雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.160 )
  • 日時: 2016/06/12 22:02
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すごい衝撃的絵図ですね!
ショーーーーーック!!!

スカ○は無理にゃん。

あゆとさん、どんさん

先程は少しでしたがありがとうございました(*´艸`)
おもしろかたです★

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【くらちゃんねる追加】 ( No.161 )
  • 日時: 2016/06/12 22:09
  • 名前: あゆと (ID: S/lJVtD.)

名前よいのかな?^^;

どんさん、ひでさん、りゅうこさん

少しでしたがありがとうございました(^^)
ちょい時間あいたので突撃しましたwww

楽しかったです!またお会いしましたらよろしくお願いします!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA追加www】 ( No.162 )
  • 日時: 2016/06/13 08:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: MzOV1EoZ)

BTAもんげーでしたね(*´艸`)

皆様おはようございます!
スイカのくだり吹きましたww

あゆとさん
ストーカー×ストーカーにビックリしますたw
次から次へと…笑いの玉手箱をお持ちで?w
名前進化させておいたので次回会えたら出しますね♪
動画そろそろかな?
楽しみにしてますね〜
また安定の1コメ狙っていきまっす!


今日もお仕事頑張りましょう*\(^o^)/*

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA追加www】 ( No.163 )
  • 日時: 2016/06/13 09:20
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

ふーー気を取り直しておはようございますm(__)m
今日の朝、ふと外の雨具合を見ようとしたら窓の外側にトカゲさんが居ました!!(^^)
子供に見せたら大喜びでした(*^^)なんのこっちゃww


りゅうこ★さん


まさかのNN被り^^;もんげぇーーーwwwww

とっちゃんに、スイカのセリフを使ってもらえて何だかとても嬉しかったです(T_T)
深夜にも訪問してくれて嬉しかったです(T_T)
1コメ狙っているダムおじさんって方が居るのでご注意をwww
ソロキラーでもお待ちしております^^;
あ、飽きてません^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA追加www】 ( No.164 )
  • 日時: 2016/06/13 09:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: G9iQgesc)


おはようございます!

スイカの季節が早くも流行語大賞にノミネートされましたw

滅部屋のみなさん、しゅんすけさん、にゃ部長
昨日はありがとうございました!
不謹慎につき、途中で動きが止まったりして、申し訳ありませんでしたww
にゃ部長の時は2度も通信切断((((;゚Д゚)))))))
お礼も言えぬままサーセン(ノ_<。)

とっちゃんのBTA((((;゚Д゚)))))))
もう俺のDSもブシ王専用ゲーム機になりそうですwww
昨日はあざました(^O^)


ん?下げ進行なんかな?w

では、ダムおじさんは帰って寝ますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA追加www】 ( No.165 )
  • 日時: 2016/06/13 10:19
  • 名前: りあっち (ID: j/fsjHRJ)

おはようございます♪

あゆとさん
くらいふさん
しゅんすけさん
にゃ♪
昨日はお疲れSUMMERでした!!
楽しかったです(o^^o)♪

しゅんすけさん
先日はチャットにお邪魔しました(*´艸`)♪
アバター笑わせていただきましたww
久々にご一緒させていただきましたが
やっぱりお強いです、もんげー連打でしたww
また突撃お願いします♪

にゃ♪
昨日も突撃
ありがとうございました(o^^o)♪
赤マネキG、床までもたなかったww
ごめんなさいwww
練習しときます(T_T)チクショーw

miyuuさん
昨日はお邪魔しました(〃艸〃)♪
ふらふらしたらお名前を発見してしまって
ポチッとしてしまいましたwww
チャット一人で騒いでてすいませんw
変なチャットにもお付き合いいただき
ありがとうございました(ノω〃) ♪
フレンド登録もありがとうございます♪
また遊んでください(*^^*)♪
滅殺刀でもお待ちしてますwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA追加www】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/06/13 10:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

滅メンバーの皆様、昨晩も遊んでもらって
楽しかったですw
あの時間に見つけたら嬉しいですな!
チャット行かずの参戦でしたがご予約は
大丈夫だったのかな。
BTA情報アザース。
ブシもあんなに回避したいものですw

りあっちw
赤招G貼ってサーセンw
コッソリ、ババーン魂付けて行ったけどw
回復チョッピリでワロタ。
シッタカ付けてたら、
クリアしてたんじゃないでしょうかw

では〜皆様いい一日をぉぉ〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/06/13 12:26
  • 名前: あゆと (ID: iuv0rvTK)

そろそろ梅雨の季節ですね。ジメジメ(T_T)
カラッと晴れたら外でバーベキューじゃ!
肉のカタマリを豪快に焼いて食ってやる!

昨夜は滅メンバー、班長、にゃ
お疲れSUMMERでした!
野良待ちで蹴った方々、ごめんなさい
m(._.)m
なかなか意図が伝わらず;^_^A
まだまだ漢字くれや、上目線の交換ヤローが沢山(−_−#)
、、、いらんて!!wwww


さ、飯や!




Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/06/13 12:57
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

おっつ〜♪( ´θ`)ノ

雨イヤですね〜
雨の日にテンションが下がるのはホルモンバランスのせいで女性だけと聞いたけど、男性も変化あるんですかね?

あゆとさん

とっちゃん来てたんですね(*´艸`)
スイカのくだりといい、あゆとさんの事大好きな感じ伝わってきてこちらも微笑ましかったです♪
USO動画面白かったーー!!
今日に限って仕事忙しくて、最後まで見てからコメントしたかったからダムおじさんに越されるんじゃないかと気が気じゃなかったww
って((((;゚Д゚)))))))
ダムおじさん=くらいふさんなの?
ワロタ(*´艸`)ふふ
滅殺刀4本作ったのに、滅部屋即完売してしまうのか見つかりません!w
諦めずに探しますね★



午後も頑張りましょう♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/13 13:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dmUOP.SE)

あゆとさん くらいふさん りあっちさん

昨日は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
やっぱり武士王はダメっすw
ぬら以外はダメっすw
また凸しますね( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/06/13 13:30
  • 名前: あゆと (ID: 0InuhEg7)

りゅうこ★さん

ホルモン?(゚o゚;;

滅部屋はお陰様で人気ですwww
来ないときは全然来ないのですがね^^;
大体22時辺りからやってるので
予定合えばお願いします(^^)
チャットに来ていただけると、ありがたいです(^^)

ダムおじさんは、その通りでございますwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/06/13 16:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

あゆとさん スレの皆様
こんにちは。

りあっちさん
またまた突撃ありがとうございました。
少しだけと思って入ったお部屋
だったんですけど…
楽しく長居していました♪ヽ(´▽`)/
りあっちさんのチャット楽しいですね♪
極玉もありがとうございました。
またどこかで見掛けましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

お邪魔しました(・∀・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/06/13 17:43
  • 名前: りあっち (ID: 1gHlXI1c)

miyuuさん

先ほどはありがとうございました♪

またまたスレの方に
お邪魔させていただきました(o^^o)♪

部屋主さん
激しくフレンド申請受けたのでokしたら
フレコのとこが「か○じくれ」でしたよww
無理です((((;゚Д゚)))))))

また遊んでください♪
ありがとうございました(〃艸〃)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/13 18:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4Q5O8y5b)

こんにちは^ ^

ファンキーあゆとさん、独り言のようなレス、ありがとうございました(笑)
昨日までの企画についてはあゆとさんやこちらの皆さんとはご一緒できませんでしたが、今夜からはまた通常営業、ジンベエを見かけられましたらよろしくお願いします^ ^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/13 19:45
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

ファンキー歳三さん

イベントお疲れSUMMERでした!&#1013;( 'Θ' )&#1014;
まだまだ、滅!やっとりますので&#1013;( 'Θ' )&#1014;
是非に&#1013;( 'Θ' )&#1014;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/06/13 22:52
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ffpE1dO7)

みなさま

こんばんは。

今日はありがとうございました。
久々のソロキラー、めっちゃ楽しかったです。
また必ず御一緒させて下さいね。

あゆとさん

相変わらずお上手ですね(・∀・)ノ
最近、ゲームをする時間が減っていたのでお見苦しい所しか見せられませんでしたが、また練習しておきます( ̄^ ̄)ゞ
今日は勉強になりました!

りあっちさん

やっと御一緒出来ましたね\(^ ^)/
腕前もさすが女帝ですね(≧◇≦)
滅殺部屋におられるだけの実力者!

りゅうこ★さん

初めてにして初プレーでしたね。
お上手なのでビックリしました。
また御指導の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
それにしてもリアルプレーが気になる…(>_<)

まなさん

今日は御一緒出来ませんでしたが次は是非、お願いしますねm(_ _)m

くらいふさん

今日は不在でしたので御一緒出来ませんでしたね(´・ω・`)
必ずまたお邪魔させていただきますので、キレッキレな動きを見せて下さいね。

ではおやすみなさい。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/13 23:22
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

りゅうこ★さん


初めて長い時間やりましたね&#1013;( 'Θ' )&#1014;
方向キー不調の為、気絶すみません(>_<)
まあ、いつもあんな感じですがwww
リアルミッション頑張って下さい^^;www


ごまさん


少しですがありがとうございました(^^)
チャットに現れたのにはビックリしましたwww
あんな感じでいつもやってるので、
また時間あればお立ち寄りくださいね(^^)
団長だけあってキレッキレでした!
ありがとうございました&#1013;( 'Θ' )&#1014;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/13 23:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

ふぅ♪(´ε` )スッキリ←えっw

あゆとさん

ガッツリ構って頂いてありがとうございました(o^^o)
ボタン壊れてるとは思えぬ動きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ソロキラー、かっこ良かったです!!
右に進めないってかなりやりずらいですよね((((;゚Д゚)))))))
また遊んでくださいね〜☆

りあっちさん

凸ありがとうございました(*´艸`)
楽しかった〜〜♪
りあっちさんとだとノーマルでも楽しいですww
あかまGも見れたし、りあっちファンとして満足です♪
また遊んでくださいね〜(o^^o)ノ

ごまさん

初体験ありがとうございました(*´艸`)
お名前はとっちゃん動画で拝見してました
ブシ王完璧でしたね〜\(//∇//)\
ご一緒出来て嬉しかったです♪
ぬら冒頭でひかれて死んだり、ほぼ観客としてみんなのプレイを見れて楽しかったです☆
昨今のリアルミッションについても今度お話しましょうw

ヨシローさん!!

どこ行ったの?ww
途中でいなくなるなんて(*´艸`)
フレンドOK?出来ませんでしたよ〜w
久しぶりに会えて嬉しかったです(o^^o)

まなさん

チャットだけでしたが、ありがとうございました(o^^o)
あまり会話も出来ずすみません☆

くらいふさん、おかんさん

今日もGETならず〜(つД`)ノ残念っ
また今度お邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします(o^^o)


お疲れ様でした☆
おやすみなさい〜〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/14 08:38
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

昨夜は大収穫祭?www(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはりゅうこさん!
ありがとうございました(^^)
何度も助けてもらい、お恥ずかしい姿をお見せしました^^;トホ
また遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


からのー、団長(ごまさん)

ブシは完璧っすね!
流石!!
チャットにまでお越しいただきありがとうございました(^^)
お忙しい様ですが、また落ち着いた頃ガッツリやりましょう!


miyuuさん、パパさん、ボンゴレさん

ソロキラー楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
装備かな&#8265;とは思ったのですが早々に滅殺に変えて頂き、ビックリしましたwwww
少しでしたが皆さんお上手で楽しめました(^^)
また、フレンドもありがとうございました!これで突撃できますね!ふふふ
また遊んでください!


りあっちさん

久々の極玉デート、ありがとうwww
装備を思い出してウルウルしました!
USOですwww
でもなんだか懐かしかったです(^^)


ちらみちゃん、たっくん、班長

少しでしたがチャットでお話、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また来て下さいね!


滅メンバーの皆さん

お忙しい様ですが、リアル優先で構いませんので落ち着いたら顔だしてみて下さいね!(^^)

では今日も頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/14 10:22
  • 名前: ヨシロー (ID: Dga1WC72)

りゅうこさん、りあっちさん、あゆとさん

昨日は、ありがとうございました。
ブシならと思い突撃したらTOBw
ナウってたら「お父さん宿題終わったよ」で終了でしたwww
なお画面が回せませんw
TOBは画面忙しいからキツイwww

また突撃しますwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/14 12:36
  • 名前: あゆと (ID: sUGadhaL)

ヨシローさん!

ミサワの逆水平でお待ちしております!
川田のサッカーボールキックでも良いですよwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/14 12:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EdBb8SiP)

こんにちは(*・ω・)ノ

変○の集まるスレに所属しているEddieです( ̄∇ ̄)

スター○ォーズは観たことありませんが、スター○○ォーズは楽しく観させて頂きました(*゚▽゚)ノ
いつも方向性の違う動画、楽しませていただいてますm(__)m
次はどの妖怪で、何の季節でしょう(笑)
そこも含めて楽しみにしてます♪

BTA、観るとブシ王が弱く見えるのは僕だけでしょうか?( ̄∇ ̄)
観た直後に真っ二つにされてきましたwww

どれも同時には出来る気がしないので、まずは…ぬらを頑張りたいと思います(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/14 13:01
  • 名前: あゆと (ID: sUGadhaL)

((((;゚Д゚)))))))



(´-`).。oO(ついに毒牙がここまできたか!(ノ_<)


え、Eddieさん

ぬらは技術より、集中力です!!
頑張ってぶっ倒して下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
また、夫妻でお越しください!
お待ちしてるおります!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/14 13:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A8YnBK7u)

あゆとさん スレの皆様
こんにちは(*^-^*)

あゆとさん
昨日はありがとうございました。
いつデビルあゆとが来てもいいように
滅殺刀準備しておりました。
ご一緒するのがはじめてだったので
かなり緊張しましたが楽しかったです♪
ブシ王かなりお上手ですね(//∇//)
それから
パパさんとボンゴレさんとフレンド
ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも見掛けましたら
突撃してください(・∀・)ノ

ド変○の団長も昨日ご一緒したのかな…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/14 13:15
  • 名前: mie. (ID: .zmtROOM)

すいません(ノД`)
うちの変○態引き取りに来ました(ノД`)

皆さんエディに近付かないでくだしゃい(ノД`)ww

超バーチャンも倒せないくせに、ぬらの練習してみました…
瞬殺なので、全然練習にならなかったです(笑)

またお邪魔しますm(__)mスイマセン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存