雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/09/17 17:22
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

滅屋の皆さん、こんばんは〜
おじゃましま〜す

あゆとさん
ごまさんとのソロキラーお預けになりました〜(T ^ T)。すご〜〜〜く楽しみにしてたんですが…。また、お手すきの時にあちらへ来てみて下さいね。
あきぱぱさんへの法外な違約金でなんとかなると思うのでお支払いお願いしま〜すm(_ _)m。
って事でしばらくは私、単体で凸しますので嫌がらず受け入れて下さいませ。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜♪( ´▽`)。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/09/17 17:27
  • 名前: りあっち (ID: m/IqBycO)

こんばんは

あゆとさん、ユータさん、ミントさん、ちらみちゃん
昨日はありがとうございました(o^^o)!

眠すぎて頭が回りませんww

あゆとさん
ぬらB魂おめでとうございます!
まさかレベ1で取りに行くとはww
またお願いします(〃∀〃)ノwww

ユータさん
昨日もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
もう来ない方が気になりますよww
妖怪の好みが素敵でしたww

ミントさん
バレてました(/ω\)?ww
チャットは前半にめちゃめちゃ連打するので
後半は疲れて激減します(〃∀〃)ノww ごめんなさい(笑)
お宝は何もいらないのでどんどん取ってくださいね♪
浮いたのは私が1番多かったですよ!w 昇天しちゃったしww
懲りずにまた遊んでくださいね(o^^o)♪

ちらみちゃん
チャからミッションまで
こちらこそ!ありがとうです(〃∀〃)♪
お引越し! ヘ(・ω・。ヘ)カモーン!! 
ぱぱさんに怒られますww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/09/17 20:06
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 4j.gvoEX)

こんばんは〜

審判疲れたチックショーw
改名しました!こっちの方が馴染み深いでしょ?ww

あゆとさん、りあっちさん、ちらみちゃん
昨日は(も)ありがとうございました_(._.)_ペコッ


あゆとさん

レベ1での ぬらB魂ゲットおめでとうございます!w
まさか赤4人で出るとは思わなかったのに…さすが!持ってますね〜!w
てか風邪っぴきなのに寝不足…お大事になさってくださいね(>_<)と言いつつ今夜も滅チャにお邪魔しますw(無理せず休んでね)


りあっちさん

来ない方が気になります?w
じゃあ行きます!もんげー
あ、しゅうじさんが全床回避を伝授して欲しいそうです!私にも教えてくださいm(__)m ついでにぬら玉の蹴り方もw


ちらみちゃん

トキメキました?wそんな貴女にNN付トキメキビ進呈させていただきます!3でw
こちらこそフレありがとうございました♪
またお願いしまーす_(._.)_ペコッ


ね、ねもい(-.-)Zzz・・・・

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/09/18 02:06
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: CGQh/iT.)

連投wもんげー


あゆとさん、りあっちさん、ミントさん(で合ってますよね?)

先ほどは滅で全ボスありがとうございました_(._.)_ペコッ
全ボス制覇!??できてよかったですw


あゆとさん

ホントに大丈夫ですか?(>_<)
今日も結局、遅くまで付き合わせてしまいましたm(__)mゴメンネ 楽しくてつい…f(^^;


りあっちさん

今日もありがとうございました♪
白コマゲットダニ!やったね(^^)v
…ボス行っとこう!!w
弄りがキツかったら言ってくださいねf(^^; ゴメンネ


ミントさん

初めまして!…と言っても
多分、何度かご一緒させていただいた事があったと思いますf(^^;
意味不明なチャットをバンバン飛ばしてたのに、ノってきてくれてありがとうございますwさすがです!
OK!


ではまた( ´∀`)/~~
おやすみなさいo(__*)Zzz

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/09/18 08:21
  • 名前: あゆと (ID: a.zrsxqG)

オハイモ(=゚ω゚)ノ

りあちん◯、ユターン、ハーブいやミントさん、昨夜もありがとう(^ー^)ノ
何だか固定メンバー化してきたねwww
チャットが激しいから戸惑うかな?w
いや、OK!ミッション選ぶよ!

てか、昨日は散々やったよ(^^;;
昇天しまくりでした(T_T)
え?いつもだって?
クソッwww

仕事行ってきまーo(`ω´ )o

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/09/18 09:19
  • 名前: ミント (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、おはようございます。
おじゃましま〜す!

あゆとさん
昨日は(も)ご一緒していただきありがとうございました〜♪( ´▽`)。私は一応、入る前にどなたも入らないか何度か更新してから入ってますよ〜。謙虚でしょ?Xボタンスピード連打ですが(^_^;)。あの秘技はやっぱダメですか(゚Д゚)?しばらく封印します(−_−;)。いつも楽しいお部屋ありがとうございますm(_ _)m。お仕事頑張って下さ〜い!OK!

りあっちさん
昨日もとってもとっても楽しかったです\(^o^)/。いつも温かく迎え入れて下さり感謝ですm(_ _)m。皆さんのミッション選ぶスピードの早さについていけてません。身代わりをセットしてる間に皆さん準備万端ですもの(^_^;)。
はっ(゚Д゚)!それって私だけ身代わりを消費してるって事ですか?ガ―(´・ω・|||)―ン!!OK!

ユータさん
初めまして!じゃないの気づいてましたか?たぶん前に私が凸した滅部屋にいらっしゃいましたよね?即昇天の私がキックされてもおかしくないのに皆さん優しい方々だったので居座っちゃいました(^_^;)。その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。チャットはとっても楽しかったですよ♪( ´▽`)。滅屋部屋はなんでもあり(えっ?違う(^_^;)?)なんで楽チンで楽しいです。また、ご一緒して下さいね〜。OK!

滅屋の皆さん、おじゃましました〜\(^o^)/OK!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/09/18 19:21
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oHREAYpF)

あゆとさん

こちらではお久しぶりですm(_ _)m
ミントさんと一緒にソロキラーやりたかったのですが…dsヤバいです(〓-_-゙)
先程も野良ってる時にちえさんが凸して下さいました。
まぁそこまでは良かったのですが…
途中で切れちゃいました(/ヘ ̄、)
直すか新しいのを買うかはまだ未定ですが必ず復活してナウらせていただきますね!

りあっちさん

お久しぶりですm(_ _)m
何度か凸して下さってありがとうございました。
dsヤバいですが、復活した際にはソロキラーお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/09/19 08:12
  • 名前: ミント (ID: bh8ZFDIu)

滅屋…
はっ(゚Д゚)!なんか屋号かわってますけど?!
め、滅殺屋U??? こ、こわい(^_^;)。
もとい。
滅殺屋Uの皆さん、おはようございます。
おじゃましま〜す!

あゆとさん
昨日も嫌々?♪(´ε` )ご一緒していただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。TOBは…何回しても私だけ覚醒日ノ神にたどりつけませんでしたΣ(゚д゚lll)。皆さんとはスキルも何もかも違いすぎて際立って(T ^ T)です。バス歴が全然違うので当たり前田のクラッカー(さぶ〜)なんですけど、けど…。またリベンジしたいですm(_ _)m。チックショー!

りあっちさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)!楽しくバスできました〜。りあっちさんもとっても上手なのでいつも観覧席から凝視してますよ〜(O_O)。また、リベンジご一緒して下さいね。チックショー!

ユータさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました〜♪(´ε` )!私、ちょっと凹んでます。なぐさめて下さい。
えっ?ムーリーじゃない?
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
また、リベンジご一緒して下さいね〜。チックショー!

ごまさん!
いつまでも、いつまでも、いつまでも待ってま〜す♪( ´▽`)!

滅殺屋Uの皆さん、おじゃましました〜!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/09/19 08:11
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 19/HsU6J)

滅屋の皆様おはようございます(^^)/
スレお借りしますw

りあっちさん
昨夜は久々の凸ありがと〜\(^o^)/
酔ってた?w
まみこ知ってたっけ?
素材集めてたんで助かりました(^w^)
最後は通信切れチックショ〜
ミッション選ぶよ!www
また一緒に遊ぼうね(^_^)/~~

お邪魔しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/09/19 08:54
  • 名前: カノン  (ID: hq1TAFeU)

おはようございますo(^▽^)o
あゆとさんまたまたお邪魔しますね。
朝早くごめんなさい。


あゆとさん
最近お会いしてないので、あゆとさん
りあっちさん部屋探させてもらいますね。
でも、なんでだろうw
滅は他でもするのに、滅部屋は、異様な程の緊張感が襲ってきますwww
私の昇天覚悟でよろしくお願いしますwww



りあっちさん
またまたご一緒出来て嬉しかったよ。
ミッション選ぶよの連呼で、ほんとに選ぶの早っwww
滅ではないりあっちさんも、またいい感じでしたw
もしかして、ぱぴちゃんの言うように酔ってたの??www
途中通信切れてもんげーだったけど、楽しかったよ。
私一人だと緊張するので、今度ぱぴちゃんと一緒に滅部屋入らせてね。
いつもありがと♪ よろしくね。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/09/19 11:17
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5AqJGoLn)

おはようございます☆(*´ω`*)
滅屋の皆様、スレお借り致します☆

りあっちさん
超久々の凸に、ん?ハッ!( ゜o゜)
って感じでしたよ☆(*´ω`*)
嬉しかったです( ☆∀☆)
極玉沢山ありがとね〜(; _ ;)/~~
滅の際はフリーズしまして…。
あんな形でお別れスミマセンでした…。
(/≧◇≦\)
又いつでも凸して下さいね( 〃▽〃)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/09/19 11:15
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: GRlTkVbI)

おはようございます〜


あゆとさん、りあっちさん、おとうさん、ミントさん
昨日も遅くまでありがとうございました_(._.)_
いつも楽しいっす( ̄ー ̄)
最後チックショーw鍛えなおさねばっ!!w


あゆとさん

ガチからの〜ネタw NNも笑わせてもらいましたw あ、中毒シリーズ出しそびれたので、次回お披露目します(  ̄▽ ̄)


りあっちさん

TOB…山吹2体に勇猛果敢な姿、かっこよかったっす!w 螺旋回避もいいね!
もうね…ミッション選ぶよ! 選びます!いや、選ばせてくださいm(__)m もんげー


ミントさん

覚えてますよ〜♪
ご迷惑?内容までは覚えてませんw何かされましたか?w 昇天しちゃう!OK!
慰め妖怪用意しときますw
またリベンジよろしくです_(._.)_

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/09/19 12:55
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

皆さん昨日もありがとうでした(^^)

りあち!
チックショー!
ゼロ博士目!ww

ユータン!
シンクロ率高いねwww
妖怪お披露目おなしゃす( ´ ▽ ` )ノ
鍛えなおさねば!w

おとうさん!
キンタロありがとうでした(^^)
はつでんしん頑張って下さい(`_´)ゞ


ミントさん!
終始グダグダで申し訳ないσ(^_^;)
フユの前張り付き出来てるね!
またやりましょう!
俺もフユでやろーかなwww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/09/19 13:11
  • 名前: りあっち (ID: NH1Xodxo)

皆様、こんにちは♪

あゆとさん、ユータさん、おとうさん、ミントさん
昨日(一昨日もw)ありがとうございました♪
最後の、本当にチクショーでした(。>ω<)ノ ムキー!!
またリベンジお願いしますww

あゆとさん
ネタ妖怪のNN、
久々にみるとやっぱりもんげー!ですねww
追っかけられると怖いですΣ(=ω= ;)w
ウラシマ、チクショー!www

ユータさん
あゆとさん妖怪がww お腹痛かったですwww
いつも笑わせてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ミッション選んでーー!ww

おとうさん
昨日もご一緒出来て楽しかったです♪
おとうさん、やっぱり癒されますね(〃∀〃) 楽しかったです!
次はいつですか?ww 
またお願いします(*´∀`*)ノ♪

ミントさん
昨日もありがとうございました(〃∀〃)♪
観覧席から凝視(O_O)?ww 私は先に浮いてるハズですがwww
また遊んでくださいね♪ ok!
リベンジもよろしくお願いします(T_T)チクショーww

たかしぼ〜〜さん、ぱぴこ♪さん、カノンさん
昨日は遊んでくださってありがとうでした(〃∀〃)ノ♪
白3人でウバウネ部屋だったので迷わず凸しましたww
ミッション選ぶよ!www

たかしぼ〜〜さん
超久々でしたね(〃艸〃)♪ 楽しかったです!
フリーズ! 良かった!ww 
私が間違って帰るボタン押したかとwww 
安心しました( ´ ▽ ` )ノ 
また遊んでくださいね♪ 滅部屋でもお待ちしてます!!

ぱぴこ♪さん
さすがだね!w バレてる(笑)
まみこさんは前にご一緒したのかな??
バッチリ覚えてましたーー( ´ ▽ ` )ノ♪
フレ登録もありがとうです♪ こっちでも探そうww
また遊んでくださいね(〃艸〃)♪ 滅部屋ずっと待ってるよ?ww

カノンさん
またまたご一緒ありがとうです(*´艸`)♪
ぱぴさんさすがだね!w うん、酔ってましたww
滅部屋、異様な程の緊張感(oдolll)もんげー 
思ったことないですww 
大丈夫! 私は昇天しまくりだしw、滅さん優しいよwww
ぱぴさんとでもお一人でも凸して来て下さいね( ´ ▽ ` )ノヨロシクです♪

しゅうじさん
ココ見てますか?w 
全床回避(T_T)チクショーwww
出来ませんが了解!w 伝授しますwww

ごまさん
お久しぶりです(〃∀〃)♪
ソロキラー、楽しみにしてたのに残念です。゚(。ノω\。)゚。
ds復活するまで待ってます!!! 
また遊んでくださいね♪
【壁】ョω・。)通信切れても全然okですww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/19 14:58
  • 名前: しゅうじ (ID: qLD6uAyI)

りあっちさん
見てますよww
近々、滅部屋お邪魔しますので、伝授オナシャスww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/20 00:04
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: LVjXAxD0)

こんばんは〜


あゆとさん、りあっちさん、おじさん
今日もありがとう!
いつにも増してダメダメな日でしたwwチックショー


あゆとさん

今日はシンクロ率すら低下w
寝不足よくないですねww 回復して!


りあっちさん

床回避の伝授ありがとう!w
(しゅうじさん抜け駆けゴメンw)


ちらみちゃん

見てますか〜?w 凸ありがとうございます_(._.)_
ちょっとですみませ〜ん!また今度ガッツリお願いします( 〃▽〃)


今日は雑!w
勘弁してくださいm(__)m

ではまた( ´∀`)/~~
おやすみなさ〜い

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/20 08:02
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 9W6PCG41)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅござぃます!

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん、おじさん(見てるはず)昨晩は、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

あゆとさん
妖怪3も頑張ってますね(*´∀`*)
バス調子が悪い?いやいやいつもキレキレで羨ましい限りです〜!

りあっちさん
床回避、先に昇天したのでマスターできませんwww師匠またオナシャス!
黒鬼食わせるの流行りですか?
次やったら泣きますお(´;ω;`)

ユータさん
見てますよ!ホラ電柱の影からw
昨日は私も待ち合わせだったので、気にしないでくださいね〜d(^_^o)
次はネタ妖怪でガッツリオナシャス!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/21 06:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GtjGTLtt)

あゆとさん りあっちさん ユータさん

昨日は少しでしたがありがとうございました( ^ω^ )
浮き浮きでしたが楽しめました^^;
眠気MAXで先抜けごめんね´д` ;

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/21 08:52
  • 名前: ちえ (ID: W49FvlZ7)

おはよーゴザイマース( ´ ▽ ` )ノ
あゆとさん、りあっちゃん、ユータさん
昨日は一瞬ありがとうございました笑
見かけたのでつい反射的に入ってしまいましたw
待ち合わせがあったので冷やかしです!(^人^)ゴメン♪
最近遊んでもらってないので次はヨロシクぅo(*゚▽゚*)o

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/21 09:37
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

おはようございます(^ ^)

お礼サボり気味ですみません(u_u)
仕事落ちついたらお返しします(;^_^A

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/21 12:54
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Npc5X/AN)

こんにちは〜


こちらへのお礼はまた後で書きます!
昼休み終わっちゃうwwwユルシテ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/21 15:02
  • 名前: ミント (ID: TkDhG3GD)

滅屋の皆さん、こんにちは〜。
滅殺屋さんってやっぱこわいので滅屋さんで( ´ ▽ ` )ノ!
おじゃましま〜す。

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。TOB最後みんな昇天せずにリベンジ成功してよかったで〜す\(^o^)/。ってか、それまでは私だけがいち早く昇天してただけでΣ(゚д゚lll)皆さんはいいね!でしたけど♪( ´▽`)。
でも、ブシ王でどんな妖怪でも回避できちゃうのズルいです( ・`ω・´)!私はいまだに回避のタイミングが全くつかめません(T ^ T)。OK!

りあっちさん
いつも楽しませていただいてありがとうございます♪( ´▽`)。ブシゲットいいね!でした\(^o^)/。あのプレッシャーの中、あゆとさんとユータさんの期待にこたえちゃうりあっちさん流石ですね〜(^_^)v。OK!

ユータさん
断られ続けられて100年目にしてやっとフレンドになっていただいてありがとうございます♪(´ε` )。
ユータさんもどんな妖怪でも回避できちゃうのズルいです( ・`ω・´)!しかもそれを見せびらかしてましたね…。もっと見せびらかして下さいm(_ _)m。OK!

皆さん、またご一緒して下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/21 14:41
  • 名前: りあっち (ID: CwHcLBQh)

こんにちは♪

ちょww おふたりともwww
お忙しそうですね(O_O)! 頑張ってください♪

あゆとさん、ユータさん、ちらみちゃん
おじさん(見てくれてるのですね(〃∀〃)!)
先日はありがとうございました!

あゆとさん、ユータさん、 しゅんすけさん、ミントさん
昨日はありがとうございました!

床回避、みんなチクショー( ´ ▽ ` )ノwww
伝授頑張った!w ミッション変えよう!!!

あゆとさん
昨日はキレッキレでしたね! チクショー!w
新しい蓋くださいwww 
どんどろ付きでお願いします(*´艸`)!

ユータさん
キラーパスありがとうでした(〃∀〃)♪
いつもあのくらいでお願いしますww
やっとゲットダニ(笑)
【壁】ョω・。)チャットのやりすぎ注意ですよ!ww

ちらみちゃん
黒鬼食べさせたいです!ww 昇天しちゃうけど楽しい♪
またリベンジお願いします(〃∀〃)ノゲットダニ!

おじさん
キレッキレのおじさんにもんげーでした!ww
イカ、何度見てもすごいです(O_O)!

しゅんすけさん
久々にご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)♪
グダグダでしたがww 楽しかったです!

ミントさん
昨日もありがとうございました(〃∀〃)♪
ブシ王2人でクリア気持ち良かったですね!www
トップも最後決めれて大満足でした(*´∀`*)ノアリガトです♪

しゅうじさん
見てくれてた!ww ありがとうです(〃∀〃)ノ♪
滅部屋でお待ちしてます!!! 
腕磨いて!ww (何の?ww)

ちえさん
昨日は…チクショー。゚(。ノω\。)゚。www
せっかく久々に遊べると思ったのにーー! 冷やかしだったww
次はガッツリ遊んでね(〃∀〃)ノヨロシク♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/21 19:02
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Npc5X/AN)

こんばんは〜


毎日ご一緒させていただいてるので、どれがいつの出来事だったか こんがらギャルですww


あゆとさん、りあっちさん、ちえさん?w、しゅんすけさん、ミントさん

昨日は(も)ありがとうございました♪


大人ぶりたい あゆとさん

昨日は不調までシンクロしちゃいましたね〜w
螺旋前回り目!
いつも快く受け入れてくれて感謝してますよ( 〃▽〃)アリガトー


りあっちさん(蓋女さんw)

キラーパス?はて(゜〇゜;)?????なんのことでしょう?
あれは聖なる魂を忘れただけですからww
あー、戦闘中はチャットなしにしようかな〜(°▽°)ムリッwww
そうそう!昨日はゆっくり寝れましたか?蓋被ってw


ミントさん

断られ続けてたのは私の方ですよ( ;∀;) 100年目にしてやっと口説き落とせましたw フレありがとうございます♪
次回はミントさんへキラーパス出すので、華麗にゴール決めちゃってくださいね(* ̄ー ̄)


おじさん(見てくれてるみたいなのでw)

一昨日は凸ありがとうございました!
部屋たてたら即来ていただいたので助かりました♪
途中おじさんと二人きりになって怪しい部屋になっちゃってましたがwww
また凸お願いします( 〃▽〃)




りゅーくんスレにもご挨拶♪と思ってたんですけど…タイミング的にアレなので様子見て行こ!w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【台風にご注意を!】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/21 20:18
  • 名前: あゆと (ID: k5GxYOhR)

皆さんこんばんは〜(;^_^A
恐る恐る板にwww

あー、記憶が(;^_^A

りあっち、ユータさん、ミントさん、
ちらみちゃん、班長、おじさん、ちえさん、
ありがとうございました(u_u)
まとめてすみませんm(._.)m

忙しくて(;^_^A
落ちついたらキチッとお礼致しますねw

明日は祝日だが仕事っス(u_u)
週末も仕事(u_u)
ちくしょー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存