雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/13 20:00
  • 名前: おかん (ID: 3G5Q8MjH)

こんばんは(^o^)/
てんてんさん、皆様お久しぶりです!
おかんです(*^^*)
初めての方もいらっしゃいますね!
初めまして!おかんと申しますm(__)m
よろしくお願い致します♪( ´▽`)

本日は、あゆとさんにお伝えしたい事があり
参りました!
少し、スレをお借りする事をお許し下さいm(__)m

あゆとさん
お久しぶりです!
先程、極ブシでご一緒させて頂いたのは
あゆとさんで間違いないでしょうか?
おそらく、初絡みなので
確信がなく、失礼な質問で申し訳ありません>_<
もし、あゆとさんご本人であれば
ご一緒して頂き、ありがとうございました(*^^*)
何度も蘇生して頂き、本当に助かりましたm(__)m
ブシ王では、Bウサを封印して
練習中のフユニャンで出場したので
かなり、ご迷惑をおかけしましたorz
是非、ご一緒に2戦目に行きたかったのですが
漢字が登場したので
さっさと抜けてしまい、すみません(;^_^A

実は、娘にフルコンプのメインデータを消されてしまい
何から手をつければいいのか分からず
フラフラと1人で、極ブシばかり
野良っていたので
ご一緒できて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(^o^)/
機会があれば、またよろしくお願い致しますm(__)m

長文、失礼致しましたm(__)m





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/13 20:23
  • 名前: てんてん (ID: hhF.PvcF)


ゆいとぱぱさん

そうやったんやねw
でも、お部屋の作り方正解だったね(*^^*)
今日もストーカーするけんね(笑)
白がよか?赤がよか?
よろ〜 ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘヘヘ


にゃにゃ♪

ありがとう(*^^*)
ゴボウでもよかよ。
知ってる限りの情報くれたっちゃけん。
てんちゃんバカチンやけん、どうせ気付かんしw
ミカンとバナナの違いとかは、わかるけどw

さっきは、ありがとう(^-^)/
低ランクでオンでブシの練習しようと目論んでおりましてw
メンドクサイストーリーしよったとよ(笑)
見付かっても〜たねwww


おかんさん

キャー (///ω///)
お久しぶりですm(__)m
娘ちゃんにデータ消されたとですか (´;ω;`)
悲しかですね(T-T)
私もフラフラしておりますので、出会ったときは、よろしくです(*^^*)
お声かけていただければ、飛んで行きますよ(笑)



Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/13 20:34
  • 名前: あゆと (ID: Rzq3KVmh)

おかんさんΣ(゚д゚lll)

そうだったんですね(^◇^;)
わざわざありがとうございますm(._.)m
以前スペシャル手伝いたかったのですが予定あわずでしたね(T_T)
先程は自分も子供に邪魔され、妻に文句言われ、漢字登場で退出しました(T_T)
何度も死んだのはそのせいですwww
なんて、あんなもんです^^;

またお会いしましたらよろしくお願いしますm(._.)m
自分は滅殺部屋と言うスレにいますので良ければそちらにもよろしくお願いしますm(._.)m
入りづらいかなw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/13 20:53
  • 名前: おかん (ID: 3G5Q8MjH)

てんてんさん
とある朝DSを開いたら、メインデータが
99から、二度見するほど見事なランク2に上書きされていて
リアルで震えましたwww
そんな私を見た娘2人も、同じく震えていましたwww
幸い、サブデータがランク80代で
鬼天、根付も作成済みだったため
なんとかなりそうな感じです(*^^*)
しかし、私のフルコンプは
皆様にご協力して頂いて達成した
大切なデータだったので
しばらくの間、喪失感が物凄かったですorz
チャットの方で、のんパパさんやありさんから
全力で励ましの言葉をかけて頂いて
なんとか立ち直れました!

長女の入園に伴い、生活スタイルが変わったため
夜のイン率が、かなり低下していますが
隙があれば短時間でもインしていますので
機会があれば、よろしくお願い致します♪( ´▽`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/13 21:15
  • 名前: おかん (ID: 3G5Q8MjH)

あゆとさん
初絡みの、喜びと緊張で
胸の鼓動が張り裂けそうでしたwww
私もしょっちゅう、子供に邪魔されてます(;´Д`A

とっちゃんさんの影響で
ブシ張り付きに興味を持ち
暇さえあれば動画を見て練習してます♪( ´▽`)
また、機会があればご一緒させて下さい(*^^*)

滅殺部屋は、大御所の集うスレですよねΣ(゚д゚lll)
私は、皆様の足元にも及ばぬ身分なので
もう少し上手くなったら
ご挨拶に伺わせて頂きます(;´Д`A

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/14 01:33
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あゆっち
明日はバス生活の集大成とでもいいましょうかwww
楽しんできて下さい。
賞品のクライフ滅トビームは、元気に斜め上めがけて飛んでくれますか?
しょんぼり下向きは返品しますよ?www

くらっち
凹←煩悩の数ほど入れようと思ったけどwww
アク禁くらったらイヤなんで減らした。オレ、カッコヨス!
キミ、ド変態。おk?
明日はクライフ滅トビームを上向きに放ってきて下さい。イミフヨシ。

ゆいっち
今度悪ガキ旅行するかね?兎さんに海外旅行に行ってきます。と
書き置きヨロヨロ。後の事はてんちゃんが責任とってくれるっしょwww

おかんさん、はじめまして!
この板では新参者で、あまりバスってません。
スレに書き込んでる時間のほうが長いです。アハッ
いい人が沢山いるんで住みついてしまいました。
おっかさんwは以前ここに住まわれていたのですか?
データ消滅、残念です。やっぱデータとはいえ
思い出の品々だと思います。でも立ち直らせてくれる
フレさんがいて羨ましいです。
今は所属なしのフリーなんですか?
丁度今、てんちゃんが装備コンプに萌え萌えだそうです。
この板で次の思い出を作っていきませんか?
Tバック履いてくれたら、とっちゃんが降臨しますよwww
持っていなくても、イケメソくらっちが返品可で送ってくれますよ?
にゃ♪も基本野良っちです。てんちゃんとはフレなんですか?
ご一緒になった時には、フレ申請しますのでお願いします。
イミフ長文得意なんです。ここまで読んでくれてありがとうwww


てんちゃん
今日はよく会うね〜。ヘッポコで許せwww
楽しいんだから、しょうがないwww
明日はバックT応援よろしくです。


では、皆様、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/14 01:30
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: G9iQgesc)


なんだか眠れないw

てんてんさん
イカ◯天しらん?
今で言うところの、オーディションバラエティー番組ね!
1年しかなかったから仕方ないかなww
ジッタは、そこでチャンピオンになったのよ〜!
あっ、超ブシ王ね!倒せるようになったら、極も倒せたも当然かと!w
でも、練習ならノーマルがいいかも(^-^)

ゆいとぱぱさん
男子丸出しでよかと!
ゆいとぱぱさんが書いたやつ無くなったら、
俺には何も残りませんww

毛部長
あゆとさんからの依頼で滅トビーム送りましたwww
年齢により、効果には差が出るのでご注意を!
射程距離ギリギリがクリティカル出やすいらしいよ!w

おかんさん
お久しぶりです!
データ(T_T)
フレカに書いてあったので気になっとったですよ(T_T)
最近インされてるみたいだったので、密かに安心してましたww
こうやって、まだまだバスで遊んでいるみなさんがいるので、
自分も楽しく続けさせてもらってますw
また、一緒に遊んでくださいね!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/14 01:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

くらっち

ちょっ、はよ寝んかね〜

(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪

ネームレーネームレー♪(*^0^*)〜♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・

ネームレーネームレー♪(*^0^*)〜♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・

し、しまった、てんちゃんが先に寝てしまったwww

オレのビームは垂直↑だぜ?ハッハッハッ

○┳┛シャチホコ

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

ふ〜疲れたwww満足だに。

おやすみ〜くらっち。


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/14 12:15
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: wEjg7pmX)

おかんさん

お久しぶりヽ(*´▽)ノ♪

どんどん此処にも遊びに来て下さいね。バスターズ人口減少していく中、どのスレ所属とか関係なく、みんな仲良くやりましょう♪

欲しい妖怪いたら、プレゼントしますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/14 13:20
  • 名前: てんてん (ID: HBclK9Bj)


みなさま、こんにちは(*^^*)

久しぶりに愛するフレさんと夜中デートした、てんてんです (* ´ ▽ ` *)ノ
ンフフ…相思相愛… (〃艸〃)ポッ
よかね♪よかね♪♪


にゃにゃ♪
ホント昨日は、よく出会ったね(笑)
てんちゃんレンジャー初披露出来たし。
いろんなミッション出来たね。

滅トビームっちなんね?
にゃにゃ♪も頭皮ヤバイとね?
セーフっち、なんがね?
シャチホコ?


くらいふさん
バスターズで、おにごっこしたことある?
昨日出会った野良さんが、おにごっこしようって言ってて。
OKしたものの、やり方わからんくて(笑)
とりあえず、ばくそくでパトロールで走り回ったっちゃけどw
で、野良さん途中で通信切れしたし…。
よくルールが、わからんやった(笑)


おかんさん
もし、何かありましたら、いつでも気楽にお越し下さいね(*^^*)
相変わらず、おかんさん面白いww


ゆいとぱぱさん
おかんさん来てくれて、嬉しかね (*´ω`*)
まだまだバスターズ楽しみたいしw
昨日はウサたんの許可降りんやったと?
今日は出来るといいね(^-^)/


さて。
てんちゃんは今からずっとバスターズするズラ。
出会った方は、よろしく(^^)v





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/14 14:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪

てんちゃん
フレ夜中デートよかね♪
てんちゃんレンジャー良い感じだと思います。
あれ以上鬼玉増やすなら工夫が必要です。
途中ボス捕まえてる時、プリズンとか近く通るやろ?
うまく二匹重ねてバシバシできると、40万以上とかになるらしいよwww
にゃ♪は20万で満足だけどwww。
何もできない空白の時間がレンジャーしよったらタマランよね。
なんか悪いことしてるみたいだし。ボスの皆さんいかないで〜www
そこでですよ!ベル鳴らすんですよ。寄って来ないからwww。

滅トビームはにゃ♪もよくわからんが・・・
男性の凸にでも例えてるんカナ?
なので頭皮関係なしwwwワロス。

○┳┛シャチホコ
 ↑
ここ、見ようによっては際どくない?腕じゃなくて・・・

なんで↓ですよ。。

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

そうなんです。アホなんです。ユルシテ。こっち見ないで!

そろそろアク禁かな?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/15 03:22
  • 名前: おかん (ID: WMU1eekN)

こんばんは(^o^)/

にゃすけ♪さん
初めまして(*^^*)
おっかさんは
以前、募集板の方で
てんてんさん、ゆいとぱぱさんに
大変お世話になっておりました♪( ´▽`)
てんてんさんとの繋がりで
くらいふさんにも、フレンドになって頂いております( ´ ▽ ` )ノ

いつもご一緒させて頂いていた方とは
なかなか、お時間が合わず
ちまちま野良を徘徊しておりますので
現在は、無所属の
フリーバスラーです!
(´-`).。oO(レスラーみたいですねw
(´-`).。oO(イヤァァオ!

消えてしまったデータですが
皆様から頂いた貴重な妖怪や
深夜まで、ご協力して頂いて
完成させた装備
1人ではクリアできなかったミッション。
お世話になっていたスレでの
楽しかった事や、チクショー!な事
なにより、フレの皆様からの
優しさと思い出が詰まったデータは
かなり、思い入れがありました…
特に、月光一文字を最初から完成まで
ご協力して下さったメンバーの方には
申し訳なさすぎてorz
こんなにも、大人を熱くする
バスターズ恐るべしです!

ちなみに、Tのバックは
所持しておりませんwww
履き心地を知らぬまま
生涯を終える予定ですwww



インできる時間がバラバラなので
運良く、てんてんさんのいるお部屋に
突撃できたら、是非ご一緒させて下さいね(*^^*)
何度も浮くので
イクな!お願いしますε-(´∀`; )


てんてんさん
ゆいとぱぱさん
くらいふさん
お返事は、後ほど改めて書き込みに参ります(;´Д`A
申し訳ありませんm(__)m


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/15 15:27
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おっかさん
貴重な朝時間カキコ感激です。
にゃ♪とお呼び下さい。いずれは貴方にフサフサした呼び名を考えます。
なかなかお人を召喚させる腕前をお持ちのようでwww
レスラー←この言葉にモンゲー反応する男子が二人ばかり出て来ますよwww
Tのバック←たぶん今出っ張り中の、噂のとっちゃん含め男子四人ばかりwww
私は二児のパパです。たぶんこの板では長老です。エッヘン。
バス腕では皆についていけないので、カキコパワーで生き残りを死守しております。
不定期的ですが毎日コツコツインしてます。
今は降魔の根付が3つほしいので、コツコツ素材集めしています。
月光一文字ですか〜。
にゃ♪はこの板に出会える前に作ったので後悔していますよ。
あれこそ身内で作りたかったってね。
月光一文字完成の協力は私でもさせてもらえますか?
ここはガッツリガッツリのゴリゴリではなく、マイペース集団なんで
2か月くらいかけて作りましょうか。長いかな?
でも気がつけばウォッチ3にそのまま突入〜の空気でヨロ。
また長文になった(´ω`*)ネー
これもまたせっかくの輪なので板友達になって下さい。
あなたのコメには絶対レス残しますからwww

では今日もいい一日をぉぉぉ〜〜

追伸
バックTの履き心地を知らぬまま生涯を終えないで下さいwww
今日にでも届きますので子供の前で披露して下さい。
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/15 12:07
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bhMhHG7N)


こんにちは!

エビアン大量投入!←なんでしょう?
毛部長、あゆとさんヨロ!ww

てんてんさん
鬼ごっこ?知らんよw
連想するに、やっぱばくそくで追いかけ回す感じやね!w
野良で赤鬼やってるときに「ついてきて」からの、
小学校のグランドを走らされたことはあるけどww

毛部長
応援ありがとう!
無事に燃え尽きてきますたwww
シャチホコいいね!w
どうやって鍛えるのかkwsk!

ゆいとぱぱさん
感想文でつw
お祭りはとっても楽しかったです!
野良生活が長かった自分にとっては、目標ありの協力プレイをすることが少なかったので、
良い思い出になりましたw
ゆいとぱぱさんの言葉を借りると、
郷バスターズ!ジャパ〜ン!ですねww

おかんさん
私へのレスは携帯の充電が勿体無いので大丈夫ですww
もう1度思い出作りませんか?ww
滅殺振り回してれば知らない間に一文字完成してますよ〜ww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/15 15:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

(^-^*)/コンチャ!

なおみちゃん
昨日はどうもww
最後までにゃ♪だとわからずに、あのテンション。
さすがやわ〜。あなたのミッション貼りは気持イイね〜。
そりゃ〜変な名前で遊んでたんでわからんよね〜。
なおちゃんが聞いてくるまで教えるの忘れてたwww
「あなたはだれですか?」
「にゃ♪です」
ハハハ。最後に分かったね。スマンカッタ。
リアル順調かね?ウォッチ3でまた一緒にあそぼうね。
バイバイ〜〜

くらっち
エビアン大量投入ってなんぞ?
まさか水分補給ではあるまい。。
育毛新発売ミネラル水かね?
ナゾズラナゾヅラナゾズラ
エイドリアーーンでもあるまい?w
○┳┛シャチホコ!
イメージするのです。そして感じるのです・・・
あなたの小宇宙[コスモ]を爆発させるのです。


チーム滅恐るべしwww
タイム戦全てブッチギリトップって。
手加減せんかね〜。え?ちがう?
モンゲーですな。やっぱモンゲーです。
もうプロ集団みたいですね。何のオーラかしらんけど憑いてるよ。
おれの中では優勝間違いなしwww。
オメデトー。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.666 )
  • 日時: 2016/05/15 16:19
  • 名前: あゆと (ID: 0lTK2n4n)

くらさん。(゚o゚;;

スロネタ懐かしーwww

海物語で言うところのエビとアンコウ、スロット設定5.6ですねwww

良くあのプラカードがささってる台に群がりましたが、ガセ?あんまり良い思いした記憶が御座いません(T_T)

おかんさん、あー!レスラー?
聞き捨てならないな(゚o゚;;
なになに?w
装備でも何でも手伝いますよー(^O^)/
もちろん滅殺でwww
うちの部屋は大御所なんかいません(T_T)
たまに来る覆面さんが大御所なだけですw

てんてんさん

Tバックニャンでブシ王、お疲れ様でした!
ブシ王回避できてるやん(゚o゚;;
練習しましたね!w
俺の方が気絶してしまって(T_T)
またやりましょう(^O^)/

にゃっち

応援に応えられず優勝は逃しましたが、
ただタイムは納得!あれはチームワークの賜物ですので誇りに思います\(^o^)/
あとはのんびりやりますw

ゆいとぱぱ

癒してw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.667 )
  • 日時: 2016/05/15 16:52
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 8HAOm/M4)


毛部長
小宇宙をコスモと読めるのは、世代が限られてくるようなw
イメージからの爆発ね〜(゚o゚;;
今日から試してみるねww

あゆとさん
正解!
確かに爆発してるの見たことないw
今考えると、店の煽りもハンパなかったですねww
◯◯の日とかww
よって、設定や釘など信じない派です(^^;;

てんてんさん
チックショー(>_<)
テンションMAXだったのに一匹目で切れとるしww
あの後、蓋を閉じようかと思ったけど、ちゃんとクリアしときましたww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.668 )
  • 日時: 2016/05/15 17:14
  • 名前: てんてん (ID: oYbl4CsA)


みなさま、こんにちは。

Wi-fiの調子悪くて。
DSはなんとかマシなんだけど、スマホがほぼダメ(T-T)

明日から多忙になるので、こちらの書き込みが、出来んかも(T-T)

よろしくですm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.669 )
  • 日時: 2016/05/15 17:59
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

てんちゃん、おk〜

ここはまかせて!

落っこちないようにアゲアゲしておきますが

1000に到達したら迷子になりますのでお早めに

お帰り下さい。テヘ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.670 )
  • 日時: 2016/05/16 10:46
  • 名前: おかん (ID: opaAHNVU)

おはようございます(^o^)/

遅くなりましたが
お返事を、書かせて頂きますm(__)m

てんてんさん
ありがとうございます(*^^*)
こちらのスレ、盛り上がっていますね(^o^)/
てんてんさんも、お元気なようで
何よりです♪( ´▽`)
また、ご一緒させて下さい(^人^)


くらいふさん
お久しぶりです(*^^*)
充電は気にせずレスしますwww
残念な事に、月兎更新後に滅殺作ったので
今持ってないんです(;´Д`A
持ってても怖すぎて使いませんけどねwww
以前のんパパさんと、滅殺やりましたけど
見事に即死しました(^ω^)
毎日、不定期に少ししかインできませんが
お時間合いましたら
是非、ご一緒して頂けるとありがたいです!(根付で出場しますwww)


ゆいとぱぱさん
お久しぶりです(*^^*)
ゆいとぱぱさんに頂いた
貴重な妖怪たちを
失ってしまい申し訳ありません( ; ; )
申し訳なさすぎて、これ以上妖怪を頂くわけにはいきませんよ(T ^ T)
優しいお言葉、ありがとうございますm(__)m


にゃ♪さん
お言葉に甘えて、にゃ♪さんと
呼ばせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
フサフサな呼び名、楽しみにしておりますwww
私も、二児の母でございます♪( ´▽`)
長老様なのですね(゚Д゚)
私は、おそらく年中組くらいだと思いますwww
月光一文字は、募集板で知り合った方で
私が、兄のように慕っている
フレンドさんが先頭に立って協力して下さり
かなり団結して
作成したので、思い入れが
半端なかったです( ; ; )
かなり不定期な、マイペースのインなので
なかなか皆様とご一緒できないかと思いますが
お時間が合えば、是非よろしくお願い致しますm(__)m
是非、是非お友達にもっ!

完成前に、3にも手を出すことは
ほぼ確実ですwww
妖怪ウォッチシリーズ以外に制覇している
逆◯裁判シリーズの6が
近々発売なので忙しくなりそうですε-(´∀`; )

Tは子供の前では履きませんwww
絶対マネしますからねwww
クレヨ◯しんちゃんの
ケツだけ星人のマネしちゃう子たちなので
お察しですwww
レディなのに、一体誰に似たのかしら…


あゆとさん
レスラーではなく、バスラーですが
私の見た目は、ヒールですwww
プロレスは、たまーに動画で
試合を見る程度ですので
あまり、詳しくないんです(;´Д`A

装備は、鬼天複数と月光一文字を
作成中なので
発見した時は、突撃お願いします( ´ ▽ ` )ノ
コンプは、一度経験したので
欲しいやつだけ作ろうと思ってます(*^^*)
滅殺は…作るか迷ってますwww

大御所、来てるじゃないですか!
三◯のぱぱさんや、しゅん◯けさんも
いらっしゃってますよね?(゚Д゚)
動画、拝聴させて頂いておりますm(__)m
もう、ハイレベルすぎて
昇天しちゃうwww
雲の上の方々ですヽ(;▽;)ノ






Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.671 )
  • 日時: 2016/05/16 11:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: V12oYsl8)

てんてんさん、スレの皆さん失礼致します。
ウォッチ2の雑談板にある、おもいで屋というスレの歳三と申します。

少し前にくらいふさんが自スレの方においで下さってご縁を頂き、昨日また自分がバスターズで野良っているところでこちらのあゆとさんとご一緒させて頂きました。
その後わざわざ自スレまでご挨拶を頂き、くらいふさんのフレンドさんだと伺ったので自分もご挨拶に伺った次第です。

あゆとさん、昨日は楽しい協力プレイありがとうございました。わざわざ自スレまでありがとうございます^ ^

今回あゆとさんとご一緒させて頂いたように、てんてんさんや素敵なフレンドの皆さんとご一緒させて頂く事がありましたら(とても皆さんにお目にかけられるテクニックではありませんが)寛容なお心でお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.672 )
  • 日時: 2016/05/16 11:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Z8f91Qn/)

今更、元祖でキュウビがいないと駄々こねる息子のために本家をやっているゆいとパパですヽ(*´▽)ノ♪

なんでDS本体換えたらダメねんろー?
レベル5さん、何とかしてくれんけー。
キュウビと戦えんくなったがいね。

回避練習しとると、皆と遊べんし(◎-◎;)練習せんと上手くならんし(>_<)どうしたらいいがんけー( ノД`)…

てんてんさん

レス管理は、にゃ♪がとっとっーととしてくるし、暇なときは遊んでね♪

チーム滅の皆さん

感想ありがとう!モチベージョン下がってない?次は何して遊ぶ?

おかんさん

どんどん遊びに来て下さいね♪他のスレの方々ともいっぱい絡んで楽しくもんげーです!のん。。さんも来てくれたら嬉しいね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.673 )
  • 日時: 2016/05/16 12:01
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Z8f91Qn/)

歳三さん

はじめまして!昨日は息子の用事で妖怪ウォッチ2の掲示板を初めて覗いたらお名前がありました。今も続いているので、バスターズ掲示板も仲間も続くといいなぁと思いました。

小学生の作文みたい!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.674 )
  • 日時: 2016/05/16 13:22
  • 名前: おかん (ID: opaAHNVU)

ゆいとぱぱさん
妖怪ウォッチ2懐かしいですね!
今は、棚に並べて飾ってるだけになってます(;´Д`A
DS2台を駆使して
元祖、本家、真打にデータ2つずつ作って
真打にブシニャン6体集めて
あやとりさまボッコボコにしてましたwww

のんパパさんは、現在リアルの方が
お忙しいようなので
また、ゆっくりできるときに
ご一緒できればと、思っています(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.675 )
  • 日時: 2016/05/16 13:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


おかんがバックTだって?(;゜0゜)
すいません調子にのりました^^;

おかんさん
初めましてm(._.)m
自己満動画視聴頂きありがとうございます(^L^)
直撮りの為無理な体勢でめちゃ頑張ってますw
これからもよろしくお願いします//