雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/15 16:05
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

あゆとさん
あゆとさんは忘れられるようなキャラでは無いかと(*´艸`*)
少なくとも私はそう思っております( ̄^ ̄)ゞ
今度の祭は出れる様ですね(*・ω・)ノ
別チームのお相手さんなので、半ば負け気味ヾ(>▽<;)ノ
祭ではお互い全力を出し切りましょう( ̄▽ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/16 08:20
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

やっとお盆休みが終わり、今日から仕事っす(;^_^A
疲れが溜まっておりますww
皆さんまた宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/16 13:38
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

まなくん


祭りでは通信切断おなしゃす(笑)
迷惑かけないようにいつも通り良い子でね!!!www

全力は出しませんよwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/16 13:48
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

くらさん、おかん


元気かな???^^;
体調崩さないように無理なくねーー!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/17 01:12
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

りあっち、まなくん

玉集めとぬら、ありがとうw
ぬらは完璧や!www
秘策を編み出したから後でメンバーには
こっそり教えますwww

しゅうじさん、しょうたさん、りあっちさん
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/17 01:45
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

あゆとさん
完璧とは悔しいなぁ(つД`)ノ
じゃあ、私も完璧にしようかなっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますよ( ̄◇ ̄;)
本気じゃあ〜!ヾ(>▽<;)ノ勝ち気で行く!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/17 08:43
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

台風も過ぎ去り?
朝から蒸し暑い(ー ー;)

今日からまた激務がorz

頑張りましょう〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/17 10:19
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


こんにちは〜
なんとか生きてますw

あゆとさん
仕事の鬼と化してますw
体調は相変わらずですね(^^;;
なにやら祭があるみたいで((((;゚Д゚)))))))
皆様のご活躍をお祈り致しておりますw

なんのこっちゃw

夏目!!w
はよ秋にならんかなぁ〜(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/17 12:13
  • 名前: あゆと (ID: 9A52Om9D)

くらさん

たまに生存報告をお願いします^^;
心配です。。
こちらも高温注意報でかなり暑いですorz

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/17 12:17
  • 名前: りあっち (ID: Vs3HGg8S)

こんにちは♪

あゆとさん、まなくん
昨日はありがとうございました(o^^o)♪

タンクでぬらむずかしいですねw
すごい追っかけられてもんげー!でした(T_T)チキショー
いっぱい浮いてごめんなさいw
練習しときます! 
秘策ってなんだろう?ww

あゆとさん、しゅうじさん、しょうたさん
よろしくお願いします(o^^o)♪

くらさーーーん(T_T)
無理されないように頑張ってください
夏目!!!w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/17 14:57
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

皆さんごきげんよう(^^)
お盆休みは9連休でしたがあっという間でした^^;

震災後初めて地元の海水浴場に行きました。
海開きはしていませんが、観光客や地元の方も沢山いて、
当時の様にはいきませんが活気が戻ってきたように思いました(^^)
会社へのお土産も地元ならではの物を買ったので少しでも復興の足しになればと思います。
やはりきれいな海、美味しい海産物は健在です!

だがまだまだ仮設に住んでいる人など大変な方もいらっしゃいます。
少しでも役に立つことを自分のできる範囲でやっていきたいと思いました。

しんみりしちゃうのでこの辺で^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/18 08:43
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

ギャラララ〜(゚Д゚)

りあっちさん、ちらみちゃん、羊さん
ありがとうございました(^ ^)

りあっちとちらさんは極玉集めご協力ありがとうっスw
カンストまでまだまだなのですがねw
え?何の為に?
そりゃ自己満ですwww

こうせいさん

鬼全部にwww
逆に愛を感じますよw
またきてね(^ν^)

たっくん

冷やかしかいwww


班長、まなくん、
チャットだけでしたがありがとう(^^)
また宜しくね〜

ではおやすみなSAI(゚Д゚)

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/18 08:56
  • 名前: しゅうじ (ID: HQI87O4d)

皆さん、おはようございます^ ^
あゆとさん、りあっちさん、しょうたさん
よろしくお願いしますー!
近々、お邪魔しに行きますw

くらいふさん
お仕事お忙しいようですね(>人<;)
体に気をつけて頑張ってください!

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/18 08:59
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

しゅうじさん


色々落ち着いたらチャに来てみてくださいねー(^^)/
作戦立てましょうww

しょうたさんは大丈夫かな??^^;

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/18 10:18
  • 名前: りあっち (ID: G0/VyMWT)

おはようございます(*´∀`)ギャラララ〜♪

あゆとさん、ちらみちゃん、こうせいさん
昨日はありがとうございました!

あゆとさん
極玉集め、いつも助かります
自己満w 良いね!ww

こうせいさん
鬼のNN、全部見せてくださって
ありがとうございました(*´艸`)吹きましたww

ちらみちゃん
久々にご一緒出来て嬉しかったです♪
また遊んでください(〃∀〃)

真ミッション?マルチ?もすごく楽しかったです♪
皆さん、また遊んでください

しゅうじさん
祭、よろしくお願いします♪
チャットでお待ちしてますね(*^^*)♪

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.602 )
  • 日時: 2016/08/19 00:56
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん、昨日はありがと〜ございました(*´-ω-))ペコリ

返事が遅くなり、すみま千円!

いやー久しぶりのバスですが、やっぱりコレだね〜♪♪♪妖怪3は自己満だけでやってますwww

そして、本日もあゆとさん!
花咲じじぃ祭!少しですが楽かったです♪
笑い過ぎて腹筋ヤバかったです((*つ∀`))テヘ

祭りも近々ありますし、盛り上げていきまっしょいっ!!またよろしくお願いしまーすw

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.603 )
  • 日時: 2016/08/19 09:14
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

とっちゃん、たっくん、ちらみちゃん

花咲に鬼天でTOBとぬら、、、、、、
長時間の集中力と回避無しのイライラで胃が痛くなりました(笑)
でも自分的に斬新で楽しかったよ!!www

TOBは山吹だらけで残念^^;
ぬらは倒せて良かった(^^)

また縛って遊びましょう(^^)/
ちらさん、盛り上げてちょwwwギャララ〜

りあっちさん、くみさん、まなくん

練習ありがとう(^^)
ぬらは大丈夫そうねwww
黒鬼も頑張れば(笑)
ピンクが厄介ね^^;どうしよう。。。

※くみさんはもう練習いらないねww

Re: ◆〆極玉部屋〆◆【祭り参加決定!】 ( No.604 )
  • 日時: 2016/08/19 10:33
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

あゆとさん、りあっちさん

練習ありがとうございました(*^^*)
まさかの2分台びっくりしましたw
お祭り楽しみですねー(*^^*)
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私だけ練習無し縛りwwなぜ?w
ボチボチ頑張りますw

Re: ◆〆昇天部屋〆◆【ギャララ〜♪】 ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/19 11:02
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

いよう(^^)/
皆さんコンチハ(^^)

夏のボナスの余りで船舶免許を取ることにしました(*^^)v
これで釣りはバッチリ!(^^)!
まあ、年に数えるほどですがね^^;
持ってて損は無いと思い決めました。
ついでにジェットスキーの免許も一緒に取ろうかなwww


くみさん

練習なし縛りでオナシャス!!www

Re: ◆〆昇天部屋〆◆【ギャララ〜♪】 ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/19 15:55
  • 名前: りあっち (ID: 4xLQFxYe)

こんにちは♪

あゆとさん、くみさん、まなくん
昨日は練習ありがとうございました!
楽しかったです(o^^o)♪

お祭りもとても楽しみですが
みんなでワイワイ練習出来るのも楽しいです♪
皆さん、またお願いします(^^*)♪

黒鬼、ぬらもだけど
ピンクが…かなりヤバかったw
練習します(T_T)

Re: ◆〆昇天部屋〆◆【ギャララ〜♪】 ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/20 01:29
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

あゆとさん、くみさん、りあっちさん

お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
カンペキな作戦を立て、全力で行きましょう( ̄▽ ̄)
滅チームに勝つ( ̄^ ̄)ゞ
って、練習の前に宿題終わらせようヾ(>▽<;)ノ
宿題が優勝に響く可能性ありΣ(゚д゚lll)最大の敵!?

Re: ◆〆昇天部屋〆◆【ギャララ〜♪】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/20 11:59
  • 名前: あゆと (ID: IBb4fjTC)

りあっちさん、まなくん、ユータさん

昨日はありがとうございました^o^
玉集めで退屈だったと思いますが
お付き合いありがとうございます(^ ^)
途中、ちょっとした事故がありましたがww

Re: ◆〆昇天部屋〆◆【ギャララ〜♪】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/20 15:47
  • 名前: りあっち (ID: sj0KOolf)

こんにちは♪

あゆとさん、ユータさん、まなくん
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
極玉集め、ひとりだと面倒なので助かります!

事故ww 
いつもあのミッションですね(T_T)チクショーw
まなくん、頑張ってくれてありがとうw

ユータさん
昨日はチャットにも来ていただき
ありがとうございました(*´艸`)♪
少しでしたがお話出来て楽しかったです♪
また遊びに来て下さいね(*´∀`*)ノ

Re: ◆〆なまくら部屋〆◆【頑張れ日本!】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/20 16:40
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

りあっちさん、あゆとさん、ユータさん

昨日はありがとうございました!(((o(>▽<*)o)))
極玉集めはヒーラー要るのかな?Σ(゚д゚lll)
そうだ、レコードかければ良いんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度からはレコードをかけよう( ̄▽ ̄)

Re: ◆〆なまくら部屋〆◆【頑張れ日本!】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/21 01:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。お邪魔します。

あゆとさん

今宵はご一緒していただきありがとうございました。
私の常駐スレにもレスしましたが、あらためて私はとても元気です。
この夏は子供のサッカーに付き合って週3ペースで汗だくになりながらサッカーやってます!

今は、子供のデータではなく自分のデータの装備を作ってますので、滅殺刀が出来上がったら、
昇天しにまたやってきますね。


りあっちさん

最初に野良部屋に来てもらったときは漢字妖怪を使っている人がいたので「かんじはダメだ!」
と伝えているところでした。
せっかく来てもらったのに残念だと思っていたらそのあとご一緒できたのでほんとによかったです。
けっこうインしてますのでまた暇があったら遊んでください。
あっ、でも今は結構ガチで素材集めしてます(汗)


では皆さん、おやすみなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存