雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/27 11:05
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 8jucdyQ8)

スレを利用されてる皆さん、おはようございます

あゆとさん

GババアはTA する人達の間では
ババアの情事と言われる位、気まぐれです(T_T)
ラグってる時はドーピング並の動きもやらかします

今日もしタイミングが合えば、ババアに年金手帳を渡しに行きましょう(^-^)v

ではではスレを利用されてる皆様(^ω^)今日も1日頑張って行きましょう

失礼致しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/27 17:22
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

りさ♪パパさん


お時間合えばやりましょう!!!(^^)
ババアのドーピング検査!!!!
???????あれ????
あ、TA!!!!

うちのメンバーに熟〇キラーが居るのですが只今隠居中でwwww
TAのやり方など教えてくださいねm(__)m

もしよければチャットの方に来ていただけると良いかもしれません^^;
そこはお任せします(^^)/
パスはりあっちさんのフレカにwwwww(りあっち、おなしゃす)

でも息子の体調次第ですので確約はできません(T_T)
インは大体は22時以降です〜

※滅でも良いですよwww

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/27 20:44
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: PEeFqkOC)

皆さんお疲れ様です

あゆとさん

私は多分ですが娘次第で23時位にインします

お互いタイミングが合えば是非宜しくお願い致します

チャットは苦手ですが一度試してみます

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/28 01:35
  • 名前: あゆと (ID: FNGwl28w)

皆さんお疲れSUMMERでした!!
詳細は後程www
おやすみ(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/28 01:42
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: 6Wwlt2.D)

こんばんは♪
再びお邪魔します_(._.)_


あゆとさん、りあっちさん、○○さん
ソロキラーお疲れさまでした♪
突撃、快く迎え入れてくださり、ありがとうございました(  ̄▽ ̄)


あゆとさん
ヘルパンなんとかの具合は大丈夫なのでしょうか?
お大事になさってくださいね(>_<)
白コマもんげぇ格好よかったズラ!


りあっちさん
あやとりさま、流石でした!
しかし何度か瞬間移動されてましたが、特別な修行すれば出来るようになるのでしょうか?w
今度こっそり御教授ください(`・ω・´)っ


見掛けたらまた、突撃させてください♪
ありがとうございました_(._.)_

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/28 11:24
  • 名前: あゆと (ID: FNGwl28w)

なんだか節々が痛い(T_T)
皆さんオハヨーございます(^ー^)ノ

まずは
てんてんさん、
スレに書きますね(^^)

で、くらさん、りあっちさん、
ロボ2回wwwありがとうございましたwww
お陰様で極玉2つ増えました!短っw


チンギスギスハンさんw

久しぶりにご一緒して頂きありがとうございました!
ブランクを感じさせない回避見事でしたね!リハビリ兼ねてやりましょうw
あ、でも無理は禁物ですよー!
なんだか一番最初にとっちゃんとやった時を思い出しました(^^)


Tさん

まさかのショウブシ(゚o゚;;
3やってる?www
やはり異次元の動きでした(^^;;
ドーピングかな?www
ありがとう(^ー^)ノ


りさパパさん

不慣れなチャットに足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
お時間ある時にまたご一緒させてくださいね(^^)


りゅうパパさん

ブシ王カッコ良かったダニwww
おいしいところを持っていくスタンバイしてたのにw
次は身がわりなしでやりましょうかwww
またお願いします(^ー^)ノ


たっくん


トイレはみつかりましたか?www


追伸、まなくん(^^;;
忘れてたよwww
キャンプ楽しんでね〜w


Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/28 11:40
  • 名前: りあっち (ID: P0qaH8Kc)

おはようございます♪

滅メンバーの皆様
こうせいさん、Tさん、りゅうパパさん、まなくん
昨日はありがとうございました!
極玉集めからの豪華ゲストさん達とのソロキラー(*´艸`)♪
楽しすぎでした♪

こうせいさん
サプライズ突撃ありがとうございました♪
久しぶりにご一緒出来てすごい嬉しかったです(*^^*)♪
あいかわらずお上手でもんげーでした!
チャットでのたっくんとのやりとりもおもしろかったですww
また遊びに来て下さいね♪ 待ってます(*´艸`)♪

Tさん
突然のショウブシ登場にもんげー連打でしたw
そしてスゴすぎる動きにポカーンΣ(゚□゚*)でしたww
少しでしたが楽しかったです♪ありがとうございました♪
螺旋練習したのに全然出来なかったです(。>ω<)ノチクショー
また遊びに来て下さいね♪ また練習します!

りゅうパパさん
昨日は突撃ありがとうございました♪ 
キレッキレな動き、すごかったです(*^^*)♪
瞬間移動w してました?ww
あれは昇天の修行で出来るようになります(笑)
あっという間にお空に瞬間移動w (T_T)チキショーww

あゆとさん
昨日もいろいろお見事でした!極玉集めまたお願いします♪
くらさん
プチ滅良いねww 忙しそうですが(T_T)また遊んでください♪
まなくん
久々に遊べて楽しかったです♪また3の情報もヨロシクですw

りさパパさん
昨日はチャットにありがとうございました!
いろいろ教えていただき勉強になりました('-'*)♪
またお時間合う時にご一緒してください♪楽しみにしてます♪

Re: ◆〆滅殺資料館〆◆【シシシwww】 ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/28 12:42
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WX02pxia)


こんにちはー

滅メンのみなさま、こうせいさん、Tさん
昨日はありがとうございました!

あゆとさん、りあっちさん
ロボ2回www
ちなみに何個ゲットしたか画面すら見てませんでしたw

こうせいさん
ご満足いただけましたでしょうか?ww
ホント、ブランク感じませんでしたよー
自分も最近バス時間減ってますが、どんどん下手になって、ガチ凹みですw

Tさん
お久しぶりでした!
突然の登場にモンゲー((((;゚Д゚)))))))
そして動きにモンゲー((((;゚Д゚)))))))
いやー、嬉しかったです(^O^)
もう俺の滅殺刀はカビが生えてますwww

りさパパさん
色々と教えてくださり、ありがとうございました(^O^)
タイミング合えば、ぜひ一緒にお願いしますm(__)m

たっくん
サ◯◯リ思い出して、笑い堪えてましたw
今年の夏はコレで決まり!www

まなくん
自由やねw
3の事も色々と教えてくれてありがとう!
息子に言っとくねw


Re: ◆〆滅殺会館〆◆【過疎に負けるな!】 ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/29 09:12
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

私の会社はバイクで片道10分程度。
その通勤途中(家から出てすぐ)にタバコ屋さんがあります。
毎日なぜかそのタバコ屋の交差点で信号につかまります。
そのタバコ屋の2階にいつもおじいさんが居て外を眺めています。
と、ここまでは普通のお話ですが。。。。。。。。。。。。。。。
なんと、そのおじいさん、全裸です^^;
セクハラじゃないのかな?????^^;
気持ちが悪いので伏し目がちで通り過ぎますが、気分は悪いです(>_<)
清々しいはずの朝の気分が。。^^;
チョイと調べてみたところ敷地内であれば良いみたいな。。
おかしいですよね?その法律!どう見ても丸見えなんですから(>_<)
そこは一応スクールゾーンの近くで、小学校もあれば高校もあります。
皆さんは見て見ぬふり??^^;そっとしておいた方が良いのかしら^^;
タバコ屋の三軒隣は交番。。。。。黙認?????
次見たときの気分次第では注意しに行きたいと思います!!!!


気を取り直して。。。。。
関東は昨日で梅雨明けしました!!(^^)来月にはお盆など、連休の方も多いのでは??
ながらスマホの関係で事故も増えてるみたいですし、運転される方は特に気をつけましょう!
気温も高く熱中症も心配されますが、水分、塩分とって乗り切りましょう!!!
夏風邪や、ウイルス性の病気なども流行っているみたいなので、うがい手洗いも忘れずに!!
て、言ってる自分が風邪ひきました(>_<)トホホホホ〜(T_T)
では今日も一日頑張りましょう!!!!

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/29 10:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: Lk9DM6Bv)

滅の皆さんおはようございます

前回はチャットだけの冷やし中華宅配で、申し訳ございませんでした(T_T)

あまりチャットとかはしたことがなく、
いざやってみると楽しいですね(^ω^)

次こそは一緒にやりたいです、宜しくお願い致します

あゆとさん

おはようございます、私の通勤は車→電車→バス→鹿にチョップ→会社到着で
一時間位かかります!

そのバスにいつも隣に座る、おばあちゃんがいるんですが(^ω^)いつも世間話をしたり、お菓子を貰ったりと仲の良いバスフレンドなんですが
毎回何処に行くのか不思議に思っていました、毎朝何処に行くの?と

そんなおばあちゃんの正体が3日前に判明しました、誰もがしっている一族経営の顧問でした(T_T)

しかも取引先(T_T)おばあちゃんの会社の顧問室でバッタリ出会いました(T_T)

バスの揺れかたで人生の意味が分かった
平日♪スピッツの歌詞が理解出来ました

今日も蒸し暑いですが気楽に乗り切りましょう!

滅メンバーの皆さん温かく迎えてくれて
ありがとうございました(^ω^)


Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/29 11:14
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

息子は2歳と1カ月になったばかり、そんな息子の〇ンパンマン号での散歩コースになぜかカッパの銅像があります。息子はなぜかそのカッパにチュ〜をします。必ずです。
私には中々してくれません(T_T)   父親<カッパ  みたいですorz
皆さんこんにちは(^^)/カッパ以下の あゆとです(^^)




りさ♪パパさん


冷やし中華、はじまってたんですね(*^^)
追加注文入れますね!!www
いつでもいらしてください(^^)手ぶらで結構ですよ(笑)まめ。さんもご一緒にw

通勤に一時間ですか^^;ご苦労様ですm(__)m
途中の鹿が気になりますが^^;しかもチョップ??
私も実家に居た時は、鹿を車で轢きました(>_<)タヌキやキツネも(>_<)
得体の知れないものも。。。。。。

てか、おばあちゃんビックリですね(^_^;)
意外と普通な感じにいらっしゃるのですね^^;しかもバスとか。。。
私も息子がお菓子や、時にはお金も貰っていた(無理やり渡してきます)おばあちゃんが
そういった関係の方でTVにも出ていてびっくりしたことがあります^^;
意外と身近にいるかもしれませんね(^^)



いえいえこちらこそですm(__)m
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/29 12:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RuFYkkUJ)

滅の皆さま、こんにちは(*^-^*)
お邪魔します♪

先日は、冷やし中華の宅配のみでしたが
次はフルーツの盛り合わせも付けますので
よろしくお願いします(*´∀`)

あゆとさん

お子様の体調は良くなりましたか?
ご自身もお風邪をひいてらっしゃるようなので
悪化しないよう気を付けて下さいね!

全裸のおじいさん…
見えてるのは、あゆとさんだけ…
ってことはないですよね?Σ(´□`;)
そろそろ、そんな時期ですよ〜(笑)

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/29 12:40
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

まめ。さん


フルーツですかヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
そろそろスイカの季節??はて??www
いや、昨日TVで餃子を見たのでキンキンのビールと餃子でお願いしますm(__)m


体調は、、、、、怠さとのどの痛み、何度も何度も出てくる痰に悩まされております(>_<)
息子は回復傾向なのでそればかりは救いですが( ̄ρ ̄)ハゥ


おじいさんは私だけ???まさか???あれ???
疲れてるのかな???
写真撮ろうかなwww

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/29 13:05
  • 名前: てんてん (ID: jLumkKHb)


あゆとさん
レシピ書きました。
苦情は、受け付けませんw

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/30 09:11
  • 名前: あゆと (ID: 6G0Y/zIG)

昨日の裸おじさんに引き続き、謎の自転車おじさんの話。
現場に向かうため車を走らせていると、
車道を物凄いスピードで爆走する自転車が。
良く見ると、芸人のスギ◯ゃん風の服装で
デニム生地のベストを直に着ている。
こんがりと焼けた肌。
車も流れ出し、その方に追いつくあたりに
私は衝撃の光景を目の当たりにした!!
スギ◯ゃんならば膝丈までのハーフパンツだが、その方のはなんとT!!
こんなん売ってるの?
近づくにつれ全貌が露わに、、、
年齢は50代。かなり締まったからだ、髪は超ロング、鏡面のサングラス。
そして私はその尻に釘付けに!
凄く綺麗なそれはハリもあり、吹出物一つも無く、日焼けも相まってキラキラと輝いていた!
きっとこの方は自慢したいのだろう。見ろ!と言わんばかりだ!
前傾になって自転車を漕ぐと、ますます露わになり私はアクセルを踏み込んだ!

皆さんも◯ケモンみたいに探してみては?www

い、以上ですw
GOバスターズ!

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/30 19:10
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: o/0N6I0v)

あゆさん

こんなネタの時だけ書き込みに現れる私を決して変○とか思わないでくださいww

いま、本当に偶然読みました!←わざとらしい

Tってwww
全く想像できない!

そして気を取られ過ぎて確実に事故ります...
良かった近くに居なくて。

でも、そのツルツルピカピカのヒップ。
イイネw

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/31 08:59
  • 名前: あゆと (ID: FyE/k3Vz)

暑い(~_~;)
休日出勤のあゆとです。あ、ATですw

たっくん、ちらみちゃん

昨日はありがとうございます(^^)
たっくんはアレを教えてくれて、
ちらみちゃんは玉を出してくれて
ありがとうございましたm(._.)m
練習しますwww


ゆめさん

やっぱりあなたは変◯確定ですw

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/31 13:57
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8G5hla/q)

あゆとさん

ちょりちょりーす☆*´∀`)ノ
チャでは良くお会いしてますが、スレはお久しぶりです!

私は最近、コンビニでパンを見つめてたおじさんがイキナリ袋破ってカブりつく所を目撃しました(゚Д゚)

ひもじいが取り憑いてたんでしょうか(((( ;゚Д゚)))店員さんはテンパルンバでしたが!

極玉だけは山ほどありますから、またバス遊んで下さい(ノ ´ω`)ノ

たっくん

冷やかし凸ばっかやめれ〜!
昨日のブシ王、今度は後ろで回避をお願い〜
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

Re: ◆〆滅者が集いし場所〆◆【3を回避??】 ( No.529 )
  • 日時: 2016/08/01 06:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8eYqYPPs)

滅の皆さま、おはようございます
お邪魔します(*^-^*)

りあっちさん

昨夜は、少しだけでしたがありがとうございました!

トンマン、トラップを設置したはずが
身代りを使ってしまったようで(笑)
いい感じに茹で上がりましたΣ(-∀-;)
またよろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/01 09:59
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

おはようございますm(__)m

私の休みは何処へ???^^;


ちらみちゃんさん

その方はよほどお腹が減っていたのでしょうwww
私の会社の裏には柿の木があります。
毎年その柿(渋柿)にむしゃぶりつく老人がいますwww



まめ。さん

いらっしゃい(^^)
3は順調でしょうか?(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/01 11:31
  • 名前: りあっち (ID: DojJWXFh)

こんにちは♪

まめ。さん
昨日は遊んでいただき
ありがとうございましたー(〃艸〃)♪

トンマン、そうだったのですねw
まめ。さんが大変!と焦って行ったら
一緒に茹で上がってしまいました(oдolll)モンゲーw
すいませんww

楽しかったです♪
また遊んでください(*´∀`*)ノ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/01 15:12
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

会社の近くにくるぶしほどの深さの川があります。
両脇には7,8メートルの壁があります。
たまたま通りかかった時にどこからか声が。。。。
周りを見渡しても人影はありません。
だがしかし声はどんどん大きくなる。。。
必死になって探してみると橋げたの下に人影が^^;
そのいでたちはまさに原始人!!!
ボロボロのTシャツに顔はもっさりと髭に覆われている!!!!
その原始人、何やら奇声を発している!!!
「あかーーーーん!!」、「あかーーーーーーん!!!!!!」
えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤鬼????
そいつは「あかん!」、「あかん!!」と繰り返し体を揺さぶりながら時折、川のなかに手を突っ込んでいる!!!
何かを探していて、見つからないから「あかん」???
私はあっけにとられその場を後にしました。。。
 
赤鬼だけにバスネタですwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/01 17:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zt9Nqngs)

滅部屋の皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりで忘れられてるかもしれませんが…

バスは少しずつやってました(^^;)

ただ、夜勤続きで朝バスだったりと、なかなかフレンドは見掛けず(>_<)

ぼちぼち夜バスに戻るので、見掛けたら是非凸お願いします(*゚▽゚)ノ

雑談の方に来るのも久々なので、どこのスレも現状が把握出来てませんwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/02 06:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0050uhV3)

滅の皆さま、おはようございます
またまたお邪魔します♪

あゆとさん
りあっちさん

昨夜は、ありがとうございました(*^-^*)
私はお二人のお姿を特別席から見て、
ゲットダニ!ばかり言ってましたがΣ(-∀-;)
楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さい!

あゆとさん

フレンド申請、ありがとうございました(*^-^*)
3ですか?順調ではないです(笑)
子供たちを手伝うはずだったのに
逆に手伝ってもらってばかりです(´-ω-`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/02 11:36
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

皆さんおはようございますー(^^)

まずはりあっちさん、りょうたmamaさん
極玉集めありがとうございました(^ ^)
沢山貯まりました!!
まだまだ集めたいと思いますw
その後のSPも残念でしたが楽しかったです^o^


りさパパさん、まめ。さん

色々ありがとうございました(^。^)
フレンドもありがとうございますwww
最後の方は気付いたら寝ていていつの間にか昇天しておりました^^;
またお見掛けしましたら、遊んでくださいね〜(^-^)/

まめ。さん

3は私も放置プレイですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存