雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/09 14:02
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 54N4Dp9Q)

皆さんこんにちは!

くらいふさん、りあっちさん、りょうたmamaさん
昨晩はお疲れ様でした!

ブシ王ー弱すぎ〜w
相手になりませんね〜w
なんなら、回避したくて勝てるんじゃねぇ〜(笑)
くらいふさん、この位でいいでしょうか?w

りょうたmamaさん
フレになって頂き
ありがとうございます!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/09 14:14
  • 名前: はる★みさ (ID: 5M2xG83v)

あゆとさん
スレをオカリシマス(^o^)/♪

りあっちさん
はじめまして(^ω^)★
先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
フレもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
やっさんはこちらのスレの方ですかね?
私もフレンドですが、どこの方かな〜といつも気になってました(ToT)

今日はスレ対抗戦があるため、滅+う魔の魂で練習をしていました(T^T)
私の滅はあんなもんです(笑)(笑)

りあっちさん楽しかったです(^o^)/♪
ありがとう( v^-゜)♪

途中から、野良さんが滅を欲しがっていたので…
あんなことされると…ついつい無視はできず。
最後までお付き合いありがとうございました(ノ´∀`*)★
私の確定オーラってどうなるんだろう(笑)(笑)
ホントに楽しかったです(^o^)/♪
りあっちさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/09 14:42
  • 名前: りあっち (ID: rP3fDqzd)

こんにちは♪

はる★みささん
初めまして(〃艸〃)♪
先程はありがとうございました♪

やっさん何者でしょうね?w
突撃するといつもフレさんとかに会うのですが(oдolll)
いつも遊んでいただいてますが、謎です(笑)
やっさん、いつもありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙♪

滅もすごく楽しかったのです♪
…が、魂が(oдolll) もんげーでしたよ?w
スゴイの付けてらっしゃるのでチビリましたww

滅を欲しがってたのは野良さんだったのですねw
ウ魔無事に交換終わりました(笑)
(確定オーラ(oдolll)モンゲー!何か使える妖怪ゲットしてくださいw)
これから滅を楽しんでくれるといいですね(*´艸`)♪

ありがとうございました♪
また会えましたら遊んでください(*´∀`*)ノ♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/09 14:53
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


こんちには!

おぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)

ブシ王が晒されとるw
りあっちさん、たっくん、ブシ王のヤローも懲りたでしょうw
可哀想なのでこのくらいにしといてやりましょうかwww

EDさん
入れ違いだったのですね(^^;;
洗濯物干しの任務が下ったので退出したんですよww
チャットでよくお会いするので、何故かいつも遊んでもらっている感覚になってますw
タイミング合いましたら、ぜひお手…滅合わせお願いしますね(^O^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/09 15:18
  • 名前: じぃ@ゴミ箱の蓋 ◆MynzeNJqQM (ID: SU0GfPno)

こんにちはです^^

チーム滅の皆さんお邪魔いたします♪

月光一文字あゆとさん
昨夜はスレのフレンドの皆さんと遊んでいただきありがとうございました^^
って私と遊んでくれなきゃイヤンッww

昨夜見かけたんですが入れずでした^^;


りゅうこさん
パパラッチはいつでも待機してるんですがなかなか出会さないですね><
今度遊んでくださいよ^^

くらいふさん
お久しぶりーふ♪
忙しいのもひと段落しましたか?
たまにはおもいで屋に遊びきてくださいね^^


それでは皆さん今日も滅〜(_人_)!!


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/09 16:02
  • 名前: メッサツニャン (ID: anKl3LmQ)

取り急ぎ


団長ありがとうございました(≧∇≦)
なんとなーくDS開いたら、、発見!

元気な立ち回りを見て安心しました!
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします(^^)


※返信不要っす

追記、オロチにすれば良かった(>_<)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/09 17:11
  • 名前: ぎしんあゆと鬼 (ID: anKl3LmQ)

じぃさん様


ゴミ箱の蓋??
こちらこそ遊んで頂き感謝です(^^)
不届き者の無礼者でエコが大好きな
普通のオヤジですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/09 17:17
  • 名前: くみ (ID: Ctnt6Ppe)

あゆとさん

先ほどは素材集めにお付き合い頂き、
ありがとうございましたo(^▽^)o
今日は金色の刀で安心しましたw

極玉沢山お世話になってしまい(^^;;
スイマセン(^^;;本当に。
追い掛けても追い掛けても
ナゼかブリー前に人影がwww
次は出させて下さい(*>_<*)ノ

また遊んでくださいねo(^▽^)o
ありがとうございました!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/09 17:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


じぃさん

お久しブリーフw
遊びに行こうとは思うのでが、緊張するのでロムのみで失礼します。USOw
先月が多忙で、バスってなかったら仕事片付いたのに隠居状態になってしまいましたw
今のことろウォッチ3は息子達しかプレイしない予定ですが、子供が飽きた頃に開始しますので手ほどきヨロシクお願いしますw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/09 18:11
  • 名前: はる★みさ (ID: oQ44UbM6)

りあっちさん

魂wwwちびるよね(T^T)
私もすでにちびりながらやってましたよ(^o^)/泣
今度は突撃お願いします(*´∀`)♪
あと知らない野良さんのお世話ありがとうございました(ノ´∀`*)

また次もやっさんいるかもですよヽ(´o`;
やっさん、いつもありがとう( v^-゜)♪
りあっちさん
またお願いします( ☆∀☆)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/09 21:59
  • 名前: 滅主 (ID: anKl3LmQ)

くみさん、ちえさん


先程はありがとうございましたm(._.)m
チリンチリン鳴らされた方は
どちらかのフレンドさんでしょうか?(笑)フルネームてwww

チャットの返し、冷たく凹みそうでした(>_<)USO!!(笑)


またやりましょう!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/10 07:44
  • 名前: りょうたmama (ID: fGYHn4Q.)

おはよーございまーーす!

くらいふさん、りあっちさん、たっくん、先日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪


螺旋回避練習してるけど、ぜんっぜんうまく行きません(;´д`)
とっちゃんのスロー動画見て勉強しまーす!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/11 01:47
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

おねむにゃん…(ノД`ll)

りあっちゃーーん

せっかくりあっちゃん来てくれたのに…
ちょうど辞める所でした(笑)
チクショー
一戦…しかもTOBありがとうございました★

また今度ゆっくり遊んでください♪(人´∀`)



おやすみなさ〜い(*ノ∀ノ)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/11 01:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

こんばんは!

りあっちさん

TOBだけでしたがありがとうございました(*´艸`)
今度こそはガッツリ遊んでくださいませ♪

おやすみなさいです(*pω-)。O゜

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/11 09:51
  • 名前: あゆと (ID: WndZK3K2)

皆様、暑いので熱中症にご注意を!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/11 10:17
  • 名前: じぃ@トンマン印の誘惑桶w ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

月影丸あゆとさんw
あゆとさんも熱中症には気を付けてくださいね♪
今週末は3も発売となりバスも下火になっちゃうかもなのでその前には是非ご一緒してくださいね♪


鬼武神丸くらいふさんw
隠居だなんてそんなこと言わずに私とも是非ご一緒してくださいね♪
3は後発組とのことですが後発組の方が色々と得すること多いと思いますので楽しみにしておいてくださいね^^


邪悪なる欲望の杖りゅうこちんw
昨夜は遊んでくれてありがとうございます♪
ようやくパパラッチできました(*´艸`)
皆さんと楽しくがモットーですのでまた遊んでくださいね♪



それではチーム滅の皆様お邪魔いたしました^^



Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/11 11:18
  • 名前: しゅうじ (ID: .VXpNEK9)

おはようございます^ ^
りあっちさん
昨夜はありがとうございました♪
少しでしたけど、楽しかったですw
最近、赤の方のスラパが本当におかしくて、白で遊んでたら、野良フレさんに会って遊んでる時に凸してもらいました!
また遊んでくださいね(*^^*)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/11 17:07
  • 名前: りあっち (ID: XbsDWmfQ)

こんばんは♪

しゅうじさん
昨夜も遊んでいただき
ありがとうございました(*^^*)♪
スラパが…>_< だから最近白なのですね
せっかくの滅遊びだったのに、昨夜は眠くてもう限界でしたww
また見つけるので遊んでくださいね♪
いつもありがとうございます(*´艸`)♪

りゅうこ★さん、ぐりこさん
昨夜はお邪魔しました♪
やめるとこだったのにTOB貼ってくれるりゅうこさん
優しい(〃艸〃)♪ お二人とも眠いのにありがとうでした♪
今度はガッツリ遊んでくださいねヾ(≧∇≦*)/♪

ちらみちゃん
先程はありがとうでした!
ぱぱさんの新作出てるので♪
あちらにご挨拶に伺います(*´艸`)♪

たっくん
極玉集めありがとうございました♪
ブシの極玉またいっぱいゲットダニ!
これでまたブシの練習が出来ます(〃艸〃)♪
上達したらフレンドokしてねww
いつもありがとうです♪また遊んでください(*^^*)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/11 17:19
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

みなさんこんにちはm(__)m


滅メンバーの皆さん、本日時間ある方はチャットの方へお越しください。
ちょいと相談があります。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/12 01:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

あゆとさん

先ほどは突撃ありがとうございました〜♪
再度のフレコ登録も、嬉しかったです(〃▽〃)

さっきの部屋主さんは、最近お友達になったママさんで
装備コンプ目指して頑張ってるみたいで
お互いにああやってレッドJとマイティ、
ウバウネとイカなどを貼り合いして協力してました〜。
ノリも良くて、いつもあんな感じでキャッキャして遊んでます。

夜仕様のセーラーニャンを見られちゃいましたね(*/∇\*) キャ
深夜になると、あの子に変身します♪

また遊んでくださ〜い(o^∇^o)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/12 01:58
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

団長

極玉集めありがとうございました(^-^)/
最近は毎日会いますね\(//∇//)\
良ければチャットにもまた来てください(^^)


はるかさん

お久しぶりでした(^O^)
装備では大変お世話になりありがとうございました(^-^)/しつこい?w
そうでしたか(^^)
フレになっておけば良かったorz
良ければまた手伝いますねー(^-^)/
夜仕様www
また宜しくお願いしますー(*^^*)


Eddieさん、mieさん、ひこさん


決めきれなかった赤Gだけが心残りでした>_<
楽しく昇天できましたー(^-^)/
また遊んでください!
ありがとうございました(^-^)/

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/12 08:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KO11Q4nn)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん

昨夜はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

残念と言いつつも、流石の動きですね。
雑魚がわいてくるボスはヤツらが厄介ですね(^^;)

昨夜も昇天しまくりで、とても楽しかったです(笑)

時間がある時に、また滅な方へもお邪魔して滅メンバーとも遊びたいですね(^^;)
最近は色々忙しくて、K2に引きこもってますが(>_<)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/12 09:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: plIYCixu)

あゆとさん
おはようございます。

団長??
極玉集め??
毎日会いますね??
どうしてそんなにΣ(T▽T;)

私はいつ会えるのかな…
今日も頑張って捜索します(・∀・)ノ

あゆとさんも3前には遊んでくださいね♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/12 10:05
  • 名前: ちらみちゃん (ID: M7FukrI8)

(*´з`*)yグンモーニン☆

りあっちさん

いつも遊んでもらっているのに、お礼が遅くなってすみま千円(*_ _)ペコリ!楽しいバスライフ送れているのは、りあっちさんのおかげです!アザース!!

反省してませんが、また凸待ってますからね〜!妖怪3でてもバスは続けますよ(*´∀`*)v

それと、ぱぱの新作読み物も4649です!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/12 17:11
  • 名前: ひこ (ID: lvLTygs0)

あゆとさん昨日はありがとうございました&#128513;赤猫ダッシュ最高でしたwあゆとさんいるといい勉強なるからまた遊んで下さいね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存