雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/22 14:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今まで本当にお疲れ様でした。
あゆっちらしい宣言だと思います。
その他色々お考えがあってのことだと思います。
残念なのは、ネブタの今後が気になることでしょうかwwww

滅部屋は本当に楽しかったです。
コッソリ、てんちゃんと滅開催するかもしれませんので
てん板顧問として遊びに来てくれたらと思います。

(;・−・)lニフ←滅殺刀

では〜〜しばしのお別れですが〜〜
すり〜で逢おうぞw

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/22 14:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: z1ic5v1K)

こんにちは!

あゆとさん

なんと、卒業されてしまうのですね(´;ω;`)
ひょんなことから知り合い少しでしたが遊んで頂き本当にありがとうございました^ ^
あの滅のドキドキは忘れません!
私は3までは野良中心にボチボチやってますので>_<
3でもよろしくお願いします♪また会いましょう(*´∀`*)ノ

りゅうこ★さん

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
それは勿体ない事しましたぁorz
って事はあの妖怪で待ってくれてたのかな(*≧艸≦)フフフ
次こそは見つけてみせますのでよろしくです♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/22 14:25
  • 名前: りあっち (ID: CXURzES.)

滅メンバーの皆様
遊んでくださった皆様

ありがとうございました(o^^o)♪

楽しくゲームさせていただいて
本当に感謝です♪

またどこかで会えましたら遊んでください♪

ありがとうございました!

バスターズって
素敵やん(o^^o)w

最高のメンバーでした!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/22 14:47
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: rgeN7VoJ)

あゆとさん

殆ど絡めずにお別れ…(;_;)
寂しいです。
今夜は泣きじゃくります。
ザッツ団の方にも、たま〜にですが
顔を出して下さりありがとうござい
ましたm(_ _)m
結局、フレンドにもなれなかったですね。

体調もそうですが、ひとまずゆっくり
まったりお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
身体がうずいたらまたバスターズで
素晴らしい動き披露して下さいね。

ありがとうございました。
お疲れ様です。m(_ _)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/22 14:51
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: uCuDSCeo)

あゆとさん

体調が悪いそうですが大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね。
それと、スレタイ…
そうなんですね。
今までお疲れ様でしたm(__)m
御一緒した回数こそ少なかったけど本当に楽しかったです(*^▽^*)
とっちゃんのオロチ動画で御一緒した事は僕の宝物です。
3は予定しておりますので、そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

くらいふさん

ヤバイ!まだ御一緒してない…w(☆o◎)w
けど僕も首の皮1枚でつながっているような状態です。
3まではバスを続けようと思っておりますが、それもどうだか…( ̄Д ̄;;
けど何とかくらいふさんを見つけて1度でもいいので御一緒出来る様に頑張ります(●o≧д≦)o
僕もあえてフラフラしますんで、ゲーム名しんしんを見かけたら凸って下さいね。


りあっちさん

ソロキラーは1度だけでしたが約束を果たせて本当に良かったですC=(^◇^ ;
りあっちさんとりゅうこ★さんと野良の方で御一緒したイカとウバウネ忘れません。
僕ももう少しだけ頑張ろうと思っておりますので見かけたら遊んでやって下さい(^-^)v
それと、今さら?チャットも練習しておきます!

滅殺公民館のみなさま
お疲れSUMMERでした!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/22 15:12
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: iaLgBDwY)

滅殺公民館の皆さん
こんにちはー!

あゆとさん

体調があまりよくないようで!
体には気をつけてね。

寂しいですが
また会いましょう!

バスターズって
素敵やんwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/22 15:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XSxowCsQ)

あゆとさん

えっΣ(-∀-;)
引退ですか…
体調の方がよくないのでしょうか?
本当に寂しくなります…
私達のスレでは、あゆとさんが来ると
大騒ぎだったんですよ(///ω///)♪
いつ来られてもいいように、みなさん
滅殺刀準備してたりしてwww
あゆとさんには色々とお世話になり
本当に感謝しております。
私はもう少しバスで遊んでいますので
また滅殺やりたくなったら
遊んでくださいね(* ^ー゜)ノ

私も3の方買いますので
そちらでまたよろしくお願いします♪
ゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/22 15:38
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: u/7AkSKL)

あゆとさん

まずはお疲れ様でした。
絡みは少なかったので、滅殺の呪いには取りつかれておりませんが、
一緒に滅殺担いでそのへんフラフラしたかったです。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)タイホサレル?
(´-`).。oO(陰でこっそり練習してたのは内緒です)

たのしいひとときを共有出来ただけでもうれしかったです。
またお会いした時にはよろしくおねがいしますm(_ _)m

バスターズ、たのしいね!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/22 15:38
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)



あゆとさん


もんげぇ〜(@_@;)
ビックリしました。
体調大丈夫でしょうか?
原因が早くわかるといいですね。
3まで、ゆっくり休まれて下さい♪

変な妖怪で遊ぶの、とっても楽しかったです♪
今までいろいろありがとうございましたm(__)m


そのうち、サッパリレシピ書いとくけんw(多分w)
見たら試してみてね(*^^)v

にゃにゃ♪とゆるく遊んでますので、INされるコトが
ありましたら、是非顔出してくださいね。

3でまた遊べる日を楽しみにしてます(^^)/



あゆとさん、ホントお大事にね(T_T)
早く良くなりますように☆


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/22 18:11
  • 名前: しゅうじ (ID: rQtvhtbf)

あゆとさん
卒業なんですね!
最後に一度でしたが、ご一緒出来てすごく嬉しかったです(*^^*)
バスターズで繋がれた皆さんにホント感謝ですよね!
スレ主さんお疲れ様でした!
自分はまだまだやりますが、また3でもお会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/22 18:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

滅部屋の皆様

こんにちは(*・ω・)ノ


あゆとさん

体調如何でしょうか?
相変わらずスレは覗かせていただいていたのと、ぬらの練習は続けてました♪
ぬらは、ほぼ進展無しでしたがw

妖魂おとしの回避の如く、3の掲示板が先走って出来たところで、こちらも今後の方向を考えていたところです。
まぁ、現在作成中の月影丸と滅殺ソロキラーの練習は続けてるので、すぐに辞めるってことは無いですが(^^;)

我が家は3はそれぞれ1本購入予定ですが、子供とmie.がやる予定で、今のところ僕は手を出す予定なしですが、子供の手伝いで3を触れる事があれば…また3の方でお会いする可能性も高いので、その際はよろしくお願い致しますm(__)m


滅部屋の皆様

ほんの数回でしたが、チャット、ソロキラーご一緒にさせていただきありがとうございました♪
こちらはお世辞にも上手いと言えるレベルでは有りませんが、ご一緒に遊んでいただき楽しかったです(*・ω・)ノ
くらいふさんの誕生日のお祝い(?)にも参加出来て良かったです(笑)

僕含め、他のK2メンバーも刺激をいただき、活性化した部分も有ります。
こちらはもうしばらくはバスターズを続けていくので、野良でお会いした際には是非一緒に昇天してください(笑)
お互い、掲示板から昇天するまで、遊んでいただければと思いますm(__)m


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/22 18:31
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

あゆとさん、
お身体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくたまさいね、
お身体が一番大切ですね、お身体悪いと一緒に遊べなくなるので、、

卒業ですか?
寂しいですが、又遊びにきたり、一緒に遊びましょう!色々お世話になりました。感謝してます

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/22 19:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z/mCn6do)

こんばんわw

あゆとさん

しばしのお別れですな(゜∀゜)

妖怪3はやるか未定なのでバス2で会えるのを楽しみにしてます。

自分は雑談8バス2の割合なのでほとんどチャットの絡みでしたがあゆとさんとの出会いに感謝です。

また会いましょう(^-^)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/22 19:17
  • 名前: バナナニャン (ID: 1TaG6SUY)

あゆとさん

卒業ですか(´・Д・)」

あんまり絡みも無くのままでしたが、バスターズ2で会いましょう( ̄▽ ̄)

天ぷらは買いますが、やるかな〜?って感じです。( ̄▽ ̄)

バス好きは引退してもふらりと帰ってくるので、あゆとさんも、、、ね?w

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/22 19:20
  • 名前: はる★みさ (ID: 7zVg76Gb)

あゆとさん

寂しいなぁ(ToT)
やっと最近あゆとさんと絡めるようになったのに(ToT)
いつきても良いようにブシの練習してたのに(ToT)
私もウォッチ3をやりますので、またその時はヨロシクお願いします(*´∀`)★
お疲れsummerでした(*⌒3⌒*)
そして泥ボックン??は大切にしていきます♪

あと体調大丈夫ですか?(;o;)
無理なさらず、今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)v★
明日には良くなっている事を祈ります(゜ο°;)ノ♪♪

あゆとさん
たくさんのお笑いありがとうございました( v^-゜)♪
また出会えたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)キラーン☆ミ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/22 20:22
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8At0DYan)

あゆとさん

スレ主お疲れさまでした(*>ω<)ノ
素敵な動画に名前出していただいた想い出は一生忘れません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

すぐ会えると思いますがねwww

バスって素敵やん、マジで!

メンバー滅の皆さま

短い間でしたが絡んで下さり感謝しております!
いつでも話したい時はぱぱチャ寄ってくださいね((*つ∀`))b

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/22 20:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 614WmQjz)

あゆとさん

お疲れ様でした( ^ω^ )
バスはまだやるみたいなんでまた遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
スレ主以外と大変ですよねw
自分はスレ主向かないと思う今日この頃w
もうちょいチマチマやりますわ^^;
それでわm(__)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/22 20:31
  • 名前: あゆと (ID: Un1FCi71)

皆さん沢山のレス、
ゲームとはいえ込み上げてくるものがありますね。。
ちくしょー。ww

明日あたりお返事及び、御礼のレスをさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。。

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/22 21:31
  • 名前: くみ (ID: RxbpLYEM)

あゆとさん

長い間お疲れ様でした(*>_<*)
野良で会えなかったのが残念ですがw
チャットでもお話し出来て楽しかったですヽ(´▽`)/

また何処かでお会いできるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/22 21:46
  • 名前: おかん (ID: TrIjq8gX)

こんばんは(`_´)ゞ

滅メンバーの皆様
フレンドになって下さった皆様
絡んで下さった皆様

とても楽しいバスターズライフを
ありがとうございました!

あゆとさん、フラフラしていた私を
拾って下さりありがとうございました。
ソロキ、動画出演と貴重な体験を
させて頂きました。
本当に感謝しています!

くらさん、りあっちさん、まなくん
少ししかご一緒できませんでしたが
いつも楽しいチャット最高でした!
毎日、本当に楽しかったです。
バスの腕前も笑いのセンスも
素晴らしかったです。

バスターズを通じて
繋がれた皆様に感謝です!
ありがとうございました┏○))ペコ

滅スレは、私にとって二度目の
所属スレでした。
もう、どこかのスレに
お世話になる事はないと思います。
ここでは、思いっきりバスを楽しめたので
ほぼ引退する事を決めました。
たまーにやるかもしれませんので
ほぼ引退ですw

皆様と遊んだバスターズ
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

滅メンバーの皆様
お疲れsummerです(`_´)ゞ

滅殺公民館
素敵やんwww







Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/22 23:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: z1ic5v1K)

こんばんは^ ^

あゆとさん、すみません>_<
りゅうこ★さんにお礼言いたくて、ここしか知らなくてお借りします(´;ω;`)

りゅうこ★さん

がっつり遊んでくれてどうもありがとうございます(*´`*)
念願のぱ〜も見れて幸せです(*≧艸≦)
思わず写メ撮っちゃいましたよww
ギリギリ?アウト?なNNに笑わせてもらいました!
ほんと楽しかったです♪またホイホイ仕掛けてもらえたらすぐ引っかかりますのでヨロです(*´∀`*)ノ

この流れで失礼しました|ョω・)チラリ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/23 02:27
  • 名前: mie. (ID: RkuFN3Sk)

お久しぶりです(^∀^)
滅の皆さん、こんばんは(´∀`)/

あゆとさん、体調よろしくなかったんですね…
少しは、落ち着いたかな…
早く、早く元気になって欲しいです(´;ω;`)

Eddieから、ここが無くなってしまうと聞いて驚いて来ました。
とても残念です。
ただ嫁と言うだけなのに、優しくしてくれた皆さん。
チャットも下手っぴプレイが申し訳なかった滅殺刀も楽しかったです。
また、いつかお見せ出来る日をと思い練習していました(笑)
ババーンだけは少しマシになりましたよ(笑)
他は…んっ…んんー(°°;)ですが(笑)

こんな遊び方もあるんだと知りました。
色々な動画も楽しく見せて頂きました。
全部に、ありがとうございましたm(__)m
本当に短い間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

フレンドもそのままです(*ノ∀<)
また、いつかお会い出来たらと思っています!!
もし見掛けたら、是非とも、もんげーしてくださいね☆
K2では、まだまだ滅殺刀が流行っています(笑)
誰が真っ先にに昇天するか競ってる遊びになってますww

また覗きに来ますね(^^)
おやすみなさい(ρw-).。o○

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/23 02:37
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

あゆとさん、今日参戦ありがとうございました。助かりました(*´ω`*)
フレンドの金集めていたので、、

又ご一緒できたら嬉しいです。
私のが誰か気づいてくれたんですね。
息子のデーターなので分からないかなあと思ってましたが、、
嬉しいです。
ありがとうございました。m(__)m

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【引退宣言】 ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/23 10:12
  • 名前: あややん★ (ID: knm54fXQ)

皆様おはようございます。
あゆとさん
引退されてしまうのですね(>_<)
結局一度もご一緒出来なくて残念です。

バスターズって本当に素敵ですね(*^^*)
私もたくさんの方と出会い、リアルに友達になった方もいます(o^^o)
私は3が発売されるまでバスターズやってますので、もしお会い出来ましたら速攻ナウる姿を見てやってくださいねw

本当にお疲れ様でした^_−☆

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/23 11:13
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

レス頂いた皆さん本当にありがとう(T_T)

これにてロックしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存