雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/16 08:40
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

あややん★さん

初めまして(^^)あゆとと申します(^^)
動画みて頂きありがとうございます(≧∇≦)
機会があれば宜しくお願い致します!
のらりくらりやってますwww


ごまさん

ご自由にどーぞ!(^^)
団長動画も、期待しとります!www


miyuuさん

あちらに書かせて頂きました!
おめでとうございます(≧∇≦)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/16 15:27
  • 名前: りょうたmama (ID: jAI8L6ra)

あゆとさん(*´∀`)
フレ登録ありがとうございます!!!
滅殺の遊び方は、動画見て勉強と練習しておきます!!
身代わりOKなんだぁー( ノД`)良かったぁー(T_T)身代わり二個もってっても一分もたないなもしれませんが(T_T)


みえチャンまぢー♡
てか、ヘッポコピーって(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/16 15:55
  • 名前: あゆと (ID: 2BRRFDr4)

りょうたmamaさん


ありがとうございます(^^)
がしかし、今月忙しいのと、DS不調により微妙かもしれませんが、もし時間合えば宜しくお願い致します(^^)
死神鳥の部屋のときは凸して下さいね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/16 16:39
  • 名前: りあっち (ID: x3xpqHYX)

こんにちは♪

あややん★さん
いっぱいご一緒していただいて
ありがとうございます(〃艸〃)♪
昨夜もゲットダニ♪♪
楽しかったです!!
変なミッションいっぱい貼ってすいませんでしたww
また遊んでください(*´∀`*)ノ♪

りゅうこ★さん、ごまさん
昨夜はありがとうございました♪
楽しかったです♪
イカがあんなに早く倒れるとはww
もんげーでした((((;゚Д゚)))))))www
ごまさん、チャット大事ですよww
あゆとさんがネタいっぱいお持ちなので
教えてもらってくださいね(*´艸`)♪

miyuuさん
ランチャー(〃艸〃)♪おめでとうございます♪♪
滅殺もんげーですww
滅殺での突撃お待ちしてます!!
また遊んでくださいね(*´ω`*)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/16 18:03
  • 名前: あゆと (ID: o7JRRD/2)

りあっちさん


チャット???ネタ???
無茶ブリでしょうか?
そろそろリンゴの季節で、す、ね!!
ガルル


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【BTA、動画追加】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/16 18:10
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

あゆとさん
滅部屋の皆様
お疲れ様です★


りあっちゃん、ごまさん

昨晩は遊んで頂きありがとうございました♪♪
部屋主さんフレンドさんかと思いましたw
とても良い方でしたね〜!
楽しかったです☆★
イカもババも苦手なのでこっそり寝付けに付け替えていたので何とか死なずに済みました(b3`*)w
ごまさん、私もチャット苦手でよく間違えますww
攻撃に夢中で、りあっちゃんのチャットスルーをよくしてしまいます(*ノ∀ノ)
りあっちゃんごめんなさい、必死ですww
また見かけたらよろしくお願いします♪♪




ではでは皆様お疲れ様ですっ!
素敵な夜を…☆

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【ワニ怖い(>_<)】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/16 19:50
  • 名前: あややん★ (ID: YqMlUfYo)

あゆとさん、皆様こんばんは♪
お邪魔させていただきますm(_ _)m

ごまさん
はじめまして(^^)
しんしんさん!ずいぶん前にとっちゃん部屋でご一緒させていただいたの覚えてますよ〜(≧∇≦)
とてもお上手で私が場違いだった気がします(^_^;
また機会がありましたら宜しくお願いしますo(^▽^)o

りあっちさん
昨夜は来て頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
みんな何する〜?みたいな感じだったのでどんどんミッション選んでくださってありがたかったです(*´∀`)
またいつでもいらしてくださいね♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【ワニ怖い(>_<)】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/17 00:26
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

あゆとさま
滅メンバーのみなさま

こんばんわ(´ω`)♪
お邪魔します。

あゆとさん
無事にランチャーゲットしましたd=(^o^)=b
足りない装備は、何かわかりませんでした(笑)(笑)
あゆとさんのチェック表も三度見返して…
今日は5度目の正直…
それでも足りないけど見つかりませんでした(ToT)(笑)(笑)

みなさん「319個」でランチャーゲットしてますが、私は318個でランチャーもらいましたq(^-^q)♪
だから唯一、1つ足りない装備はなかったようです(´д`|||)
そして318という数字にしっくり来ません(ToT)

知らない人が見れば
「あと1個ゲットできんのか〜ぼけぇ」
って思うかもしれないです(笑)(笑)

でも318個でゲットできたのは、なんだか私にピッタリだと、思うようになってきました!!

ご協力ホントにありがとうございました( v^-゜)♪

ご報告に参りました(^-^)v★

りゅうのすけさん
あの時のバスターズは素材集め中でした(^-^)v
楽しく素材集めが出来ましたよ〜((o(^∇^)o))

あゆとさん
次にお会いした時は私の装備数をみて
声に出して笑ってくださいね( v^-゜)♪
別にいーよー★★

ホントにホントにご協力ありがとうございました(о´∀`о)

緊張するので、失礼いたします。
ヘ(゜ο°;)ノ

でもホントにありがとう!!(・∀・)人(・∀・)♪♪♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【ワニ怖い(>_<)】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/17 09:07
  • 名前: あゆと (ID: UCR5ii7k)

皆さんおはようございます(^^)

昨夜は遊んでくれた滅メンバー、
そしてりゅうとさん、お疲れSUMMERでした!!
りゅうとさんは二回目?
違ってたらごめんなさい(>_<)
かなりお上手でビックリです!!
正直刺激を受けました!!(^ ^)
また遊んで下さい!


はる★みささん

あちらに書かせていただきますね(^^)


たっくん、おかんさん

次回は是非やりましょうね!(^ ^)


朝からバタバタしており簡潔な文章、すみません(>_<)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【ワニ怖い(>_<)】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/17 10:14
  • 名前: りあっち (ID: SE9LgGjL)

おはようございます♪

あゆとさん
くらさん
りゅうとさん
たっくん
チャットにおかんさん
昨日はお疲れSUMMERでした(*´∀`*)ノ♪
楽しかったです♪

りゅうとさん、見てるかな(〃艸〃)?
昨日はありがとうございました♪
いきなり装備が滅殺で笑いましたwww
女性なのですね('-'*)
すごいお上手なのでびっくりでした!
あと、たっくんのフレさんと聞いてもんげーでしたよww
このミッションok? よろしくです(*^^*)♪
また遊んでくださいね(〃艸〃)♪

たっくん
昨日もありがとうございました♪
毎回笑いすぎてやばいですww
今度はガッツリ参加でお願いしますね(*´艸`)♪
もんきち、強かったですww

はる★みささん
ランチャーゲットおめでとうございますv(^^*)♪
最後、苦労されたのですね>_<
でもその分、ゲットされた喜びも大きいと思います♪
お疲れ様でした♪
機会がありましたらぜひ遊んでくださいね(*^^*)♪

あややん★さん
ありがとうございます!
すごく楽しかったです♪♪
また突撃させてくださいね(〃艸〃)♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/17 10:25
  • 名前: ちえ (ID: rjE2k1wZ)

こちらでいいのかな..(・_・;?
スレの皆様ちょっとだけお邪魔致します。

あゆとさん
しーふぉさん
りあっちさん
たっくんさん.....も此方の方でいいのかな..(゚Д゚)

昨夜は滅殺遊びしていただき有難う御座いました♪フレンド登録も有難う御座います(^∇^)
滅殺遊びはきょうぺいちゃんさんのソロキラー動画を観て知ってました。
またお時間合いましたら遊んでください(^^)皆様上手すぎて夜中に一人騒いでました!笑
ママですが仕事してますのでバスるのは夕方の家事隙間と夜が多いです( ^ω^ )

またたまーに書き込みさせて頂ければと思いますので宜しくお願い致します(^_−)−☆
それではまた(^∇^)ちなみにあゆとさん..昨夜が初で二回目じゃないです...たぶんo(`ω´ )o

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/17 10:35
  • 名前: りあっち (ID: SE9LgGjL)

ちえさん(りゅうとさん)
ゲットダニ(〃艸〃)♪

書きこみありがとうございます!
来て下さって嬉しいです(o^^o)♪

ママさんなのですね
すごい上手くてもんげーでしたww

昨日はすごく楽しかったです♪
また遊んでくださいね(〃ω〃)♪
私もいつも夜中に笑いすぎて怒られますww
また騒ぎながら遊びましょう♪♪
お待ちしてます(*´艸`)♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/17 17:15
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

激動の午前中でした(ーー;)
38度の空間で仕事してたので干からびてます(>_<)

ちえさん

ご挨拶遅れて申し訳ありません。
改めまして、ここのスレ主をさせて頂いてるあゆとと申します。
一児の父親で、頻繁にソロキラーばかりやってます((((;゚Д゚)))))))
宜しくお願い致します。m(._.)m
りゅうとさんは息子さんのお名前でしょうかね?
まさか此方に来てくれるとは思いませんでした!Σ(゚д゚lll)
しかも、初だったのですね^^;
すみません^^;
てか、ブシ王、螺旋インも螺旋回避もバッチリでしたね(^^)素晴らしい!
それに比べ、私、昨夜はお見苦しい姿を披露してしまい、恥ずかしいです(>_<)
自分、方向キー(スライドなんとか)が
効かず、右側に行かない時が多々(>_<)
(正常でもそんなにかわりませんw)
日曜に修理に出しますので、また再戦お願いします!
またお待ちしておりますね(^_^)

では午後も頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/17 12:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jq5of7eq)


こんにちは〜!

公民館のみなさん、たっくん、ちえさん
昨日はお疲れSUMMERでしたww
THE・ソロキ!でしたw

たっくん
いつも笑いをあざますw
たっくんが出迎えてくれるので、いつも早めに「ただいまw」が言えるww
昨日は一緒には遊べませんでしが、またよろしくです(^O^)
で、◯の位置は固定でおなしゃすwww

ちえさん
昨日はありがとうございました!フレも(^O^)
ゲーム名「しーふぉ」で、こちらでは、くらいふのハンネで書き込みしてますw
それにしてもお上手でしたね((((;゚Д゚)))))))
また遊んでくださいm(__)m
あっ、2回目と言いだしたのは俺ですww
最近、記憶力が(^^;;


午後も書類、PC、電卓、その他…
頑張りますwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/17 14:45
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: x1QZnfwW)

滅殺部屋の皆さん
こんにちは!

昨晩は皆さんのお帰り(昇天)を
出迎えさせて頂きましたw
今度はガッツリ遊んでねw

ちえさん

こんにちは!
いつも遊んで頂き
ありがとうございます!
また、ソロキラーして遊びましょうw
ちなみに私は放浪者ですwwww(笑)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/17 18:44
  • 名前: ちえ (ID: TS6RZF4l)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
またまたちょっとだけお邪魔致しますm(__)m


りあっちさん

こちらこそ有難う御座いました♪
お名前から女性かなぁとは思ってましたが(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひまた一緒に遊んでください♪
しょっちゅう野良ってますので見かけたら迷わず凸してください( ^ω^ )


あゆとさん

ボタン不良であの動き、、((((;゚Д゚)))))))すごいです..
螺旋回避はまだまだ..先走って後頭部切られますヽ( ̄д ̄;)ノもっと練習します
ぜひまた遊んでください♪
ギヤマンの爆弾あさっての方向に蹴るので爆笑させてもらいました♪♪(≧∇≦)


くらいふさん

フレカ見て吹きました♪(^ω^)野口さん??
極白コマの神回避は感動しました((((;゚Д゚)))))))
ぜひまたご一緒してください( ^ω^ )


たっくん

最近よく遊んで貰って有難う御座います(^∇^)
放浪者(((o(*゚▽゚*)o)))いいね♪
自由過ぎるサルニャンでした笑( ̄▽ ̄)
ソロキラー中に「だれかおねがい!」は反則すぎてウケました(≧∇≦)
また一緒に遊ぼ&#12336;*\(^o^)/*こちらこそお願いします♪

それでは( ^_^)/~~~今夜もフラフラしてますのでお見かけしましたら遊んでくださいませ(^∇^)

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/17 20:12
  • 名前: あゆと (ID: UCR5ii7k)

ちえさん

最初は男性かと思っておりました^^;
すみません(>_<)
今日も多分やると思いますので見かけたら
入って下さいね!(^O^)/


滅メンバー様

撮影はいつにしましょうか?
方向キーダメでもなんとかなりそうなので、都合のいい日にちをチャットでも良いので教えてくださいねー((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/17 22:19
  • 名前: りあっち (ID: v37fkbpw)

こんばんは♪

あややん★さん
見てくださるかな??
今日も遊んでいただいて
ありがとうございましたー(〃ω〃)♪
いつも突撃すいませんww
ブシニャンが並んでるの
めちゃめちゃ可愛かったです(〃艸〃)
ブシ王は苦手です(T^T)
助けていただいてありがとうございましたww
また突撃するので遊んでください(o^^o)♪

あゆとさん
書きました((((;゚Д゚)))))))
よろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/18 03:55
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: W45UfqrW)

オモシロ部屋wではなく
滅殺部屋の皆さん
お疲れ様でした!

本日も急に突撃してしまい
申し訳ございませんでした!

反省は似合わないので、しませんがねw

大変楽しく遊ぶ事ができました!
また、突如やってきますので
よろしくお願い致します!

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/18 08:37
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

息子が、◯ティッチの真似をして爪で襲ってきます((((;゚Д゚)))))))
おはようございます!


滅メンバーの皆さん、たっくん
お疲れ様で舌!!

遅くなってしまいご迷惑おかけしました^^;
たっくん、色々気を使わせてしまい申し訳ないでしたσ(^_^;)
また来てくださいね!!マタロウで!!

てか、ついに方向キーが昇天間近です^^;
右だけだったのが全方向、微妙に((((;゚Д゚)))))))
明日、即日修理に出したいと思いますσ(^_^;)チクショー(T_T)

では本日もよろしくお願いします(^^)




Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【とっC動画追加】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/18 08:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

変○ではないあゆとさん、公民館の皆様

おはようございます(*・ω・)ノ
ぬらをやるも相変わらず集中力続かずw
ババーンは更に安定してきた感じはあるのですがwww
熟女キラーまっしぐらのEddieです(ノД`)

とっちゃんの最後のレコード妖怪動画も観させていただきました♪

ゴールデンドリーム中でのりあっちさん…あるあるですねw
自分もよくやります(ノД`)
あとはダッシュしてたら気絶した仲間の所で止まってしまったりw

以前のチャットでのお話…
くらいふさんが今回の動画でどんな失態を見せてくれるのか楽しみにしていたのですが…
全く失態無かったじゃないですか?(ノД`)
普段の僕より安定してますwww

あゆとさんのDS、修理に出して早めに戻ってくるといいですね…
その時までには熟女キラー→ソロキラーに成りきれるよう、楽しみつつ練習しておきます(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【本日は晴天なり♪】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/18 09:37
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

Eddieさん


熟女キラー(ババーン)だっていいじゃない!!!www

修理は即日のがあったのでそこに頼むことにしました(^^)
15分から30分位で直るみたいですので^^;保証は3日www
自分、「まてんし」みたいな性格なのでwww  3もやりたいしww


Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【本日は晴天なり♪】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/18 09:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

あゆとさん

スライドパッドですと、自分で修理するって方もいるようですからね。
全て自己責任になりますが(^^;)

僕のようにDS自体がバキッ…といったわけでは無ければ、費用的にも日数的にもそれでいいかもしれませんね♪
保証3日が気になりますがwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【本日は晴天なり♪】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/18 13:22
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: p/SNNLFE)


オモシロ公民館の皆様、たっくん

昨日はありがとうございました(^O^)
相変わらず腹が痛いwww
たっくんと遊んだ夜は、うなされるのは何故だろうwww
またよろしくです!

ちえさん
野口をよろしくお願いしますねw
神回避wご発声回避ですかね?
あれは、来るかも!って時にボタン押したら偶然回避できましたwww
決して狙ってやってるわけではありません(^^;;
またよろしくお願いしますね!

EDさん
いや、あれは…。
いちばんマシな奴を選んでくれたのかとww
もっとナウってましたのでwww
ぬらは集中力勝負ですね(^^;;
もはや己との戦いです!
次は、熟女ツアーにでも行きましょうねww


みなさま、よい週末を!


「本体」が頭から離れんwww
おかんさん、チックショーwww

Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【本日は晴天なり♪】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/18 14:57
  • 名前: あややん★ (ID: uSZG21c/)

皆さん、こんにちは♪
お邪魔させていただきますm(_ _)m

りあっちさん
昨日は来ていただいてありがとうございました\(^o^)/
途中から滅殺楽しかったです(≧∇≦)
ぬらでブシ3匹が並んでぴょこって回避してミス3つ出るのがたまらなく可愛いかったです(*´∀`)
ブシ王はとっちゃんの螺旋回避練習中なので私も切られまくりです(^_^;
また滅殺じゃない時はイクなイクなし合いましょうねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存