雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/16 20:09
  • 名前: あゆと (ID: PJG1t9gU)

皆さんご無沙汰です^^;

新しいの、15分位やって。。。。。
無理かもw


あ、こちらはどう使ってもらっても誰が使ってもらっても大丈夫ですのでご自由にどぞ!
誰かに迷惑かからなければ良いかと思いまーす。

GO!バスターズ!イェーイ!

ナンジャコリャ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/16 22:42
  • 名前: あゆと (ID: PJG1t9gU)

あるなさーん

滅やりましょうね!滅!
帰ってきましたからw


はぴこ♪さん

昇天するのも練習ですよ!w
また来てくださいよ!!
強制ですwww
私は昇天してから這い上がるタイプなんですw


ぐりこさん、りゅうこ★さん

この前は一瞬でした(笑)
恥ずかしくてwww
またお邪魔して、レンジャー振り回すかも^^;


あやコングさん

来てくれて嬉しいです(^^)
またいつかはお会い出来るでしょう!!
てか、しましょうね!(^o^)


りょうたmamaさん

また、バスもチャも楽しくやりましょうね〜(^^)
自信無いなら根付でも何でもOKす!
それでも充分楽しめますので(^o^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/17 07:26
  • 名前: りょうたmama (ID: QhX3si1f)

あゆとさん、ありがとうございますっ!!


お言葉に甘えて、

根付けで行きます(。-∀-)
身代わり二個でいきます(。-∀-)
百姫魂でいきます(。-∀-)
迷わず突入します(。-∀-)




Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/17 09:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0OO3pqH)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

昨夜はありがとうございました♪
滅メンバー3人と揃って遊んだの、とても久しぶりだったと思います(`・ω・´)

相変わらず上手い(^^;)

僕はいつもにも増して、昇天までの時間が早かったと思います( ̄∇ ̄)

予定していた待ちで、何故かぼっちになってしまったので、ブシの極玉集めでもしようと思ったところ、偶然目撃!

いつものブシニャンの名前じゃなかったのですが、凸するしかないと思ってしまいました( ̄∇ ̄)
また、遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ


あゆとさん

あゆとさんとは色々なところでお会いしてるので、滅は久々ですが、久々な気がしませんでした(^^;)


くらいふさん

バスはとてもお久しぶりです(>_<)

今回は凸、間に合いました♪

ブランク?なにそれ、美味しいの?ってくらい上手いじゃないですかwww
また遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ


りあっちさん

ブシ、どう練習したんですか?(^^;)
僕にも教えて欲しいんですけど…

思わずラストにブシ選んでしまいましたwww
僕は即、昇天しましたけど( ̄∇ ̄)

でも 本当に上手かったです(*゚▽゚)ノ

こっちはいいところ、全く見せられませんでした(ノД`)
次、見てて下さいね(`・ω・´)


おかんさん

チャットのみの絡みでしたけど、ありがとうございました♪

細菌、他のチャットにお邪魔している時間があまりないのですが、滅の方へはなるべく遊びに来たいと思ってます(`・ω・´)
 
また、遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/17 10:31
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BVSbBTEk)

滅のみなさん
こにちはー(^o^)丿
主さんが元気で良かった!


えでさんw

おかんさんに細菌ってワザと?

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/17 10:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0OO3pqH)

ゆめさん

誤変換です(ノД`)

何でそんな予測変換になったのか…

身に覚えが…あったり、無かったり(ノД`)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/17 17:08
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

休日出勤。。。。周りは家族連れやカップルが楽しそうに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日も暑かったです^^;
皆さん思い思いに過ごされたことでしょう(^^)

そんな地域も年齢も性別もバラバラの人達が4人1組になり、協力してゲームする。
なんて画期的で素晴らしいのだろう!!!(今更です)
これからもバスターズを盛り上げていきたいと思います!!!
独り言はこれくらいにして。。。


りょうたmamaさん


根付でも身代わりでも何でもOKよ!!!(蘇生はしませんwww)
慣れたら滅ねww(^^)



ゆめさん


元気ですよ(^^)/
隠居おじさんも、〇ロキラーおじさんも、いるので遊びに来てね〜〜www



Eddieさん


何気に練習してません???^^;
歌舞伎とかロボとか^^;
してるっしょ???


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/17 18:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M0OO3pqH)

あゆとさん

他はいつもにも増してボロボロでしたけど( ̄∇ ̄)www

カブキは妖魔の根付素材でキセル、ロボは3000がルナゴ素材じゃないですか?
周りで素材集めしてるフレンドが結構居たので、ついていって練習しつつ、ソロでも少しやってたんですよ(^^;)

知っての通り、まだまだバスの熱は冷めてませんので、また遊んで下さいね(≧▽≦)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/17 18:15
  • 名前: あゆと (ID: H6k9mRpf)

遅くなりました;^_^A

昨夜は滅メンバーとエデさん
ソロキラーあざーっす!!


くらさん

隠居とは思えぬ動き!!
さては、さとりをひらいたかな?
もしくは仙人??滅仙人?


りあっち

ブシ王、螺旋。
お見事でした!!!(^^)
日に日に上手くなるのでヒヤヒヤしてますwww
3ガンバレーwww


Eddieさん


なるほどー;^_^A
では次はブシ王螺旋ですな!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/17 20:38
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


こんばんは〜!

あゆとさん、りあっちさん、EDさん
昨晩はありがとうございました!

あゆとさん
違いますよ?w
もはやダム仙人ですwww
ほら、あまりにも止めちゃうとあれなんで…
ガチ隠居になりそうですわww

りあっちさん
そ、そ、そ、そのくらい奥ですw
マジ覚醒にもんげーでした((((;゚Д゚)))))))
よかです!よかでごわすよ!w

EDさん
ブランク美味いっすよw
いや、本気で凹みそうなくらいでした(つД`)ノ
プレイ時間減ってるとは言え、あんなに昇天すると、悔しいもんですww
またよろしくお願いします(^O^)


明日が祝日って今さら気付きましたw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/18 00:32
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)


あゆとさん
少しスレお借りしますm(。>__<。)m

りょうたさん、りゅうとさん、ぱぴこさんは
こちらのスレの方で
合ってますでしょうか?(><)
先ほどご一緒させて頂いた
GD★です。もし人違いでしたら
本当に申し訳ありません。

実は滅殺刀遊びは2回目で…
普段は疾風使いまくりなので
昇天しかしてませんが
楽しかったし見ていて
回避のタイミングなどとても
勉強になりました♪
とても楽しかったです。

またご一緒してください( ´∀` )
ありがとうございました。
私がリアル昇天しそうだったので
落ちました。お疲れ様でした!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/18 01:20
  • 名前: あゆと (ID: wWMeaCPK)

くらT〜〜!


チャット見てクレヨンm(._.)m
ごめんちゃい(・・;)



ゆうかさん


こんばんは〜初めまして?ですかね(・・;)
以前ご一緒しましたよね?
お返事返せずすみませんでしたm(._.)m
そちらの方々はここではありません;^_^A
ですが、皆さんフレンドさんですので
まあ、こちらでも良いかとwww

滅ってスレタイなのでね^^;
滅やれば最初に目に付きますからねw

良ければまたお手合わせお願いいたします(^ー^)ノ



Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/18 08:34
  • 名前: りょうたmama (ID: xPGejSYW)

あゆとさん(^^)/
昨日は、少しでしたがありがとうございましたー♪
回し蹴りくらいました(笑)
もっと修行します(笑)


あゆとさん、スレお借りしますm(__)m
ゆうかさん♪しゅうじさん♪ちえさん♪
遊んで頂いてありがとうございましたー♪

ゆうかさん♪
私も滅殺歴短いです( ノД`)
自分の番になる前に昇天しまくり...(。-∀-)お恥ずかしい限りでございます(笑)
また一緒に練習しましょー♪

しゅうじさん♪
チャットでお会いした以来でしたね♪
私に気づいて下さってありがとうございました♪しつこいフレ申請申し訳なかったっす(笑)(笑)めっちゃ上手ですね!
もんげーでした!また遊んで下さいっ♪

ちえさん♪
最後は武士振ってごめんなさい(笑)
実はちえさんの噂昔から聞いてたんですー♪めっちゃ上手な人がいるって!
期待に答えて頂いて(笑)ありがとうございました(*^ー^)ノ♪すごかったですっ!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/18 09:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HBOjVDuD)

おはようございます(*・ω・)ノ

りあっちさん

昨夜、極玉集めありがとうございました(*・ω・)ノ

ラグってませんでした?(^^;)

こっち、なんかすごかったですw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/18 10:22
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)

あゆとさん

もんげー!申し訳ありません(><)
いつもご一緒していただいても
どこのスレの方だろう…と
思ってて、昨日滅殺刀遊びを
したので、ここだっ!と
思い込んじゃいました(^ω^;)
あゆとさんとは、1度
ご一緒させていただきました!
また一緒になったときは
よろしくお願いします( ´∀` )

りゅうとさんは、
ちえさんという方でしょうか?
(・ω・* 三 *・ω・)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/18 10:27
  • 名前: あゆと (ID: wWMeaCPK)

ゆうかさん


ですよね;^_^A
確かに記憶にありますw
フユでしたよね?
またよろしくお願いしますねー(^o^)
もちろん滅でwww

りゅうとさんはちえさんですよ(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/18 10:41
  • 名前: ちえ (ID: ZhV2bAAZ)

スレの皆様お邪魔いたしますm(__)m
滅主さん♪バスってますか〜?笑
さいきん螺旋の回避前に一発ダメ入れられることに気付きましたw今さらか?笑
相変わらず楽しんでます♪また近いうち遊んでくださいね〜( ^ω^ )

ゆうかさん
昨日はどーもありがとです♪
最近はいかに昇天するか、、ばっかですが、普通にミッションクリアもするので
お手伝いもしますよ〜( ^ω^ )また遊んでくださいね♪

りょうたママさん
こちらこそ有難うございました♪
見ました?あれが酔拳ですww笑
また遊びましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

それではまた〜wお邪魔しました〜*\(^o^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/18 11:28
  • 名前: あゆと (ID: wWMeaCPK)

ちえさん


いらっしゃいw
螺旋回避時のワンパンはうちの滅メンバーのブシ王マニアがすでに見つけていましたw
実践でやるのはなかなか難しいですし、
やってもマニアしか気づかないかもwww

こちらこそまた遊んでくださいねー(^o^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/18 12:10
  • 名前: ちえ (ID: IUre3ZMK)

ブシ王マニアwww
野口さんデスね( *´艸`)さすがですv
もう久しく遊んでもらってませんがwwお忙しいのでしょうね(-ω-)♪

こないだたっくんが凄いマニアックな螺旋回避教えてくれましたよ、、でもあれはww無理でした(;^ω^)

回避使わないで螺旋の2回回し避けちゃうんですよww張り付いて(;´・ω・)
目を疑いましたけどwwあれはいったい・・・( ;∀;)奥が深いデス・・・

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/18 13:29
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

あゆとさん スレの皆さん こんにちわ!
お邪魔します〜^ ^
あゆとさん
自分も最近ご一緒できてませんね〜w
てか、赤のスラパがダメで、白で徘徊してるから、わからないのかもですね...
自分ともたまには遊んでください♪( ´▽`)
フレコ置いていっても大丈夫ですか?

りあっちさん
昨日は久々に遊べましたねw
プロフのコメ吹きましたwww
また遊んでくださいね♪

ゆうかさん、りょうたままさん
昨夜はありがとうございました♪
3買ったのに、未だに手を付けずにバスばかりしてるバス中毒ですが、また見つけたら、遊んでください!
自分とちえさんとぱぴさんはいつもしゅんすけさんの所で遊んでますからw
りょうたままさんの事はちえさんからお聞きしました!

ちえさん
昨日もありがとう♪
やっぱりバスが楽しすぎて、3まで行けそうにないよ〜w
また遊んでね〜!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/18 13:37
  • 名前: あゆと (ID: wWMeaCPK)

ちえさん

そう!野口さんwww
自分は成功率60パーセント位www
たっくんもマニアねwww
ブシを極めましょ(^o^)


しゅうじさん

もちろん(^ー^)ノ
フレコでも何でも置いて行っでくださいねー(^o^)
自分もスラパダメで今日あたりやっと引っ越しできるかな?www
また、滅やりましょうね〜(^o^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/18 14:12
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

あゆとさん
引っ越しでよくデータ消えたって聞くんで、気をつけてくださいね(>人<;)
俺も自分のDSに引っ越そうかなぁ(^◇^;)

フレコ 246632195544
ゲーム名 shoka
よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/18 19:54
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: ew./tvDC)

皆さんこんばんは!

りあっちさん

先ほどは
極玉集め&滅殺
ありがとうございました!
楽しかったです!

息子と一緒に遊んでいましたが
空気読めない息子なので
失礼がありましたら、お許し下さい!

それと、ユータさんはお知り合いの方でしたか?
大変面白い方でしたね!
どこにお礼を書けばいいか
分かりませんので
フレでしたら、お礼を言っておいてください!

では、また遊んでねw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/18 21:33
  • 名前: りあっち (ID: fG59/9X8)

こんばんは♪

たっくん先程は遊んでくれて
ありがとうございました(*^^*)♪
すごい楽しかったです♪
一緒に遊んでたのは息子さんだったのですね
すごい上手かったので、てっきり大人の方だと(oдolll)モンゲー
さすが、たっくんの息子さんww
フレンド申請すれば良かったです>_<←親子で断られる?w
息子さんにめちゃ上手でしたとお伝えください(*´艸`)♪
ユータさんはフレさんです♪フレコでガッツリ伝えときましたww
ユータさんのは滅チャに書いときますね♪
また遊んでください(*^^*)♪

しゅうじさん
昨日は久々に遊んでいただき
ありがとうございました(*´艸`)♪
プロフのww ぐたぐだだったでしょ?ww
また探して突撃します♪
また遊んでくださいねヾ(≧∇≦*)/♪

Eddieさん
昨日は極玉集めありがとうこざいました♪
1周目ww ごめんなさい(*´艸`)www
遊びすぎてしまいました(笑)
どんなランクでも受け入れるEddieさん
良いねッ♪♪
また遊んでください♪探しますw

滅メンバーの皆様
先日はソロキラーありがとうございました♪
くらさんに見せれたーーヾ(≧∇≦*)/♪
しかも自分で驚くくらい調子よくてww ←たぶん偶然w
大満足でした♪Eddieさんが2回目ブシ貼るまでは(笑)
まだまだバスしますのでまたヨロシクです(*^^*)♪
くらさん あのくらい奥でよかでごわす?w ←あってる?ww
あゆとさん 3は…進んでません((((;゚Д゚)))))))ww

では┏〇ペコッ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【放浪中♪】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/19 12:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CEAC.tWa)


滅にちはw

ちえさん

ご無沙汰しております(^^;;
ワンパン野口ですw
忙しくはないのですが、イン率低下気味でありまして(^^;;
自分の場合は、あのワンパンが無ければ、回避のタイミング合わずに螺旋で被弾しますw
また、お見かけしましたらご一緒させてくださいね(^o^)
かなりのヘタレになってますので、根付で出陣しますねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存