雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺公民館〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/24 10:32
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

一応、報告まで^^;

先日の体調不良は、頭痛の方は軽い熱中症でした。
腹痛は???でしたww

今は体調戻りましたので、ご心配頂きました方々
お心遣いありがとうございましたm(__)m

本当、素敵やん(/▽\)チクショ-♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/02 12:58
  • 名前: あゆと (ID: rkbmf4uD)

間も無く3ですね(^^)
早くやりたいw

しかし暑いっすね^^;
大海原にトップウォータープラグをぶん投げて釣りしたい気分です(^ー^)ノ
シイラなんて最高じゃない?
海のスプリンター、平政もええなw
いつかは相模湾でマグロ釣りたい(≧∇≦)

まあ、例年ワラサ止まりですがwww
去年はスローでタコ釣れてビックリ^^;

あー釣りしてぇ(T_T)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/02 15:06
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: JQOdgXv1)

空いてる(゚Д゚≡゚Д゚)?

あゆとさん昨日は数戦でしたがありがとうございました!
お元気そうで何よりです(o^^o)b

ageちゃうぜぃ♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/02 15:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: KkjvyMdp)

おおおぉ〜
すれ主、あゆっち。復活。乙であります
やっぱり、バスといえば
あゆっち&とっちゃんw
のイメージですがね〜

あゆっち滅部屋は
誰もが望んでる、
高みの極みの巧みなんですからねw!

すし&てんなんぞ、一週間で攻略して
バスって下さい。

追伸
なおみちゃん、りあっち。
一緒に遊びたいと、毎日思っています。
全部をひっくるめて繋がったゲームなのでね。
にゃ♪としては思い入れが激しいんよね。
クラン仕様なるものがあればいいんだけどw
ないけんね〜
ゲームの垣根を越えて、楽しい人生を
送ればと思っています。!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/02 15:07
  • 名前: はる★みさ (ID: lw/zxcHw)

あゆとさま

こんにちわ(σ≧▽≦)σ♪
息子がタコ糸とクリップで手作りの釣り竿を作ってました(@ ̄□ ̄@;)!!
一緒にザリガニ釣りはどうですかq(^-^q)?

では( →_→)(((((゜゜;)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/02 21:27
  • 名前: あゆと (ID: rkbmf4uD)

りゅうこさん

ちょくちょくお会いしますねwww
また、宜しくお願い致します(≧∇≦)


にゃ

さきがけはなんじゃい?www
見たいのう!(笑)
温かいお言葉ありがとう(^^)
ナオーミさん元気かな?
久しぶりに遊びたい(^∇^)


はる★みささん


息子さんに宜しくお伝え下さい!
滅殺でザリガニを釣ると!!
つられたろう丸並みに釣り上げますよ!www

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/02 22:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VLzzDei5)

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事終わりに書きにきました(`・ω・´)
呼んでないですか?( ̄∇ ̄)

今夜はブシSP狙い行って来ます(*・ω・)ノ
滅で行ったら怒られそうなので普通に行って来ます(ノД`)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/02 23:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7l0o5W3N)

あゆとさん

今夜中にフレンドのコメント、直しておくので明日確認お願いします(`・ω・´)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/03 01:46
  • 名前: ひこ (ID: 0gbOgVMh)

先ほど突撃ありがとうございました。丁度一人抜けて、赤放置で入れるところだったので助かりました。ありがとうございました(__)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/03 01:58
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

EDさん

了解っす!
ありがとう(^^)


ひこさん

役立たず(E◯)ですみません^^;
SP出なくて残念でしたー(T_T)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/03 02:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sRQP8lIB)

呼ばれた気がして( ̄∇ ̄)

伏せ字で呼びました?

23:30から続けて、SP出ずwww

白メンバーは23:20〜1:00で1つ…

渋いですね(^^;)


※もう、いつでも見られると思いますよ〜

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/03 07:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y8Sd1sMD)

おはようございます^ ^

あゆとさん

昨日はせっかくのチャンスをご一緒できずすみませんでした(^^;;
別用があった為、極玉集めに少しお邪魔してと思っていたら滅の流れwでしたので泣く泣く退室しましたww
やり始めたら楽しすぎて抜けれなくなるのでヾ(;´Д`)ノ
次こそは滅竿で私を釣り上げてくださいねw

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/03 08:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rRaZEv5F)

あゆとさん

昨日は久しぶりに遊べて楽しかった(^_^)
3は買うけどあまりハマらなそうな予感w
なんだかんだバスしてると思うw
またチャットにも遊びに来て(^O^)/

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/03 10:38
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

ぐりこさん

やっとご一緒できると期待MAXでした(T_T)
レースクイーンに乗り換えますよ?www


班長

久々だったね^^;
ぬらのTAばかりで他は微妙です^^;
3分切るため頑張ります!!

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/03 10:59
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

あ、因みに交換板に同じ名前の方が居ますが私ではありません^^;

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/03 16:41
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

本日、公園で水遊びの予定でしたが
子供が発熱、下痢、嘔吐の為中止に(T_T)

食べると吐くを繰り返し。。。
愛する我が子のソレを素手で受け止めたら
妻にウイルス扱いされて凹んでいます。。

うつるんですね。。

辛そうな我が子と交代してあげたい気持ちで一杯です。(T_T)


Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/03 16:58
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

あゆとさん。゚(゚´Д`゚)゚。

いま胃腸炎流行ってるみたいです...
とっさに手を出せるパパはえらい!
あゆとさんえらいです!

素手で受け止めても消毒きっちりしてればうつらないんですけど、感染力強いから(><)

お子さんも、あゆとさんも(感染してたら48h以内に発症しやすいそうなので)、早く良くなりますように...

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/03 22:13
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

ゆめさん

お陰様で熱は下がり吐きけもおさまってきて、後は下痢のみ^^;
食欲ないですが母乳は飲むのでまだ安心です。

ありがとうございますm(__)m

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/04 00:29
  • 名前: あゆと (ID: pv19czqy)

ついにスラパがイッてしまった(T_T)

ぐりこさん、りゅうこ★さん、ちぃさん
お先にm(__)m

レンジャー、出動させます!!(`_´)ゞ


追記、◯YOさんもフレさんでしたかね?
ありがとうございました(^∇^)

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/04 01:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NR5w99Uz)

こんばんは^ ^

あゆとさん、りゅうこちゃん、ちぃさん

先程は凸ありがとうございました^ ^
極玉集めの予定でしたが見事に赤が並んだため「滅」にチェンジしましたww
とても楽しい滅nightでした☆

特にあゆとさんとは久しぶりの巨〇対決!えっ違う?wwレンジャーまかせて!
スラパいっちゃったんですね((((;゜Д゜)))
握力のせいでしょうか?w

お子さん、落ち着かれたようで安心しました^ ^
今日は思う存分レンジャー出動させてきてくださいねww

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/04 02:26
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: xvvVNYMF)

あゆとさーーーんヽ(∀)ノ
久しぶりにガッツリ遊べて
楽しかったです♪
きょ○○チラつかせるの反則です(*´艸`)ぷ
想像力豊かなのでヤバスw

お子さんとスラパの調子は大丈夫かな??
また遊んでくださいね★
RYOさんフレンドさんです!
一文字完成したそうですヽ(∀)ノゎーぃ
待ち合わせがあったらしくすみませんとの事ですた〜
また凸よろしくお願いしまーす♪

ぐりちゃん

いつもご指導ありがとうございます(*ノ∀ノ)
全然成長しませんが、これからもよろしくお願いします★
回避しながらのイクナめっちゃカッコイイです(*´艸`)w

ちぃさん

遊べて嬉しかったです(*´艸`)
こんなに早く遊べる日が来るとはっ!!
フレンドもありがとうございました♪
また見かけたら遊んでくださいねぇ★


ではではおやすみなさーい

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/04 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

あゆとさんのスレ発見〜!!(って遅いかな 笑)

ちょくちょく飛び込んで下さったりピンポンダッシュして下さったりでありがとう^^
でも今度はガッツリ・・・・と思ったらお子さんが上から下からですか、しかもまだ
チビちゃんですよね、大事にしてあげて下さいね。
時間ができたら、またよろしくです^^


りゅうこ★さんもちょいちょいウチまで足を伸ばして下さってありがとう^^
ぐりこさんやちぃさんと仲が良いってことはりゅうこ★さんも相当・・・・(笑)
それは冗談ですが、自分とも遊んで下さいね〜


とっちゃんはじめ皆さんも、またおもいで屋に遊びに来て下さいね〜

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/04 07:38
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: xvvVNYMF)

おはようございますっ!

歳三さん

そうです、相当…(*´艸`)ふふ
昨日のあゆとさんには叶いませんが(´Д` )w
いつもお邪魔させて頂きありがとうございます♪
とっちゃんの帰りを私も待ってます!
いつも優しいお言葉ありがとうございます
とっちゃんにも届いてると思います。
歳三さんのスレが長く愛されてる理由がわかります(;д;) ゥゥ

歳三さんと遊べる日を楽しみにしてますね〜(o^^o)ノ
出会えましたらよろしくお願いします♪

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/04 08:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yVjB2o7j)

おはようございます(*・ω・)ノ

あゆとさん

スラパ逝ってしまったんですか?(ノД`)

修理に出される感じでしょうか?

Re: ◆〆滅殺日記〆◆【3まで放浪中♪】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/04 10:30
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

スラパ目!!!


くらさーん

ご自身がダムになってはいけませんよーーーww
○インビーに浮気???
ベルを攻撃しすぎて壊さないように!!!



ぐりこさん

極玉集めだったのですね^^;失礼しましたww
レンジャー、、、ムーリーじゃない??
ちょいちょい弄ってくるから昇天しました(笑)


りゅうこ★さん

チャもフリーにしたし遊びに来てね(^^)/
ぐりさんは全然来てくれないが(T_T)
SPは一発目で出てモンゲーー!!!
巨○の恩恵かしらww
RYOさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)


歳三さん

息子は大分良いです(T_T)
吐気と熱が治まったので^^;
ガッツリ滅やりましょう(^^)/


Eddieさん

歳三さんがピンクなので私は新色のグリーンでも買いますww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存