雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/06 11:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

いいネーミングセンスですね!

★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★

おめでとう。

アホネタ♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

これで大義名分デキマスタ。
さ〜暴れるゾーwwww

お疲れ様〜〜。

あっTOPに初代★日々の徒然★のアドレスと
ヘヤスミのアドレスが貼ってあったら嬉しいなぁ。
ダメ?

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/06 11:49
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


(。≧ω≦)ノこん〜

♪合♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪体♪キタコレ!


TENTENSAN

まずはお祝い(ノ∀` )ノ ⌒ 毛ポィ
合体(//∀//)イヤン合併オツ!
流行りのM&Aカッコヨス。Σd(≧∀≦*)ナイス!
これでシェア率何%?www
これはもしかしてもしかするよ〜
これでもうフサフサやね〜ww


以上
★くらいふ★into★にゃすけ♪★でしたw

文字化けしてたらユルシンス。(笑)


にゃすけ主任、後は頼んだ〜ww
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/06 12:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o ))))毛だけはぁー

メッサメラメラな「毛」束w!アリガトウ。
今回はちゃんと手渡してくれたんで探しに行かんですんだwww

これで、てんてんハウス屋上の金ぴかトロフィ、コンプだわ!

★にゃすけ♪★into★くらいふ★

フフフ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/06 12:31
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


みんなありがとう(*^^)v
順番にお返事していきま〜す♪


くらいふさん

『回避のコツは、様子見を意識して、攻撃し続けないこと』

(*゚0゚)ハッ
攻撃し続けてたよ(笑)
コノヤローって思いながら…w
回避ボタン壊れとんかな〜?
押しよるのに全然動かんとw
え?下手なだけ?(笑)


忘れとったΣ( ̄ロ ̄lll)
ゆいとぱぱさん放置しててゴメン。


[柱]д°`>⊂(・ω・`)戻っておいで〜


これでよし♪


くらいふさんの大事な『毛』アリガト♪
抜いたっちゃけん、減ったんやない?
大丈夫?戻そうか?www

ん?いらねぇ?
ほな、飾っとくねwww


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/06 12:43
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)

にゃすけ♪さん

昨日にやすけ♪様が通信切れた最後の戦いの時にいた
がらあきん坊の方が『もんげぇお方』ですよ(*^^)v
お名前も、もんげぇしwww

ココに誘導?
そんな神業的なコトは私は出来ませぬぞ(笑)

ネーミングよかですか?
よかったぁ(*^_^*)
脳ミソ混ぜ捏ねしてたら流れ出てしまってね。
微かに残ったヤツにコレが落ちてたもんで。
拾ったと(笑)


くらいふさんからもらった『毛』
屋上に飾ってもいいかな?(笑)


初代★日々の徒然★のアドレスとヘヤノスミスのアドレスの件
了解しました♪ ラジャ!( ̄- ̄ )ゞ
にやすけ様の仰ることは全て受け入れます (*`・ω・)ゞキリッ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/06 12:56
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)

あゆとさん

こんな感じでいかがでしょうか?
ご指摘等がありましたらご遠慮なく言って下さいねm(__)m
修正しますので。

これからもよろしくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/06 14:38
  • 名前: にやすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

ハァハァハァ

『仰ることは全て受け入れます』

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(*´ェ`*)ポッww

ハゲシスギ!ウレシスギ!ウカレスギ!オスギデス!

ハァハァハァ


あっ妖怪のNNに
『ひびのつれづれ』『バスターズ』『これでぐぐって』『まってるよ』
これをメンバー登録しておけばすぐ出せるし、この板に誘導できるよ!
ぐぐったらトップにスレッドくるからね。
TOP追加修正アリガトン

にやすけ♪ニヤリ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/06 14:41
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


【赤猫R20・超白古魔未開放で極部屋に入れるか!?】
…実験をしてみたてんてんですm(__)m

極白古魔部屋がホントに少なかった(笑)
まず入ったお部屋は『プロフィールみて』の変なお部屋。
即蹴りされたw

2回目はR29の方のお部屋。
結構いいメンバーが揃い、仲良く無言で遊べましたw
極玉は主さんとR94(くらいだったかな?)のヒーラーさん
が出してくれたけど…。
そのヒーラーさんが部屋を出て行かれて…
ヒーラーする人いなくて…

そこでメロンニャン登場!!
麒麟の魂Lv6・ハイテクアーム付けてw←この時点でアウト(笑)

後もう少しのところで敗北…orz|||
せっかく主さん極玉出してくれたのに…。

で、なぜか野良さん2人出て行ってΣ( ̄ロ ̄lll)モンゲー
入って来たのが漢字くん…(@_@;)オイオイ
なので、退室しました(>_<)チックショー

次に見つけたR99の方のお部屋。
即蹴りw

さらに次のR65お部屋。
入れてもらえました(*^^)v

昨日の結果は4戦2敗。
うん。まずまずでした。

極玉出してないのでもちろんアイテムはハズレ等を
選択させて頂きましたよん♪
ドロップはほぼ鬼玉でしたが、1つだけ素材GET出来て
満足でした(*^_^*)


また気が向いたら【赤猫R21・超白古魔未開放で極部屋に入れるか!?】
をやって行きたいと思います(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/06 14:44
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

てんてんさん

お忙しいところお手数かけてすみませんでしたm(__)m
バッチリではないでしょうか?(^^)ウンウン
これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/06 17:23
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


にゃすけ♪さん

もんげぇ手口ですなw
こうやって、あちゃこちゃしよったったいね Σ(゚д゚lll)

もうちっと仲良くならんば、誘導しきらんけどw
私の本性バレてフレカ消されたらイヤやけん (´・ω・`)ネ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/06 17:32
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


あゆとさん

合格もらえて良かったズラ (*^ω^*)
今日もバスターズするのですか?
出会ったら宜しくですm(__)m

そそ。
ちょっと前にあゆとさんとりあっちさんのお部屋見付けて入ろうとしたら
一歩遅かったようで満室に… (´Д`)

また見付けたら、突撃しますね。
ネタは増えてないけどw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/06 18:09
  • 名前: あゆと (ID: 6f6vEsBj)

てんてんさん

あれ?
最近はりあっちさんとが殆どで、
たまにくらさんが滅殺担いでやってくるくらいですよー(^^)
なので満室にはならないはずw
見つけたら入ってきて下さい!
ネタ?不要です!
滅殺で1人ずつボスを倒していきます!
昇天したら次の人が倒しに行きます!
昇天した人はチャットで邪魔や応援します!
どうです?やってみたくなりましたか?w
お待ちしております^ ^

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/06 19:34
  • 名前: てんてん (ID: dayedVQY)


あゆとさん

滅殺持っとらんですたい (´Д`)
ウバウネしとらんけんw
参加出来んズラ(T-T)

参加しても即死よ?そ・く・し (p_q*)シクシク

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/07 01:17
  • 名前: にやすけ♪ (ID: H0R.Peon)

ばんちゃ〜

ウホッ
同じく滅殺持っとらんですたい (´Д`)ネー
赤ではウバウネ素材足りず、白では妖怪足りずwww

てんてん、一緒に作るよ!そして新たな一歩を踏み出すよ!

あゆとさんへ質問ターイム
・アイテムはなし?
・魂はブシ王の時は聖なる魂であとは自由?
・基本張付き?B-USAは反則よね?
・ボスマップ以外は皆で撲滅?
・赤鬼から練習しようと思いますがいい?

ガッツK、ジバSの超回避持ちでガマンモスの魂でみがわり2個とか反則?

色々すみません。下手くそなんです。マジで。でも一緒に遊びたい自分もいるんです。


では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/07 06:57
  • 名前: てんてん (ID: opEgPtz.)


みなさま、おはようございますm(__)m

昨日は早く寝たかったのに宿題が終わってないバカ息子のせいで1時に寝ました (´Д`)
いや、しかし。
起きれてよかったズラ (´・Θ・)ノ


ニヤすけ♪さん

よっしゃ〜!!
行こ行こ♪
ウバウネ連れてって(*´艸`)

羽2個GET出来たら作れるよん♪


あゆとさん

メロンニャンは、反則ですか?(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/07 07:13
  • 名前: てんてん (ID: opEgPtz.)


にゃすけ♪さん

あまのじゃくとウ魔、データ移行の前のヤツにあるから、あげるよん♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/07 09:09
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

おはようござーすm(__)mちょっと引用がてら説明!

装備 滅殺刀 魂シッタカ アイテム無し(慣れるまでは身代わり2つ)

部屋順に好きなミッション貼ります!

ミッション貼った方がソロで倒しに行きます!

残りの3人は雑魚処理と近くで応援です!

昇天したら次の部屋順の方が続いてソロします!

ソロ好きにはたまらん遊びですw
見られてる緊張感もたまりませんwww
逆にソロ慣れしてない方は新鮮です!

あやとりさまとか基本張り付いてると思うので
応援してる方は竜巻やら水竜巻から逃げるの必死だしw

ただこの遊びする時はなるべく張り付きが楽しいです!
昇天を知らずバスターズ語れませんからwww
昇天こそ最高のパフォーマンスだと思ってますw

浮いても ごめんなさい ぢゃなくて ゲラゲラポー♪

浮いた方には むーりーじゃない じゃなくて いいね!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/07 09:14
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

にゃすけさん♪

あゆとさんへ質問ターイム
・アイテムはなし?A.身代わり2つ
・魂はブシ王の時は聖なる魂であとは自由?A.ブシ王(聖なる魂)他(ウィスパー、ウイスベ魂)
・基本張付き?B-USAは反則よね?A.張付いてなんぼ!ウサギは反則w(回避優先ですがフユもOK)
・ボスマップ以外は皆で撲滅?、A.全てソロですw
・赤鬼から練習しようと思いますがいい?A.良いです!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/07 09:17
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

ttp://m.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

ここに実際の遊ばれてる動画あります!(ソロキラー)

皆さん猛者ですw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/07 10:54
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: H0R.Peon)

おっは〜^^/

あゆと師匠
朝の貴重な時間を頂戴して、カキコありがとうございました。
早速、滅殺刀で鬼畜な遊び!ソロキラーは誰の手に? を見ました。

・・・・モンゲーモンゲーモンゲー

正直、回避というものが、あそこまで進化しているとは思いませんでした。
バスターズは装備集めゲームじゃね?と思っていた自分が悲しい。
回避テクで装備いらんじゃん!ハハハ
バスランク関係なくなるじゃん!ホホホ

ジバS+滅殺刀+シッタカ魂+身代わり2つで切磋琢磨していこうと思います。
慣れたらブシニャンに変更します。デビューは1つ得意なボスができたらしますwww。

ちなみに、皆さん極ボスなんですか?
てんてんとにゃ♪ツインへっぽこコンビの時は超ボス縛り可能ですか?
だって、極選んでくれた人に申し訳なくて部屋に入れそうにないwww

色々アドバイスありがとうございました。


てんてんさん。
にゃ♪も@羽2個で作れる!ウバウネ連れてってアゲルwww
ボスで一番ウバウネ苦手なんよね〜www。
あっ妖怪はいいです。赤メインでやりますから。
タイミング合えばやりましょうね〜。
野良入ったら羽はガチコマで取ろうね。譲り合いなしで。
知ってると思うけど、にゃ♪はバトル強いから!

あっ「もうやめるね〜」でミッション貼り奪うのワロス。
本当に「もうやめるね〜」って言っても「ドンマイ」しか言えんね。


では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/07 13:32
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

にゃすけさん♪

基本的に部屋順で選びますし、選んだ人がミッション貼るので極かどうかはその人次第ですね^^;
なので練習するよりか、一緒にやって臨場感を味わった方が良いかとw

自分もまだまだ下手ですし、何よりこれはメッチャ楽しいです( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
ぬらなんかやってるとチクショーってなりますよw

では、にゃすけさん、てんてんさん参加とφ(。。;)メモメモ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/07 13:48
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


あゆとさん

詳しく教えてくれてありがとう(*^^)v
好きなミッション貼る…ココが気に入りました♪
ぬらりぴょん限定かと思っていたので…。

回避持ちじゃないとダメですか?
疾風でもいいの?
オロチさんは?論外?


お〜っ♪
また、楽しみが増えました〜 o(^-^*=*^-^)oワクワク
これだからいいね、バスターズは♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/07 14:08
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)

にゃすけ♪さん

へっぽこコンビヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ガチのコマバトルですな!!
まかせて(*^^)v
弱いから…orz(笑)

いつもにゃすけ♪さんには、お世話になりっぱなしで申し訳ないヅラm(__)m
でもよ?
白犬しよった時に
『ギャー、あゆとさんの部屋見つけた〜。でも滅殺ないし〜。もんげぇ(>_<)』

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ヘンタイダァ!!

と…ならない対策のために、妖怪お渡しします(*^^)v
極玉のお礼と思って受け取って下され m(*_ _)m ヨロピコ

今夜メダル交換しよ〜ね。


『そろそろやめるね』作戦は、たまたま思い付いたとよw
あの時、ホントにやめるつもりだったのよ。
でも、そうチャットしたら、にゃ♪がミッション外したけん、
『おっしゃー!!コレはイケる』って思って。
ホラ、私。頭の回転早いやん?(笑)

もうこの手は使わんけん。
『そろそろやめるね』の後の『ドンマイ』は、やめてw
悲しくなるけん(笑)

アホでスマソwww


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/07 14:04
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

>てんてんさん

疾風は一応はフユのみOK^^;
オロチ。。。まあ好きな妖怪で!(笑)なんでもOK!(オロチも回避あります!)

1人で倒した時の爽快感フッサフサですよーピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
(男は黙って全角!)

>にゃすけ主任

てか、今日はなんか真面目。。。いつもと違う^^;
これは恋の予感。。。くらさんに報告せねばピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

>くらさん

体調いかがでしょうか?
とっちゃんもちゃんとくらさんとの共闘覚えてくれてましたので都合や体調良ければ是非!
あ、にゃすけさんも好きみたいですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

>りあっち師匠

昨日の酔拳お見事でした(´ー`)y-~~
トンマンの石鹸で昇天したり、見廻り鬼で昇天したり。。。
まさに師匠と呼ぶには相応しい死に様でした!(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/07 14:36
  • 名前: りあっち (ID: RSuvvsC1)

皆さま、こんにちは♪
お邪魔します┏〇ペコッ

てんてんさん
合併ありがとうございますッ♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてます(*´艸`)♪

てんてんさん、にゃすけ♪さんも
滅殺ツアー参加ということでワクワクしてます♪♪

くらいふ師匠は
体調よろしければ強制参加だと思うのでw
(師匠、お元気でしょうか(。> <。)?)
ゆいとぱぱさんもぜひぜひ♪
滅殺ツアーで一緒に爆笑してください(o^^o)♪

あゆと師匠。。。チクショー(笑)