雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/20 15:32
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

ちえさん


ブシ王??わざと??あれが私の真の実力です!!www
その後、無様な私から引き継いでくださり弄ぶかのようにブシ王を翻弄してましたね^^;
キレッキレの動きΣ(・口・)まさか改造??ww
そのくらいの動きでした!!またやりましょうね!!
(ちなみにりゅうこさんはうちのスレではございませんwww)
でもここは自由に使ってくれて構いませんのでまた来てくださいね(^^)



団チョー


持ち上げすぎですwww
Dr.スランプあゆとちゃんです(ノДT)アゥゥ
目が覚めるどころか睡魔に襲われますよwww
だがしかし、またお待ちしてますので是非にやりましょうね(^^)
あと、あきぱぱさんも引き連れてきてください((o("へ")o))

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/20 17:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jaAEPTwB)

ちえさん

自分のスレには書き込んだんですが。
この間ソロキでご一緒してもらったしゅんすけと言います^^;
ゲーム名前るあです( ^ω^ )
ランクカンストしてないのにあの動きもんげーでした(゚o゚;;
フレンド申請もありがとうございました!
また見かけたら遊んでやって下さい^^;

あゆとさん

スレお借りしましたw
チャット来てましたね〜
たまに来てくださいw
過疎ってますんで(´Д` )

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/20 17:19
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

班長


りょ!!!
うちも。。。。。。仕方ないよね^^;   対策を練らねばwww

イベントでもやる??www

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/20 17:29
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: bDQHb4gl)

滅殺公民館の皆さん
こんばんは!

あゆとさん

もんげー!
1戦でやめられて
ビビッたーーーw
今度はガッツリ遊びましょう!

りあっちさん

覚醒たっくんはどうでしたか?
キレッキレの動きw
感動したでしょう(笑)
また遊んでね!!!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/20 18:57
  • 名前: 則巻ぐり兵衛 ◆TiESeb5ba6 (ID: se48PECJ)

こんばんは^ ^

Dr.スランプあゆとちゃん

んちゃ(。・ω・)ノ
ミリ残しで昇天は経験ありますよ(´;ω;`)
最後でいけると思って押し切ろうとして失敗ww
あの時のバクバク感はヤバイですよね(*´Д`)ハァハァ
鋼のハートがほしいですw

フロントもんげー((((;゜Д゜))))
では手は頭の後ろに組んでノーガードでお受けします┏○アゥ

どうでもいい話失礼しましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ キーーン

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/20 19:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jaAEPTwB)

あゆとさん

イベント(゚o゚;;
久しぶりにいいかもね( ^ω^ )
バス発売1周年記念とかw
もう過ぎてるかw
忘れたなぁ(;゜0゜)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/21 03:59
  • 名前: あややん★ (ID: KND2KRGO)

あゆとさん、スレの皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔します。

あゆとさん
すっかり遅くなってすみません( ノД`)
ご丁寧にありがとうございます!
初めて来た時は簡単な挨拶で失礼しましたm(_ _)m
螺旋回避ですが、りあっちさん褒めすぎです(^_^; 全然斬られまくって成功率低いですからお披露目なんてとんでもないです(´・∀・`)
もしご一緒させて頂くことがありましたら速攻でナウると思いますので笑ってくださいね(笑)

りあっちさん
いつも遊んで頂いてありがとうございます(*´∀`)
一昨日も楽しかったです(^^)
またいつでも突撃してくださいね!
一緒に螺旋回避練習しましょ〜(*´▽`)ノノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/21 08:31
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

りあっちさん

初めまして、くみと申します(*^^*)
ちゃんとご挨拶をするのは初めてです。
プロの方にストーリーなどさせてしまいすいませんでした(^^;;
ご一緒出来て楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうごさいました!


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/21 15:59
  • 名前: Dr.スランプあゆとちゃん (ID: 7fQBRYWO)

たっくん

いよう!!
昨日は子供寝なかったり、嫁がくしゃ武者になったりでごめんなさいW
また遊ぼうねー!


ぐりべえさんw

滅持ってるくせにカチカチに緊張するのは
私だけでしょうか?
ゴーストライターみたいに私のかわりに
キレキレの動きを皆様に披露しといて下さい!wwwサングラス買って髪の毛伸ばしますw


班長

イベント良いかもだけど人が集まらんかもねw
まあ、お互いゆるーくやりましょう!w


りゅうこ★さん

ぱ〜が何か未だにわかっておりませんw
ぐりべえさんも物凄いNN妖怪持ってるはずですよ!www


あややん★さん

なうってるのを見ると親近感を覚えるのは
私だけでしょうか?www
ゲームと言えどやってるのは人間なんだなあとwww
自分もですから一緒に練習しましょう!!


くみさん

いらっしゃい(^^)
何かあれば手伝いますので遠慮なく言って下さいね(^^)滅殺刀でも滅殺刀でも作るときはねw

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/21 13:20
  • 名前: りあっち (ID: yOnO2Rbo)

こんにちは(*^^*)♪

たっくん
昨日もありがとうございました♪
覚醒たっくん、強いですwww
キレッキレすぎてちびりましたww
また野良でも滅殺でも遊んでくださいね♪
待ってます(*´艸`)♪

くみさん
初めまして、りあっちと申します(*^^*)♪
昨日はありがとうございました♪♪
くみさんと知ってれば…(。> <。)チクショーw
フレンドok?したかったですww
また会えたら遊んでくださいね(〃艸〃)♪
プロ(O_O)?? いえ、思いっきり素人ですwww

あややん★さん
いつでも突撃良いんですか?(〃艸〃)ワーイ♪
また来たかってくらい来ますよwww
いつも楽しいです♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)ノ♪
螺旋回避練習、よろしくお願いします┏〇ペコッ

ちえさん
また来て下さって嬉しいです(*^^*)♪
あやとりさま、ノーダメ?ww
あれうっかり魂が…www
でも、ゲットダニ(〃艸〃)♪
ちえさんの強さにいつももんげーです♪
また遊んでくださいね(〃ω〃)♪

りゅうこ★さん
あれからすぐ見つかって吹きましたwww
楽しかったですね(〃艸〃)♪
また探しますよ♪♪
遊んでください(*´∀`*)ノ♪

則巻ぐり兵衛さんwww

では♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/21 14:37
  • 名前: ぐりべぇ→新垣へ ◆TiESeb5ba6 (ID: CakSQ/Z6)

こんにちは^ ^

今日はペンギ〇村のお祭りで朝からバタバタしておりました、、USOw

りゅうこ★さん

レスしようと思ったら消えててチクショーでしたw
私は大好物ですので遠慮なくщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ですよw

佐村河内あゆと氏

かしこまりましたm(_ _)m
では私もメガネを買ってきて、おデコの面積を広げておきますww

りあっちさん

||ω・)ヨンダ?w

お邪魔しました(*´`*)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/21 15:44
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: JopaUhoE)

滅殺公民館の皆さん
こんにちは!

昨晩もありがとうございました!

くらいふさん

生きてますか〜〜〜(笑)
ま、まさか、ボコボコにされたかな(笑)
生きていたら
また遊びましょうwwwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/21 16:18
  • 名前: ○村河内→スッパマン (ID: 7fQBRYWO)

こんにちは(^^)
大雨でスッパマンの衣装を着替えるのを手間取ってバタバタしておりました、、HONTO(笑)
(スパッツがピタピタで^^;)


りあっちさん

まさか、あややんさんと回避の練習して俺とくらさんを回避するのでは??((((;゜Д゜))))
チクショー目!!



新ぐりさん

CMでピアノを乱弾きしているのは「滅」の禁断症状でしょうか?
角度によってはテ○ー伊藤にも見えますよねwww
では梅干し食いながら待ってます!!(暑い時には梅干しですよ!)



たっくん

くらいふさんはご無事なようですwww
元気な滅殺刀をブンブンしてくれるでしょうww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/21 16:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


こんにちは〜

たっくん
昨日はすみませんでしたw
もうね、ボコボコwww
チャット見たけど、香典まで用意してくれてるなんてwww
そして、年齢も若く書いていてくれて(感動
また落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします(ノ_<。)チクショー

ぐりこ元帥
遅くなりましたが、おめでとうございます!
なにが?( ´∀`)σ)Д`)コノコノー
ぐりこさんが昼間にインしてる時に、アシストする為に満点神で潜ってたんですよw
まさか…呪言の刀なんて装備してないですよね?滅殺刀だけですよね?www
また遊んでくださいね!

公民館のみなさま
アマ◯ン、調べました?www
カッポーン凹

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/21 17:48
  • 名前: 新ぐり ◆TiESeb5ba6 (ID: gsulafWh)

スッパあゆとマンさん

間違いなく禁断症状でしょうねw
私は回避ボタンを押す時にピアノを弾くようにタッチしますので、、HONTO!
あっすいません梅干し食べれないんですww

くらいふさん

お久しぶりです^ ^
ってもんげー(゚Д゚)あの時潜ってたんですねw
ありがとうございます♪
1週間「バス禁」で頑張りましたw
もちろん対戦でも滅殺担いで昇天しておりました、、USOw
それにしてもくらいふさん、
いつの間に帰ら〇人になったんですかww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/21 18:51
  • 名前: りあっち (ID: yOnO2Rbo)

ちらみちゃん、ちえさん
先ほどはありがとうございました♪
楽しかったです!!
豪華メンバー、ゲットダニwww
また遊んでくださいね(〃艸〃)♪♪

ちらみちゃん
お礼、スレにお邪魔しました(ノω〃) ♪
お誕生日、昨日チャットで会えたのに>_<
楽しい一年になりますように☆
また遊んでください♪

ちえさん
ゲットダニww
楽しかったです(*´∀`*)ノ♪
おにぎり回復ww、吹きましたwww
また遊んでください(*´艸`)♪♪

○村河内→スッパマンさん
(誰だwww)
あややんさんと回避しまくります(`・ω・´)ゞ!!

新ぐりさん
||ω・)呼びましたよww
待ってますからwww

くらさんwwwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/21 19:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!

りあっちさん
夕方は極玉も素材もありがとうございました
(σ・∀・)σゲッツ!!楽しかったです!
夜景、素敵でしたね〜♪ウフフ♪
いい誕プレになりましたよ〜(*´∀`)♪
また茶室も遊びに行かせて下さいね!

ちえさん
夕方は楽しかったです∩^ω^∩
ゆうぽん=ちらみちゃんです(*^^*)
また滅殺遊びしましょうね〜!


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/21 22:12
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: o9cCgs6i)

あゆと様、滅殺公民館スレのみなさまはじめまして、おとうふと申します。
普段は仲間募集版のスレにて活動しております。

一昨日深夜に野良でお世話になったお礼を述べたくこの場をお借りさせていただくこと
をお許し下さいm(_ _)m

しゅうじさん
掲示板の方ですか?と聞いたおとうふです。
いつも根付しか装備しておらず、滅殺刀作ったものの使うの初めてでそれもソロで倒しに…?!と
内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでやっぱり簡単な回避ミスって即昇天で大変失礼いたしましたorz
みなさん上手過ぎてもんげーでした。


りあっちさん
少しだけご一緒させて頂きました。どうもありがとうございました。


滅殺刀ミッション、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたがすごく楽しかったです。
うちのスレでもやってみたいなぁ〜って目論んでますww

スレ汚し大変失礼いたしました。
ご一緒できる機会がまたありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/22 00:10
  • 名前: しゅうじ (ID: rQtvhtbf)

あゆとさん、スレの皆さん
勝手ながら少しスレをお借り致しますm(__)m

おとうふさん
はじめまして!
先日はありがとうございましたm(__)m
深夜の無茶ぶり申し訳ありません(>人<;)
最近、普通のミッションだと物足りなくて、ついあのような事を...
遊んで頂きましてありがとうございました!
またご機会ありましたら、よろしくお願いします!

スレ汚し失礼致しました。

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/22 00:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: uCuDSCeo)

みなさま

こんばんは。

あゆとさん

スレに書込みして下さってありがとうございますm(_ _)m
我が団の秘密兵器アッキーナと御一緒したみたいですねー ̄)
アッキーナとだけ遊ぶなんて…ズルいo(*`へ´*)o
僕もまた遊んでね!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【It's 昇天 time!】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/22 08:34
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

昨夜から原因不明の頭痛と腹痛に見舞われ、ダウンしてました(T_T)
メンバー及び、フレの方、申し訳ありません。

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/22 13:32
  • 名前: しゅうじ (ID: rQtvhtbf)

あゆとさん
お身体大丈夫でしょうか?
原因不明とは...(>人<;)
あまり無理をされないようにしてくださいね。
陰ながら早期回復お祈りしております!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/22 13:36
  • 名前: あゆと (ID: Un1FCi71)

滅メンバーの皆さん、
遊んで頂いた皆さん、
雑談してくれた皆さん。

前々から考えてはいましたが
引退と言うか、卒業と言うか、
したいと思います。

だらだら遊ぶのも良いのですが、
一区切りつけたいと思い踏み切りました。

3もやるしそろそろかなと思っていたので。。

寂しい気持ちと感謝の気持ちで一杯ですが、今まで皆さんのお力をお借りして、ここまでやってこれたのは本当に皆さんのお陰です。

良い経験させて貰いました。
ありがとうございましたm(._.)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/22 15:48
  • 名前: みなしごりゅうこ★ (ID: L6UfasyR)

お疲れ様です★
スレタイが【引退宣言】
になってたから来てみたら…

あゆとさん(oロo)!
大丈夫ですか??

最近気温差も激しいし、体調崩してる方多いですね〜
無理なさらずに、お大事にしてくださいね(o^^o)

前書いてた目は大丈夫なのかな??
いろいろと心配です!


ぐりこさん

大好物が同じとは奇遇ですね(*´艸`)ふふ
昨日珍しく部屋主して待ってたんですけど、ぐりぐりんに会えなかった〜( ;∀;)
チクショー
因みにあの妖怪で辱めを受けながら待ってましたよww
その他レギュラーNN妖怪陣に、一緒に遊んでくれたちえさんドン引きした事でしょう( ;∀;)ゥゥ
またお願いします(`_´)ゞ


ではでは午後もお仕事頑張りましょう♪♪






あ…( ;∀;)
あゆと氏の引退宣言と
私の書き込みが被ってしまいました。

あゆとさん
スレ主お疲れ様でした(o^^o)
あゆとさんとは交換スタートで遊んでもらう機会も出来て、楽しかったです♪
私も3しますのでまた交換しましょうねっよろしくお願いします★

りあっちゃん
りあっちゃんは気さくに遊んでくれて、いつも楽しくて可愛くて(*´艸`)
本当に大好きです!
まだまだ私もバスターズしますので、見かけたら遊んでくださいね♪
お礼はこれからとっちゃんち。←に書かせてもらいます(o^^o)ノ

くらいふさんとは結局遊べませんでしたぁ( ;∀;)シクシク
3では会えるかなぁ?
3では是非フレンドになってくださいませ(o^^o)♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/22 13:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


おぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
口から唐揚げ出たwww

あゆとさん
お疲れSUMMERでしたw
自分も3はバスほどハマるかわかりませんけど、また遊んでくださいね(^O^)
ヘヤスミ時代から出入りさせて貰っていたので寂しいですが、
その分、色々と頂きましたので感謝です!

滅メンバーの皆さん
たくさん遊んでいただきありがとうございました(^O^)
俺の滅殺刀も刃が欠けるほど、ぶん回したので悲鳴をあげていますw
色々とお世話になりましたm(__)m

こちらで交流させて頂いた皆様
みなさまとゲームや雑談させて頂き、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!
感謝ですm(__)m
自分はもう少しフラフラしているかと思いますので、見かけられましたら、
ぜひ遊んでやってくださいw


バスターズって
素敵やんwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存