雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/06 14:59
  • 名前: 今更ナウ子★ (ID: zs4jW/1.)

お疲れ様です♪

あゆとさん

うちはボーナス出ましたよ♪
激務なんですね?
身体壊さないよーに、うどんはよく噛んで食べてくださいね(*´艸`)

Eddieさん

身に余るお言葉にございますw
そのコメントを見たとっちゃんとぐりちゃんの笑い声が聞こえます(*ノ∀ノ)
夜な夜な遊んでますのでまた見かけたら遠慮なく凸よろしくお願いします♪
今度は是非ご夫妻で(*´艸`)ふふ

ぐりちゃん
なおさん

昼間からガッツリ遊べて楽しかったです♪
もっと遊びたかったーーー!
けどお迎え行ってきます★
ヒーラ←ムリじゃない?ww
失礼しました(*ノ∀ノ)
また遊んでくださいね〜♪

りあっちゃん

白で今日はインしてますた♪
フレンドありがとうございました(*´艸`)ふふ
最近は白でも遊んでるので、また見かけたら遊んでください★
あかまねきチクショーーー!!w
ヒーラ←意味ナスww



では午後もお仕事頑張ってくださいね〜
お迎え行ってきまーーーす!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/06 17:47
  • 名前: りあっち (ID: oxk0pEsL)

こんばんは
皆さま、お疲れ様です♪

Eddieさん
私もです(oдolll)
お仲間ですねw また突撃します♪
遊んでください♪♪

りゅうこさん、ぐりこさん
今日も遊んでいただきありがとうございました♪
赤Gのザコって…強いですね(T^T)チクショー!
リベンジお願いします! また遊んでください♪
りゅうこさん
チャットでちゃんと気づいたよ(〃艸〃)♪
白でもフレンドありがとです♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/06 21:04
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

なんだか頭がボーっとするな^^;
あ、チビ助がまだ本調子ではないので
それまでDSはお預けに(T_T)
しかも新しいのは妻が((((;゚Д゚)))))))
一度引越しすると規制かかるんだそうでヽ(´o`;ガーン

今日もぬらのTA、頑張っぺー

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/07 07:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MkGySZdT)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん

昨夜は色々ありがとうございましたm(__)m

ひこさんはあの後もバスしていたようです(笑)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/07 07:23
  • 名前: みかママ (ID: juuVEKKR)

あゆとさん、おはようございます(^-^)

昨日夜はありがとうございました。
さすがに上手いですね、回復しながら見ていたら、回復忘れそうになりました笑

又見かけたら遊んでくさださい

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/07 13:10
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

ボナスまだ??出すもん出せやー!!明後日かな??

あ、それと最近KPCのグミの味が気になって気になって^^;
皆さん見たかな??(笑)
グミは好き(ハード系)だから気になる!!!



mieさん


○○細胞はあります!!○○カビもあるでしょう!!
気をつけなはれwww


ナウ子様


うどん食って、天ぷらも食いましたwww
よく噛みましたm(__)m 噛まないで、飲む癖があります(>_<)



Eddieさん


1つでも出てくれて良かったです(^^)
ひこさん、タフね^^;  でもそうゆう練習熱心な人好きです!



みかママさん


アタッカー3人以上だと無理です^^;
満員電車状態できついっす^^;

てか、回復して〜〜ww


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/07 13:42
  • 名前: 先走りのじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

あゆとさん
並びにスレの皆さん
お初のカキコになります^^
スレ活動も再開されてたんですね!!

あちらのスレではモンゲーHNで楽しませてもらってるのでこちらにもHN遊びに参りました(笑)

なんのこっちゃww

3発売も近くなってバス人口も減りつつありますが3発売まではやっておりますのでいずれご一緒できる日を夢みながら潜りたいと思います♪

それではお邪魔いたしました^^


アディオス♪


P.S.最近のグミは柔らかすぎですよね><
浅漬け味はやはり不味かったです(笑)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/07 14:07
  • 名前: 壊れかけのりゅうこ★ (ID: gsmTcJbT)

お疲れ様でーーーす!

グミ動画見ましたよ〜♪
イケメソがワイルドにグミを作る(*´艸`)
たまりませんねっww
浅漬け味も食べてみたいw
あゆとさん、作ってみて?


ってじぃさんΣ(゚∀゚ノ)ノ
先走ってもう食べたんですね(*´艸`)
さすがです!
想像通りのまずさでしたか?w

今晩こそパパラッチ待ってますよ?
今晩は23時半過ぎ〜遊ぶ予定なので見かけたら激写ヨロです(*´艸`)
おねむ禁でww
オサレして今晩は出動しますね〜w

あゆとさん

親子で具合どうですか??
昨日はチャットだけでしたが、お邪魔しました♪
万全じゃないのに天ぷら´д` ;
責めますねww
30回、良く噛んで食べてくださいねっ!
社長さん!
早くあゆとさんにボーナスあげてーーー

りあっちゃん

昨日は滅チャに誘ってくれてありがとう(*´艸`)
しろこまもありがとーーーぅ★
あの後あややんさんとひまりさんに楽しく遊んでもらいました(*ノ∀ノ)
うまいから、ナウっても楽しかったですw
また遊んでくださいねーーー!



ではお迎え行ってきます(o^^o)ノ

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/07 14:30
  • 名前: 揉みほぐしあゆと (ID: W5pdSBH9)

肩こりが酷い^^;最近、体の調子が悪いな。マッサージ(健全な)行きたいぜ!!


さて、先走りじぃさん


回避の先走りですかね??ww
ぬらっちゃんではあるあるですねww
意外と遅めでもいいのかもしれませんねー^^;回避。
グミ。。食ったんですね^^;チャレンジャー〜(笑)凄く気になるw



えっと、壊れかけのりゅう、、、、壊れかけ???
りゅうこ★さん

30回も???   2、3回でゴックンですわww
天ぷらはね、ほらもうすぐ天ぷらバージョン出るじゃん??その流れでついww
でもいつも心配してくれてありがとう(^^)


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/07 16:53
  • 名前: 揉みかえしのじぃ@アイタタw ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

壊れかけのりゅうこさん
修復しなくちゃ*^^*

って極秘情報ありがとうございます♪
キャメラマンGタキシード着て潜伏しておきますねww

グミ屋さんに触発されて子供たちと作ってみました!!
想像以上の不味さにすぐさま吐き出しちゃいました(笑)

揉みほぐしあゆとさん
先走りは何でもやっちゃいます(笑)
って真面目にアドバイスありがとうございます♪
今度いいマッサージのお店紹介しますんでご一緒しましょ(*´艸`)


それではこの辺で…ドロンッ(`人´)ニンニン♪




Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/08 08:59
  • 名前: あゆと七夕後 (ID: GB2K.pQV)

アイタタじぃさんww


フレコ登録させて頂きました!!!突撃します(^^)/
良いマッサージ店、紹介お願いします(。TωT)ノ☆



なおみさん


昨夜はほんと久しぶり(T_T)
何だかとても嬉しかったです(^^)
また出会ったときは宜しくねーー(*^^)v


なーたん


見てるかな?^^;
長々とお邪魔してすんません^^;
久しぶりだったけど楽しかったよーー(^^)/
また一緒の時は宜しくね〜〜(*^^)v


では猛暑の中へレッツラゴー!!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/08 09:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜、ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m

いつも以上に昇天速度が早かったのは気にしないで下さい(ノД`)


りあっちさん

mie.のSP集め、沢山ご協力していただきましたが…
昨夜、あの後ラスト1つゲットしました♪
その後…他の素材が足りない事に気がついて3時頃までやらされたのは秘密です( ´艸`)

今日も既におねむの精に取り憑かれてます…

と、話がそれましたが…
りあっちさんにはかなりご協力していただきました。
mie.共々とても感謝しています♪
ありがとうございましたm(__)m

これからも遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ


あゆとさん

あゆとさんにもかなりお付き合いしていただきました♪
K2チャットにも書きましたが…
ありがとうございましたm(__)m

また滅で突撃きします!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/08 09:33
  • 名前: あゆと (ID: uqhsVgxE)

りあっちさん、Eddieさん、mieさん、まなくん、応援団くらさん


ソロキラーありがとうございましたー(^_^)
眠いです(>_<)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/08 12:51
  • 名前: 見習い刀じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HbBxiohP)

スレの皆さんお邪魔いたします^^

あゆとwith滅さん

登録ありがとうございました^^
今度見かけましたら凸しますので優しくキックしてくださいね(笑)

近くのマッサージ店写真で選ぶんですが大丈夫でしょうか?(笑)←何を?w


りゅうこさん
昨夜はフレンドの方と遊び過ぎて待ち合わせ時間には間に合いませんでした><
また今度極秘情報流してくださいね^^

報酬はもちろん○○○でwww


それでは皆さんよきバスライフを♪


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/08 13:29
  • 名前: りゅうこ@壊れました… (ID: 96SAZqaM)

お疲れ様でーーーす!

昨日は慣れないお酒を飲んでみました///
りあっちゃんオススメのほろよい★
1/3で泥酔…(。´Д⊂) 弱
ゲーム所ではなく、おかしなテンションで人に絡みつき…ww

朝起きて恥ずかしくなりましたー´д` ;ヤバスヤバス

ぐりちゃん、あやこしゃんごめんなさいw

あゆとさんオススメのカシオレ買ったのに飲めませんでした´д` ;ちーん。


じぃさん

3まで毎晩いるので大丈夫ですよ♪
まだスクープchanceはあります!
今晩は飲まずにいきますっww

報酬(((o(*゚▽゚*)o)))
○○○?(笑)
何だろwww

ではでは
暑い中フラフラしますが、午後も頑張りましょう!!
やり過ぎ注意っ!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/08 13:38
  • 名前: mie. (ID: GjF6BBXM)

こんにちは(^^)
今日も暑いですが、張り切って生きていきましょう!!(笑)

昨日遊んでくれた
あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、まなくん、ついでにエディ
楽しかったです(^∀^)
ありがとうございました♪

沢山お手伝いしてくれた
あゆとさん、
めちゃくちゃ極玉出してくれた、りあっちさん
無事にSP集まりました!!
ありがとうございました(ノД`)
直接お礼言いたくてチャットをウロついてみましたが←怪しい(笑)
りあっちさんには会えなかったので、ここで失礼しますm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)

またお邪魔します(^^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/08 17:27
  • 名前: りあっち (ID: TDCYg7cN)

皆さま、お疲れ様です♪

あゆとさん、Eddieさん、mie.さん
くらさん、まなくん
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
めちゃめちゃ楽しかったです♪

mie.さん
SP集まったのですね
おめでとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙♪
次会えましたら、一文字見せてください♪
楽しみにしてます(〃艸〃)♪
チャットでも探してくださってありがとうございました!
またお話しましょ(*´艸`)♪

Eddieさん
こちらこそ♪ご一緒させていただいて
本当に楽しかったです(*´艸`)♪
あの後もされてたのですね
Eddie夫妻の寝不足が心配です(oдolll)
ゆっくり休まれたらまたぜひぜひ遊んでください♪

りゅうこさん
壊れちゃやだ。゚(。ノω\。)゚。
私がほろ酔いオススメしたからなのね(笑)
1/3で泥酔…かわいい(〃ω〃)♪
泥酔りゅうこさんに会いたかったーー!
次回会えた時にカシオレよろしくです(*´艸`)ww

なーたん
きのうはせっかく会えたのに
通信切れちゃった(。> <。)チキショー!
いつも楽しい妖怪で笑わせてくれてありがとう♪♪
また探すから今度はいっぱい遊んでね(〃艸〃)♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/08 17:36
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

あゆとさん、Eddieさん、mie.さん、くらさん、りあっちさん

昨日は、ありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

とても、楽しかったです!( ̄▽ ̄)


なーたんさん

ブシに切られまくってたのは、回線悪かったからなんです!(つД`)ノ

いつもならー!。・゜・(ノД`)・゜・。

回線切れたので、残念です(>人<;)

また、遊びましょう!(*・ω・)ノ

…初めまして?Σ(゚д゚lll)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/08 19:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jz.uddOq)

こんばんは〜

あゆとさん、りあっちさん、まなくん、EDさん、mie.さん

昨日はパジャマのままお邪魔して失礼しましたwww
携帯の調子が良かったので、画像乱舞すみませんw
ウチの田◯がご迷惑をおかけしたようでw

また、機会がありましたらよろしくお願いますね〜(^O^)

ゲームしてないのに構ってくれてありがとうw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/08 21:11
  • 名前: 身代わりあゆと (ID: yzYFqAUG)

今日、子供とアソパソマ◯を見ていたら
◯ャムおじさんがアメリカンのバイクに乗って出掛けて行きました!((((;゚Д゚)))))))
ナンジャコリャ!!

じぃさん@孔雀丸

写真で選ぶ?
何回転もするのでは?www
追加料金かからなければ良いが、、、。


りゅうこ★さん

壊れた?((((;゚Д゚)))))))もんげーw
壊れるくらいぶち込んでみたいです!!
あ、ビッグボスに攻撃を^^;


滅メンバー様々

そろそろ極玉集めの季節ですねwww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/09 00:39
  • 名前: あんじゅ (ID: GGB9GTUN)



スレの皆様はじめまして

少しお邪魔致します

りゅうこさん 久しぶり逢えたけど予想通りでした

なんとなく嫌な予感はしていました(((^_^;)

居場所教えてくれてありがとう(^3^)/

今まで沢山遊んでくれて感謝しかありません

妖怪3でも宜しくお願い致します

勿論バスターズでも凸期待してるからね(^o^)/

今日はゲームの時間を止めてごめんなさい

フレンド様にもお詫びを伝えてくださいね

長々とスレお借りし申し訳ありません

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/09 00:44
  • 名前: 爽快!りゅうこ★ (ID: IPH6qv.o)

お疲れ様でーす(o^^o)ノ

酔っ払いじゃないから今日は爽快だにっ♪

りあっちゃん

ありがとーーーぅ★
弱過ぎてびびったww
ほろよい。じゃなかった(*´艸`)ぷ
今度滅チャお邪魔する時はカシオレ持参でお邪魔します♪

あゆとさん

挑戦状ですかね?(*´艸`)
受けて立ちますよ?ww
USO♪
元気ビンビンになられたようで安心しましたよ★
また滅チャお邪魔させてくださいねーーー!

ぐりちゃん

今日も遊んでくれてありがとーーーぅ★
パパラッチ来ないね〜?w
3までいっぱい遊ぼうね♪
ぐりちゃんのおかげで装備完成しただにっ!

あんじゅさん

凸ありがとーーーぅ!
何も言わなくても大丈夫だよ(o^^o)
あんじゅさんの気持はわかるだに★
ありがと♪
これからもよろしくねー?



みんなは滅Nightかな?
あっ極玉Night?(*´艸`)


おやすみなさーーーい★

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/09 10:56
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JPxUc9kV)


こんにちは〜!

りあっちさん、たっくん、りょうたmamaさん

ブシ部屋ありがとうございました!
それにしても、ブシ王弱いっすねーwww
ノーダメフルボッコww回避しまくりw
盛りすぎ?w
チクショー(T_T)

たっくん、極玉たくさん負担させてしまい、申し訳なかったです(^^;;

隠居気味ですが、またよろしくお願いします(^O^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/09 12:02
  • 名前: りあっち (ID: rP3fDqzd)

こんにちは♪

くらさん、たっくん、Eddieさん、りょうたmamaさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました!

ブシ王めちゃ弱でしたね(*´艸`)ww
皆さんキレッキレで
スーパープレイを魅せつけてくれるので
楽しくて何度もブシ王ループしてしまいました(笑)
くらさん、このくらいで良い?w
ブシ王目!(。>ω<)ノチクショーw

りょうたmamaさん
フレンド登録ありがとうございました(〃艸〃)♪
やっと会えましたね(笑)
ご一緒するのはお初でしたが全然そんな感じしなくてw
楽しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙また遊んでください♪

チャットでお話してくださった皆さんも
ありがとうございました(o^^o)♪楽しかったです♪♪

皆さん、また遊んでください
(りゅうこさんはカシオレ持参だよ(*´艸`)w)
では、良い週末を・・・♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/09 12:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G5Z12yXK)

こんにちは(*・ω・)ノ

りあっちさん

昨夜は少しだけでしたがありがとうございましたm(__)m

僕なんかブシ王弱すぎたので、開始直後に昇天して観戦に回らせていただきましたからね( ̄∇ ̄)www

夜中はフレンドさんのブシSP集めに野良で参加してきました♪
1時間程でSP3つ、月影丸完成と大満足の結果で終わりました♪

最近、遊ぶ機会が増えて嬉しい限りですが、まだまだ遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ


くらいふさん

チャットでしかお会い出来ませんね(ノД`)
昨夜、てんてんさんのところで遊んでましたね?( ̄∇ ̄)
滅用のブシニャンに変えて凸したら、くらいふさんが消えてました(ノД`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存