雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/15 00:13
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


もんげぇ(>_<)
大丈夫です。
揺れたけんど、大丈夫です。

いろんな人から電話があり、無事を伝えておりました。
報告遅くなり申し訳ございませんm(__)m

あやとりさまの超がクリア出来ん今日この頃(-_-;)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/15 00:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: wEjg7pmX)

北陸は揺れさえなく、今地震を知りましたm(__)m

てんてんさん、くらいふさんは九州だから心配しましたが良かったです。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/15 00:54
  • 名前: あゆと (ID: lcGnghau)

皆様の安心を確認できたので
心置きなく眠りにつけそうです。
にゃすけさんは恐らく大丈夫なはず!
ではおやすみなさい。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/15 10:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

おはようございます。

皆様に連絡遅れたこと誠に申し訳ありませんでした。
ご心配をお掛けしました。
私の所は全く影響ありません。

また、皆様がご無事で安心致しました。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/15 11:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

にゃ♪のDS画面からポコポコ音が聞こえるよ♪
まっくろくろすけによくなるよ♪
下のタッチパネル押せない所がイパイ増えたよ♪
壊れる寸前だよ♪フレカ書けないよ♪

( ̄[] ̄;)!ホエー!!

てんちゃん
馴れ初めのまとめ板作るので、UPよろwww
ブシノーダメ。イイネ。ヘッポココンビは解散ですね。orz
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

あゆっち
三国志おもしろい?息子が昨日、赤鬼キターって叫んでた。
どうやらガシャで仲間にしたっぽいけど強いの?www
あのシステムはどうも馴染めないなぁテヘ!

くらっち
未だ3本残っておりましたことを忘れてイマスタ。
ただ、素材集めの時には抜け落ちると思いましたので
安定のくらっちをレギュラーと致しました。d(゚-^*) ナイス♪
MMORPGとは大規模多人数同時参加型オンラインRPGの略です。
最初で最後になった、プリストンテー○なのですが(10年以上前)
初心者向けで家庭崩壊招くほどの面白さだったと思います。
チャット機能が充実していて、無料だったので。
興味があっても手を出さないでください。戻って来れませんよw

りあっち
お酒は何が好きなのかな?
にゃ♪は芋焼酎を好んでマス。
家で仕事してるので、コッショリ飲むことはアリマスwww
今から飲もうかな〜〜。カンパーイ。

ゆいっち
北陸だったんですね!今年は気候がメチャメチャで大変そうですが
はやくバスに戻ってきて下さい。
コンビニの串ものメッサ旨いですね。コーヒー牛乳と一緒に味わってマス。
焼き鳥の匂いも無くなって嫁にバレず、いい組み合わせだと思います。



では〜皆様。今日もいいバスツアーをぉぉぉ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/15 12:19
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SBBLPHSh)

「疲れたぁ スタミナドリンク買おう」
と思いながら、買うのはコーヒー牛乳
ゆいとぱぱです。こんばんみヽ(*´▽)ノ♪

やって来ました。
夜、カレーライス
朝、カレーパン
弁当、カレーライス
夜、カレーうどん

弁当の冷たいカレーが好き♪

にゃすけさん
DS買わないと!タバコやめてコーヒー牛乳に変えたら、買えるんじゃない??

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/15 13:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EWFICh7u)


こんにちは〜

余震の方が揺れました(>_<)
熊本の友人全員と連絡が取れ、
無事を確認しホッとしています。
家の中は凄いことになっているそうですが…
過去の震災もリアルタイムでテレビで見て、
決して他人事ではないと思っていたつもりが、
実際に近くで起こると、びっくりです(>_<)
いま一度、緊急時の備えと対応を確認したいと思います。

てんてんさん
そちらも大丈夫とのことで、安心しました。
携帯の緊急地震速報なっても、どう動けばよいかわからず(^^;;
年かね?ww
うん。笑い事じゃなかよね(^^;;
台風やったら慣れとるけど、雪や地震はね…(>_<)チクショー!

宴会部長
家で仕事?社長?
セレブ?部長やなかねww
それ、早く修理出した方がw
完全に壊れたら新しいの買ってもデータ移行できんよ(^^;;
焼酎はやっぱ芋よね〜
黒糖もよろしく!(笑)

ゆいとぱぱさん
さぁ、今日はカレー曜日よ(ノ⌒▽)ノワーイ
懐かしすぎるw(知ってる人いるのか?)
インドの方もビックリですなww

あゆと師匠、りあっち師匠
昨晩は直ぐにご心配して頂き、ありがとうございます(T_T)
やっぱり好きですわ(//∀//)
明日はよろしくお願いします┏○ペコ
今日も滅殺部屋やられるなら、お邪魔します(^ ^)
覚醒くらいふを、お見せしましょう(笑)
ひでぶっっ!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/15 14:26
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

こんにちは(^^)
皆無事で良かった(T_T)

>てんてんさん

あやとりはソロ?攻撃パターン(竜巻回転方向など)覚えれば楽勝ですよ(^^)

>にゃっち

DS買いですね!ケテーイ!
NEW3DS良いですよ!通信も良い良い!
赤鬼?鬼系は強いでっせ!!でも移動距離が短いっす^^;

>カレーゆいとぱぱ

なんだかカレーが食べたくなりましたwww
スタミナリンで無尽蔵!!!

>くらいふさん

俺も(///∇//)キャー
なぬ?今日?勿論!前夜祭と行きましょうか!
てことで、あと一名募集中!!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/15 15:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

にゃ♪の発言があまりにもバスと関係ないため
場所を提供して頂いている攻略魂の関係者様の方に
いつアク禁を食らうかヒヤヒヤしています。
制裁がおりました時には、何卒、皆様のお力でにゃ♪を
戻してもらうよう署名活動お願い致します。ニヤリ。

ゆいとぱっぱ
弁当の冷たいカレーは美味しいの?初めて聞いた!
ルーはチョット多めの水がいいのかな。嫁さん、イイネ!
あと、禁煙間違ってるよwww
流れ早くてゴチャゴチャだったけど、成功はにゃ♪で
てんちゃんが失敗。ワロスワロスハゲバロス。だからてんは太らず済んだにゃ。
禁煙したらメッサデブるよ。
我が家は嫁絶対主義だから、DS買ってくれんwww。
子供をうまく誘導中。まかせて!おk〜。
あっ。にゃすけって呼んで。ニヤリ。

くらっち
ヘヘヘ。今DS繋げとったやろ〜。みーたーぞー。
明日の宴会楽しみですな。今日はふぶきちゃんの肩でもモミモミしといて!
造船関連設計業務の下請けです。なので↓も↑もおらず。自由なのwww。
もうすぐてんちゃんから壊れかけのDS届くから、それまでの辛抱デツ!
文章が完全復帰っぽいけど、あまり無理せず、今月はにゃ♪にまかせて!ウフッ

あゆっち
地震心配してくれてありがとう。
ヘヤスミで以前、長文書いてあったね。
他人事とは思えない分、ハラハラしたと思います。
NEW3DSLLが壊れかけてるんですTT/。
鬼系いいの?息子に言っときます。アリガトン。


では、皆様、
いま一度、緊急時の毛備えを確認しておいて下さい。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/15 15:03
  • 名前: てんてん (ID: sJdg33xt)


みなさま、こんにちは。
朝からバタバタしておりまして、書き込みが遅くなりましたm(__)m

みなさんご無事で良かったです。


あゆとさん
りあっちさん
くらいふさん

地震発生直後に書き込みしていただいたのに、気付かなくて
すみませんでした。
ご心配して頂き、ありがとうございます。

私のところも全く影響はありませんでした。
携帯の緊急速報も鳴らなかったのは何故でしょう?(@_@;)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/15 15:32
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

てんてんさん

自分の時もなりませんでしたよ^^;
あれは肝心な時にならずです!!!怒

何より無事で良かったです(^^)

1つ経験上のうんちく魔w

家族がいる場合、必ず集合場所を決めておくと良いです(学校、高台など)
通信手段なくなると大変です。
後はガソリンはこまめに満タンにしておくこと。
電池(特に単1)、ろうそく、ライターなどを一か所に置いておく。(ラジオあれば尚良)
それで何とかなります。
でも一番は命です!
あれもこれもと物を取りにいたっりせずに、まず避難を心がけてください!
後からなんとでもなります!
今の震災に対する意識を1つ上げて行動してください。決してなめてはいけません。

皆さんの事、大好きなんでね(^^)




Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/15 15:48
  • 名前: てんてん (ID: sJdg33xt)


あゆとさん

面白妖怪で滅殺いいかもですね(*^_^*)
あやとりさまはソロです。
以前は攻撃パターン覚えてて回避出来てたんですけど。
タイミングをすっかり忘れてしまって…(>_<)
必死にやってたのに横から旦那や子供がしゃべりかけてきて
昇天(笑)
あと少しだったのにo(*゚□ ゚*)o



りあっちさん

ご心配かけましたm(__)m
大丈夫ですよ(*^^)v



くらいふさん

酒が入っても馴れ初め書けんばい(T-T)
全国ネットで知られてまうやん(笑)

友人の方がご無事でなによりです。
良かったです。

緊急速報鳴らなかったけん。
いきなり来たもんね。
ビックリした。
自然って怖いな…と再び思いました。



ゆいとぱぱさん

ご心配して頂き、ありがとうございます。

またもやカレー三昧の日がやって来ましたね(笑)
冷たいカレー好きなの?
美味しいのかな?今度試してみよう(^−^)



にゃにゃ♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
にゃにゃ♪と解散したら私、誰とへっぽこコンビ組めばいいと?
アレ、まぐれっちゃけん。解散せんばいΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケ

DS壊れたとね!?
修理出したら?
あ〜でも結構かかるよね修理代…。

てんちゃんね。
禁煙して5kg太ったとよ?
マッハでw
タバコ吸いだしたけど…痩せんとよ(´_`。)グスン

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/15 15:52
  • 名前: りあっち (ID: /0AV7G3m)

皆さま、こんにちは

昨夜は皆さんご無事なのを確認して
ほっとして寝ましたーー(。> <。)
(にゃ♪は偶然パンダの姿で発見しましたw)

てんてんさん
お忙しいなか、お返事ありがとうございました♪
大丈夫とのことですごく安心しましたーー(・・、)

携帯の緊急速報
鳴らなかったのですか? (oωo;)モンゲーー

にゃ♪
お酒は好きですが、そんなに強くないです
なのでカクテルとかビールですぐ泥酔ですww
飲みながらお仕事良いですねー( *´艸)♪

DS画面からポコポコ音…
私もウィスマロ行くとよくなってましたーー(。> <。)!!

くらいふ師匠
明日楽しみですね♪ よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ♪
くらいふ師匠、、ご一緒するたびに
スゴイ方だと驚きますッ(oωo;)!!
昇天仲間じゃなかった…チキショー(笑)

ゆいとぱぱさん
いつも可愛らしいです!
癒されます♪
わけて欲しいです…(。> <。)!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/15 16:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EWFICh7u)


部長(もはや原型とどめずw)
バレとるw
ちょいと滅殺ソロでトップオブバスターズを軽くノーダメクリアしといた(嘘w)
設計関係ねぇ〜。
どうりで、必ず毛をぶっ込んでくるあたり、仕事が細かいはずだわww
あっ、常にボリューム最大のDSだったら持ってるよw
自由って素晴らしい!ヽ(・∀・)ノ

てんてんさん
本気でヤバい時は掲示板は後回しねw
そんな時こそ、「リアル優先」やけん。
速報鳴らんかったとね(゚o゚;;
鳴った後、数秒後にはゴゴゴゴって揺れたけん、
意味あるかわからんけど(^^;;
あの数秒で何をすべきかってとこが重要なんやろうね。
馴れ初め。バスターズハウスで聞くけんw

あゆと師匠
ふむふむふむ…_φ(・_・
東日本大震災のレベルで緊急地震速報ならなかったなんて(゚Д゚)
ガソリンは意外と見落としがちですね(^^;;
いつもギリギリまで引っ張ってますw
携帯の充電もいつも20%切ってるので気をつけとかなきゃ(苦笑)

りあっち師匠
誇大表示はアカーンww
たぶん、ぬらでは私がいちばん昇天率高いかと(^^;;
こないだの赤魔寝鬼Gなんて、自分の番ではないのに昇天したしww
前夜祭もよろしくです┏○ペコ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/15 16:26
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

くらさん

本日22時〜22時半位から(;・−・)lニフやってます!
二フニフ二フ

にふ!w

残枠1名様募集中

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/15 16:31
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

てんちゃん
へっぽこコンビ組再結成デツ!
タバコあれば、朝、昼はコーヒーだけで生活できてたな〜。
それが今では朝、昼、晩、夜食よwww。(毎回飯付き)
うん!10kg太ったぽよ。
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪

りあっち
パンダ姿をパンツ姿と見間違えて、アワアワしてます。
見つかってたとね?(*^.^*)エヘッ
ビ〜ルにトマトジュースば混ぜて、飲んでみんシャイ。
旨かとよ。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/15 20:51
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: wEjg7pmX)

スシ、テンプラ

わかるかな?ヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/15 21:54
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


ゆいとぱぱさん

冷たいカレー、関係あると!?


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/15 22:22
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


ゆいとぱぱ、わかった (*σ´∀`)σゲッチュー
でぶる原因 (´ω`*)ネー


では。
みなさま、おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/16 00:15
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

妖怪ウォッチ3に一票。。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/16 01:08
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 9XvusDML)

てんてんさん

にゃすけさんが正解(^-^)v
スシ、テンプラの2種類発売(>_<)

久しぶりにバスターズして、滅殺刀ゲットしてきました。どのボスも対戦数少なすぎて回避のタイミング全然わかんない(◎-◎;)ぬら、1分も持たない( ノД`)…
滅殺練習部屋に入ろうとしたら、入れなかった(T_T)明日は楽しんで来てね♪


三國志はクエスト終了して、くにとりも最後の1個のみ。チャレンジは極開放中。
全てのレジェンド解放できる頃には飽きそう(>_<)オンラインは2度ほどしましたが、野良さんだと待ち時間退屈でした(>_<)

ぬら、おやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/16 07:26
  • 名前: なおみ (ID: 3jBBSoXg)

おはようございます。お久しぶりです、なおみです。
九州地方にお住いの方々大丈夫でしょうか?
今朝もテレビで大変なことになっていて心配しております。
どうぞご無事で過ごされてますよう願っております。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/16 09:04
  • 名前: てんてん (ID: 58VwJ7k6)


みなさま、おはようございます。

なおみさん。
お久しぶりです。
ご心配して下さり、ありがとうございます。
昨日は夜中ちょくちょくと地震がありましたが、
私の住んでいる地域では被害もなく大丈夫でした。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/16 09:19
  • 名前: てんてん (ID: 58VwJ7k6)


ゆいとぱぱさん

滅殺おめでとう\(^-^)/
…私、不正解 (*>д<)モー

本日は、お勉強しに、もんげぇ都会へ行く予定なのですが…。
公共機関が心配です Σ(゚д゚lll)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/16 10:48
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ゆいっち
滅殺刀ゲットおめでとう
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
妖怪ウォッチ3楽しみですね〜@3ヶ月。
3の時は、皆でがんばって妖怪コンプしようね!


なおみっち
お久でやんす!ご心配ありがとうございます。
書き込み、めっちゃ嬉しかったです。

愛媛も結構揺れたのでビックリです。
今チャット見て来ました。
くらっちは揺れてる時もキーボード叩いていたみたいなので
大丈夫wwwでしょう!

いつまでもチラ見しててね!
そのうち、なおみっちがカキコしたくなるようwww
策を練っておきます。


てんちゃん
不正解・・・・・残念www
もっと勉強しておくように!
もんげぇ都会へ行く時には毛備え十分しておくんだよ。
あっ傘持った?行ってしまったかな?


くらっち&あゆっち、からの〜りあっぷ。。イヤ、りあっちwww
本日はニフニフ楽しみにしております。
華麗にステップを踏んでいる姿を妄想しておきます。

アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪


では〜今日もすばらしいバスツアーをご堪能下さい。