雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/10 14:52
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

てんちゃんww
昨日良いこと知ったww
くらっちも動画サイト作ってるよ。
本人が恥ずかしがって宣伝してないけど。。
てんちゃんには、ぜひw、登録オナシャス。
リンクはあゆっち板からいけそうよww
皆様、動画うpの技術があって羨ましいですなwww

くらっち
勝手に宣伝しといたけんwww
下げ進行なんでいいじゃろ?
九州は9県あると思ってた、にゃ♪よりりww


れべる5の開発皆様にお願いでございます。
次回作品では、せめて、スクリーンショットくらい
簡単に撮れる機能を追加お願い致します。

ではぁぁぁ〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/10 14:58
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

うぉぉ。
てんちゃんと同時刻投稿で被っとるww
IN時間見とくけんね。

重曹。。名前は食べ物ではない響きですがw
爆発とかせんよね?ヤバスww

では!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/10 15:26
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


こんにちは〜

料理教室はここですか〜w

てんてんさん
重曹って、洗剤しか知らんよ?
食べれるったいね!Σ(゚д゚lll)
温泉豆腐言ったら、やっぱ嬉◯温泉かね(^O^)
美味◯んぼにも出てきた名店あるので、お暇なときに是非!
にゃ部長も言ってるように、みんなに刺激受けて、動画作ったので、良かったら見てくださいね〜

にゃ部長
九州ディスってる?www
巨大な力で山口も取り込んでおきますwww
廃藩置県や!!w


で、下げ進行でオケ?w

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/10 16:08
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

くらっち

お豆腐を洗剤でゴトゴト煮た、
スペシャルたれ付きの
にゃ♪特製、温泉豆腐を
送った県。廃藩置県w
山口をどうしても取り込みたい
くらっちに萌えw
ふぐなのか?河豚効果なのか?

下げでおけまる
たまに忘れるけどもw

ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺
ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺
ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺ニフ滅殺

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/10 16:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


にゃ部長

それ、食べれんでしょw
取り込みたい!
って、それがそうでもないんよw
「九州・山口地方」でググってみてw
こっちでは、そういう呼び方するし、天気予報もそうなのです!

そよね?てんてんさん!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.956 )
  • 日時: 2016/06/10 16:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

くらっち

冗談で言ってると思ってたwww
ぐぐったよ。
経済的にも繋がりが深いようで。
特に山口の西側は九州やねw

子供に九州7県+沖縄+山口で
九州地方だと教えても
間違いではなさそうだ!

さんきゅ〜。お礼に禁断の果実をドゾ

まぁまぁ (* ̄ω ̄)_● ささっどぉぞっ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.957 )
  • 日時: 2016/06/10 17:13
  • 名前: てんてん (ID: zRL3f08W)


にゃにゃ♪
よっす(^-^)/
同時刻投稿 Σ(゚д゚ ;)
これは、滅殺刀の共鳴か!?
(*´ー`) フフン

重曹は、爆発なんかせんよ(笑)
にゃにゃ♪の得意料理になるといいね(*^^*)
毒味…やなくて、味見はくらいふさんがしてくれるったいw
よかコトね(笑)

にゃにゃ♪も、動画作りたいとね?
今日出会ったらなんか動画撮ろうか?(笑)


くらいふさん Σ(゚∀゚*)ハッ!!
動画作ったとね?
パソコン使いきるやん(^^)v
前、しきらんっち言いよったのに…
お勉強したんやね(ノД`*゚)゚・:。.
感動して、涙が…www
てか、まだ観とらんけど ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
今から観てくるゼ(*`・ω・)ゞキリッ

廃藩置県?
なんね?ソレ。
知らんばいw
ちゃんぽん県の人だけが言うっちゃないと?
いや、しかし。
知らないコト多い私だからね(^^;
旦那が帰ってきたら、知っとるか聞いてみよっ ((((;´・ω・`)))ブルブル

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.958 )
  • 日時: 2016/06/10 17:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

おろろぉぉ

てんちゃん
滅殺刀の共鳴ワロス
料理は超苦手なんよね〜
水なしで米炊いたことあるよ!最近w
だって無洗米って書いてあったのでね。
水もいらんやんって思ったとよ!
嫁が呆れてたよ。。その米は
ピラフみたいにして食べたけどもwwww

動画は見る専門にします。編集はむりっぽw
撮って頂けるのならお願いしたいのですが
撮ってる態勢を想像しますと
お願いしにくいのであります。。
たまたま撮った動画に、にゃ♪が映っても
問題ないのでご自由にお使い下さい。
でどうでしょうかw

うへへwうへへwうへへw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/10 17:44
  • 名前: てんてん (ID: zRL3f08W)


にゃにゃ♪
くらいふさんの動画見てきたよ(*^^*)
もんげぇやった(笑)

無洗米の話しも、もんげぇ(>_<)
なんで水がいらんっちなると?(笑)
面白過ぎやし 。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

動画撮る体制?
普通にDS見れるよ?
若しくはスマホ見てるしw
みんなどんな撮り方しよんやか?(笑)

ほな、試しになんか撮ってみるね〜。
ゆっくりたち絡めて面白そうなの撮れたらUPするね♪

てかね。
てんちゃん。
にゃにゃ♪達と遊びよったら、絶対声入りそうwww
いつも一人で、もんげぇとか言いながら盛り上がってるからね(笑)

ささっ。
晩御飯作ろ〜www

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/11 01:03
  • 名前: てんてん (ID: JrzmL98N)


うん(*^^*)
なんか、言葉交わさなくても、通じあえてるような
気がして嬉しかった一日でした♪

てんちゃんのお得意も〜そ〜w
よかたいね(^^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/11 10:00
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

てんちゃん
りあっち
おとんさん
ゆいっち
くらっち
花咲てんてん

昨晩は楽しかったです。
滅殺もっての皆でのタコ殴りw
忘れません!
赤Gは根付B−USAでの参加サーセン。
りあっちが気を利かせてくれたんカナ?
くらっちきて、念願の四人PTできますた。
てんてんの輪w完成しますた。
にゃ♪も妄想してますよ。
チャットなくてもいいね。
てん声うp待ってますよ!

ミナサン アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (゚ー゚)クス

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/11 11:38
  • 名前: りあっち (ID: y.3dPgrX)

こんにちは♪

てんてんさん
にゃ♪
ゆいとぱぱさん
おとんさん
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです(*´艸`)♪

また、てんてんさんを発見してしまい
ボタンをポチッと押してしまいましたwww
てんてんさん
いつもお邪魔してスイマセン(〃ω〃)♪
いきなり滅殺のてんてんさんにもんげーでしたw
でも、すごく楽しかったです♪

ゆいとぱぱさんにも会えて
泣きそうでした(*TーT)

にゃ♪
念願の四人
私も嬉しかったです(*´ω`*)♪
てんてんの輪良いですね♪♪

皆さん、また遊んでください(*´ω`*)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/11 11:47
  • 名前: てんてん (ID: JrzmL98N)


みなさま、こんにちは(*^^)v
体のむくみがヒドイてんてんです(・_・)


りあっちさん
にゃにゃ♪
くらいふさん
姫てんてんさん
ゆいとぱぱさん

昨日はありがとうございました(*^_^*)
いろんなミッションが出来て楽しかったです♪
ずっとブシニャンでいくのもキツイね(-_-;)
私、ボスによって妖怪変えていたからねwww
Gババーンでブシニャンは初?やったかも。

チャットしながら戦った方が楽しいんだけど
チャット打とうとしたら攻撃喰らうけん
結構むずかしいよね(@_@;)

回避しようって思ったらチャット出したままとか(笑)
アレにはビックリした(笑)


にゃにゃ♪
ゆいとぱぱさんと遊んでた時、通信切れたでしょ?
アレね、撮影部屋に行っててさ。
電波悪くて切れちゃったのよ。ワハハww

それでも、少し動画撮ってみたんだけど。
手ブレと技術がヒドイ(笑)

これは思い出にとっとこうw


さてと。
動画作るか〜www




Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/11 11:54
  • 名前: てんてん (ID: JrzmL98N)


にゃにゃ♪
りあっちさん

「おとん」は、野良っちで知り合ったフレさんなので、
この板の人ではないですよ(笑)
でも。
書いてくれてありがとう(*^^)v



( *´ノд`)コショショ「てんちゃん、今日から禁煙するらしいよ」


さらば。


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/11 12:16
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

てんちゃん
む〜り〜じゃね?禁煙w
回避チャットwwあるあるある〜〜
撮影部屋ワロス。通信モンゲー
お蔵入りせずに、声入りでうpしなさいw

りあっち
ボタンポチッあざ〜す。
てんちゃん滅部屋wで体を調整してから
モンゲー滅殺部屋に行くんだよww
りあっち抜けたらボス六秒もたんがねw

では〜〜〜目の体操もしましょうね

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/11 14:38
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3QwrQi8V)



こんちは〜!

てんてんさん、にゃ部長、ゆいとぱぱさん

昨日はありがとうございました!
やっと集合しましたなwww
初の集合が滅殺てwwww
通信が悪く、覚醒日ノもモンゲー動きしよったですが、たのしかったです!
もうすぐウォッチ3…
どうなるか想像も付かんけど、ここまでバスを遊び倒せてるのは、
ここのみなさんはじめ、フレンドさん達とお陰ですm(__)m感謝!
また遊びましょ〜(^-^)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/11 20:22
  • 名前: 最弱助っ人、まな (ID: QuSb97gg)

てんてんさん

動画見ました(*´∀`)

あやとり様上手い!(((o(*゚▽゚*)o)))

竜巻回避、見事でした!( ̄▽ ̄)

私、あやとり様は自信無いですヽ(;▽;)ノ

参考にします!_φ( ̄ー ̄ )

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/11 23:01
  • 名前: まな (ID: QuSb97gg)

あ!ごめんなさいΣ(゚д゚lll)

別の名前で書いてしまいました…(つД`)ノごめんなさい…

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/11 23:04
  • 名前: あすく (ID: lTiy5aV8)

どうも( *・ω・)ノ
初めましてあすくです。
ニックネーム アーサー です。
宜しくお願いします。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/12 10:04
  • 名前: 花咲 (ID: hnwYxUI4)

てんてんさん

おはよぉ〜ございます(^O^)
いつも、見かけたら突撃してくれて、
ありがとう♪

アタッカー下手でごめんなさい(^o^;)

また、遊んでね(^ω^)

今日も、皆様に良いことがありますよ〜に♪

リーフ21さんとフレになってもらいました♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/12 11:12
  • 名前: てんてん (ID: pEIpyacO)


みなさま、おはようございます(*^^)v
先日より背中の筋?を痛めているてんてんです(-_-;)
う〜痛いよ〜(>_<)
なんもしとらんのにねぇ(・_・)


にゃにゃ♪
禁煙…(@_@;)
ハハハwww
フフフフフwww
だよ♪


くらいふさん
私、そろそろバスターズ限界かもw


まなさん
ご視聴ありがとうございますm(__)m
あやとりさまは、現在では唯一得意ミッションなのだw
それ以外はムーリーwww
私の推測では、まなさん結構お上手ではないかと
思っております ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ん?名前?
「まな」ってちゃんと書いてるからわかるよ(笑)


あすくさん
初めましてm(__)m
あだ名は「てんちゃん」ですm(__)m


姫てんてんさん
昨日はありがとう(*^^)v
たった2戦しか出来なくてごめんね。
眠たくなっちゃった(笑)
姫のフレさんとも遊べて楽しかったです。
いや、しかし。
ちょっと足引っ張っちゃったね(@_@;)
リーフさんとフレさんになってもらったんだね(*^_^*)
良かったね♪


では。
今日もみなさまにとって良い一日になりますように☆

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/12 11:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

失礼します〜!

花咲てんてんさん
いつも遊んでいただきありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
(待ち合わせ等がありましたら遠慮なく言ってくださいね(汗)。)


…それにしても育毛剤ネタが収まりを知りませんね(汗)。チックショー!です(笑)。

皆さんも機会がありましたら
よろしくお願いします〜!
失礼しました〜!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/12 12:53
  • 名前: あすく (ID: xme4C9El)

今日は2時ぐらいから初めようと思ってます。
誰かそのとき地獄大山椒手伝ってください!
R99 アーサーです!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/12 14:00
  • 名前: あすく (ID: xme4C9El)

10分遅れます!
ちなみに超と極行きます!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/13 09:36
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: G9iQgesc)


おはようございます!

てんてんさん

まさかの限界発言?www
((((;゚Д゚)))))))
んま、もう1年経つし、ウォッチ3も1ヶ月!
仕方なかかもね(^^;;
ゆっくり達の如く、のんびり行きまっしょい(^o^)/
あっ、動画も見たよ〜。
相変わらず楽しくて癒されます(^-^)
ウォッチ3の対戦動画も、ゆっくり実況でオナシャス!w


今日から長い1週間が始まります。
頑張って行きましょう!