雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ポカリとアクエリどっち派?】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/06 18:11
  • 名前: りゅうこ★ (ID: QlbAy8MB)

お疲れ様です♪
アクエリ派です(*´艸`)w

あゆとさん
首に背中、目まで大丈夫ですか?(oロo)
目の中でぶちっ←気になります。
無理なさらず、たまにはゆっくり休んでくださいね!
新作動画も面白かったです♪
おにぎり4可愛いですねぇ★
昨日は滅縛りではなかったのですね?w
滅部屋の素材集めは滅なんだ、もんげーーー( ゚∀゚ )と思いながらやってますたww

くらいふさん

いつ捕獲出来るかわからないので、お風呂入って大丈夫です(*´艸`)
ニオイに誘われていつかGET出来るはずですww
くらいふさんも動画撮ったんですね?
楽しみにしてますね( ^ω^ )b

はる★みささん

こちらの方だったんですね♪
遊んで頂きありがとうございました^ ^
またご一緒出来た際にはよろしくお願いします★



皆さん今日も1日お疲れ様でした(人´∀`)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ポカリとアクエリどっち派?】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/06 20:40
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

りゅうこさん、はる★みささん

どちらもこちらの方ではございませんwww

りゅうこさんはフリーなのかな?^^;
はる★みささんはmiyuuさんの方かな?w

中間に入り紛らわしくてすみません^^;
フレンドのフレンドって事で!(^o^)/

また宜しくお願い致します(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/07 00:42
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

てんてんさん、にゃっち!
一戦だけの即死wwwありがとう!
今度ゆっくりやりましょう!
ちくしょーT_T


たっくん

連日連夜、ありがとうございます♪( ´▽`)
新たな課題が出来ました!
キャプテン!でへーーーー!
貼りつこう!
またやりましょう!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/07 01:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sj.weYpZ)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

仕事の休憩中に…
あ、い、う、え、おにぎり〜♪
観ちゃいました(笑)

仮眠取ろうと思ったのにwww

また、帰宅したら妻と観たいと思います(笑)

滅殺担いでるのに音楽はほのぼのwww
ギャップに萌えました( ̄∇ ̄)

妻も滅殺を持ち始めたようです( ̄∇ ̄)
まだまだ、近接アタッカーは使い始めたばかりなんですけどね(笑)
ノーマルのビッグボスからの練習始まりました(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/07 08:35
  • 名前: あゆと (ID: fZCq71AE)

EDさん

夫婦仲良いのですね(^^)
夫婦で滅入、お待ちしてますよ!w
しかし滅殺なので残念ながら、
助け合う事ができません^^;
昇天してお互いを見つめなおす!
新鮮かもしれませんよ?www
是非カッコ良い旦那の姿見せつけちゃってくださいね(^^)

動画もいつもありがとうございますm(._.)m
バスターズ人口がかなり減ってきてますが、私達はもう少し頑張ってみますので
これからも、宜しくお願い致します。


フレンドさん、バスターズやられてる皆さん、
チャットができ、中々掲示板のお返事等ままならず至らない点が多々あるかと思いますがどうかこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)
動画もボチボチ配信して、なんとか盛り上げていけたら良いなと考えております。
フレンドが居なくなったり、引退したりで
悲しい事もありますがそれ以上に沢山の出会いにも恵まれ、良い関係を築けた事に感謝して日々精進して参りたいと思います。
長くなりましたがこれからも滅メンバー含め宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/07 09:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: l9bp/f5g)


おはようございます

今日は保護者会の当番で横断歩道に立ってきました。
中学生の自転車が危ないのなんのって((((;゚Д゚)))))))
そして、挨拶もしてくれませんでしたw

あゆとさん
とにかく凄い動画が撮れましたw
あまりに凄いので世に出すのは危険すぎます!
今回は断腸の思いで断念します(つД`)ノ
って、ムーリーじゃない?www
りゅうこさんまで反応してるし…トホホの砲(T_T)

たっくん
滅殺ありがとうございました!
全部反則www
次回から黄色での入室はご遠慮くださいw
布団の中でうなされるレベルでしたw
めっちゃ楽しかったです!
またよろしくです(^O^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/07 09:35
  • 名前: あゆと (ID: fZCq71AE)

まなくん

いちいちこんな事、掲示板を通して言いたくないが言わせてもらいます。
まずはフレンドになり、遊んでもらったのは感謝します。
が、なぜスルーしてるかわかるかな?
沢山のとこに参加してるよね?
うちらはあくまで長い時間遊び気の合う仲間が集っています。
あれもこれもと手を出して中途半端なんじゃないかな?
交換すっぽかしたりも。
三児のぱぱさんとこも、入院してるんだよ?
そこに入りたいってどうゆう神経してるのかわかりません。
色々やりたい事に挑戦する姿勢は大事な事だけど、中途半端な気持ちならやめておいたほうが良いよ。
もしくは自分でスレ立てて募集するとか。
以上。あくまでまなくんの今後のため、
1人の大人の意見として受け止めてくださいね。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/07 11:56
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あゆっち&りあっち
昨晩はwあざまる!
タダならぬ雰囲気を感じたんでねw
速攻ミッション貼ったよ。サーセン
お急ぎの所、付き合ってもらっちゃいました。

滅殺人気落ち着くまで修行して来ます。

あっ!りあっち女帝。。赤G床のコツ、はよぉぉぉ〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/07 13:55
  • 名前: てんてん (ID: Au9Vu5hb)


あゆとさん
りあっちさん

昨日は一戦だけでしたが、ありがとうございました(^-^)/
私、下手さに磨きがかかってるのでね。
申し訳ない (*σ´∀`)σ

滅殺部屋の方は一戦がお好き?(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/07 14:23
  • 名前: みかママ (ID: QY9WZzZe)

あゆとさん初めまして!
動画拝見させて頂いております
(*´ω`*)
武士王に武士にゃん張り付き凄く好きです(#^.^#)
真似してやってもすぐ昇天、、がーん

何かポイント等教えてほしいです

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/07 14:39
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 6uU6FYFH)

滅殺部屋の皆さん
こんにちは!

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

昨晩もありがとうございました!
ソロキラー、癖になりましたw
キャプテン、赤Gはチクショーですがww
また、くらいふさんをうなさせに
お邪魔しますね(笑)

そして、今更ですが
りあっちさんは女性ですか?
男性だとばかり、勝手に思っておりましたwwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/07 15:05
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

にゃっち、てんてんさん


すみませんでした^^;
予定があったので一戦で失礼しました(T_T)ヘケケ
作戦的に見せ場を作って失礼したかったのですが早々に昇天wwww
今度はがっつり滅ツアー行きましょう!!!

みかママさん


初めまして^^;
人様に教えるほどの腕前を持ち合わせておりませんので、
某凄腕プレイヤーの格言をお教えします!
「目で見るのではない!!体で感じるのだ!!!」です。
これは本当その通りで、自分も上手い方の動画を何度も見てそして感じて??www
何度も何度も練習しました!!それが一番かと^^;
何度もやってるうちにブシ王なら大体の攻撃パターンが解ってきます!
そしたらそれを予測して、それに合わせた回避や攻撃をします!
以上です!他にお教えできる事はございません!www
是非頑張ってブシ王攻略してくださいね!!応援しとります(^^)


たっくん

りあ様は女性です(゜o゜)
あの動き!キレ!全床回避!
メンズに見えるのも致し方ないかと思いますwww
我々男性陣もタジタジです^^;
是非たっくんが、アバターじゃなくバスの方でギャフンと言わせてくださいね!!www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/07 18:40
  • 名前: みかママ (ID: QY9WZzZe)

あゆとさん、今晩わ!

お返事ありがとうございましたm(__)m

たくさん練習して身体で覚えたいと思います。(#^.^#)
たまあに時間合うときはしゅんすけさん達と参戦させて頂いていますが、
足を引っ張ってばかりで、、、、

ありがとうございましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/07 19:56
  • 名前: あゆと (ID: fZCq71AE)

みかママさん

わざわざありがとうございます!
しゅんすけさんとは仲良くさせて貰ってます(^^)
そうでしたらしゅんすけさんに教えてもらったほうが良いかとwwww
頑張って練習してみて下さい!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/07 20:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .f2nDzqP)

あゆとさん ここをお使いの皆様
はじめましてm(_ _)m
こんばんは。

いつも動画楽しく拝見させて
頂いております。
動画カッコイイですよね♪
団長も動画撮ればいいのに!
あゆとさんから何度も言ってください。

早速ですが…
私のフレコ落としていきます。

フレコ 1822-0567-2021
ゲーム名 みゆう♪
登録よろしくお願いします♪

ここのお部屋は何だか緊張しますねwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/07 21:31
  • 名前: あゆと (ID: fZCq71AE)

miyuuさん


団長には何度か言っております!www
お忙しいようで私とのソロキラーも果たせておりません( ̄Д ̄)ノ
これはmiyuuさんからキツイお仕置きを
期待しとります!

フレコもありがとうございました(^^)
miyuuさんもランチャーの息抜きに
ソロキラーいかがでしょうか?www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/07 21:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

あゆとさん

説教頂きありがとうございます。
こちらも、フレンドになってもらい、遊んで頂いたことに感謝します。
あゆとさんの、優しさに感謝です。

滅殺部屋の皆様には、大変ご迷惑をおかけしたと思います。
あれもこれもと手を出し、とても失礼なことをしてしまいました。
三児のぱぱさんの所についても、とても、反省しています。
本当にすみませんでした。

とてもな、お話ですが、
また、一緒にバスターズできませんでしょうか?
皆様との関係は断ちたくないんです。

ご返事お願いします。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/07 21:56
  • 名前: あゆと (ID: fZCq71AE)

まなくん

この文章は、まなくんが考えたのかな?
だとしたら、こんな良い文章を書けるような人があんな突拍子も無い事しないと思うんだけどなー^^;

バスターズは出来ますよ(^^)
フレコはそのままだし。
ただ、今所属しているスレやフレンドさんを優先して下さいね。
それと、中途半端に参加のところも一応、近況報告とかすべきでは?
どの程度の参加意欲かわかりませんが、
私は今いるメンバーを優先しますよ?
それでも良ければ、様子を見ながらいつかご一緒したいと考えております。

歳は関係なくゲームの掲示板ですが、
そうゆう思いやりや配慮、大切にして下さい。
まなくんの良いところも沢山見ましたので、しっかり出来るところをおじさんに見せて下さい!
そしたら俺もまなくんと一緒にやりたいと思うはずだから!
よく考えてから行動して下さいね。
とりあえずメンバーとも話しあってみるから、返答は保留させて下さいね。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/07 22:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .f2nDzqP)

あゆとさん
先程は本当にありがとうございました。
99だとは知らずに
簡単に受け取っちゃいましたΣ(T▽T;)
必ずランチャーゲットしますので
お部屋に見に来てくださいね♪
その時はキレキレな滅殺刀
担いで来てください( ☆∀☆)

それから
団長にはキツーいお仕置きしときます。
また何かありましたら
頼らせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

スレの皆様お邪魔しました♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/07 22:47
  • 名前: はる★みさ (ID: La.dbvTl)

あゆとさん

お子さん早く寝たんかな〜と思ってました(^q^)
今日もありがとうございました(о´∀`о)
めっちゃうまいですね\(^^)/
私なんてダメダメですよo(T□T)o
やっぱり、あゆとさんとのネタ妖怪最高です(ノ´∀`*)
昇天する自分が恥ずかしいです(*ノ▽ノ)泣

また予定あえばヨロシクお願いします( ☆∀☆)
お邪魔しやした(*・x・)ノ~~~♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/07 22:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

あゆとさん

ご返事ありがとうございます!

次を頂けたことに感謝です^^;
今度からは、よく考えてから行動します

野良で見つけた時は、凸させてください!
ありがとうございました!
私は、テスト勉してきます((((;--)))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/08 08:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: xm/CW2PE)


滅部屋の皆さんおはようございます^ ^

昨夜は少しですがありがとうございました♪
やっぱりバスはさぼると感覚鈍りますw
でも今はバスより雑談が楽しいwww

バスはぼちぼちですがまた遊んで下さいね(o^^o)

P.S.昨夜は覚醒りあっち見れなかったなーw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/08 08:36
  • 名前: あゆと (ID: dXNOUDhC)

とっちゃんと一緒にやると実力の半分以下になるあゆとです。トホホ_| ̄|○
スターの前で怖気付きましたww

日々進化する、とさん。。。
またひとつ刺激を受けました(^^)
やはり自分がご一緒した中ではダントツ
のNo. 1プレイヤーっす!

久々に、ご一緒できて幸せでした(T_T)
前半はほぼ雑談でしたが、それもそれで
楽しかった(^^)

滅メンバーの皆さん!
しばらく私は修行にでます!
ではm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/08 08:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: xm/CW2PE)


あゆてぃーwww

持ち上げすぎっすwww
昨夜なうりまクリスティだったやん俺w
また見せつけれるようプレイで練習やなく
脳トレしときますw

てか皆さんかなりスキルアップしてません?
ちびりそうでしたwww
またおなしゃす!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【新動画配信】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/08 09:42
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 24qDQnl5)

みなさま

おはようございますm(__)m

あゆとさん

僕はおにぎりの具はツナマヨか昆布が好きです。
すいません、いきなり…
動画見せていただきました。
思わず一緒に口ずさみながら楽しませていただきました(・∀・)ノ
いつもありがとうございます。
少し前に目の調子があまり良くないと書込みされていましたが大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないで下さいね。
それと、中々御一緒出来ず本当に申し訳ございませんm(__)m
はやく御一緒してあゆとさんやくらいふさんから色んな事を学びたいし、覚醒りあっちさんの全床回避もチョー見たいと思っております。
ですが、中々時間が合わず…みたいな感じです。
プレイ時間も以前と比べるとだいぶ減ってます(>_<)
ですがもし見かけましたら必ず凸させていただきます。
少しだけになってしまうかもしれませんが…
その時はよろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存