生意気で、なれなれしいですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

りあっちさんも含めこれからお世話になりますm(__)m

みなでどんどん盛り上げましょう!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/07 18:02
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

あゆとさん
お疲れ様でした。今後とも愛し合って逝きましょう。

いつもな感じでコメントをしていますよ!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ヘンタイダァ!!
大変ダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 変態ダァ!!
って言ってる、てんぴょんよりは少し手前なんです。

りあっちさん
滅殺ツアーって「毛」イパイ落ちてませんか?
にゃ♪はそれの回収係なのでウロウロしてても気にしないで下さい!
くらフサんの時なんか、そりゃ〜、もう、回避する度に、ドキドキですな。
アハッ

てんてんさ〜ん

エヘヘ(●´∀`).。o○(鬼ボス系練習したけどボスマップすら行けんかったヨ)
(`・ω・´).+゚.。oO(ガシャドクロ系もギヤマン無理だったヨ)
エェー(◎-ω-)..。o○(二人でハゲましあいながらガンバロウネ)
(●艸−д−).。o○(ドウシヨォ。。 )

では〜交換は今度お願いしま〜すwww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/07 17:58
  • 名前: てんてん (ID: opEgPtz.)


あゆとさん

ご報告ありがとうございましたm(__)m
ロックされ、寂しく思いますがココで
たくさん楽しみましょう (* ´ ▽ ` *)ノ

スレ主お疲れ様でしたm(__)m

珍獣ですが、よろしくお願いします ( *^艸^)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/07 23:21
  • 名前: てんてん (ID: opEgPtz.)


にゃすけ♪様

幾度もお世話になりっぱなしで申し訳御座いませぬm(__)m

お陰様で滅殺刀が出来上がりましたズラ。

これで、もんげぇノーダメのあゆとさんやイケメンくらいふさん、
愛するりあっちさんといつ出会っても大丈夫になりましたでござるm(__)m

ホントね。
たくさん色々してもらってばかりで心苦しいのでね、お返しさせてね。

私が現時点で出来るコトは、セコイ作戦で騙して
ミッション貼るしか出来んちゃけん(T-T)

あ。
青鬼ば、するね?
滅殺の練習で。
こそーっとw

いや、マジで。
ホントに。
なんかお返しさせて。

お願い。


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/07 23:47
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

こん〜

てんてんさん
妖怪ありがとうございました。
こちらも、赤白両方で滅殺刀が出来上がりマスタ。ニッコリ。アリガトン。

ついでに白で青鬼野良やってたら、ひょっこり1匹
青鬼ゲッツしたであります。出る時は出るネー。
え〜誠にお願いし辛いことではありますが、
ニャン騎士かにゃん魔女との交換を可能でしょうか。
大切な妖怪だと前スレで見ましたが、コピーで余ってたらでおkです。

フフフ。策士にゃん介の頼みを断れるかな?
フフフ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/08 08:08
  • 名前: てんてん (ID: 1fpzpCLd)



( * ゚ 0 ゚ ) ハッ

き…騎士さま!?


( ゚ 0 ゚ * ) ハッ

ま…魔女さま!?



ε = ε = ε = ε = ε = ヾ ( ; ゚ ロ ゚ ) ノ モンゲーェェェ


ヾ( ´ □ ` ; ) ノ =З =З =З =З =З モンゲーェェェ




アタ ヽ (  ̄ ∇  ̄ ゞ = ヾ  ̄ ∇  ̄ ) ノ フタ




全然( 。 ´ ・ д ・ ) o オ ッ ( 。 ` ・ д ・ ) = b ケ 〜 ♪



時間は昨日と同じでいいかな?



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/08 08:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ

てんてんさん
その行間・・・・
動揺してる?大丈夫?www
どっちか一体でもと思ってましたが、両方いいの!
お言葉に甘えようかな!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

息子が帰ってきたら正確な時間をカキコします。
たぶん、20-22時の間でお願いすると思います。

青鬼と他どれにしましょうか?
下の三体で、もってないニャンおる?
お勧めはキンタ。一回だけでも確定クリティをお楽しみ下さい。

キンタロニャン
ウラシマニャン
モモタロニャン

全部でも良いけどネ。複数持ってるから遠慮いりませんが
他ほしいのあったら言ってね。あまりいないけどね!

PS
最近、いつものお友達とご一緒してなさそうだけど大丈夫?
ご自分のスレなので、叫んでもイインジャマイカ?www

では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/08 10:27
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)

みなさま、おはようございますm(__)m
毎朝アルコールが残ってて起きるのがつらいてんてんですΣ(゚Д゚|||)モンゲー
旦那と協議をした結果…『飲み過ぎ』という結論に至りましたw


にゃすけ♪さん

騎士さまと魔女さまですね(^−^)
了解しました(*^^)v
まだまだ、にゃ♪様にはアレコレお世話になりますね。
2体。大丈夫ですよ(*^_^*)
では、フレコちょくちょく確認しておきますね♪

書いて頂いた妖怪は、全て持ってますm(__)m
そして、青鬼くんはいりません。
自分で取りたいので。
青鬼くんGETの旅を諦めたら、ココでおしまいやけんw ←イミフ(笑)

欲しい妖怪かぁ…。
今思い付くのは『ロボノコ』

ちょっとDS見て何の妖怪持ってないか調べるね♪


そそ (lll-ω-)
いつものフレさん。
リアルがお忙しいようで…IN出来ないってさ(>_<*)ウー
会えなくて禁断症状が出始めてるんだけどねぇ…。←危険w

ん?叫ぶ?
叫んじゃう!?


『愛しと〜けんねッッ(*>д<)スキダー』

 (//∇//)ポ (*/∇\*)キャ  (*´∀`*)ホケェ


叫んだ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/08 10:36
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 9W0OktEL)

こんにちは!

無事に昨日、娘の入学式終わりました。息子のインフルBもようやく治りました。三國志、最終章です。好きな妖怪で最後闘いたいので、レベル上げてます。妖怪ウォッチ特有のクリアしてからが本番みたいなので、浮気は続きますがm(__)m
バスターズやりたいのですが、保育園のゆいとはお手伝い必要なのです(T_T)

滅殺刀って、ブシ王素材かと思ってました(>_<)なので、すぐに作れそうかなとヽ(*´▽)ノ♪赤猫なのに1番対戦してないのウバウネてすが(-_-;)ソロで戦ってないし。

まだ所持してない妖怪ありましたら、なんなりと!データ消えても大丈夫なように、いっぱいストック作りましたからヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/08 11:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

漢ゆいとぱぱ
娘さんのご入学おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
息子さんも回復よかったですね!
浮気しすぎて本気にならないように!てん主が凹みますよwww
ウバウネ素材集め、結構しんどいです。
検索しても部屋ないし、自分で募集しても白しか来ないし
(白多いと、羽でませんネ!)
ソロするとお決まりの鬼玉ドロップと、ハズレ景品ですよ。ワッハッハ。ハァー。
手伝います。(`・ω・´)シャキーン


アル中てんてん今日も逝く。
あっドモ。ちょっとNN長くなった(´Д`)ネー
騎士さまと魔女さま楽しみデス。
ハッ!部屋そうじしておかないと!。

マーこんなとこに「毛」がwwww
∵:.「毛」ヘ(・ω・。ヘ)三(/。・ω・)/「毛」ぉ片付けっと♪
(*。・ω・)ノシ 〜 〜 〜 〜 〜 「毛」 (丸投げ)
フー。スッキリ。クッキリ。ポックリ。

では先に逝ってきま〜す。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/08 12:00
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

くらさんが俺の事、放置プレーなんで三国志に浮気しそうなあゆとです  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

おっと、どうやらTENさんとニャさんが滅殺を手に入れたと“〆(゚_゚*)フムフム
残るは浮気中の漢ゆいとぱぱと“〆(゚_゚*)フムフム

TENさんは、青鬼、ブシSP、滅殺とお忙しい^^;
ニャさんは練習中^^;

(-_☆)キラーン  この隙に三国をクリアか (-_☆)キラーン

くらさん、ハグして-(>_<)

 

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/08 13:10
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: sFSx/O0m)


滅殺愛好会の皆様こんちは〜

スレの真ん中で愛を叫ぶてんてんさん(長っw)
魅惑の刀が完成しましたな(笑)
滅殺メッチャおもしろかけん!これでゲーム寿命延びますw
メロンニャンでいくの?回避なし滅殺Σ(OωO )
結構なヘムタイやねwwΣd(≧∀≦*)ナイス!
回復禁止ね〜(笑)

にゃすけ主任
にゃすけは、はかいのつるぎをてにいれた。
シャナクか教会で解いてねww
たぶんよ、毛は落ちとらんかとw
んなもん回収せずにウバウネの羽根回収ヨロですw
超回避ジバSで練習するなら、ガッツKの神速回避がいいかも(^-^)
神速の方が距離詰めたり、ボスの攻撃キャンセルできるので。
突撃ラッシュ当たらん…(^^;;

あゆと師匠
どうすか?放置プレーは(笑)
昨日はスマホ片手に寝落ちしてました(^^;;
スレ主お疲れ様でした(`_´)ゞ
ヘヤスミは師匠の才能に驚愕し、嫉妬して、恋をして…w
自分にとっても思い出深いスレでした(^-^)
体調は相変わらずですね(^^;;
早く、日程をお約束できるまでに安定すればいいのですが…
ご迷惑をおかけするのが一番良くないので(>_<)
ひとまず、4月下旬の定期受診の結果次第ですかね、嫁のこともあるので(苦笑)
とっちゃんも覚えててくれて(ノ_<。)感動
いつも、色々とお気遣い感謝ですm(__)m
あっ、忘れてた…
(`・ω・´(。-_-。)ゝハグッ
オッさん2人でやばかろww

りあっち師匠
あまり元気ではありませんww
なんぞや、素晴らしい死に様だったとか(笑)
もしやいつも酔拳?(゚Д゚)
俺は、ドクターストップですわ(-ε-)
こちらでも宜しくです(^ ^)

ゆいとぱぱさん
娘さんのご入学おめでとうございます(^ ^)
三国志完全やり込みまで浮気は続くのですね(T_T)
兎さんは大丈夫でしょうか?((((;゚Д゚)))))
自分もチョイぷにってますがww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/08 13:39
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

おっさんがおっさんにハグされましたw
その余韻に浸っているあゆとです ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

くらさん。。。待ってる。。。ずっと待ってる。。。
泥酔拳の持ち主「りあっち」他、大珍獣、スケベ、漢、皆でヽ(`◇´(;_;、)ゝ ぬら行こう!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/08 14:17
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


ゆいとぱぱさん

ワーイヽ(*´∀`)ノワーイ (ノ*>∀<)ノオヒサー♪


娘さんのご入学おめでとうございますm(__)m
息子さん、回復して良かったです(*^^*)

最終章ですか!?
順調に進んでいますね(*^^)v
好きな妖怪って…、やっぱりコマさんズラか!?
三国志のコマさんって強いのかな?

私ね、コマさんのぬいぐるみ欲しいんだけどさ
ヤキモチやきの息子が『ダメッ』っち言うんよ(*´^`)モー

以前は、愛するヒコザルも取られたしぃ〜(´Д`)ネー
困ったもんだ(*´Д`)=3


妖怪たくさんおるったいねw
増やすの大変やったやろ?

ゆいとくんの許可が下りたらバスターズで遊ぼうね♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/08 14:46
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


あゆとさん

いつでも出陣出来ますよv(。・ω・。)
ちょっとソロで練習してみようかな?
何秒持つかなwww

三国志に浮気しないでぇぇぇヽ(´Д`ヽ)オネガイ (笑)

ホントやりたいコトたくさんあって、一人でやりきれないw
でも明日と明後日休みやけん、ずっとバスターズで遊ぶ予定です(笑)

おっさんハグ…… (*σ´∀`)σ イイネ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/08 14:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

ウホッ
くらフサん、きとぉ〜www
こんちゃ〜^^/
完璧なご指摘アリガトン
ガッツり君もしくはブシニャンでイメトレしておきます。
てか、足元赤くなったら回避ぜずに逃げてしまうんですが・・
しばらくはこの癖抜けそうにないので、逃げて、回避して、
「毛」を落としての繰り返しでガンガリマス!


てんてんさん
スマソ!ロボノコおらんかったと!
福ガシャのみなのね!ガンバッテ28号ぶっ倒して
2個福ガシャゲットして回したけど・・・・

つウ魔
つ記憶吸い取り機

ハハハ。ワロスワロスワロス。

次の妖怪にハゲしくワクワクテカテカ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/08 15:27
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

早速ですが^^;
てんてんさん、にゃすけさん本日交換後に
滅殺いかがでしょう?

あと、一応ですが前スレに載せてあったチャットもこちらのTOPにお願いできますでしょうか?

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/08 15:37
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


くらいふさん

うん。完成したよん(*^^)v
滅殺面白い?
多分ね…


(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ

モウ ダメダー≫≫≫o(゚□゚o)

(o゚□゚)o≪≪≪昇天早かぁ〜

モウ ダメダー≫≫≫o(゚□゚o)


とか、叫びながらやると思うよw
回復できないメロンニャン…(@_@;)
辛いねぇ(゜-゜)ウン


くらいふさんとも遊びたか〜(´Д`。)
私はくらいふさん見つけきらんけん。
私を見つけたらお部屋に来てねん♪
ザビエルやるけん(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/08 15:57
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


にゃすけ♪さん

アル中てんてんですw
キッチンドリンカーですw
毎日6時間は最低飲んでますwww
( ̄ω ̄;)ウン

ロボノコ、福ガシャやけんね〜。
なかなか出んよね(@_@;)イヤガラセ?

私の為に頑張ってくれたと?
にゃすけ♪さん…(*・ ・*)ポッ

わははははは(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ありがとうm(__)m

家に帰って赤猫の方もデータ調べてから
持ってない妖怪載せますね(*^_^*)

へっぽこコンビ出陣だぁ p(*≧ω≦)/ オーッッ!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/08 15:57
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Ed4Yamg4)

てんてんさん

ジバニャン、メラメライオン、ブリー隊長、ウィスパー、メカブちゃん、天狐の初期からいるメンバーでもクリアできるんですよね。クリアは簡単(-_-;)
コマさん、兎ピョン、織田のぶニャがのレベル上げてクリアしようかなと♪
ゆいとは底なし妖怪おバカくんです(>_<)なのでお手伝いしてしまうのです(-_-;)それに朝の8時前から18時まで保育園で、平日だと家事終わったら寝る時間でかわいそうなのでね。

時間のある時にウバウネ討伐しにいき、滅殺刀作りたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪作れた頃に皆さん飽きてるかもね。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/08 16:07
  • 名前: てんてん (ID: hdH09AlP)


あゆとさん

今日ですか Σ(゚Д゚|||)
いきなりですか Σ(゚Д゚|||)

心の準備がぁ(>_<)モンゲー


ドウシヨウ (∀・;)オドオド(;・∀)ドウシヨウ


是非やりましょう(`・ω・´)ゝキリッ☆
(*゚ノO゚)<にゃ♪滅殺するよ〜

あ〜でも。ドキドキしますねぇ(>_<)モンゲー
希望時間帯が分かり次第お知らせしますね♪


チャット載せました♪
こんな感じでよかですか?




Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/08 16:34
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

てんてんさん

ありがとうございます(^^)
良かったらてんてんさん、にゃすけさんもチャットの方にも来てください!
PASSは自分のフレカにありますので(^^)

やってる最中は便利です^^;ほぼ誰もいない状態ですので^^;
時間決まったら教え天狗!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/08 16:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

tentensan

ヤッベーヤッベーマジヤッベー。ヘタッピバレル、マジヤッベー。

誤)(*゚ノO゚)<にゃ♪滅殺するよ〜

正)(*゚ノO゚)<にゃ♪滅殺されに行くよ〜

今も息子が三国志やってます。
なかなか貸してくれません。

20-23時の間でDS奪って突入するぐらいしか約束できません。
今日の妖怪交換はまた、後日にしようね!リストだけ書いてて〜。

では〜外出シテキマフ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/08 16:49
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

テンテンさん、にゃさん

交換あるなら後日で構いません^^;
滅殺は逃げませんよ〜www

滅殺嫌いになってもバスターズは嫌いにならないでく☆♪※ーーー!!!!