雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/04 18:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WlSQHsGw)


しゅうじさん

帰宅次第フレコ登録させていただきますね!
ちびらないでください((((;゚Д゚)))))))
私の滅殺刀も最近ずぶ濡れです(つД`)ノ
ご一緒する際はイクナよろしくお願いしますm(__)m
あっ、滅殺刀かwwww


しゅんすけさん

わざわざありがとうございますm(__)m
いま、三児のぱぱさんのスレに書き込みしたところでしたw
そして、なんとお優しいお言葉(T_T)
フォローあざますwww
久しぶりにご一緒できたので嬉しかったです!
またよろしくお願いしますね〜(^O^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/04 20:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

くらいふさん
滅遊び楽しかったです!
アウェーに凸アザーした!
カッコエエところもう少しで見せられたのに!
チックショーでしたヽ(`Д´)ノ
今度、遊びに行かせてくださいねっ!

りあっちさん
だいじょぶですよ?病人と変◯しかいませんが!
オープンルームですので脇アイアイです(*n´ω`n*)
遊びに来てくださいねぇ!

あゆと丸さん
滅遊び動画、サイコーですね!
実況何度も吹きました`;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
もうすぐスイカの季節ですねwww
うぽつです!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/04 21:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS845Rv7)

滅殺部屋の皆様

こんばんは(*・ω・)ノ


あゆとさん

動画観させていただきました♪
今回は実況でしたね(*´▽`*)
スイカの季節…前回ご一緒させていただいた時に、スイカの如く華麗に真っ二つに切られた自分のプレイを思い出しました( ̄∇ ̄)
今回の動画も楽しませていただきました(*゚▽゚)ノ
仕事中に( ̄∇ ̄)

帰宅したら、再度ゆっくり観させていただきます♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/04 21:51
  • 名前: あゆと丸 (ID: KEBbv9Dv)

ちらみさん

吹きました?えっ?(゚o゚;;
どこ?こちらは凄く真剣ですが?ww
いつもご視聴ありがとうございます(^^)
ちらみさんも今度動画ご一緒します?w


Eddieさん

いつもご視聴ありがとうございます^o^
ゆっくり観るほどの物ではございませんwww
早送りで、お願いしますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/05 09:57
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

あゆとさん

動画見ました!(((o(*゚▽゚*)o)))

あゆとさんの声だー!Σ(゚д゚lll)もんげー!

スイカの季節…(*-ω-)

種をププププ…ってするのが好きです(*°∀°)ノwww

ちなみに、私は、スイカに塩は付けない人(´・Д・)」

これから、動画増えていくのかな( ̄▽ ̄)

次回も待ってます!(*・ω・)ノ

うぽつ遅くなりましたー!ヽ(;・ω・)ノごめんなさーい

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/05 09:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BXgjAqug)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん

帰宅後、妻と一緒に再度観ました(笑)

うちの妻はどう回避してるのか全くわからないとwww
ブシは僕もよくわかってませんが( ̄∇ ̄)
ぬらはわかっているのに当たってしまう…
ブシはよくわからずに当たってしまう(ノД`)
とっちゃんのスロー再生のも観たのですが(ノД`)

先日、妻が滅殺刀を作ってましたが…どうなる事でしょう( ´艸`)

最後に…実況の音声が早送りでなくなる日を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/05 10:12
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

みなさま

おはようございますm(_ _)m

あゆとさん

動画見せていただきました( ´ ▽ ` )ノ
まさかの声入り!
ちょっと感動しました。
やはりみなさん上手いです!
そして楽しそうにプレーされてますね。
皆さんの仲の良さが伝わって来ます。
あゆとさんは何度か御一緒してもう実力は重々承知の助です。
くらいふさんもめっちゃ上手い!
りあっちさんも上手くてなんかカワイイ…ウマカワですね(^^)
次作も期待しております!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/05 11:25
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

Eddieさん

夫婦で滅殺、素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひその姿拝見してみたいですねw
実況は今後もあのままですw
早送りないと、本当の滅殺部屋になるので(T_T)


ごまさん

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
良きフレンドに恵まれ、まだ続けられているので嬉しいです(T_T)
ノーダメや、ソロは自分では厳しいので
ああいった楽しい動画なら良いかなと(^^)
ごまさんも、あきぱぱさんとmiyuuさんと
撮ってみては?www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/05 11:42
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

改めまして
滅メンバーの皆さん、おとうさん
昨夜はありがとうございました(^^)

滅メンバーの方々とはほぼ毎日やってますね^^;
極玉ナイダーですw
昨夜も全部2個www

おとうさん

極玉からソロキラーまで、ありがとうございました(^^)
遅い時間まで^^;
ご一緒できて嬉しいです(T_T)
リアルの方も大変そうですので、
また時間がありましたらご一緒して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


では〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/05 12:03
  • 名前: おとうさん (ID: tjnyLfLR)

おはようございます。

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、昨晩は有難うございました。

ここのところ、2回ほど構ってくれて本当に楽しかったです(笑)


動画も見ましたよ。私のへっぽこぶりが際立って、「いいね!」っス(笑)


又、できそうなときは連絡しますね。ではでは。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/05 14:46
  • 名前: あゆと (ID: KgPrk6yJ)

おとうさん

思いつきの動画なのですみません^^;

でも、おとうさんと一緒ので嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また、やりましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/05 15:06
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .40wa05e)

こんにちは!

滅部屋のみなさん、おとうさん
昨日は玉集め、ソロキラーありがとうございました!
ちょっとはスランプ脱出の光が見えたかな?(>_<)

おとうさん
ありがとうございました!
とても楽しかったです(^O^)
仕事は自分も精進していこうと思いますw
また遊んでくださいね!(^O^)
F目!←吹きましたw

EDさん
ご夫婦で滅殺刀((((;゚Д゚)))))))
回避…ホント難しいですよねw
頭でわかっていても、両手の親指がついてきませんwww
子供の運動会でコケる大人の気持ちがよくわかる今日この頃です(T_T)

ごまさん
ホント、こちらの皆さんには仲良くしてもらってます(T_T)
自分は最近、プレイが迷走中で(^^;;
ボスが強くなってるのか、自分が下手になっているのかもわかりませんw
顔面を引っ叩きながらゲームする毎日ですw
チャットにも是非お越しくださいね(^O^)


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/05 15:13
  • 名前: てんてん (ID: lk1CtJ/R)


あゆとさん

動画観ました(*^_^*)
あゆとさんの声、どっかで聴いたコトあるような…(・_・)
あ、そうだ。
テレビでモザイクかかって、話ししてるあの人だ!!
めずらしい声の人だな〜
…と思って聞いておりましたらね。
動画が倍速って事に気付いて、声も倍速だ!!ってようやく
気付きました(笑)

滅殺、楽しそうでしたね(*^^)v
みなさん上手で。
螺旋回避出来るとか、もんげぇですよ♪
観てる私も参加してる気分になって楽しかったです!(^^)!

次の動画はなんかな?
楽しみに待ってます(*^^)v


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/05 16:58
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

くらいふ目!

昨日はキレてましたね!
某筋肉マニア達の最高の褒め言葉ですがw
また宜しくお願いしますwww


てんてんさん

「ん〜、そうですね〜、1度やったらやめられないですよ〜。」って、犯罪者かい!
((((;゚Д゚)))))))
倍速よ!倍速!www
てんてんさんの動画もURLをTOPに貼って良い?考えてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/05 22:09
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xvvVNYMF)

お疲れ様ですっ
今日はいいお天気でしたね〜!

あゆとさん
GET〜(o^^o)
登録ありがとうございます★
妖怪面白すぎですww
またお会いしましたらよろしくお願いします♪

くらいふさん
今日はいい汁出てそうですね(*´艸`)
枕持参で来てくださいね♪
りあっちさん、くらいふさん、遊べるの楽しみにしてます★


いつか3人まとめて捕獲したいです☆〜(ゝ。∂)
おやすみなさいっ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/05 23:06
  • 名前: はる★みさ (ID: Y2v2Rvr4)

あゆとさん

ありがとうございました(о´∀`о)
めっちゃ面白かったです(ノ´∀`*)
1つ目こぞう…いいですね♪かなりツボ!!
あれ、最高です\(^^)/
チャットで「それウケる〜」って文字がなかったのが残念でした( *・ω・)ノ

フレンドもありがとうございました(^-^)v
楽しく素材集められました♪
まだまだ足りないのがいっぱいあるので、お時間合いましたらまた突撃ヨロシクお願いします(*´∀`)
あゆとさん、やっぱり私の滅殺刀…
錆びてました……
歯がボロボロのようです…ヽ(´o`;

リヴァイさん
りゅうのすけさん
こちらの方ですが?
素材譲ってくださり、ありがとうございました(^-^)v★

あゆとさん、ありがとう!!
おやすみなさい(*・x・)ノ~~~♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/06 01:18
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 89.lXvIS)

滅殺部屋の皆さん

今日は突然に突撃致しましたが
遊んで頂いて
ありがとうございました!

3人とも、とてもお上手で
私、恥ずかしかったですわwww

しかーーーし
また突撃致しますので
よろしくお願い致します!

本日はお疲れ様でした!
またねーーーーーーーー!!!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/06 08:43
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

あくびと同時に首と背中をつってしまった
あゆとです。皆さんおはようございます。

りゅうこさん

2度目?ですかね?(^^)
ありがとうございました!
てか、滅じゃなくて良いのでは?www
低ランクなのでピリピリっす^^;
また宜しくお願いします(^o^)/

はる★みささん

頑張ってる人が居ると手伝いたくなる性分でして、ついwww
リヴァイさんはわかりませんが、りゅうのすけさんは↑のりゅうこさんでしたよ(^^)
また、見かけたら凸滅いたします!


おかんさん

撮影お疲れSUMMERでした!
緊張しませんでしたか?
あれをどう編集するか^^;
頑張ってみますwww
ありがとうございました(^o^)/

たっくん

初滅ありがとうございました(^o^)/
他の方が面白いと仰る意味がわかりましたwww
中々でしたでしょ?滅メンバーは?www
また、来てくださいねw
チャットも入れて良かったです(^ー^)ノ
ぱぱさんも中継ありがとうございましたwww

滅メンバーさん

くらさんはともかく、りあっちさんの
覚醒っぷり((((;゚Д゚)))))))
下剋上?((((;゚Д゚)))))))
リーダー交代?((((;゚Д゚)))))))ガクブルッ

では、今週も張り切って参りましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/06 10:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: oGnA7Km9)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日・・・
滅殺部屋、おにぎり君集合発見w
空気読んで入らず!

23:30頃。また滅部屋発見!
いつもの三人メンバー!
ラッキー遊んでもらおう。ポチッ!
入れず。見つからず。orz

あゆっち
亀ですが、声入り動画おつまる
スロー再生したら声戻るんかな?
次は生配信よろw

では〜〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/06 10:14
  • 名前: おかん (ID: I7gZaA5G)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

滅殺部屋の皆様

昨日はありがとうございました!
お疲れ様です(`_´)ゞ
つなまよが気になって
笑いが止まりませんでしたwww

私、ひたすら逃げてただけなんで
ちゃんと回避してる風に
編集お願いしますwww

りあっちさんの余裕の風格には
ガクブルでした((((;゚Д゚)))))))

ソロキも楽しかったですw
今度、ネタ妖怪でも遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/06 10:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: BQQq9DqD)


おはようございます(^O^)

昨日もありがとうございました!

あゆとさん
俺の愛は届いたようでww
って、あそこまで辿り着くのに3時間かかりましたwww
動画も楽しみにしてます(^O^)

りあっちさん
マジ覚醒ですね((((;゚Д゚)))))))
キレッキレ具合が(゚o゚;;
そして、身代わりを拾わないその姿勢も、感動します(T_T)

おかんさん
撮影お疲れSUMMERでしたw
おかんさんも上手い!
もう女性陣に逝かされてしまってますw
またお時間に余裕があられる時にソロキラーでも遊びましょうね!

たっくん
3度目の正直でやっと、ご一緒できました(つД`)ノ
てか、もう面白すぎてww
ナウった言い訳も与えてくれてありがとうございますwwww
螺旋もバンバン決めてましたね!((((;゚Д゚)))))))
また遊んでくださいね〜!
ありがとうございました(^O^)

りゅうこ★さん
汁てwww((((;゚Д゚)))))))
息子たちが近づいてくれないので、そろそろ風呂に入っていいすか?www
ご一緒できるのを楽しみにしてますよ〜(^O^)


長い1週間が始まりますが、頑張っていきませう!


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/06 14:58
  • 名前: りあっち (ID: c.klE9Oo)

こんにちは♪

滅メンバーの皆様、たっくんさん
昨日はありがとうございました!!

たっくんさん
チャットに来て下さってから
ずっと笑ってましたww
あの顏はずるいですwww
何言っても笑ってしまうww
また来て下さい(*^^*)♪
楽しかったです!!

おかんさん
こちらがガクブルです((((;゚Д゚)))))))
昨日は少しだけで残念でした!
また滅殺よろしくです♪

にゃ♪
きのうお部屋見つけてくれたんですね(>_<、)!
何度も言いますがww チャットに来て下さいwww
また待ってます(*´艸`)♪

あゆとさん、くらいふさん
チキショーです(T_T)
今から赤マネG猛練習です(T_T)チクショーww

くらいふさんの愛の深さにもんげーwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画追加】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/06 15:03
  • 名前: はる★みさ (ID: 8lKnQQwH)

あゆとさん

ありがとうございます(/≧◇≦\)
これからもヨロシクお願いします(*´∀`)★
ぷち整形以上なツボ妖怪を期待してます♪

りゅうこさん
昨日はありがとうございました(о´∀`о)
素材まで譲って頂きホントに感謝です(>_<)
まだまだ足りない素材がたくさんあるので、またみかけたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
ありがとうございました(´ω`)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【動画準備中♪】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/06 16:39
  • 名前: あゆと改(パート11) (ID: ZsqdcC0y)

最近、目の中で何かが「ぶちっ」ってなるあゆとです。
みなさんこんにちは。まもなくこんばんは。

にゃすけべ♪

昨日はKY(空気読む)あざますm(__)m
動画はスロー禁止でおなしゃす!!^^;
また待ってるよー(^^)


おかんさん

回避編集ムーリーでした(T_T)
編集も変な方向になってしまいました^^;
編集能力スキルアップしたいっす(>_<)


くらさん

そろそろご自身でも動画アップですか??(野口さんの)
詳細は伏せますが何やら物凄いのが撮れたようで^^;
うぽつ!俺にも言わせてよwww


りあっちさん(女帝)


赤G、全床回避もんげぇ〜〜〜〜〜〜(・_・)
恐ろしや〜ガグガグ
コツ、教えて(^^)/


はる★みささん


あの時間帯は子供が奇跡的に寝てくれないと出動できません^^;
万が一その奇跡が起こればまたお手伝い致します(^^)
NNはもうネタ切れッスwww
頑張ってください!!!


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ポカリとアクエリどっち派?】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/06 17:56
  • 名前: おかん (ID: I7gZaA5G)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
滅殺メンバーに加入させて頂き
ありがとうございます!
スーッをどう使って頂けるのかと思いきや
まさかのホットケーキ職人ワロタwww

今後ともよろしくお願い致します(^人^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存