雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/04 12:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: n.mH19Df)


こんちはー!

隠居おじさんが通りますw

あゆとさん
((((;゚Д゚)))))))ハッ!
気づかぬ間に貯水率が90パーセント越えてましたわww
ソロでのリハビリはじめましたw
もうね。なまくら刀なんてもんじゃないですよw
あの反り返…輝きは取り戻せるのだろうか(T_T)

みなさま。見かけたら、ドンマイ!で慰めてくださいね〜〜w

ベルは点滅→青→緑→赤で激アツですw
なんのこっちゃw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/04 15:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TSmORtfW)

あゆとさん

なに?滅チャットが復活してたんですね(゚Д゚)
次お会いした時はチャットお邪魔させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
チャット行ったのにひとりぼっちとかイヤですよw

お邪魔しました^ ^

追記

あっageすいませんw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/04 17:07
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

隠居おじさん


○インビーばかりで飽きてませんか??
○レベーターアクションもやりましょう!!!
なんのこっちゃww



ぐりこ様様


なんとなく復活www
3でもよろしくオナシャス(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/04 22:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

上がってたのでコメさせていただきます(*・ω・)ノ

チャットの場所は知ってます♪(*°∀°)

なにも返事せず、すいません…(;・ω・)

遊べる時お願いします(*-ω-)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/04 22:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PDCkLrvv)

こんばんは(*・ω・)ノ

まなさん

チャット、TOPにあるよ〜
オープンになってるからね(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/04 23:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

えでぃさん

New3DSだと見れないのです(;´・ω・)

赤鬼が恐いのなんのって…(つД`)ノ

テストが今週も…(((;ーдー)))夏まで、できないんじゃ…

※追記

あ、上げちゃった…(;°∀°)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/04 23:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zbkhJAU1)

まなさん

ちょっとお話あるから、K2チャット来れる時に来て?


あゆとさん

スレお借りしましたm(__)m
あゆとさんもいつでもK2チャットへ来て下さい(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/05 00:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

えでぃさん

行ける時行きます(;ー∀ー)お話…

なるべく、早く行きます(;・ω・)ノオ・ハナ氏…

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/05 00:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9qG7mz86)

まなさん

お説教するからね?( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/05 02:30
  • 名前: ぐりこ@如意棒まかせて! ◆TiESeb5ba6 (ID: XVBt/AlK)

こんばんは^ ^

あゆとさん、りゅうこちゃん

連夜の滅NIGHTありがとうございました♪

あゆとさん

初チャットお邪魔しましたw
DSも新調するということで羨ましいです(*≧艸≦)
もちろんピンク一択ですよね?w

りゅうこちゃん

いつも遊んでくれてありがとです♪
マンネリ気味だったバス生活がまた楽しめるようになったのはりゅうこちゃんのおかげですw

また遊んでくださいね( ・∀・)ノシ
おやすみなさい♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/05 02:51
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: wVF4qpR0)

早速お邪魔してしまいましたw
オープンチャットはそわそわしますね!
合鍵ください´д` ;←USO

あゆとさん
ぐりちゃん
れん

今夜も楽しい滅Nightありがとうございました★
何だか今日はほぼ記憶にございません´д` ;
あゆとさん、newDS楽しみですね♪
また登録お願いします!

ぐりちゃん、こちらのセリフだっYO!
いつもありがとねーーー★
これからもよろろん〜(*ノ∀ノ)



おやすみなさーい_(:3 」∠)_

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/05 08:40
  • 名前: あゆと@オープンよ? (ID: ZsqdcC0y)

まなくん

落ち着いたら?ね!
赤鬼優先よ!www



孫ぐりこさん

如意棒てwww
クルクル振り回しちゃうの?
今度、イカ教えてね〜www



りゅうこ★さん

オープンよ?
DS直ったらまたオナシャス!!
あ、ゲームねwww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/05 09:21
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: tnT.Iq7X)

おはようございます♪

孫ぐりこ(*´艸`)ぷ
吹きました!

オッオープンね?(゚Д゚≡゚Д゚)OKボス!
またフレコ頂きに現れます★

りあっちゃん

この間と部屋で一緒になったのになぜいなくなっちゃったの?(゚Д゚≡゚Д゚)
遊びたかったよ〜★


ではでは
お仕事頑張ってくださいね〜(o^^o)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/05 10:45
  • 名前: りあっち (ID: fNAm7C6t)

おはようございます♪

あゆとさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪
久々にご一緒して楽しかったです♪
でも滅リーダーの威圧感がwww 
あれはわざとではありません((((;゚Д゚)))))))チクショーw

ちえ先生
昨日はガッツリ教えていただきありがとうございました♪
集まってくるフレさんも楽しすぎでした(〃艸〃)♪
笑いすぎてお腹痛かったですwww
いつも遊んでくれてありがとです(o^^o)♪
練習頑張るのでまた成果みてくださいね
進歩してなかったらすいませんwww
また教えてー((((;゚Д゚)))))))

りゅうこ★さん
先日はお邪魔しました(〃艸〃)♪
遊んでますよw 密かにww
また見つけたら突撃するので
今度はガッツリ遊んでくださいね(*´∀`*)ノ♪

ぐりこ先生
先日はありがとうございました♪
通信切れ(。>ω<)ノチクショー
また突撃するので今度はいっぱい遊んでください(*^^*)♪

くらさん
見つけたら突撃します(*´艸`)w

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/05 13:04
  • 名前: 孫ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XVBt/AlK)

おっす!オラぐりこ(笑)

無音のあゆとさん

如意棒の扱いはとても繊細で、、
最高でも3回半しか回せませんww
えっ?オープンなの?(゚Д゚)
聞いてないよぉーーww

りあっちさーん♪

久しぶりです♪
この前はありがとです( *´艸`)
また見かけたら飛び込んでくださいね^ ^

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/05 15:21
  • 名前: りゅうこ★リアル昇天 (ID: tnT.Iq7X)

無音は無理だよ!w
おつかれさまです_(:3 」∠)_


りあっちゃん

凸ありがとーーぅ♪
夜勤明けのフレンドさんのSPお手伝いしてたんだけど、ほぼ寝てたね(笑)
私も昨日寝てなくてリアルにおねむでした
グダグダでごめんなさい★
りあっちゃん螺旋かっこ良かった\(//∇//)\
ちえさんに教わってるんだね♪
頼もしい!
また見かけたら遊んでくださいねー(*´艸`)

お昼寝しまーす_(:3 」∠)_

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/05 21:03
  • 名前: あゆと@オープンよ? (ID: CfNbcPLd)

りあっちさん


威圧感?なんのこっちゃwww
リンゴにして欲しいの?(笑)



スーパーぐりこ人さん


寝不足大丈夫かな?毎日毎日^^;
一緒に寝ようか?\(//∇//)\
DSはもうちょっと考えます(T_T)


りゅうこ★さん


明日まで忙しく^^;
パスはそのうち設定しますね〜w
フレコもちょいと保留で(T_T)
DSは引越しすると1週間規制?かかるみたいでヽ(´o`;


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/05 21:46
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: UKcWtZHG)

えでぃさん

お説教…Σ(°д°;)

えでぃさんから、説教なんて珍しい気がしないでも…(;・ω・)ない?


あゆとさん

お久しぶりです(*-ω-)

赤鬼、マジ恐いので…(;°∀°)怒ったら何するか…

スゥーシーテンプゥラー発売時期には、復活してるかと(;-ω-)

これからも、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/06 02:31
  • 名前: ナウ子★ (ID: zs4jW/1.)

お疲れ様です★

あゆとさん

合鍵大丈夫だよー?
みんなに見せつけてこー(*ノ∀ノ)w
オープン←理解したお♪
中○しなかった?ww
いつもいつもあゆとさんとぐりちゃんの名前だけで吹き出しますwww
フレコはのんびり待ってま〜す!

ぐりちゃん&Eddieさん&ゆうとさん

遊んでくれてありがとーーぅ★
もっと遊びたかったけど、オネムだにっ_(:3 」∠)_
Eddieさん滅じゃなくてごめんねっ
今度は滅しましょうねーーー!
ぐりちゃん頑張ってね(*ノ∀ノ)
また遊んでください〜♪

とっちゃん

少しだけだったけど、遊んでくれてありがとーーぅ♪
死に過ぎたので名前をナウ子に変更しますヾ(・ω・`;)ノ
また遊べるといーなー★


ではでは
おやすみなさい♪_(:3 」∠)_

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/06 02:45
  • 名前: ぐりこ@オープンなの?ほんとに? ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)

こんばんは^ ^

元夫あゆとsummer

寝不足ですが楽しくてついw
うん、一緒に寝よ(//∇//)w
ってあなたとはもう何の関係もないんだからね!
はい、USOw

ということで

りゅうこちゃん

一緒に寝(っ・д・)≡⊃)3゚)∵USOw
今日もありがとう☆彡.。

Eddieさん

今日と少し前にご一緒させて頂きました、ぐりこです♪
お話するのは初めましてm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)
またご一緒できそうな予感がしますので、また出会えた時は告白してもいいですか?w
またヨロシクお願いします(*σ・ω・。)σツンツン

それではおやすみなさいです( *´艸`)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/06 07:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K3yLwEl3)

おはようございます(*・ω・)ノ

りゅうこ★さん、ぐりこさん、ゆうとさん

昨夜はありがとうございました♪
沢山、蘇生の練習させてしまいました(ノД`)


りゅうこ★さん 

X連打していたら、お部屋を見つけたので即INしてしまいました(^^;)
相変わらず上手いですね♪
どのボスにおいても素晴らしかったです(>_<)


ぐりこさん

前回も覚えてます♪
お名前は存じてましたので、忘れる訳もなく…
またすぐにお会い出来そうな予感はしてますが…
その時までにもう少し上手くなってるよう、練習しておきます!

滅持つ余裕、全く無かったです(`・ω・´)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/06 08:45
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

ボーナスまだー?
気温の変化が激しく風邪をひきそう(T_T)
良し!今日のお昼はうどんだ!
皆さんおはようございますm(._.)m


昨夜はまさかの滅メンバー全員での出動
((((;゚Д゚)))))))
おかん、おとうさん、かも〜ん!!
懐かしくてなんだか涙が(T_T)USO
でも本当に嬉かったdeath(^^)

K2の方々もありがとうございました(^^)
楽しくお話し(細菌について)出来ました(^∇^)


孫ぐりさん、ナウ子さん

深夜徘徊?((((;゚Д゚)))))))
お疲れSUMMERdeath!!
やりすぎ?注意ですよーwww


では、過酷労働してきやす(`_´)ゞ
今日も一日頑張りましょー(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/06 10:40
  • 名前: mie. (ID: 5YeBW3Xz)

みなさん、おはようございますm(__)m
昨日はお邪魔しました(´∀`)/

キャーッヽ(゚Д゚)ノ
あゆとさん、細菌なんて言わないでww
エディが喜んじゃう(ノД`)ww

今日…寒いです
昨日も寒かったけど、今日暑くなるって予報で言ってたから…
園児に半袖半パンで行かせてしまいました(´・ω・`)
結構寒いよ、うん…

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/06 10:59
  • 名前: りあっち (ID: oxk0pEsL)

おはようございます♪

あゆとさん、くらさん、まなくん
昨日はお疲れSUMMERでした(*´艸`)♪

飛び込んだらまさかの滅メンバー((((;゚Д゚)))))))

本当に嬉しすぎでした!!
ありがとうございました(〃艸〃)♪

おかんさん、おとうさんにも会いたい(T_T)
3まであと少し!また遊んでください♪♪

Eddieさん、mieさん、りょうたmamaさん
お話楽しかったです♪
K2の皆様、最近ご一緒させていただいてますが
ゲームのチャットもイタズラ?wも
皆さん楽しすぎでやみつきです(〃艸〃)♪
また突撃させてくださいね♪

りゅうこ★さん
昨日もありがとうでした♪
ブシ練習中で>_<
いっぱい助けてもらってありがとです(〃ω〃)♪
グダグダ、楽しかったですww
また遊んでください(*´艸`)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/06 12:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k17GCOIR)

こんにちは(*・ω・)ノ

りあっちさん

気絶してでもチャットをするEddieです( ̄∇ ̄)

こちらもとても楽しませていただきました(*゚▽゚)ノ
またバスターズでもチャットでも遊んで下さいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存