雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.812 )
  • 日時: 2016/09/29 08:42
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

俺の休みは?(~_~;)ちくしょー!

りあっち、おとうさん、ユータさん

昨夜はありがとうございました(^^)
極玉からの〜
ソロ木、最高でした!
ガシャドクG目!!www

またやりましょう(^ ^)

では〜


※眠いw

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.813 )
  • 日時: 2016/09/29 12:30
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: hZ/e6yZe)

こんつあー


中村あゆ之介さん、りあっちさん、おとうさん

昨夜は玉集めからのソロキありがとうございました_(._.)_安定の楽しさ♪
2日遊んでなかっただけなのに、なぜか久しぶりに遊んだ感覚でしたw


あゆとさん、お忙しいようで…f(^_^;
ドロリッチ差し入れしますねww

ではまた('ー')/~~

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.814 )
  • 日時: 2016/09/30 09:20
  • 名前: カノン  (ID: BpCNM0Ov)

おはようございます( ^_^)/
朝早くからお邪魔しまして申し訳ありません。

あゆとさん りあっちさん ユータさん
昨夜は、ご一緒して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



あゆとさん
お久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は、あゆとさん、りあっちさんの仲良し夫婦wwwをお見かけいたしましたので、凸させて頂きました。
やはり入る時に緊張して、入ってからもメンバー見て尚緊張して…(゚O゚)案の定、昇天の早さだけ皆さんに印象づけてしまいましたwww
下手過ぎて、もう本当に遊んでもらえないと思う程でした……(T_T)
図々しくも凸してしまいましたが、皆さんが快く受け入れて下さり、またチャットで笑わせてくれたので、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
懲りずに凸しますのでまたよろしくお願いしますね。ありがと♪でした。
あゆとさんプレイは、流石でした。もんげー(゚Д゚)



りあっちさん
滅部屋に凸しに来たよww。やはり緊張していましたが、りあっちさんの楽しいチャットで緊張感もほぐれていったよww
毎回楽しくしてくれてありがとう♪( ´▽`)
りあっちさんもお上手で、私はと言うと毎回早い昇天で申し訳ありませんでした。
腕が上がっていく気配が全く無しなので、これからも私の昇天祭りだと思いますが、懲りずにまた遊んでねww
りあっちさん、やっぱりオモロwww
いつもありがと♪です。



ユータさん
昨夜は、ご一緒して頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
実はユータさんとは、初めてではないと言う……www
何度かしゅうじさん部屋でご一緒した事があります。
しゅうじさん部屋ではあまりチャットもされてなかった記憶で、割と私はスルーされていたような気がしますwwwww
すいません。こんな事言って……www( ^ω^ )

昨夜も私は、酷いプレイのオンパレードで申し訳ありませんでしたが、またご一緒してくれたら嬉しいです。
フレもありがとうございましたm(_ _)m
普段は班長スレにいて、皆さんと戯れていますので、またご機会ありましたらよろしくお願い致します。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.815 )
  • 日時: 2016/09/30 13:21
  • 名前: あゆと (ID: w1SkozkB)

昨夜ご一緒頂い他皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

お返事、御礼が遅くなりました^_^;
忙しくて^_^;
すんませんm(._.)m


りあっち

最近、俺とユータさんに弄られて怒ってる?www
やめねーよ?w
どんどろ可愛いもんねw
てか、寝落ちしそうなら無理しないで言ってよ^_^;


ユータさん

ブシ王嫌いになってきましたorz
修行します!ψ(`∇´)ψ
螺旋回避で回避前に2発いれます!
1発なら簡単よ!!
やり方はタッチペンでやるんよww
グルグルグルグルっとw


カノンさん

お久しぶりでした(^o^)/
結構な長時間やりましたね^_^;
何度も同じミッションですんません。。
てか、ブシ王、螺旋イン、螺旋回避できてましたね?( ̄◇ ̄;)
とっちゃんと練習したんかな?www
またいつでも来て下さいねー^ ^
もう緊張しないでしょ?w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.816 )
  • 日時: 2016/09/30 18:31
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: ndiqZxXu)

こんばんワンダホー


本日より滅殺屋に加入させていただきました、ピッチピチのnew face ユータと申します。←どっかで見たとか言わないでw

滅メンバーの皆さま
ダンボールに入ってぷるぷる震えていた小汚い河童を拾ってくださってありがとうございます!!
改めまして、よろしくお願いいたします<(_ _*)>


あゆとさん、りあっちさん、カノンさん

昨夜はありがとうございました♪
途中、意識を失ってる方が2名ほどおりましたが…それはそれでOK!


あゆとさん

TOP記載ありがとうございます_(._.)_ペコッ

ブシ王が嫌い?wあっしは初めて会ってズタボロに斬られた時から、ずぅーーーーーっと嫌いですけどw根に持つタイプなんで(///∇///)
タッチペンwwソフト間違えてませんか?w


りあっちさん

あゆとさんも仰ってますが、やっぱり怒ってますか?(; ̄ー ̄A
ホントに弄りキツかったら言ってくださいね(>_<)
あゆとさんにOK!貰えたら辞めますw
お疲れのようなので、たまには早く寝るのもアリですよ〜♪


カノンさん

初めまして_(._.)_ペコッ…ではないですねw
しゅうじさん部屋でチャット少なかったです?てかスルーだなんて!してません!人見知りなだけです←
でもホントにそんな印象だったのならすみませんです(汗)
こちらこそフレありがとうございました♪
また遊んでくださいね〜('ー')/~~

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.817 )
  • 日時: 2016/09/30 19:50
  • 名前: りあっち (ID: wZzZd9Sj)

こんばんワンダホー!ww

あゆとさん、ユータさん、おとうさん
一昨日はありがとうございました!

あゆとさん、ユータさん、 カノンさん(〃∀〃)w
昨日はありがとうございました!

あゆとさん
聞くだけ聞いてやめないってww チクショ…(。-_-。)www
昨日は寝落ちしそうですいませんでした
後半の記憶がありませんΣ(=ω= ;)ww
あの後なぜか復活して3時まで3してましたがww
こめ爺だけゲットダニ(T_T)

ユータさん
人見知りwww
ユータさんとの最初が思い出せませんがww
(何時ですか?w)
最初からおもしろい方でしたよ( ´ ▽ ` )ノ♪
あゆとさんのOK、出るわけないですww
チクショー目!!!!!

おとうさん
一昨日もバスありがとうございました!
おとうさんが出来る日が楽しみです(〃∀〃)♪
3の情報も、いろいろ詳しく教えてくださって
いつも助かってます( ´ ▽ ` )ノ
またお願いしますww

カノンさん
昨日もありがとうございました(〃∀〃)♪
来てくださってすごく嬉しかったです!!
カノンさんのもんげーがとても好きです(笑)
またお待ちしてますね(〃艸〃)♪
昇天祭りw 私の方が早いです(T_T)ww
懲りずにまた遊んでねw

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.818 )
  • 日時: 2016/09/30 23:12
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: O/BcUvNb)

皆さんお疲れ様です

本当に伝えたい事を伝える時って
恥ずかしいですね(>_<)

皆さんが居てなくて実はホッとしたかもしれません(>_<)

チャット苦手ですが(T_T)ユータさんを弄りたくなったら、もう一人誘ってまたまた行きます

恥ずかしいな〜(>_<)
滅の皆さんありがとうございました

おとうさん間違いましたが、先程はありがとうございました(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/01 10:27
  • 名前: あゆと (ID: vylKwF6F)

おはようございます(^o^)/

りさパパさん

歳を重ねるごとに、そうゆうのって恥ずかしいですよね^_^;
わかります。
でも、ユータさんはじめ我々にはちゃんと伝わりましたよ(^_^)
ありがとうございましたm(._.)m
おー悩み無用!!
まめ。さんと一緒に遊びに来て下さいね(≧∇≦)


りあち、かっぴさん、みっきーさん

ネタから極玉集め、ガチまでありがとうございましたm(._.)m

最近寝不足のせいか、ブシ駄目っすwww
寝ても駄目ですが( ̄◇ ̄;)
そして一言。。。
私はゴクドーでも、アイパーでもありません!!

では〜

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/01 13:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

あゆとさん、滅殺屋のみなさま、こんにちは!(*'▽')

昨日、こちらのみなさまとご一緒させて頂きまししたので、
お礼させて頂きたく、伺いましたm(__)m

滅殺刀を握るのも久しぶりで、私の滅殺刀カッサカサに乾いて、
みなさんの100分の1位しかダメ入らなかったと思いますが、お付き合い有難うございました…( ;∀;)

あゆとさん
昨日はありがとうございました!(*^-^*)
本当はネタ妖怪で凸して、ちょっとだけ遊んでもらって帰るつもりだったですが、
みなさんの楽しい雰囲気に、ついつい長居してしまいました…(;'∀')
大人気のお部屋なのに、すみません…(´・ω・`)
またネタ妖怪の仕込み頑張ります!(*'▽')
とりあえず、ゴクドーですね…φ(..)メモメモメモ

りあっちさん
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!(*'▽')
ネタ祭りもソロキもとっても楽しかったです……てか、私ソロキ久しぶり過ぎてまた挙動不審でした…(;'∀')
アカマネGのソロキなんて初めてで、ボロッボロでした!( ;∀;)
床回避中でもチャット出しまくるりあっちさん、もしかして手が4本位ありますか?(;'∀')
みなさんのスーパープレイを見るだけで、大満足おなかいっぱいになりました!(*'ω'*)
また、観戦席から観戦させてくださいね♪(*^-^*)
フレンドもありがとうございました!m(__)m

ユータさん
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!(*^-^*)
はじめましてでしたが、ミントさんから凄く上手でめっちゃいい人!といつも聞いています♪(*'▽')
私はプレイヤースキルが………なので、滅部屋突撃はドキドキしてなかなか出来ないのですが、
また勇気を出して凸出来たときは、ネタ妖怪でも遊んでいただけると嬉しいです♪m(__)m


みなさまお邪魔しました、ありがとうございました!(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/01 19:58
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: oYRaWbMf)

こんばんわ○め イエーイ


りさ♪パパさん

ありがとう(///∇///)ハズカシイ
弄りに来てくださいね!待ってます!


あゆとさん、りあっちさん、みっきぃさん
昨日はありがとうございました♪
ネタで昇天楽しかったですw
ネタの印象が強すぎて…ガチなんてやりましたっけ?w



あゆとさん

ゴクドーでもアイパーでもないですって!?
じゃあやっぱり…皆の頼れる兄貴ですね!りょ!仕込んどきますwww


りあっちさん

小さいきゅーたと、普通のきゅーたありがとうw弄り返しチクショー
あ、そうそう!ゴクドー行っとく?言ったの貴女ですよ!w 昨日、貴女が使ってたの…アニ鬼ですからぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
出会いは野良ブシです。←真面目に答えてみるw


みっきぃさん

はじめまして♪
Σ(´□`;)
ミントさんは過大評価し過ぎですw ただのテッペン禿げなので(T-T)
どの妖怪もNNが素敵でした!特にモノマネキンが印象的w
また遊んでくださいね♪部屋見つけたら即Aボタンでお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/



最後に一言
あれは帽子です!断固帽子です!!

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/01 22:34
  • 名前: りあっち (ID: /gL1iD7M)

こんばんは♪

あゆとさん、きゅーたさん、みっきぃさん
昨日はありがとうございました!

めちゃめちゃ笑いましたwww
楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪

あゆとさん
ちがうの(´-`)?ww
りょ!! 新しいの探しますwww

きゅーたさん
アニ鬼…間違えちゃった(´-`)ww
出会いは野良ブシ! 今メンバー!! 
素敵ですね(/∀\*)www

みっきぃさん
フレンドありがとうございました!
妖怪のNNwww 笑いすぎてお腹痛かったです(笑)
次はゴクドーで凸してくださいね( ´ ▽ ` )ノwww
お待ちしてます!!

りさ♪パパさん
まめ。さん
お待ちしてます!
来て下さいね(o^^o)♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/02 14:12
  • 名前: ミント (ID: vVsQ2xSz)

滅屋の皆さん、こんにちょんまげ!
おじゃましま〜す。

あゆとさん
休日出勤ご苦労様ですm(_ _)m。
昨日は3日ぶりにご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ホノボーノな滅屋さんに気兼ねなく凸させていただきましたよ〜。ご一緒したくてウズウズしてまして…(^_^;)USO!いや、HONT!
昨日は途中から私のSPゲット大作戦!のミッション遂行していただいてありがとうございましたm(_ _)m。極玉もだしていただいてありがとうございます。お陰様で2個もゲットできました♪( ´▽`)!ちなみにアト2コタリマセン…。でも、私が凸した時も気を遣わずにいつも通りでお願いしますm(_ _)m。楽しんでて、おこぼれでゲットできたらラッキー!くらいに思ってます。
…でも、イチモンジホシイナ-…ホシイナ-…ホシイナ-…

りあっちさん
昨日もとっても楽しかったです♪( ´▽`)!いち早く気付いて極ブシを選びつづけていただいてありがとうございましたm(_ _)m。極玉もありがとうございます♪( ´▽`)。あと2コタリマセンが気を遣わないで下さいね〜。…あと2コタリマセンガ…。
また、ご一緒して下さいね〜♪(´ε` )。

ユータさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。そして、遅ればせながら滅屋さんへのご加入おめでとうございますm(_ _)m。ユータさんは滅屋さんにピッタリだと思います。加入特典として「私につきまとわれる」がもれなくついてきます。重ね重ねおめでとうございます\(^o^)/。
ブシ極玉もだしていただいてありがとうございした。ちなみにアト2コタリマセン…。あっ、独り言なので気にしないで下さいね♪(´ε` )。
あっ!昨日のキラーパスおじゃんにしてしまいゴメンナサイ(^_^;)。プレッシャーに弱いんです…。また、ご一緒して下さいね〜\(^o^)/。
それと、過大評価じゃないですよ〜。そのまま伝えました♪( ´▽`)。てっぺん○○?ALL OK!!!www

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(=´∀`)人(´∀`=)。

★追記★
先程、あゆとさんからのあちらへのレス読みました。お気遣いありがとうございます(T ^ T)。知らずにしつこいくらいアト2コって書いちゃいました(^_^;)。ゴメンナサイ。ありがたく身を委ねたいと思います♪( ´▽`)。でも、飽きないように他のミッションもおりまぜて下さいね〜。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/02 16:45
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

りあっち、ユータさん、ミントさん


昨日はガチ滅からのなぜかSP狙いと
急に変わりましたが、やはりフレとやれば何でも楽しいっす(^^)
引き続きミントさん来られたらSPお手伝いしましょう(^^)/

りあっちさん

最近チャットが恐ろしくないですか??(-_-;)
殺気を感じますが??^^;
怒ってらっしゃる??
ちょっと下がって!!!


ユータさん

ぎっくりは反則です^^;
そして身内だけにしてくださいよ^^;
野良であんなん出されても俺が困りますから^^;www
てか、ブシ詰めてきてるね〜(^^)/


ミントさん

あちらに書いたのでm(__)m


こうせいさん

チャットだけでしたがアザすm(__)m
〇っちゃんて^^;www
鬼食い逃避ワロタよwww
リベンジポ〇〇、オナシャス!!!www

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/02 19:14
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: KtXbfpXC)

こんばんワ○ガ←ん?どっかで聞いたな〜w


あゆとさん、りあっちさん、ミントさん

昨夜もありがとうございました〜
何やっても楽しいですね(* ̄ー ̄)
ミントさんSPね!OK!


あゆとニキ

だめ?w結構お気に入りなんだけどなぁ…使いづらいけどww
あゆとさんがいない時に使います!w
ブシ王アナタノオカゲヨ
次は逆回りですかね〜?
いつものお手本オナシャスm(。_。)m


りあっちさん

最近チャットが猟奇的((((;゜Д゜)))
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ゲラゲラポー
↑ハマってますw
オコなの?w


ミントさん

ありがとうございます_(._.)_ペコッ
特典ヤター!
つきまとうじゃなくて…とりついてくださいw
カタカナで一文字(イチモンジ)って何か可愛いですねww 是非取りに行きましょ〜(*^ー^)ノ♪
またいつでもお待ちしてます〜(*^ー^)ノ♪


こうせいさん

リベンジポ○○w滅屋で是非に( ̄ー ̄)
よろしくお願いします_(._.)_ペコッ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/02 20:27
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 6bOFmQCa)

滅組の皆様(>_<)お疲れ様ッス

滅の皆様お元気ですか?

あゆとさんのクイズの答が解りました!

ユータさんはあらゆるNGワードにかかりますので……今日チャットに伺い答合わせして下さい(>_<)

時間は豆鬼さんしだいですが……

ユータさん(-_-)あゆとさんに滅殺で
頭……叩かれ過ぎて……頭がむき玉子になってませんか……?

波平さんより進化してそうで……考えただけで……心配で……笑いが止まりません

りあっちさん……ユータさんを立派な
サングラスが似合う……むき玉子にしたって下さい(^ω^)

今日チャットに伺いま〜す


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/02 21:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

滅の皆様、こんばんは

初めまして!豆鬼ですm(__)m
鬼じゃないですけどρ(-ε- )チックショー

22:30頃、滅チャにお邪魔しても良いでしょうか?

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/02 21:19
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

りさパパさん、まめ。さん

フレンドさんならご自由に出入りしてくれてOKです!!
何なら入り浸りでも構いませんよ(^_^)

ユータさんも頭をピカピカにしてお待ち、
いや、首を長くして待ってると思いますよwww

では、その頃に(^_^)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/03 00:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DVwdrlq1)

皆さんお疲れ様でした

チャット苦手ですが
楽しかったです(^ω^)

かぐや姫ラストに来たので、寝かせます
今日はありがとうございました

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/03 01:04
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: a523hY5p)

滅の皆様

急に退室してすみませんでしたm(__)m

お茶飲んだら直ぐに寝ました。。

今日は楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/03 01:40
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

りさパパさん、まめ。さん
チャットにおいでくださりありがとうございました^o^

深いい話、ありがとうですw
また宜しくお願いしますね(^ω^)

りあち、ユータさん、まめ。さん、ちえさん

ありがとうございました^o^

ブシ王、どんどろ、ハイパーいのちとり
修行します(`_´)ゞ
また遊んでクレヨンw

おやすみなさいー(^_^)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/03 01:48
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: T2w18PpU)

りさパパさん、まめ。さん

わざわざチャットに足を運んでいただきありがとうございましたm(。_。)m
お二人の暖かいお言葉、頭の皿の下にしっかりいただきました(T-T)
今後ともよろしくお願いします_(._.)_


あゆとさん、りあっちさん

見守ってくださりありがとうございましたm(。_。)m また、貴重なお時間申し訳ないっす(>_<)



ホント皆さん(フレンド皆です)のおかげでバス、3ともに楽しめてると再認識しました!今後ともよろしくお願いいたしますです(///∇///)


あゆとさん、りあっちさん、まめ。さん、ちえさん

先ほどは遊んでいただきありがとうございました♪
どんどろ目!チクショー
リベンジお願いします!!


ではおやすみなさい○もー

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/03 02:20
  • 名前: ちえ (ID: VwEhRmLZ)

滅殺職人の方々
あゆとさん、りあっちゃん、ユータはん♪
先程はありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに遊べてもげー楽しかったです♪
相変わらずドMな遊びしてますね〜( ^ω^ )
もう二度と凸する事はないと思いますが、とりあえずどんどろ練習しときます笑

次こそはゲットダニヾ(*´∀`*)ノではでは♪

オヤスミナサーイ(。-ω-)zzz


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/04 02:16
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

あゆとさん、りあっちさん

先ほどはありがとうございました♪♪
お部屋発見したので凸してみました(^-^)
バスでご一緒するのはしばらくぶりでしたね(*^▽^*)
昇天の早さにビックリ(自分が)しましたがw

滅だったので手汗もダクダクでしたw
懲りずにまた遊んで下さいねー(*>_<*)ノ

もう一人の方は野良さんでしょうか?
はじめて拝見するお名前だったので、
失礼があったらすいません(^^;
フレンドさんでしたら宜しくお伝え下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/04 16:21
  • 名前: あゆと (ID: OWZro8XO)

りあち、ミントさん、くみさん

昨日はありがとうございました&#661;&#664;&#8255;&#664;&#660;
最初のあたりは適当に極玉集めしてました^^;
てかいつも1個とか2個や&#661;&#8270;&#815;&#865;&#8270;&#660;&#3844;

りあち

いつも遊んでるので一言だけw
修行しなさいww


ミントさん

SPは後二つくらい?
また狙いましょう!^_^


くみさん

もう一人の方はミントさんです^^
最近よく遊んでもらってるので
また是非どーぞ( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/04 17:53
  • 名前: ミント (ID: NYnTEvGq)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃましま〜す。

あゆとさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました(*´ω`*)。私もなんとなく極玉あつめはじめたので極玉集めありがたいです。っていうか超で昇天するかしないかの瀬戸際なので滅殺刀使うにはちょうどいいです。昨日からブシ王をブシニャンで練習してます。ここだけの話、私ってばいつも大人では中々使わないチュウモクボタンをポチッとしてます^_^;。じゃないと何もかも見失います(T ^ T)。なのでLとRに慣れてないのでグルグルまわって酔いそうです_| ̄|○。どうしたらいいですか???

りあっちさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました( ´艸`)。とても楽しかったです♪( ´▽`)。でも、昨日はちょっとお疲れ気味だったんじゃないですか(´・ω・)ノ?あまり無理しないで下さいね。またご一緒して下さいm(_ _)m。

くみさん
はじめまして、昨日ご一緒していただいたミントですm(_ _)m。とても楽しかったですヽ(´∀`)ノ。ありがとうございました。滅屋の皆さんには足を向けて寝れない程大変お世話になってます。あのあり得ない実力で滅屋さんに入り浸ってます^_^;。下手っぴすぎて隠密の術を使ってるのでゲーム名は内緒でお願いしますm(_ _)m。ってご一緒した方にはバレバレですが…^_^;。また、機会がありましたらご一緒して下さいね( ´艸`)。イカ、ム-リ-ジャナイ?www

滅屋の皆さん、おじゃましました〜\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存