雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.737 )
  • 日時: 2016/09/13 00:41
  • 名前: あゆと (ID: o7JRRD/2)

今日は沢山の方と遊んだような(^^;;
眠くて(>_<)チクショー(T_T)

りあっちさん、ゴリラさん、おじさん、
けいさん、やきゅうだいすきさん、あとはだれだか。。。呼ばれてない人ごめんなさいm(__)m
最後の方はダララダンビラでしたorz。。。限界ですw

また遊んでください(=゚ω゚)ノ


あきぱぱさん

眠いのでお返事は明日あちらに書きますwww

おやすみ〜

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.738 )
  • 日時: 2016/09/13 10:51
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

お礼が抜けているかもしれないので一応^^;



>りさ♪パパさん

こちらこそいつも遊んで頂きありがとうございますm(__)m
TAなどまたお願いしますね(^^)


>ミントさん

ごまさんとですか??裏山しい(>_<)
滅殺刀は後、2本作りましょう!!妖怪すべてに持たせましょう!(笑)
また遊んでね〜


>カノンさん

穴があったら入りたいのはこちらですよ(笑)
子供はあの後ひと暴れして寝ましたwww
他人のなら絶対触りたくないのに息子のなら素手でもOK(^^)不思議です^^;
また遊びましょうね(^^)


>ぱぴこ♪さん

こちらこそ遊んでください(笑)
だいぶヘタレになってますが^^;
昇天したら笑ってください!


>あきぱぱさん

私がbQ????(・_・)
はて??
昨日、低ランクで作ったのに来ませんでしたね!怒
あ、それと苦情の方はmiyuuさんの方に書かせてもらいましたよwww


>りあっちさん

寝不足のランクが90まで来ました!
カンストしたらバスターズのソフトを売却予定ですwww
キヲツケテ

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.739 )
  • 日時: 2016/09/13 11:03
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: oHn03DIy)

おはようございます♪

あゆとさん

昨日はありがとうございます(^o^)
螺旋前回り回避こっそりしてましたねwww
あれ成功率低くて練習中なの
また遊んで下さいね♪

りあっちさん

昨日はありがとうございます♪
青鬼・あやとり やったね(^o^)/〜〜
昇天してからのうっすら画面で観戦してました
また遊んで下さいね♪

おじさん 昨日いっぱい会い過ぎ〜〜www

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.740 )
  • 日時: 2016/09/13 12:40
  • 名前: りあっち (ID: wNEpKnKG)

こんにちは♪

あゆとさん、けいさん
ゴリラさん、おじさん (ココ見てないかな?w)
昨日はありがとうございました!
楽しかったです(〃∀〃)ノ♪

あゆとさん
ランクカンストでソフト売却…もんげー!www
しかも80から90まで一気にレベルアップしてる(。> <。)!
もし売却したら…新しいの送りますねww
無理せず寝てください(T_T)モンゲー

けいさん
昨日もありがとうございました!
楽しかったです(〃艸〃)♪
またお待ちしてますので突撃よろしくです♪
チャット方にもぜひ遊びに来て下さいね(〃∀〃)ノ
パスはあゆとさんの頭の上ですww

おじさん
ヒーラーがツボでしたww 良いね(笑)

ゴリラさん
妖怪がいつも楽しいです(*´艸`)ww
謎なチャットもww

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/09/14 02:32
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: FohZIhPI)

こんな時間にこんばんはw


あゆとさん、りあっちさん、おじさん

滅、それもロングでwありがとうございました_(._.)_ペコッ


あゆとさん

まさかまさかの…運命感じちゃいましたww
一周のやーつ参考にさせていただきます( ̄ー ̄)


りあっちさん

今日は異次元に飛ばされちゃう日でしたねw
でもね…OK!


おじさん

イカカモネもんげー!!でしたw
以前もご一緒した事あったような…
またよろしくお願いします_(._.)_ペコッ



お疲れさまでした♪おやすみなさいo(__*)Zzz


OK!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/09/14 09:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ngcAEl40)

こんばんは。またまたまた夜遅くに失礼します。
(なんかこちらに来るときはいつも遅い時間ですねw)

あゆとさん

ありがとうございました。
滅殺じゃない遊びもやるんですね(笑)
またお時間あるときにごいっしょしてくださいね〜。


りあっちさん

追加の突撃までしていただき感謝です。
お宝の確立上げるために、一人で2台操作してクリアできそうなミッションは
あんな感じでやってます。
チャットの一人芝居面白いでしょ?

また遊んでください!


ゲーム名が「さ○○」っていう方はこちらにいらっしゃる方でしたっけ?
滅殺部屋のチャットで話されてたような感じがしたんですけど・・・
以前にごあいさつしたことがある方でしょうか?
その方、今日あゆとさんと一緒になる前に私が作ってた部屋に来ていたと思うんです。


とにかくありがとうございました。

【追記】ちょっと遡ってスレを見させてもらったら、「さ○○」さんの正体がわかりました。
たぶん○○トさんだったのかな…もし違ってたらごめんなさい。ありがとうございました。

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/09/14 07:15
  • 名前: ミント (ID: Tx7ST74o)

滅屋の皆さん、おはようございます。
お邪魔しますm(_ _)m。

あゆとさん
りあっちさん
昨日はちょっとだけでしたがお付き合いいただきありがとうございました♪( ´▽`)。寝ようとしてたところに発見したので挨拶(いてましたよアピール)だけでも…と思い凸させていただきましたm(_ _)m。1戦だけでもありがとうございました。それから寝ようとしたら内部情報よりごまさん発見!またもやご一緒していただきました。いつも低ランク部屋の極ミッションのお手伝いされてますよ。私が低ランク部屋の極にひとりで入ると全滅の可能性大ですがごまさんがいてくれると心強いですね(^_−)−☆。また、気が向いた時で結構ですのでご一緒して下さいね〜。

Dさん
はじめまして。昨日はご一緒していただきましてありがとうございましたm(_ _)m。掲示板の方だったんですね。かくかくしかじかで東へ西へ野良修行をしております。野良をはじめたのはここ1週間くらいで今までは知らない方のお部屋には入れませんでしたが、野良をはじめると中々楽しい事にも気づき始めてます(^_−)−☆。あゆとさん達とはたま〜に遊んでいただいてる程度なので滅チャットにはお邪魔してませんよ〜。皆さん優しいので下手っぴな私とも遊んで下さいます♪( ´▽`)。
あと申し訳ありません。追記の部分ですが、私が下手っぴすぎてゲーム名と書き込み名をなんとなくならいいのですが、ズバリと知らない人に知られたくないので追記の修正をお願いしますm(_ _)m。勝手を申しますがよろしくお願いします。また、遊んで下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)。

すいません。よそ様で長文になってしまいましたΣ(゚д゚lll)。
滅屋の皆さん、お邪魔しました!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/09/14 09:06
  • 名前: D ◆t1rQtTbC3. (ID: ngcAEl40)

おはようございます。昨夜ご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
よそのスレなのに若干長文レスしますが、ご容赦ください。


ミントさん

はじめまして。普段は別のスレに常駐しておりますDと申します。
最近こちらにいらっしゃる方々と一緒になる機会が増えまして、
ちょくちょく顔を出させてもらってます。

昨夜のレスの件、修正させてもらいました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ないです。
どこかにミントさん自身が○○○ですと紹介していた気がしたので、
大丈夫かなと思ってしまいました。自分で言うのと他の人が言うのでは違いますもんね。


わたしは子供がもう飽きてしまった中、
最近自分のデータをガッツリ進めてる40代のおっさんですw。
ちなみ長文レスは大好物。こちらこそぜひまたお願いします。

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/09/14 15:31
  • 名前: ミント (ID: UDOkzIJY)

滅屋の皆さん、すいません。
お邪魔しますm(_ _)m。

Dさん
早急なお気遣いありがとうございましたm(_ _)m。こっそり野良修行しておりますのでまたお会いできた時はよろしくお願いします\(^o^)/!

滅屋の皆さん、お邪魔しました!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/09/14 20:53
  • 名前: りあっち (ID: wwRvLnw3)

こんばんは

あゆとさん、ユータさん、おじさん
昨日は滅ロングありがとうございました!
楽しかったです(o^^o)♪

あゆとさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
【壁】ョω・。)カンスト…してないこと祈りますww

ユータさん
きのうは異次元に飛ばされまくり…(。> <。)スミマセン
いてもあまり戦力にはなりませんがw OK!
また遊んでくださいね(*´艸`)♪

おじさん
イカ…スゴすぎでした(O_O)!ww

ミントさん
昨日は少しでしたがありがとうございました(o^^o)♪
またお待ちしてますので遊んでくださいね♪

Dさん
1戦とその後のお部屋にもお邪魔させていただき
ありがとうございました!
やっぱり両方Dさんだったのですねwww
たまに同時に走ってるのでビックリでしたよ(*´艸`)ww
一人芝居、また見せてくださいね!w

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/09/15 09:26
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

りあっちさん、ユータさん、おとうさん、ミントさん、たっくん


ありがとうございましたm(__)m
連日連夜バスりまくりですね!!モンゲーwww


>りあっち

赤Gは練習した???
後ろの張り付き出来てるやん!!(゜o゜)
流石!
今度は床全回避おなしゃすm(__)m


>ユータさん

ミッション選んで!(笑)
また「OK!」合戦やりましょう!(日ノのザコに息ぴったりやん)


>おとうさん

久しぶりに来てくれて野々村並みに泣きました(T_T)
おかげで朝からむくんでおります^^;(嘘、寝不足です)
また来てね〜(^^)


>ミントさん

あちらにも書きましたが滅殺刀、全員装備できるようにあと2本作りましょうか??(笑)
滅じゃなくても良いので「ミッション選んで!」


>たっくん

久しぶりに一緒出来ましたね(^^)
探しましたよ!!半年も!!(あれ?どこかで?ww)
また来てね!!(^^)

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/09/15 15:29
  • 名前: りあっち (ID: pEMvgw1E)

こんにちは♪

あゆとさん、ユータさん、おとうさん
ミントさん、たっくん
昨日はありがとうございました!

あゆとさん
赤G、練習してません!!!!
他のもまだ全然ww すいません┏○゙
日ノ神ザコ!ww 2体目は油断してましたw 
笑いすぎて昇天します(T_T)

ユータさん
日ノ神ザコ、もんげー!ww
瞬殺するおふたり見て大爆笑でした(*´艸`)ww
チャットも楽しすぎです♪ OK!
またお願いします!w

おとうさん
昨日は久しぶりにご一緒出来て
すごく嬉しかったです(T_T)!
もっといっぱい遊びたかったのに…>_<
今度はガッツリお願いしますね!
またお待ちしてます(〃∀〃)ノ♪

ミントさん
最近いっぱいご一緒出来て嬉しいです(〃∀〃)♪
滅殺刀、また作りに行きましょうねww
素材もいるのがあればどんどん取ってくださいね(o^^o)♪
また突撃お願いします♪

たっくん
久しぶりに来て下さってありがとうございます♪
最近なかなか発見出来ません(>_<)!
また遊びに来て下さいね! 待ってますよ(〃∀〃)ノ

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/09/15 17:56
  • 名前: ミント (ID: qUivcVZT)

滅屋の皆さん、こんばんは〜。
おじゃまします。
さっき仕事から帰ってきました〜_| ̄|○。

あゆとさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)!一昨日のリベンジです。一昨日のちょっと困ってる感じも吹きそうになりましたけど♪(´ε` )。昨日も困る感じならどうしようかと思ってましたが大丈夫でしたかwww?いつも下手っぴな私と遊んで下さって感謝してますm(_ _)m。私、いつになったら上手になるんですかね(−_−;)?また、凸しま〜す!

りあっちさん
昨日も遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。フレンドにもなっていただいてありがとうございますm(_ _)m。すごく嬉しいです。いつもりあっちさんとご一緒してると楽しくって楽しくって!ずいぶん前からフレンドのような気がします(図々しくてすいません^_^;)。今度、全床回避?拝見したいです。また、ご一緒して下さいね(^-^)/。
滅殺刀は使いこなせるのに5年はかかります。いや、10年かも…Σ(・□・;)。追加発注考えておきます…。

たっくん(さん)
はじめまして。昨日はご一緒していただいてありがとうございました。下手っぴすぎてビックリされたと思います…(−_−;)。言い訳すると、バス歴がすごく浅いんです!ほ、ほんとですよ…。こんな下手っぴでも、あゆとさんとりあっちさんは優しいから遊んでくれるんです(T ^ T)。あと8年もすれば上手になってると思いますのでまた機会がありましたらご一緒して下さいね〜。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜\(^o^)/!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/09/15 22:28
  • 名前: たっくん (ID: JmGv34yR)

皆さんこんばんは!

あゆとさん、りあっちさん

昨晩は久々に遊んで頂き
ありがとうございました(^^)/
始めた途端に我が家の天使(娘)が
起きてしまい、抱っこして
一生懸命頑張りましたが
あんなもんですわ(笑)
また、遊んで下さい!

ミントさん
初めまして!
また、どこかでお会いしましたら
遊んでくださいね!
大丈夫!私も下手くそなので
一緒に昇天しましょう(笑)

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/09/16 00:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: S6gUb.qB)


あゆて、りあち、りゅうパパ、

久々にあゆて部屋見つけたので^ ^
まさかレベ1やってるとは思わんよねwww
とりあえずガシャG以外は余裕でしたね!
ガシャG腹立つわー
スタンプラグなかったら最後までいけたやつ
いけてた気がするな。・゜・(ノД`)・゜・。

りゅうパパフレンドごめんなさい!え?w
バッチリフレカ入りしましたwww
頻度少ないですが出会えたらよろです^ ^

皆さん楽しかっです♪ありでした♪

じゃ(^o^)/

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/09/16 00:53
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

とっべぇw、りあち、りゅパ

久しぶりに手汗プレイあざす!
ガジャGのラグ、半端ない!o(`ω´ )o
www

風邪っぽいのですがやってしまった(T_T)
また皆んなでやっぺし!(^ー^)ノ

EDさん、まなくん、
気づくのが遅かった(^^;;
ごめんねー(T_T)
また来てね(^ー^)ノ


おやすみー

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.753 )
  • 日時: 2016/09/16 10:49
  • 名前: りあっち (ID: u/8ScOLJ)

おはようございます♪

あゆとさん、ユータさん、とっちゃん
昨日はありがとうございました!

レベ1、ヤバイですねw
めちゃめちゃ楽しかったです(〃∀〃)!
(あゆとさんまたおねがいwww)

何度蘇生してもらってもすぐ浮くので大爆笑でしたww
反省しなくてすみません!w
ガジャG、リベンジダニ( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.754 )
  • 日時: 2016/09/16 11:34
  • 名前: カノン  (ID: ciDGW.4J)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あゆとさんお邪魔させて下さいね。


りあっちさん
昨夜は、あややん★の部屋に凸して来たので、てっきりご一緒できると思ってたのに、チャットだけ嵐のようにうって、どこかに消えていったのには、ぽかーんwwwでしたよ。
あややんと同時もんげーでしたwww
私達も1レベ妖怪使ってたんだよ〜。
今度は何処かに消えてかないでねww
また、滅部屋にもお邪魔させて下さいね。
下手なので緊張するけど……。

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.755 )
  • 日時: 2016/09/16 14:02
  • 名前: りあっち (ID: u/8ScOLJ)

カノンさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

昨日は変な突撃すみません!w

久々にあややんさんのお部屋発見して
カノンさんも一緒にいらっしゃったので
嬉しくてご挨拶だけでも!と
ついお邪魔してしまいました(。-_-。)反省www

今度は消えませんww
ガッツリ遊んでくださいね(〃∀〃)ノ♪

おふたりも1レベ妖怪w 楽しそうです!ww
滅部屋でもお待ちしてますので
また突撃お願いします(o^^o)!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.756 )
  • 日時: 2016/09/16 12:52
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: IqDw2QA.)

こんにちは〜

ここ数日、滅屋さんに入り浸ってますねw
だって居心地いいんだもん( 〃▽〃)ユルシテ


あゆとさん、りあっちさん、とっちゃん

昨日はありがとうございました_(._.)_ペコッ
いやぁ〜レベ1楽しいっすねw
手汗脇汗ヤバかったです!!ww
ガシャGチックショー(ToT)久々に燃えましたwww
是非リベンジを…(^∧^)w


あゆとさん

体調大丈夫ですか?無理せず休んでくださいねf(^^;
あ、社長しもべといいチャットのタイミングといい…シンクロ率上昇中w


りあっちさん

ガシャGリベンジ(全床回避)楽しみにしてます(ФωФ)
レベ1、一緒におねだりしましょう!w
(あゆとさんまたお願いwww)


またやっぺし…OK!

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.757 )
  • 日時: 2016/09/16 19:14
  • 名前: ミント (ID: Kbpqp/F/)

滅屋の皆さん、こんばんは〜
おじゃましま〜す。

あゆとさ〜ん!
りあっちさ〜ん!
近々空いてる日はありますか?
嬉しいお誘いがありますよ〜♪( ´▽`)!
こっち来ていただいてもいいですか?
ずぇっ〜たい私もまぜて下さいね〜\(^o^)/。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜。

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/09/17 01:37
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

最後決まって良かった(T_T)
お礼は明日、てか、朝に書きます(^^;;
寝なきゃ(=゚ω゚)ノ

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/09/17 08:35
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
何だか3の板に書きこみできんo(`ω´ )o
俺なんかした?(^^;;
まぁいーや!

りあっちさん、ユータさん、ミントさん、ちらみちゃん

ありがとう(=゚ω゚)ノ

レベ1、ぬらねいらからの赤Gからの
極ぬらwww
B魂ゲットだにw
からの〜極玉集め!
からのおかわりしすぎのTOB(゚o゚;;
足引っ張りました(T_T)ごめんなさいm(__)m
ドンマイ??チクショーo(`ω´ )o
あー寝不足よ(T_T)


追記、ミントさん3の板に書きこみできないのでこちらで(T_T)
大体22時頃から毎日のようにやってますのでいつでも大丈夫っス!w

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/09/17 10:12
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

滅屋の皆さん、おはようございます。
おじゃましま〜す!

あゆとさん
3の掲示板で何やらかしたんですかΣ(゚д゚lll)?ごまさんからのお誘いは読んでいただけましたか?ごまさんとソロキラーする時は私もまぜて下さいね〜。そんなにタイミングよくいくかな〜(^_^;)?
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。こんな下手っぴな私と遊んでいただいていても大丈夫ですか(T ^ T)?昨日のTOBはさすがにちょっと凹みました。私だけ蘇生されても蘇生されても気絶してましたよね(^_^;)。あっ!でも、最後は秘技を使ったので気絶しませんでしたよ〜。これからはアレでいきます♪(´ε` )。

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました〜\(^o^)/。もっと上手な人と遊びたいかな〜?っと思われてるんじゃないかと、しばらく凸るの控えようかと思いましたが1日あけただけで凸っちゃいました(^_^;)。ゴメンナサイm(_ _)m。途中からチャットが急激に減りましたが何かありましたか?私がお宝かぶせすぎましたかΣ(゚д゚lll)?アワワワワ〜

ちらみちゃん(さん)
はじめましてm(_ _)m。昨日、ご一緒させていただきましたか?下手っぴすぎてご迷惑をおかけしてゴメンナサイ(T ^ T)。こちらで遊ばせていただくのはとても不釣り合いなのですが遊んでいただいてます。これに懲りずにまた機会がありましたらご一緒させて下さいね〜♪( ´▽`)。

はっΣ(゚д゚lll)!また、人様のとこで長文になってるし!
滅屋の皆さん、おじゃましました〜\(^o^)/

Re: ◆〆滅屋〆◆【--------】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/09/17 13:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Sd01KL/H)

皆さん、こんちくわ(=°ω°)ノ
関東は久しぶりに晴れましたね♪

あゆとさん、りあっちさん
チャからミッションまで最近お世話になってます(´>ω∂`)☆テヘペロ
あゆとさんとりあっちさんの掛け合いが大好きですwwwいつもアザース!
もうぱぱチャから引っ越そうかな!USO!

ユータさん
初の共同作業トキメキました(*´艸`)
旦那が途中帰ってきてチクショー(*`Д´)ノ
フレありがと〜ございました!
また遊んで下さいね〜♪

ミントさん
初めまして!えっ(゚Д゚)私バレてました?
ミントさん下手?「そうじゃないよ!」
私いつも「昇天しちゃう!」ですよ(´;ω;`)
次回はフレ、是非お願いしますね〜!

おとうさん
いつも癒しのチャットありがと〜ございます!
妖怪3イライラMAXでヤル気なくしてましたが、おとうさんのお陰でまだヤレます!!
妖怪ゲットだぜ!!∠( `ω´ )/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存