雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/10 09:23
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yYeO2h6L)

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

滅メンバー&たっくんさん
昨晩は本当にありがとうございました。
貴重な体験です。皆様の動きがみたいので
早々に昇天するよう努力していますwユカペロ
チャット見ながらのマルチは面白い半面w
笑い声が漏れて嫁が睨みますwモンゲー
部屋見つけたら凸しますので宜しくです。
魂をコッソリ変更してますwサーセン。

では、皆様。。花金ですよ〜〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/10 09:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SKdbjYjD)

あゆとさん

ファンキーあゆとwww

名前だけで笑わせていただきました( ̄∇ ̄)

うちの前任のスレ主…ゲーム名前ayutoだったんですよ( ´艸`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/10 12:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


こんにちは〜

りあっちさん、にゃ部長、たっくん、まなくん
昨日はお疲れSUMMERでした!
相変わらず笑わさせてもらいましたw
トイレ行っている間にマタロウが昇天してたのが心残りですwww
たっくん、またお願いしますwww
部長も、まなくんも、上手くなってて((((;゚Д゚)))))))

mie.さん
はじめまして!
Eddieさんからお話きいておます(^O^)
ご夫婦でゲームなんて、とても羨ましい限りです(^^;;
ぜひご一緒させてくださいね!
お待ちしております(^O^)

りゅうこ★さん
うぽつあざますw動画の方にもm(__)m
声ですか((((;゚Д゚)))))))
たぶんケータイの調子が悪いのでは?w
急に注目ボタンを使ってみたくなったもので(^^;;
ありがとうございました(^O^)

EDさん
「あべし」と入力すると、阿部氏、安倍氏が変換候補に出てくるのが気になりますw
ブシ王は何気に好きなボスですww
バスターズやってる!って感じになるので(^^;;
ぜひ奥様と一緒に遊びに来てくださいね!(^O^)

あゆとさん、りあっちさん、おかんさん
野口の部屋…くらちゃんねるてw
チャットでもいつも、ありがとうございますm(__)m
思い出作りに動画も楽しいですね♪
こういうのって…
素敵やんwww


動画を視聴、コメントを頂いたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/10 13:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

あゆとさん

豚を追いかけているのに、あゆとさんに追いかけられてる感が半端なかったです((( °ω° ;)))

「あゆと」「ちょっと下がって」
「ちょっとまって」「チックショー」
チャットに「ついてこないで」
あれば、完璧でしたwww
また◯◯ドロボー、オナシャス!

くらいふさん

動画デビューおめでとうございます!昨日、部屋見つけましたが…

ミツマタノヅチがいたのでやめましたw
漢字か交換ですか?あの方((((;゚Д゚))))www

スイカの季節ですね♪前にも聞いたような?また滅チャにもお邪魔させてください!

りあっちさん

まだご一緒できてませんね?
ホイホイ、お待ちしてますww
すぐに埋まっちゃいそうですね(´Д` )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/10 14:54
  • 名前: りあっち (ID: 1lObqByM)

こんにちは

くらいふさん、にゃ♪、たっくんさん
チャットであゆとさん、まなくん、Eddieさん
昨日はありがとうございました(*^^*)♪

昨日はチャットが賑やかで
すごい楽しかったです(*´艸`)♪
笑いすぎやばいですねw
怒られますwww

ちらみちゃん
まだご一緒できてません(。> <。)
ずっと待ってますよww
早く一緒に遊びたいです(〃艸〃)♪

りゅうこ★さん
私も昨日野良してたら『このミッションok?』されましたw
何だろうと思って見たら
『私、じつは漢字なんです』 でしたよww
((((;゚Д゚)))))))もんげーー!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/10 15:47
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

暑い暑い!!!そろそろスイカの季節ですねwww
みなさんこんにちは(>_<)


ED夫妻様m(__)m


夫婦で昇天される姿を想像するとなんか申し訳ないです。
ここは旦那の威厳を発揮するチャンス???DSみたいには、、、、、Σ(|||▽||| )
本日はお待ちしておりますねm(__)m


くらちゃんハアト


素敵やん!!を乱用するとは(・_・)目目目目目目目目目!!!!!
流れを止める、そう、あなたはダムですwww
そろそろリンゴ???www


ちらみちゃんさんさん


あのNNで追い掛け回すの最高の気分でしたww
どんさんも逃げ回って、アハハハハハハwww
たまらん(・_・)
「いいだろーー???」のチャット欲しいですww


りあっちゃん


螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋螺旋!!!!!!!!!!!


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/10 16:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


ちらみちゃん

アカウント作るのに3時間かかったオッさんにもデビューできましたw
スイカの季節は、なぜか記憶に焼きついた言葉なのですw
ミツマタΣ(゚д゚lll)
マタロウさんですねwww
漢字でも交換でもありませんが、チャットが危険すぎますwww


あゆとさん

そう、私はダム…
それほど深いという意味で受け取ってよろしいのですねwww
リンゴ((((;゚Д゚)))))))


りあっちさん

(´-`).。oO(お力になれずにすみませんw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/10 21:55
  • 名前: まな (ID: yk.ENV1B)

くらいふさん、にゃすけ♪さん、たっくんさん、あゆとさん、Eddieさん

昨日は、ありがとうございました!(*・ω・)ノ

くらいふさん

とても、お上手でした〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

参考にさせて貰います!_φ( ̄ー ̄ )

動画も、面白かったです!(*°∀°)ノ


にゃすけ♪さん

初めて、ご一緒しましたね!( ̄▽ ̄)

ありがとうございます!m(_ _)m

私も、滅殺練習頑張ります(*・ω・)ノ

滅殺は1日にしてならず、です!(((o(*゚▽゚*)o)))


たっくんさん

最初、チャット入って来た時とか、いきなり笑いだすところ好きですw(*´艸`*)

アバターのインパクト凄い!(ノ∇≦*) www

また、チャットを良い雰囲気にしてください♪(*°∀°)ノ


りあっちさん

とても、賑やかで楽しかったです!(*´∀`)

今度、噂のまねき床全避け見せてください♪(((o(*゚▽゚*)o)))www

私も、できるようにしようかな…( ̄▽ ̄)www

あゆとさん

こちらこそありがとうございました!(*°∀°)ノ

水は、大丈夫です( ̄▽ ̄)www

(´-`).。oO(これから、昇天したら、水のせいに…ww


今日、えでぃさんが、みえさん連れてくるらしいです( ̄▽ ̄)

楽しみにしててください♪(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/11 03:15
  • 名前: mie. (ID: zwiG5B4r)

こんばんは(´∀`)/
今日は突然お邪魔して、すみませんでしたm(__)m

ここでも沢山のレス、ありがとうございましたm(__)m
すべてが不慣れで、1人でバグってます、すみません(ノД`)(笑)

皆さん、お疲れ様でした(^∀^)
遊んでくれて、ありがとうでした!!
滅殺刀を手に入れて練習を始めて一週間足らず…
恐れ多いです、すみません(ノД`)←こればっかり(笑)

戦いの前に浮かび…
戦いの始まりで浮かび…
ずっと生動画を見てましたが、楽しかったです(笑)
あ、遅くなりました(;゚ロ゚)
いつも楽しく動画見させてもらってます!!
あの画面でのプレイが、目の前で起きてると…やっぱり回避が見えません(笑)
謎ズラ、謎ズラー(ノД`)
でも、いつもより楽しさ倍増です♪

また修行したらお邪魔しますね(笑)
ありがとうございましたm(__)m

…ところで?
なんでDS滅殺知ってたんでしょう(笑)
ちょっと理由なくして滅殺の一人歩き(ノД`)ww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/11 08:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kTLFQcgc)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、おかんさん、まなさん、ついでにmie.

昨夜はとても面白かったです♪
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
また夫婦揃って遊びに伺いたいと思います。
その時まで練習しておきます(笑)
遥か上空から見てるのも楽しいのですが、やはり自分で倒せると更に楽しいですね♪

それにしてもブシ王の動きは反則でしたwww
遥か彼方へ走って行ったかと思ったら、何故かダメージ表示www
リアルに亡霊に攻撃されてるとしか思えないレベルです(ノД`)

どのみちブシ王なんて、まだまだ練習不足で上手く戦えませんがw

このまま熟女キラーのみにならないように、様々チャレンジしていきたいと思います!
その成果を見せられる日が来るのは…まだ先になると思いますが(^^;)

では、お仕事の皆様もそうでない皆様も今日1日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/11 09:35
  • 名前: あゆと (ID: NNnaMZaX)

E夫妻様 割愛させていただきます。

昨夜はお疲れSUMMERvacation!
楽しく過ごされた様で、此方も良かったです(^ー^)ノ

昨夜は参加者多数の為、入れ替わりが激しくお手間を取らせまして申し訳なかったですね^^;
また、仲睦まじい様を見せに来て下さいね(^^)
倒した時のゲットダニチャット押す瞬間、素敵やんwww
また、お待ちしておりますねp(^_^)q



滅メンバーの皆さん

昨夜はお疲れサマンサタバサ(^ ^)
昨夜に引き続き、本日は撮影の方宜しくお願い致しますm(__)m
3までに後二つ位かな?
まだまだバスターズを盛り上げて行きますのでご協力お願い致しますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/11 10:17
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: AdhXyhGH)

みなさま

おはようございます。

あゆとさん

最近、miyuuさん達にとても良くして下さってますね。
自分からもお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございますm(_ _)m

くらいふさん

くらちゃんねる見せていただきました。
実は私、何を隠そう2月位までは注目を使ってました。
螺旋回避をマスターする為、注目をやめました。
けど、さすがにあやとりには使いませんでしたが…
マルチであやとりを注目だとめっちゃカオスでしょうね。
面白かったです(^ ^)
次作も期待しております\(´∀` )

りあっちさん

りあっちゃんねるももう直ぐですね(*^3^)/
その時は全床回避動画を期待しております。
って、そろそろ怒られますね。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/11 11:23
  • 名前: りあっち (ID: y.3dPgrX)

こんにちは♪

滅メンバーの皆様
Eddieさん、mie.さん
昨日はお疲れ様でした!!
賑やかで楽しかったです(*´艸`)♪
いっぱい笑わせていただきましたww
ありがとうございます♪♪

mie.さん
お初でしたー(〃ω〃)♪
フレンドありがとうございます♪♪
いきなり変な妖怪ですいませんww
昨日もダメダメでしたwww
安心されたと思いますww
またご夫婦でも、お一人でも
遊びに来て下さいね(*´ω`*)ノ♪
お二人、仲良すぎですww

Eddieさん
奥様連れて来て下さって
ありがとうございました♪
すごい楽しかったです(*´艸`)♪
熟女キラーww 滅殺されますよ((((;゚Д゚)))))))

まなくん
宿題頑張ってww
赤マネG全床回避? 
うん、出来ないwww
最近、余計に無理になったよ((((;゚Д゚)))))))

ごまさん
ずっとお待ちしてますよ?www
お忙しそうです>_<
でも、いつか来て下さいね(*TーT)
ご一緒してみたいです!
りあっちゃんねるは苦情殺到しそうなので
やめときます((((;゚Д゚)))))))
全床回避ww ダメすぎて吹きますwww

りゅうこ★さん
昨日は突然消えちゃった>_<
何者ですか((((;゚Д゚)))))))?
お仕事がとても気になってますwww
また遊んでくださいね(〃ω〃)♪

あゆとさんの書き込みに
リアルに震えてます((((;゚Д゚)))))))ww

(´-`)。оО(くらさん、見捨てないでww)
(´-`)。оО(おかんさん、かわり螺旋キメて!)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/11 11:27
  • 名前: おかん (ID: oJkSXd1X)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(((滅殺部隊)))))))withEDさんmieさんご夫妻

激アツな一夜をありがとうございました!
深夜に一人で、台所で笑い続けてましたwww
さぞ不気味だった事でしょう(^ω^)ふふふ
EDさんmieさんご夫妻の仲睦まじいお姿…
素敵やんwww

ザコ出てくるやつ選ばないって言ったけど
やっぱ選びます!w
カオス最高( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

EDさん
スキンケアは、なさいましたか?w
ニ◯ア送りますね(^ω^)ふふふ

滅殺部隊の皆様
本日も、よろしくお願い致します(  ゚  ω  ゚  ) ! !


追記
りあっちさん
(´-`).。oO(ムーリーじゃない?www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/11 14:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3QwrQi8V)


こんにちは!

書類作業に追われております(T_T)
机の上がやばいことにwww

滅部屋のみなさん、EDさん、mie.さん
昨日はありがとうございました!
何度も通信切れで、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(__)m
またしても不甲斐ない結果で、グダグダでしたが、
やはり、フレンドさんと一緒にやるのが楽しいので、ナウっても笑いながら出来たので嬉しかったです(^-^)
また、よろしくお願いしますね!

EDさん、mie.さん
素敵やんwww
羨ましい限りです(T_T)

滅部屋のみなさん
いつもありがとうございます!
本日の撮影もよろしくお願いしますね(^-^)

ごまさん
動画の方、ご視聴いただきありがとうございますm(__)m
流石に注目ボタンでブシ王は、螺旋が厳しかったです(^^;;
あやとりはマルチでやるとどうなるのか想像もつきませよねwww
機会があれば、色々と試してみてくださいねw

りあっちさん
(´-`).。oO(俺が関わると流れを止めてしまいますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/11 20:23
  • 名前: あゆと (ID: NNnaMZaX)

本日子供を連れて、おもちゃのイベントに行って参りました。が!帰りに衝撃の光景を目の当たりにし、トラウマになりそうです((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/12 10:26
  • 名前: あゆと (ID: S/lJVtD.)

昨日の衝撃の出来事です。。。。。

子供とおもちゃのイベントが終わり、
天気も良かったので船に乗ることに。
20分間、心地良い潮風を浴び船着場に到着。
そこから駅まで徒歩で約8分、子供が歩くようになったのでヨチヨチ歩かせます。
駅に着き、子供が最近お気に入りの電車を
見ます。
ホーム連絡通路の真ん中、階段上部、丁度線路の真上から見る形です。
子供の喜ぶ顔が何よりの幸せです。。。ん?
んん?
なんか臭い。。子供がうん◯したかな?
お尻を嗅いでみるも臭くない!
振り返ると、若いカップルが歩いてくる。
男性はスーツ姿でスラッとした印象、女性は白いシャツに紺色の超ミニスカートでイケイケな感じ。仲よさそうにニコニコしている。
臭いのはきっとどこかから風に乗ってやってきてるのだろう。。。。。。
カップルが電車を見ている私達のところを
通り過ぎた瞬間、私は暫く現実を受け入れる事が出来なくなりました。
女性の方、ミニスカートから出ている足が
後ろ側だけ茶色!!
最近良く、ストッキングに柄が入ってるのを履いてる女性がいますのでそれかと思いましたが、匂いもあい重なり確信しました。
そうです!大の大人、しかも、イケイケの容姿のお姉さんがうん◯を大量に漏らしていたのです!!!
平然な顔をし、男性と普通に楽しそうに会話している。なぜ?
時折自分のソレを手で拭い、ピッピッと手を振って撒いている!
プレイ?
これは夢?
自分のキャパシティを超えた私は硬直し、大量の汗をかきました。
その後、ゾッと鳥肌が!

私達は端の端を歩き帰路につきました。
その後そのカップルはどうなったかわかりません。



Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/12 11:10
  • 名前: mie. (ID: EEpd82Ls)

おはようございます(*_ _)
実はお返事を書いていたのに、書き込みする前にページを戻ってしまい
ショックで遠い所に行っていました。。ρ(--、)(笑)

出直してきたのですが、
↑衝撃的だったので(笑)(笑)(笑)
更に出直して参ります…

恐ろしい世の中ですたい…( ノω-、)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/12 11:32
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 6lAsV9lQ)

あゆとさん
はじめまして&こんにちは(T_T)

EDさんのおK2スレにおります滅殺刀作るか迷い中の者ですww

↑でみえっちの書き込み同様、あまりの衝撃に
はじめましてして書き込みに来てしまいました・・・


なんか駅の雰囲気が似ていたのでもしやうち方面?とか思いながら
読み進めていたんです。

そしてこっちにもある一般女性の有名人がおりまして
前からみると普通なのに、後ろからみたらスカートを全部ストッキングの中に入れて
丸出しにしている←わざとw
人がいて、その人のことか!!!!と思って読み進めたんですww

そしたらそれを数十倍も上回る展開に昇天しそうになりました・・・

お子さんは見てないですよね?

それは当分トラウマ間違いないです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなプレイ初めてきいたよーーーーう

早く記憶からいなくなりますように。

失礼しました(ノД`)


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/12 11:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N7.Snxce)

こんにちは(*・ω・)ノ

あゆとさん

それはもんげー衝撃的です(ノД`)
あゆとさんとお子様が昇天してしまわなかったのが何よりです(^^;)

おもちゃのイベント…先日、うちのスレ主が行ったところですかね?
6/9〜今日までやってるイベントでしたら、多分同じイベントに行ってるかと思います♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/12 15:39
  • 名前: まな (ID: vp/3w.Lw)

くらいふさん

書類作業、頑張ってください!(*°∀°)ノ

体調だけは崩さないように!( ̄▽ ̄)


あゆとさん

え((((;゚Д゚)))))))

それは、夢でしょう?(´・ω・)

あゆとさん、きっと疲れてるんです(´・ω・)

ぐっすり、睡眠を取って忘れましょう(;-ω-)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/12 16:08
  • 名前: おかん (ID: OJha.Din)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨晩は、お疲れSUMMERでした!…って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんちゅープレイや!((((;゚Д゚)))))))
怖すぎいぃぃぃ!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/12 16:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 62.Rr2Cl)

あゆとさん

昨日は雑談ありがとうございました( ^ω^ )
滅メンバーの方々も♪( ´▽`)
美女にう◯こw
おつですなε-(´∀`; )
是非生で見たいものですw
動画アップ楽しみにしてます^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.158 )
  • 日時: 2016/06/13 09:12
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

mieさん

出直さなくてよいので、またお待ちしてますよ?
滅殺刀がウズウズしてますよww


ゆめさん

初めましてm(._.)m
私が行ってたとこは東京ビックサイ◯でしたw
多いのでしょうか?そうゆう方?^^;
てか、滅殺刀作ってくださいね!
是非ご一緒しましょう!w


EDさん

助けてくださいwww
その光景が頭から離れません((((;゚Д゚)))))))


まなくん

夢にも出てきそうだよw
君は関わらないほうが身のためだよ!


おかんさん

冗談抜きで昇天しそうでしたよ((((;゚Д゚)))))))もんげー((((;゚Д゚)))))))


班長

あれはオススメしませんよ?^^;
かなり匂いもキツかったので((((;゚Д゚)))))))
動画って^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.159 )
  • 日時: 2016/06/12 21:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

あゆとさん 皆様
こんばんは(・∀・)ノ
スレお借りします。

りあっちさん
突撃ありがとうございました。
極玉まで使って頂きすみません。
最後の羽ですべて揃うはずだったの
ですがコマ負けちゃいました(。´Д⊂)
チクショー!
それから
フレンドありがとうございました♪
これから見掛けた時には滅殺刀
担いで入らせて頂きます( ☆∀☆)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

失礼します…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存