雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/02 22:25
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

ちらみちゃん

今から行けます!ε-(´∀`; )
おもいだも??(=゚ω゚)ノ
ありがとう(>_<)
募集しときます!

追記、バージョンアップしないと交換出来ん(>_<)どうする?w

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.688 )
  • 日時: 2016/09/02 23:48
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

取り急ぎ(^^;;

先程遊んで頂いてた、りゅうさん。
間違ってしまいました!(>_<)
気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
ボタン押し間違えたー(T_T)

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.689 )
  • 日時: 2016/09/03 10:04
  • 名前: りあっち (ID: WznX6Csn)

おはようございます♪

チャット直ってますね
久々に滅部屋入れて感動でしたwww

あゆとさん
昨日は滅?マルチ?ありがとうございました(〃∀〃)ノ
数日バスしなかっただけでひどかったですww
あんなに早く昇天するとは…w (。>ω<)ノチクショー(笑)

り○○さんまた会えたのですね 良かったです('-'*)♪
お上手な方でしたね! また来てくれると良いな♪

ちらみちゃん
先日はありがとうございました!
3のこともいろいろ教えてくれてありがとうですv(^^*)♪
昨日も待ってたんだけど来なかったよww
また遊んでくださいね(〃∀〃)ノ♪

くらさん おかんさん おとうさん
お元気かな(o^^o)?
ヨシローさんはどこへ?ww

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.690 )
  • 日時: 2016/09/03 19:16
  • 名前: けい (ID: oGSpQobM)

はじめまして。スレお借りします

あゆとさん

先程は班長チャでありがとうございました♪

フレコ落としおきますので登録よろしくお願いします(^o^)/
ゲーム名 …★★★★★★…
フレカ=けい codeは1865-0776-6501です。

他の方々もお会いした時にはよろしくお願いします。

失礼しましたm(__)m

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.691 )
  • 日時: 2016/09/03 20:59
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

けいさん


ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
自分のはトップにありますのでε-(´∀`; )

宜しくお願いします^o^

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.692 )
  • 日時: 2016/09/04 00:40
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

ちらみちゃん、りあっち、ちえさん

ハーレムやwww

イカ目、チクショー!
練習しよw

班長もありがとう(=゚ω゚)ノ
寝落ち寸前だったよw

一服して寝まふ(>_<)

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.693 )
  • 日時: 2016/09/04 03:28
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

あゆとさん、りあっちさん、ちえさん

ちらみ部屋に遊びに来てくれてありがと〜ございましたヽ(*゚∀゚*)ノ

フレで埋まって幸せでしたお!

またイカやりましょ〜ねw

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.694 )
  • 日時: 2016/09/04 10:08
  • 名前: りあっち (ID: R.u5tUe/)

おはようございます♪

あゆとさん、ちらみちゃん、ちえさん
昨日はありがとうございました(〃∀〃)ノ♪

フレさんと遊ぶとやっぱり楽しいですね!
イカがすごく強くなっててビックリでしたww
何度も真っ暗にしたのはたぶん私です(*´艸`)ゴメンネw
皆さん また遊んでください♪

しゅんすけさん
昨日もありがとうございました♪
途中で通信が突然プツンと切れて繋がらなくなりました(>_<)チキショー
またよろしくお願いします(o^^o)

けいさん
初めまして♪
滅屋でお世話になってるりあっちと申します(^^*)
どこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします!

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.695 )
  • 日時: 2016/09/04 13:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GzX.YQMT)

あゆとさん りあっちさん

少しだったけどありがとー♪( ´▽`)
忙しいみたいだけど無理せずにねw
またお邪魔します(^O^)/

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.696 )
  • 日時: 2016/09/04 16:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hCrhqHTc)

こんにちは(*・ω・)ノ
細々とバスってるEddieです(*・ω・)ノ

仕事の時間の都合上、滅メンバー含め、フレンドさん全く見掛けません(>_<)


あゆとさん

僕は今年に入って休んだの5日くらいだと思いますwww

お互い身体を壊さないように気をつけましょう(*゚▽゚)ノ

仕事が日中に戻ったら、また滅メンバーとご一緒にバスしたいです!

Re: ◆〆滅屋〆◆【休みたい^^;】 ( No.697 )
  • 日時: 2016/09/04 16:59
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

班長


盗〇はダメよ!!wwww



Eddieさん


そうですねーー^^;
だがうちもメンバーが(>_<)
俺とりあっち、EDさんとmieさんでやりますか(^^)



てんてんさん


見てる〜〜???
スレロックしとるねー^^;
戻っておいで!!(T_T)

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.698 )
  • 日時: 2016/09/04 17:23
  • 名前: けい (ID: Llta.ECV)

こんにちわ(^o^)

あゆとさん

早速登録して頂きありがとうございます^o^
ご一緒出来た時にはよろしくお願いします(^o^)/

りあっちさん

お祭りチャでは挨拶だけでしたがありがとうございました♪
もしよければ登録お願いしますね(^o^)
ご一緒出来た時にはよろしくお願いします(^o^)/

しゅんすけさん 昨日も言ってたね盗◯ダメ www

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.699 )
  • 日時: 2016/09/04 19:12
  • 名前: ちえ (ID: VJ/1hv6O)

あゆとさんお邪魔しまーす(=゚ω゚)ノ
忙しいみたいですねw体壊さないように無理せず楽しみましょね( ^ω^ )

昨夜はどーもありがとでした♪
ちらみちゃん部屋は笑いまくりやねwイカだらけで浮きまくりでしたw
今日ちょっと練習したんでリベンジしましょー( ´ ▽ ` )ノ
りあっちゃんも久しぶりだったね♪楽しかったよー♪
ありがとーwまた遊びましょ〜(=´∀`)

それではまた( ^_^)/~~~

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.700 )
  • 日時: 2016/09/04 22:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: zaTlZJ6r)

あゆとさん 皆様
スレをお借りします。

あゆとさん
りあっちさん

はるさんに代わりましてお礼を言わせて頂きます。

先程はお祝いのレスをしてくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
はるさんも喜んでいると思います。

これからも私たちは頑張っていきますので
私含め、まだバスメンバーをこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.701 )
  • 日時: 2016/09/04 22:00
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: uvJXlZxC)


滅のみなさん
こんばんは〜!

野口ですよーw
野口ですよーw
生きてますよーw

難破船より失礼しましたw
今年の夏は最悪ですわ(^^;;

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/05 01:25
  • 名前: てんてん (ID: nDhLDKCy)


は〜い(^-^)/
呼んだ?呼んだよね?←オフ〇スキー風にw

あゆとさん
ご挨拶遅れて申し訳ないですm(__)m
スレ、閉めましたw
よかよか♪
フレは、フレのままやけん。
大丈夫ですよ(*^^*)
なんかあれば、フレカで叫びますけんw
よろろ〜 ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘ


台風が、直撃の地域の皆様。
お気をつけて下さいm(__)m


では。
おやすみなさいm(__)m

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/05 06:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ymyser6O)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん

時間が合うときバスやりましょう!
更に下手になってるので、ビックリしないで下さいねwww


くらいふさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
最近、掲示板に書き込みする余裕も無く…
また遊んで下さいね(*・ω・)ノ
チャットの方にもあまり居ない感じですかね?



てんてんさん

こちらもとてもお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
スレ閉まってましたね(>_<)
なかなかバスやる余裕もなく、自スレとチャットすらほぼ放置でしたが…
最近少しずつバスやってます!

基本夜勤なのでご一緒出来るのはいつになるかわかりませんが、また遊んで下さいね♪


Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/05 14:40
  • 名前: あゆと (ID: CE2cw3WM)

けいさん

こちらこそ、お会いできたときは宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ


ちえさん

体は半分くらい壊れていますwww


miyuuさん

遠方よりお越しいただきありがとうです(T_T)www
こちらこそよろしくお願いします^o^


くらてぃー

生きてた!よかよか!
たまーにバスしましょう!
俺も忙しくて微妙だけどもwww


てんてんさん

えー!!!
寂しいやん(T_T)
レシピも方言も。。。
よか!フレカ確認するからね!
閉めてもフレだかんね!!(^^)


Eddieさん

ですね!時間合えばやりましょう!
今やったらかなりヘタレで笑えるはずwww

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/05 18:32
  • 名前: りあっち (ID: b/hIuUwI)

こんばんは♪
皆様、お疲れ様です(*^^*)♪

けいさん
お祭りチャでは、少しですが
ありがとうございました(〃∀〃)♪
登録させていただきました!ありがとうございます!!
お会い出来ましたらよろしくお願いします♪

Eddieさん
お久しぶりです! とてもお忙しそうですね(。> <。)
お時間できましたらまた遊んでくださいね♪

miyuuさん
ありがとうございます(*^^*)♪
今は3を頑張ってらっしゃるのかな??
またバスされる時にはぜひご一緒させてくださいね♪
お待ちしてます(〃∀〃)ノ♪

くらさん
生きてた(T_T)ww 良かったです!!
早く秋になってーーー(T_T)

てんてんさん 
スレが(/ω\)モンゲー!!
寂しいですが…お部屋探します(*´∀`*)ノ♪
また遊んでくださいね♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/05 19:48
  • 名前: けい (ID: 5.i9HU9q)

こんばんわ(^o^)/

りあっちさん

登録ありがとうございます♪
りあっちさんの上記にあったので先に入れさせて頂きましたw
お会い出来た時にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/07 00:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ls1vyqAN)

あゆとさん
スレの皆様

こんばんは!
はじめまして!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

あゆとさん
こうせいさん
りあっちさん

先ほどはありがとうございます!
あゆとさんのフレンドになっていただいております、ちぃと申します!
こうせいさんとりあっちさんはバスターズでお初ですかね?
バスターズをしてみようと思っていたら、あゆとさんのお部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!
妖怪ウォッチ3発売以来、全くバスターズをしておらず、ブランクが酷い状態でお恥ずかしいプレイをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
回避のタイミングはおろか、操作もほとんど忘れており、チャットも攻撃しながらはとてもじゃなくできませんでした…(´・ω・`)アセアセ
眠気もきてしまい、そしてこんな下手くそな私はここにいてはいけないと思い…少しの間でしたが楽しかったです!(´ー`)ノ
みなさんは本当にお上手で見習いたいです…!
また練習し直しますので、もしまたお見かけしましたら突撃させていただくかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/07 08:36
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

ちぃさん

いらっしゃい(=゚ω゚)ノ
久しぶりにご一緒しましたね^o^
あちらにお返事書いときましたので(^^)



こうせいさん

2度?入ってくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
ぬらはゲット!!流石!!!
チクショー(>_<)
滅からのNNで久しぶりに腹抱えてワロタよwww俺的にはズキュキュンね!www


りあっち

チャットで攻撃?やめい!www
集中できんよw
ネタ妖怪増やしておいてよ!
またおなしゃす!o(^_-)O


◯マさん

見てるかな?
一応待ってたのにー(>_<)
また、見つけたら宜しくお願いしますねー!


では皆様、雨ですが頑張っていきましょー

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/07 09:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

おはようございます(*・ω・)ノ

先程鬼玉集めで新記録78万ゲットダニしたEddieです(*゚▽゚)ノ


りあっちさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

こんなヘタレで良ければ是非是非遊んでくださいm(__)m
前よりも更に下手になってるので、更に昇天までの時間は短くなってると思いますがwww


あゆとさん

僕のヘタレ具合には負けると思いますよ( ̄∇ ̄)
鬼玉集めしてたら、回避抜きのまま日野に突撃してしまいましたwww


今日は夜勤明けですが…
午後から仕事で22時に終わる予定…

誰か見つけられるかな〜( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅屋〆◆【野口さん元気??】 ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/07 10:50
  • 名前: りあっち (ID: 9iPMER7n)

おはようございます(o^^o)

あゆとさん、こうせいさん、ちぃさん
昨日はありがとうございました♪

あゆとさん
嫌ですw 昇天して暇なんです(T_T)
チャットしかすることがないww
ネタ妖怪、2人のNNがおもしろすぎて出せません!w
ハードル高すぎです(>_<)チキショーw

こうせいさん
ぬらお見事でした(〃∀〃)ノ!!
やっぱりお上手ですね♪
おこぼれ待ってたのに回って来なかったです チキショー!ww
NNもおもしろすぎでしたw 

ちぃさん
初めまして(〃∀〃)♪ 
滅屋でお世話になってるりあっちと申します
私こそ即昇天のお恥ずかしいプレイを…スミマセン(/ω\)ww
最近あまりバスしてなかったので ←【壁】ョω・。)言い訳ですw
ヘタッピがますますヘタになりました!ww
懲りずにまた遊んでくださいね♪ お待ちしてます(o^^o)♪

Eddieさん
もんげー!!!!!
78万(O_O) 鬼玉集めってそんなに稼げるんですねw
私も前よりも更に下手になってますww

Re: ◆〆滅屋〆◆【卍】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/07 15:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qWlCIv0i)

りあっちさん

早めに三途丸、2体捕獲出来たのが大きかったですね〜
周りのメンバーも上手かったですからね(^^;)

鬼玉集め以外もやってるので、近いうちに遊びましょうね(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存