雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/21 14:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: zWCG51Ja)

あゆとさん

ありがとうございます。
15時以降にお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/21 14:38
  • 名前: あゆと (ID: H8F/dL4n)

しゅうじさん


家訓、いいでしょ?www
流行らして下さいねw


miyuuさん

とりあえず今からチャットに行っておきますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/21 23:25
  • 名前: しゅうじ (ID: sBvtgJrx)

あゆとさん
りょw 流行らせてますw

りあっちさん
お昼は凸ありがとうございました♪
りあっちさん入ってもらえたんで、ブシ玉集めスムーズにいきました^ ^
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ


Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/22 01:14
  • 名前: りあっち (ID: VD97e.6q)

ご一緒してくださった皆様
お疲れ様でした(*´艸`)♪

お礼は明日じっくり書きますw ok!ww 

しゅうじさん
極玉集めありがとうございました♪
スムーズに?w 邪魔してた気がしますww
いつも回復ありがとうございます!
また遊んでくださいね(*^^*)♪

ちなみに昨日のは
最初の時がぱぴこさん、ユータさんで
2回目がまってて○○○○さんと若いランクの野良さん
…でしたww
バスしすぎで記憶がやばいですねw
楽しかったです♪ ありがとうございました(*´∀`*)ノ

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/22 09:59
  • 名前: ちえ (ID: r82GJwiB)

滅メンバーの皆さまおはようございます(=゚ω゚)ノ
昨日はソロ木ありがとーです♪

あゆとさん♪
TOBゲット素晴らしい動きでしたv
3人昇天して、、まさかソロで倒してしまうとは(゚Д゚)
お見それ致しましたm(__)m

野口さん♪
久しぶりに遊んでいただき有難う御座いました( ^ω^ )
ブランクとラグであの切れ味w
リハビリしたら、、(゚Д゚)もぅ動きが見えなそうですね♪

OKりあっちさん
ブシ王ゲットだに♪さすがでした( ^ω^ )?りあっちだったよね?笑
わたしも記憶が、、、wまたキレキレの螺旋回避見せて下さいね(=´∀`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
あゆとさんw今日は3を詰める!って言ったすぐ後にバスっててw吹きましたよww

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/22 12:42
  • 名前: りあっち (ID: VD97e.6q)

おはようございます♪

滅メンバーの皆様
ちえさん、ユー○さん、しゅんすけさん
昨日はありがとうございました!
極玉集めもソロ木もすごい楽しかったです♪
めちゃめちゃ笑いました(*´艸`)♪

ちえさん
チャットで話しながらするの久々でしたね(〃艸〃)
楽しかったです♪
成長見せたかったけど…www 
最後だけ倒したけど回避してないよww またお願いします(笑)

ユー○さん
フレコの…ココ見てくれてる('-'*)??
いつも笑わせてくれてありがとうですww
プロフもんげーww 起きれたかな(*´艸`)?ww
また遊んでくださいね♪

しゅんすけさん
おやすみからの突撃w 吹きましたwww
生カウンター、すごかったです!初めて見ました!!
ありがとうございました(*´艸`)♪

あゆとさん
OK!流行らせてますねww (。>ω<)ノチキショーw 
昨日もいろいろお見事でしたー!!

くらさん
充電なんとかなりましたねw 
長い夜お疲れ様でした>_<
ぐっすり寝てくださいね♪

Re: ◆〆滅殺博物館〆◆【3は・・・】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/22 10:48
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 46Bo0.lZ)


こんにちは〜

滅メンバーのみなさん、ちえさん
昨晩はほんのちょっとでしたが、ありがとうございました(^o^)

ちえさん
切れ味!Σ(゚д゚lll)
黒鬼に金棒でボコボコにされたの見てました?ww
久しぶりにご一緒しましたが、流石の腕前です(゚o゚;;
ワンパン出すまでもありませんでしたww

あゆとさん
やっぱりソロ木ですな!
ラストを決めるあたり、さすが持ってますねw
昨日はなぜか一晩中、首の後ろが痛くてw
イェイェ!?www

りあっちさん
どんどん螺旋の成功率上がってますね!
そう。そのくらいの深さですwww
OK!?
もんげー!?


では、おやすみなさいw

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木?】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/22 12:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9v4fSbdl)

滅の皆さん

こんにちは( ^ω^ )
少しでしたが楽しかったです(^O^)/
やはり詰めが甘くあと少しの所で昇天でしたがwww
またお邪魔しますね( ^ω^ )

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木?】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/22 14:54
  • 名前: あゆと (ID: AkEzUiOZ)

忙しいでウィッス((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木?】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/22 16:32
  • 名前: あゆと (ID: AkEzUiOZ)

いやー、3は面白いw
ブラックバスを釣って楽しんでましたよ^^;
やっぱり釣りや!


くらifさん

イェ〜イェ〜!!


りあっ血

OK!!


おかん

あかん!((((;゚Д゚)))))))


ユー◯さん

フレンドの下り、サイコーっスw


ちえさん

ワンパンおなしゃす!w
OK?w


しゅうじさん

一日一滅というのもあります!!


班長

詰めるよ!!

Re: ◆〆滅〆◆【呼)3ぱぱ】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/22 20:09
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

三児のパパさん


悪口はいけませんよ〜

赤G床全回避の女帝、
いや、滅神が降臨してきてお仕置きされますよ〜
おそらくは逆噴射ですwww

Re: ◆〆滅〆◆【呼)3ぱぱ】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/22 19:34
  • 名前: りあっち (ID: VD97e.6q)

(oдolll)もんげー!!

ぱぱさんお呼び出しで
まさかの丸投げwww

すごいムチャブリですね(T_T)(T_T)(T_T)

Re: ◆〆滅〆◆【呼)3ぱぱ】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/23 15:46
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

りあっちさん


昨日は極玉集めありがとう^_^
極玉は全てカンストさせたいと思います!!

また協力お願いしますねー(^_^)

Re: ◆〆滅〆◆【呼)3ぱぱ】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/23 16:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lYpabcSD)

あれ?呼び出しされてるw

悪口ばれたか?

スレタイみて既に逆噴射しました。

ちょっと床行って反省してきます。

Re: ◆〆滅〆◆【呼)3ぱぱ】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/23 21:36
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

三児さん


なまはげ下さいwww
3の方のですよ?www

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/24 12:48
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: WTf7F8lb)

スレの皆さま
はじめまして♪
少しお邪魔させていただきます_(._.)_
ゲーム名 ユータこと、りゅうパパです(紛らわしいので改名しようかなw)



あゆとさん、りあっちさん、りゅうとさんは…ちえさん?
先日は極玉集め中に突撃からのソロ木ありがとうございました♪
スゴく楽しかったです!と同時に皆さまお上手で…汗
鍛え直しておきます!!

是非またご一緒させてください( ̄ー ̄)

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/24 11:44
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

りゅうパパさん(ユータさん)

初めまして(^^)あゆとと申します(^ ^)
先日はご一緒して頂きありがとうございました^o^

実はりあっちさんから聞いており、
チャットのほうでお話しておりましたw

改名?お好きな名前が宜しいですよ(^ ^)
もう、把握しましたので!!w

また、お見かけしましたらよろしくお願いします(^_^)v

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/24 12:00
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

滅の皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん、くらいふさん

昨晩は極玉集め
ありがとうございました!

正直、笑いすぎて
なんの極玉集めたのか、覚えておりませんがねw
また参加させて頂きます!

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/24 12:42
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

くら&いふさん、りあっちさん、たっくん

ヤバいワード連発の極玉集めありがとうございました^o^

まだまだ集めますのでよろしくお願いします(^_^)v

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/24 14:57
  • 名前: りあっち (ID: eTH/rFrG)

こんにちは♪

あゆとさん、くらさん、たっくん
昨夜は極玉集めありがとうございました♪
めちゃめちゃ笑わせていただきましたw
楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*^^*)♪

りゅうパパさん
スレに遊びに来て下さって
ありがとうございます(*´艸`)ニヤリ♪
そして、いつも遊んでくださってありがとうございます!
おもしろすぎていつも昇天ですがww
懲りずにまた遊んでください♪

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/24 21:55
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: T9pqQbrO)

こんばんは〜

滅メンのみなさん、たっくん

昨晩は玉集めありがとうございました(^O^)
チャットが面白すぎww
治りかけていた後頭部痛が再発ww
ホント、ゲームしてた記憶がほとんどないですね((((;゚Д゚)))))))
またよろしくお願いします!

まともなの考えてくれないと改名できませんww


Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/25 08:38
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

イェイェ!
息子が何とかギーナになり夜中何度も起きるので寝不足っス(T_T)
口内炎みたいなのを「いた、いた〜」と
片言に伝えてくるので辛いっす(T_T)
そんな息子のかかと落としで目覚めたあゆとです、皆さんおはようございます!

なんだか、板も過疎の気配(u_u)
いやいやまだまだ盛り上げて行こうではないか!諸君!←誰?www
3が落ち着けば皆さん戻ってくるはず!
そう信じ、バスはこれからもちょいちょいやりますよー!
滅だけじゃなく、ネタやお手伝い等、
何でも引き受けますのでガンガン志願してくださいね〜(^ー^)ノ

では、今週も仕事に家事に育児、
頑張って参りましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/26 08:38
  • 名前: 羊こうせい (ID: akMrTm05)

あゆとさん

おはようございますm(__)m
そしてお久しぶりww
バスたまにやりたくなって立ち上げるんですが、フレンドさん見つけられずに2回くらいでパタンとしてますお。
3も落ち着いてきたので、またふらっとチャットお邪魔するかもですが、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆〆滅〆◆【ソロ木なんの木、木になる木】 ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/26 09:01
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

羊ってwww

こうせいさんお久です(^^)
ほぼ毎日バスしてますよ!!!
チャットに来ていただけたらいつでもやりますよ!!(^^)/
3は私もやってますが。。。。。。^^;

極ボスを狩ってくださいね!!www

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/27 09:13
  • 名前: あゆと (ID: jTI5cljo)

息子にチュッチュッしてたら風邪が移ったかも(T_T)
とほほ(T_T)

今から片道2時間のとこで作業(^^;;
うんがい鏡がいたらな〜www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存