雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/02 12:08
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

Eddieさん

お疲れ様です(^^)
また、バスやるときはお願いいたします(^ ^)
例の件も了解です(^-^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/02 13:00
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: bvA2D7xk)

あゆとさん

最後、寝てたのですね( *´艸)
遅くまでお疲れ様でした♪

お伝えしたいことがあるのですが…
後でチャットにお邪魔しても宜しいでしょうか?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/02 13:09
  • 名前: あゆと (ID: Em3j8bbV)

まめ。さん

本日夕方でしたら良いですよ(^-^)/
夜なら確実です!18時以降でお願いできたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^ ^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/02 13:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0050uhV3)

あゆとさん

じゃあ、夜でお願いします(*^-^*)
夕方から少し出掛けちゃうので
大丈夫になったら、またレスしておきますね!
よろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/02 19:53
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

あゆとさん スレの皆様
こんばんは。

あゆとさん
突然ですが…
私達は3の雑談板にお引っ越ししました。
でもバスターズもまだまだ遊んでます。
両立が難しいと思い、スレはロックを
かけさせて頂きましたが…
また私達を見掛けましたら、是非遊ん
でくださいね♪
お世話になった、あゆとさんにはご報告だけでもと…
それから知ってると思いますが、団長
はバスターズやってますよ!
これからも団長をよろしくお願いしますm(_ _)m

りあっちさん
最近はご一緒してませんでしたが…
また見掛けましたら遊んでくださいね♪
3の方はやられてるのかな…
これからもお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/02 20:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0050uhV3)

あゆとさん

大変遅くなりましたが…
キンキンに冷えたビールと餃子の準備が出来ました♪
この後はいつでも大丈夫なので
ご都合の良い時を教えて下さい!
お届けに参りますね(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/02 20:45
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

まめ。さん

遅くなりました^^;
これからならいつでも大丈夫です。
パスはわかりますか?^^;
わからなければまた、レス下さいね(^-^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/02 21:14
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

miyuuさん

残念な気持ちと寂しい気持ちですが
まだバスターズやられるとの事なので、
こちらのスレには、遊びに来てください。
他の方々もです。

3の方でも頑張って盛り上げて下さいね(^-^)/
お世話になりましたm(._.)m
ありがとうございましたm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/03 06:12
  • 名前: しゅうじ (ID: 1vL3SZfM)

おはようございます^ ^
あゆとさん、りあっちさん、ちえさん
昨夜はありがとうごさいました!
玉集めからの滅、楽しかったですw

あゆとさん
久しぶりにご一緒させて頂きましたが、さすがでしたΣ(゚д゚lll)
ブシの前回りも完璧でしたね!
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

りあっちさん
玉集めの順番、昨日伝えた順番が自分が思う最適の順番かと思います!
ソロだとがら空き、ウィスパーティーでやると思うんですけど、マルチでやる場合もメンバーによってはあれが早いかと思います^ ^
トラップのタイミングが重要ですけど、時短できるんでw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

ちえさん
ナイスパスw
昨日はキラーパスが随所に出てましたねw
いつもありがとう(o^^o)

まなくん、たっくん、しゅんすけさん
昨日はチャだけでしたが、ありがとうごさいました!

今日も1日頑張りましょうー!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/03 08:39
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

朝から生暖かいw
皆さんおはようございます(^o^)

りあっちさん、ちえさん、しゅうじさん
極玉集めからのソロ木、ありがとうございました(^ν^)


りあっちさん

サブの極玉集めるときは言ってくださいね(^o^)
こちらも協力させて下さい(^ν^)


ちえさん

流石の動きでした!
最後の方は眠かったのかな?www
パスありがとうwww
またやりましょう(^o^)


しゅうじさん

極玉の新スタイル、ありがとうございます(^o^)
カンストに向けて頑張ります!
途中、事故などもあり笑いながらやらせてもらいました(^ν^)
滅も流石でした!
またやりましょう(^o^)


たっくん、班長、

たっくん、例の前はできましたが後ろがわからないので教えて下さい(^o^)
班長、もうクリア??
売ったかな?www
時間合えばまた遊びましょう(*^^*)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/03 11:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

あゆとさん

まだクリアしてないw
さっきは息子がたっくんとあっこさん(知らないかな?)にバスで遊んでもらってました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに楽しそうにバスしてたよ!
バスっていいやん( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/03 11:55
  • 名前: りあっち (ID: wi6JYbSd)

こんにちは♪

あゆとさん、しゅうじさん、ちえさん
昨日は極玉集めとソロ木
ありがとうございました(*^^*)♪楽しかったです!

あゆとさん
サブの極玉集めもよろしくお願いします('-'*)♪
かなり極玉ビンボーですww
ブシの前回り、すごかったですね(O_O)!!

ちえさん
昨日もスゴすぎでしたー!
チャットのフォローも優しい(/ω\*)
ブシまた練習します>_< また遊んでくださいね♪♪

しゅうじさん
玉集めの順番、トラップのタイミング
いろいろ教えてくださってありがとうございました♪
メンバーがスゴすぎだったのもありますがw
すごい早くてビックリしました(笑)
また突撃するので遊んでくださいね(*^^*)

miyuuさん
お久しぶりです(*^^*)♪
スレ、お引っ越しされたのですね…寂しいです(。> <。)
3はとりあえずクリアしましたが、放置ぎみですw
バスが楽しすぎてww
まだバスもされるのかな('-'*)?
お会い出来たら、またぜひ遊んでくださいね♪

りさパパさん、まめ。さん
先日はありがとうございました♪ 楽しかったです(*^^*)
また突撃するので遊んでください♪
TAのこともいろいろ教えていただきたいです(〃艸〃)♪

あゆとさん、りょうたmamaさん
先日は極玉集め、SPありがとうございましたー♪
SP、残念でしたが楽しかったですね(*´艸`)♪
またお願いします♪

Eddieさん
チャットでお会いしましたがw、お久しぶりです(*^^*)
実は先日お見かけしたのですが、変な妖怪だらけでww 
入るの躊躇してたら埋まってしまいました(笑)
また突撃しますので遊んでください♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/03 16:50
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

班長

あっこさん??
芸能人しか知りません^^;orz
そろそろ査定に出すころかな???www
バスよ!!バス!!!!また動画よろしく!!!バスの!!!



りあっちさん

今日から、てか、昨日からあなたは「あやとりあっち様」です。www
来世で会いま掌!!!m(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/03 17:25
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

さて、帰ってルービーや!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/03 20:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

あゆとさん

和田か(゚o゚;;
あっこさんはたっくんやあややんさんのフレで最近仲良くしてもらってるんよ^^;
バス動画はネタがぁw
ネタプリーズ(・・;)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/04 02:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: lsUS/J0g)

こんばんは^o^

あゆとさん

久しぶりにありがとうございました!
前はピンポンダッシュだった記憶がありますww

3は華麗に回避を決めたそうですね( *´艸`)
自分は何とか〇〇の皮一枚繋がってますよw
バスは毎晩やってますので暇な時はよろしくです♪
ソロキラーの方がよかったかな( *´艸`)

たっくん

いつも飛び込みありがとうございます^o^
お礼が遅くなってすみません|´-`)チラッ
どこに書いていいか分からず考えていました、、3日もww
いつでも凸お待ちしております♪

ではではおやすみなさい☆彡.。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/04 02:39
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8GEgcAdM)

こんばんはー!

あゆとさん

凸ありがとうございました!
今日は動画の撮影をしてて(ぐりファンの子が)、ナイスタイミングで現れたのでビックリしましたww
DSも新品になって動きキレッキレでしたね!
でも!!
私のnewフレコまだ登録されてないですからね?|ω・`)泣きますよ?w
嘘です、3しないならそのまま登録しなくて大丈夫ですw

たっくんさん

こちらから失礼しますm(_ _)m
いつも凸ありがとうございます!
またタイミング合えば宜しくお願いします!!


ではでは失礼しました〜m(_ _)m
おやすみなさいーー!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/04 08:53
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

班長


ネタ??www
確かにないねーwww
3を売るところの動画キボンヌwww




りあっちさん

連日、極玉集めありがとうございます(^^)
だいぶ貯まりましたが、黒鬼などはまだまだですのでまた宜しくお願いします(^ ^)


たっくん

ブシの極玉集めありがとうございます(^^)
もんきち気に入ってますねwww
あと、私もお札ありませんorz(T_T)


ぐりこさん

久々でしたー(T_T)
レンジャー居なくて寂しいよwww
最近暑くてあの時間帯は半分寝てますwww
マルチは苦手よ?しどい(T_T)


りゅうこさん

3?やりますよ?
とりあえずクリア?多分www
登録します!!(フレコどこ?)
ごめんなさい(T_T)
今一度おなしゃす!^^;
撮影??まさか撮られた?
恥ずかしいorz

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/04 12:26
  • 名前: ちえ (ID: .8O9SdLH)

こんにちわ〜( ^ω^ )

あゆとさん、りあっちゃん、すうじさん♪
一昨日は有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ遅っ!ワラ♪
最近リアルが忙しく、、すぐ眠くなっちゃいます(=゚ω゚)ノ言い訳ジャナイヨw
事故は笑いましたね\(//∇//)\最後も決めてくれてありがとーです♪
また遊びましょー♪今日はイン率高めの予定ですo(`ω´ )o

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/04 15:23
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 89.lXvIS)

皆さんこんにちは!

あゆとさん、りあっちさん

極玉集めありがとうございました!
また、何か集めましょう!
お札が無くて、小銭ばかりですがねww(笑)

ぐりこさん、りゅうこさん

毎度突撃して
遊んで頂きありがとうございます!
ぐりこさんw3日w
私は7日も探しましたがw(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/05 00:54
  • 名前: あゆと (ID: 6LAr0hKP)

ちえさん

遅www
忙しいのね?w
無理せずバスしましょう(^-^)


たっくん

次回は新聞集めたいので協力お願いします(^ ^)
トイレクイックルでも可www


ちらみちゃん

久々に遊びましたねw
玉集めからの滅!!
ありがとうございました〜(^^)
リハビリ兼ねてまた遊びましょうw
バスはタッチペン使いませんのでwww
GO!バスターズ!www


りあっちさん

いつもありがとうございます(^^)
極玉カンストまで宜しくお願い致します( ̄Д ̄)ノまだまだですwww
ぎゃハヒハヒw


くらさん

暑いと大変ね!
無理せず頑張って、たまーに顔見せてくださいね(T_T)
そろそろダムを欲してますw

ではおやすみなさいー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/05 08:41
  • 名前: あゆと (ID: 6LAr0hKP)

さて、今日も灼熱地獄へ行って参りますorz

皆さんもお気をつけて(u_u)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/05 10:59
  • 名前: ちらみちゃん (ID: E/NmWSWV)

あゆとさん、りあっちさん

今日も灼熱Deathね(( ;*д*))!!
昨日は玉集めからの滅!!
久しぶりに楽しかったDeathがすぐナウって恥ずかし!タッチペン使ってたのバレました?USO!
妖怪3はボチボチにして精進しますのでまたお願いしますねーΣd(°∀°d)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/05 11:11
  • 名前: ひなリンクル (ID: xsjyLs4g)

やっぱりダメですかね?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/05 11:32
  • 名前: りあっち (ID: ZeyPtpoH)

こんにちは♪

ひなリンクルさん、はじめまして
りあっちと申します(o^^o)♪

主さん、ただ今
灼熱地獄で忙し中なので
もどられるまでお待ちくださいね♪

ちなみにひなリンクルさんは
パパさんかママさんでしょうか('-'*)?

活動時間なども教えていただけると助かります♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存