雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/05 11:53
  • 名前: ひなリンクル (ID: xsjyLs4g)

パパさんでもままさんでもありません
独身ですw
活動時間は15時から21時
2時から5時です夜勤があるもので

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/05 12:49
  • 名前: あゆと (ID: 6LAr0hKP)

ひなリンクルさん

初めまして、スレ主のあゆとと申します。
誠に残念ながら、私達の活躍時間とは真逆です。
私達は主に早くて21時から遅くて1時です。
それを踏まえてご検討くださいませ。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/05 13:30
  • 名前: ひなリンクル (ID: xsjyLs4g)

おおぅそれは残念ですまぁ参加は諦めます。動画楽しんでみさせていただしました。それではまたどこかで会いましょう

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/05 14:31
  • 名前: あゆと (ID: 6LAr0hKP)

ひなリンクルさん


こちらも残念です(u_u)
動画御視聴いただきましてありがとうございますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/05 17:38
  • 名前: りあっち (ID: ZeyPtpoH)

皆さま、お疲れ様です♪

あゆとさん、ちらみちゃん
昨日は玉集めからの滅ありがとうございました(o^^o)♪
楽しかったDeath!

あゆとさん
ブシ王ノーダメ! 
もんげーでした((((;゚Д゚)))))))
極玉集め、またお願いします♪

ちらみちゃん
妖怪3ボチボチ(*´艸`)イイネ♪
また遊んでください♪ GO!バスターズ!ww

たっくん
先日は極玉集め、ありがとうございました♪
笑いすぎてお腹痛かったですww
また何かお願いします(*´艸`)ww

★追記 
日ノ神ザコ私じゃありませんw
笑いすぎて攻撃どころじゃなくなりましたwww
やめてー(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/05 17:28
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

りあっちさん


地雷で日ノ神ザコを吹っ飛ばすのはやめてくださいm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/06 00:55
  • 名前: あゆと (ID: OWZro8XO)

りあっちさん、班長、たっくん

ありがとうございました(^ー^)ノ


りあっち

極玉だいぶ貯まりました!
黒鬼、ババア、レッド、どんどろが
まだまだです( ;´Д`)
引き続きよろしくお願いします(^ー^)ノ


班長

お疲れのところありがとう(^ω^)
ゆっくり休んでまたお願いしますm(__)m
最近白が少ないので助かります(≧∇≦)


たっくん

練習してみます!
ありがとうございますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/06 02:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

あゆとさん
スレの皆さん

夜分恐れ入ります。先ほどこちらにいらっしゃるりあっちさんとご一緒させていただいたので、
お礼を言いに参上しました。

りあっちさん

楽しい時間をありがとうございました。フレンド申請もしていただいて感謝です。
おかげでほしい装備が一つ完成しました。
知っているかもしれませんがサブデータを本腰入れてやり始めましたので、
ぜひまたご一緒してください。

あゆとさん

私の常駐スレにも何回か来てくださってますね。ありがとうございます。
このスレの存在はもちろん知っていましたが、ついに滅殺部屋に足を踏み入れてしまいました。



掲示板のROMが趣味なので、
もう掲示板の人の関係が複雑で有名スレにいる方はみんな知り合いみたいな感じになってます。

りあっちさんにフレンドになってもらったので、スレ主さんをはじめ、
皆さんご一緒することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

突然のレス、失礼しました。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/06 08:42
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: hNcfS9XW)

おはようございます。
またまたお邪魔します♪


あゆとさん、りあっちさん

先日はフレンドさん(名前は伏せてほしいそうです汗)の素材集めのお手伝いしていただき、ありがとうございました_(._.)_
日ノ神オンリーでしたが、お陰さまで楽しく素材を集めることができました♪
フレンドさんより↓
上級滅殺の方々?wにありがとうございました♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
との言葉を預かっておりました。

また突撃お待ちしてますね♪



りあっちさん

昨日はDさんのお部屋に突撃ありがとうございました♪
終始爆笑で腹筋がwwスゴく楽しかったです( ̄ー ̄)
りあっち…ミッション選んで!

またよろしくお願いしますね♪


それでは失礼します_(._.)_ペコッ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/06 13:03
  • 名前: りあっち (ID: H6cBunBT)

こんにちは♪

あゆとさん、しゅんすけさん、たっくん
昨日は極玉集めとブシ王ありがとうございました!
楽しかったです(o^^o)♪

あゆとさん
日ノ神ザコww 笑いすぎてヤバイですw
極玉集め、了解です♪ 
サブの方が極玉ビンボーなのでお世話になります┏〇ペコッ

しゅんすけさん
たまに寝てましたねww 
お疲れのところありがとうございました(。> <。)
今日は楽しんで来て下さいね♪

たっくん
昨日もレンジャーでありがとうございます(*´艸`)♪
ブシ王、スゴすぎですね!
私には何が起きてるかさっぱりでした(・・;)ポカーン
また教えてください!w

Dさん、りゅうパパさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
りゅうパパさん発見!で突撃したら
部屋主がDさんで驚きました(〃艸〃)♪

Dさん
スレに遊びに来て下さってありがとうございます!
フレンドもありがとうございました♪
夜中に騒いですいませんww
懲りずにまた遊んでくださいね(o^^o)♪

りゅうパパさん
ミッション選んで!!!www
昨日は爆笑でしたねー(*´艸`)ww
私も腹筋がヤバイです(笑)
また遊んでください♪

スレの方読ませていただきましたが
他の方は野良だったのですねw
最後、変なの貼ってごめんなさいwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/06 14:54
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

毎日サウナ(大体40℃オーバー)のような環境で仕事し、
体内の水分はほぼ出ました^^;
代わりにミネラルウォーターを大量に摂取したので、おそらく私の体内はミネラルで潤っています(笑)
皆さんお暑いですね^^;え?暑いって言うな?いや!言います!!
「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!」
はい、すんませんm(__)mソーリー
(暑くておかしくなってます)


Dさん

初めましてm(__)mあゆとですm(__)m
りあっちがお世話になったようで(^^)きつく叱っておきます!!!
さきがけの助みたいに思いっきりくい込ませます!!!USOです。
話は変わって、ここに来たという事は。。。。。。。
滅希望でしょうか??
。。。。はい、ありがとうございます(^^)
冗談はそろそろ置いといて、こちらこそお会いした時にはよろしくお願い滅しますm(__)m



りゅうパパ(ユータ)さん


こちらこそ通信切断してしまったのでフレンドさんにすみませんでしたとお伝えください^^;
てか、3頑張ってるみたいですね(^^)
自分はガチャだけは回しておりますが、最近はQR読むのすら。。。。。
また、バスの方で見かけましたらよろしくお願いしますm(__)m



りあっちさん


まだまだまだまだ極玉足りません^^;
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/06 15:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GSBooLGG)

あゆとさん りあっちさん たっくん

武士極玉少ないから助かりました( ^ω^ )
後半大分寝てたねw
何回も蘇生してくれたみたいでw
最近よく寝ちゃうのよ^^;
今度寝てたらほっといてね(・・;)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/07 18:07
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

りあっちさん、ちえさん、班長、まなくん、たっくん

昨日はありがとう(*^^*)

りあっちさんは
毎度あり〜www


ちえさんは
流石のブシ王でした!
もう物足りないのでは?www


班長
タンクは無理よwww
自分で恥ずかしくなったよ。下手すぎてw

たっくん
あれはサラッと練習したが無理かもw
3か月時間下さい(笑)


まなくん
1個目のSPごめんね。
でも2個目はゲットできて良かったね!
いつか協力するからな!


りょうたmamaさん

チャットであまり絡めず、すんません。
またSPやりましょう!(^∇^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/07 18:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Xd3moSob)

あゆとさん

あれはちょい練習したほうがいいね(・・;)
あゆとさんなら少し練習すれば余裕でしょ!1人でもクリア出来る様にがんばw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/08 01:41
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

班長

タンクは無理よwww
ちゃぶ台ひっくり返すのはビビったよw


りあっちさん

ムーリーじゃない?
ちょっと下がって!www


しゅうじさん

レンジャーありがとうございました(^∇^)
トラップと守りダウンでサクサクです(*^^*)
またお願いします(^_^)


こうせいさん

懐かしい山吹www
また、祭やるみたいよ?おなしゃす!w


たっくん

最速出ました!www
上を目指したいと思います!
奥が深いwww
またお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/08 09:54
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

皆さんおはようございます(^^)
私事ですが11、12は実家帰省の為、通信出来ません^^;
宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/08 10:35
  • 名前: しゅうじ (ID: T6J05baL)

おはようございます^ ^
皆さん、昨夜はありがとうございました!
すごくたのしかったですw

あゆとさん、りあっちさん
帰宅後にインしたら、見つけたので、すぐに凸りましたw
またよろしくお願いします!

こうせいさん
はじめましてm(__)m
昨夜はありがとうございました!
お名前は拝見させて頂いておりましたが、ご一緒出来て良かったですw
またご機会ありましたら、よろしくお願いします!

たっくん
あまりTAした事がなかったので、すごく新鮮で楽しかったですw
またお願いします!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/08 20:58
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

明日の予想最高気温37度って(T_T)

熱中症に気をつけましょう^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/09 02:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

こんばんは。
またこんな夜遅くにスイマセン。

りあっちさん

今日(というかもう昨日ですがw)私が一瞬入り、
即出た部屋にりあっちさんの名前があったんですが、
検索した時私の名前が出ていたんでしょうか?

できればご一緒したかったんですが、
部屋主のコメントがとんでもないことになってたので、すぐ退出しちゃいました。
りあっちさんは女帝ということなので女性ですよね?
レディーにあんなコメント見せられない…

また機会があったら遊んでください。
では皆さん、おやすみなさい。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/09 12:06
  • 名前: りあっち (ID: Gy9OoWa/)

こんにちは♪

あゆとさん、しゅうじさん、こうせいさん、たっくん
先日はありがとうございました!
楽しかったです(o^^o)♪

あゆとさんΣ(=ω= ;) 
ムーリーじゃない?
ちょっと下がって!!!ww

しゅうじさん
回復ありがとうございました(*TーT)w
来て下さると極玉集めがサクサクですね♪
またお願いします(*^^*)

こうせいさん
またご一緒出来て嬉しかったです♪
山吹鬼も羊も久しぶりに見れて大満足でしたww
またお願いします♪

たっくん
TA楽しかったです♪ありがとうございました!
他のボスのもやってみたいです
またいろいろ教えてください(*´∀`*)ノ
ゲラゲラポー断らないでーww

Dさん
ありがとうございます♪
はい、お部屋突撃しましたw
部屋主さん、すごい名前でしたね(*TーT)モンゲー
私もびっくりして即退出ですwww
また探して突撃しますので
遊んでくださいね(*´艸`)ヨロシクです♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/09 20:48
  • 名前: あゆと (ID: OjRiJsJV)

休みが9日もあるのですが、休みのほうが仕事より疲れるので早く終わって欲しい(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/09 20:50
  • 名前: あゆと (ID: OjRiJsJV)

ぬらのTAタイム更新頑張りますw
極玉集めもしなきゃw

体がヒリヒリする(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/12 07:54
  • 名前: あゆと (ID: Xc/GNiUI)

今日こそバスしたい!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/13 21:29
  • 名前: あゆと (ID: C8ezKTNw)

皆さんご無沙汰です。

嫁の実家、自分の実家、お互いの親戚回り、妹の結婚式の打ち合わせなど、
9日あった盆休みも残す所、あと2日。
忙しくて寝落ちばかり。

皆に忘れ去られてるかも。。。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【3を回避??】 ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/14 17:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ey2obuKM)

あゆとさん

ヨシローさんの祭メンバーが集まったから祭チャにチーム分けしてあるよ!
それとは別に俺の案も書いてあるから一回パパとあゆとさんと集まって話たいんだけど今日の22時とかどう?
大丈夫なら祭チャに来てちょ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存